這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ナースです!
    NURSEDESU

    FUKASE ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はわはわはわ

    9/4 23:59


    80分ありがとうございましたー!!

    お客さま続いていたので
    お礼遅くなりました💦

    はじめましてで80分、、、!
    強スギィ!🥹💓
    ほんとありがとうございます!




    すごく優しくて、気さくで、
    しかもめっちゃ気を使ってもらっちゃいました…
    見た目と精神が強い人あるあるですね☺️✨笑笑



    あまりに気を使わせてしまって
    逆にこっちが申し訳ないレベル…😂



    出張でお疲れのところ
    ありがとうございました🌈

    まだあと数日あるけどお互いがんばりましょー!!!!

    地元トークもたのしかったですっ!



    はわはわはわ

    80分ありがとうございましたー!!お客さま続いていたのでお礼遅くなりました💦はじめましてで80分、、、!強スギィ!🥹💓ほんとありがとうございます!すごく優しくて、気さくで、しかもめっちゃ気を使ってもらっちゃいました…見た目と精神が強い人あるあるですね☺️✨笑笑あまりに気を使わせてしまって逆にこっちが申し訳ないレベル…😂出張でお疲れのところありがとうございました🌈まだあと数日あるけどお互いがんばりましょー!!!!地元トークもたのしかったですっ!


    80分ありがとうございましたー!!

    お客さま続いていたので
    お礼遅くなりました💦

    はじめましてで80分、、、!
    強スギィ!🥹💓
    ほんとありがとうございます!




    すごく優しくて、気さくで、
    しかもめっちゃ気を使ってもらっちゃいました…
    見た目と精神が強い人あるあるですね☺️✨笑笑



    あまりに気を使わせてしまって
    逆にこっちが申し訳ないレベル…😂



    出張でお疲れのところ
    ありがとうございました🌈

    まだあと数日あるけどお互いがんばりましょー!!!!

    地元トークもたのしかったですっ!



    知ってた?

    9/4 17:45


    今日は一粒万倍日らしいです💓

    なんかイイことがある日らしいよ笑

    知ってた?

    今日は一粒万倍日らしいです💓なんかイイことがある日らしいよ笑


    今日は一粒万倍日らしいです💓

    なんかイイことがある日らしいよ笑

    ふわふわ

    9/4 14:45


    70分ありがとうございました🌈


    ちょっと遠くからきてくれたみたい🥹


    いいおやすみになれたかなぁ?


    終わったあとにくっつきながら
    他愛もない話したのが
    すごくたのしかったです✨

    たくさんいちゃラブした後は
    眠くなるよねぇ~☺️

    たくさん出してくれて
    嬉しかった♡


    またお時間合いましたら
    遊びに来てくださるとうれしいです!

    優しくしてくれてありがとう🌈

    ふわふわ

    70分ありがとうございました🌈ちょっと遠くからきてくれたみたい🥹いいおやすみになれたかなぁ?終わったあとにくっつきながら他愛もない話したのがすごくたのしかったです✨たくさんいちゃラブした後は眠くなるよねぇ~☺️たくさん出してくれて嬉しかった♡またお時間合いましたら遊びに来てくださるとうれしいです!優しくしてくれてありがとう🌈


    70分ありがとうございました🌈


    ちょっと遠くからきてくれたみたい🥹


    いいおやすみになれたかなぁ?


    終わったあとにくっつきながら
    他愛もない話したのが
    すごくたのしかったです✨

    たくさんいちゃラブした後は
    眠くなるよねぇ~☺️

    たくさん出してくれて
    嬉しかった♡


    またお時間合いましたら
    遊びに来てくださるとうれしいです!

    優しくしてくれてありがとう🌈

    えろいことして忘れるのはいいこと!笑

    9/4 00:52


    本日ラストー!
    本指様60分ありがとうございました🌈


    前回に引き続き
    もやもや吹き飛ばすために来てくれた💓☺️

    わたしとえっちなことして
    今日よく眠れたら
    そんな嬉しいことはないです🥹💗



    仕事嫌だなーってときに
    思い出してくれて
    ほんとうにありがとう✨


    お話もプレイもすごく優しくしてくれて
    実はこっちも癒されてたりします…☺️💓



    お兄さんのお仕事が
    無事に終わりますように!!!

    一緒にがんばろ🥹✨



    ありがとうございました🌈

    えろいことして忘れるのはいいこと!笑

    本日ラストー!本指様60分ありがとうございました🌈前回に引き続きもやもや吹き飛ばすために来てくれた💓☺️わたしとえっちなことして今日よく眠れたらそんな嬉しいことはないです🥹💗仕事嫌だなーってときに思い出してくれてほんとうにありがとう✨お話もプレイもすごく優しくしてくれて実はこっちも癒されてたりします…☺️💓お兄さんのお仕事が無事に終わりますように!!!一緒にがんばろ🥹✨ありがとうございました🌈


    本日ラストー!
    本指様60分ありがとうございました🌈


    前回に引き続き
    もやもや吹き飛ばすために来てくれた💓☺️

    わたしとえっちなことして
    今日よく眠れたら
    そんな嬉しいことはないです🥹💗



    仕事嫌だなーってときに
    思い出してくれて
    ほんとうにありがとう✨


    お話もプレイもすごく優しくしてくれて
    実はこっちも癒されてたりします…☺️💓



    お兄さんのお仕事が
    無事に終わりますように!!!

    一緒にがんばろ🥹✨



    ありがとうございました🌈

    ぷら~

    9/3 23:15



    出張のお兄様、
    60分ありがとうございました!!


    最後に「またこっち来たらくるね」
    って仰ってたけど
    定期的にこの辺りにくるのかな?☺️


    ほんと大変、、お疲れ様です!

    わたしとえっちぃ遊びすることが
    出張のひとつの楽しみになってくれたら
    すっっっっごく嬉しいですっ!☺️🌈



    濃厚なチューして
    最後にギューってできて
    ピロートーク(?)もできて
    いちゃらぶできたの超たのしかったですー🌈



    あと数日、こちらでのお仕事残ってるみたいですが
    お互いがんばりましょー!



    ありがとうございました🌈




    ぷら~

    出張のお兄様、60分ありがとうございました!!最後に「またこっち来たらくるね」って仰ってたけど定期的にこの辺りにくるのかな?☺️ほんと大変、、お疲れ様です!わたしとえっちぃ遊びすることが出張のひとつの楽しみになってくれたらすっっっっごく嬉しいですっ!☺️🌈濃厚なチューして最後にギューってできてピロートーク(?)もできていちゃらぶできたの超たのしかったですー🌈あと数日、こちらでのお仕事残ってるみたいですがお互いがんばりましょー!ありがとうございました🌈



    出張のお兄様、
    60分ありがとうございました!!


    最後に「またこっち来たらくるね」
    って仰ってたけど
    定期的にこの辺りにくるのかな?☺️


    ほんと大変、、お疲れ様です!

    わたしとえっちぃ遊びすることが
    出張のひとつの楽しみになってくれたら
    すっっっっごく嬉しいですっ!☺️🌈



    濃厚なチューして
    最後にギューってできて
    ピロートーク(?)もできて
    いちゃらぶできたの超たのしかったですー🌈



    あと数日、こちらでのお仕事残ってるみたいですが
    お互いがんばりましょー!



    ありがとうございました🌈




    嬉しすぎたなぁ

    9/3 22:02


    はじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございました😊



    トークでやりとりしてて
    本当に会いに来てくれて
    しかも遠くから来てくれたの、めっちゃ嬉しかったです~っ!!🥹💓💓💓


    かわいいっていってもらえたから
    写真詐欺にならなくてよかった笑
    安心しました笑🤣



    あそこぺろぺろされたのめっちゃ気持ちよかった…
    お話もすごく楽しかったです🥹💓


    趣味:えれな にしてもらえたら嬉しい笑



    最後、今日の曜日を間違えるというトンデモないミスかましてすいませんでした笑



    また会いに来てください~!!
    ほんとうに遠くからありがとうございましたっ🌈




    嬉しすぎたなぁ

    はじめましてのお兄さんご予約ありがとうございました😊トークでやりとりしてて本当に会いに来てくれてしかも遠くから来てくれたの、めっちゃ嬉しかったです~っ!!🥹💓💓💓かわいいっていってもらえたから写真詐欺にならなくてよかった笑安心しました笑🤣あそこぺろぺろされたのめっちゃ気持ちよかった…お話もすごく楽しかったです🥹💓趣味:えれなにしてもらえたら嬉しい笑最後、今日の曜日を間違えるというトンデモないミスかましてすいませんでした笑また会いに来てください~!!ほんとうに遠くからありがとうございましたっ🌈


    はじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございました😊



    トークでやりとりしてて
    本当に会いに来てくれて
    しかも遠くから来てくれたの、めっちゃ嬉しかったです~っ!!🥹💓💓💓


    かわいいっていってもらえたから
    写真詐欺にならなくてよかった笑
    安心しました笑🤣



    あそこぺろぺろされたのめっちゃ気持ちよかった…
    お話もすごく楽しかったです🥹💓


    趣味:えれな にしてもらえたら嬉しい笑



    最後、今日の曜日を間違えるというトンデモないミスかましてすいませんでした笑



    また会いに来てください~!!
    ほんとうに遠くからありがとうございましたっ🌈




    すばらしいです!!!

    9/3 21:31


    はじめましてのお兄様
    40分ありがとうございました!!!



    ノリと勢いで来ちゃった!
    って言ってたけど
    すばらしいです!!!笑😂✨✨


    そこが箱のいいところですよね☺️💗


    すごく感じてくれてありがとう💗
    感じてる顔見ると興奮しちゃう…!


    柔らかい場所探しも面白かった笑

    またノリと勢いで
    遊びに来てください!


    ありがとうございましたー!


    すばらしいです!!!

    はじめましてのお兄様40分ありがとうございました!!!ノリと勢いで来ちゃった!って言ってたけどすばらしいです!!!笑😂✨✨そこが箱のいいところですよね☺️💗すごく感じてくれてありがとう💗感じてる顔見ると興奮しちゃう…!柔らかい場所探しも面白かった笑またノリと勢いで遊びに来てください!ありがとうございましたー!


    はじめましてのお兄様
    40分ありがとうございました!!!



    ノリと勢いで来ちゃった!
    って言ってたけど
    すばらしいです!!!笑😂✨✨


    そこが箱のいいところですよね☺️💗


    すごく感じてくれてありがとう💗
    感じてる顔見ると興奮しちゃう…!


    柔らかい場所探しも面白かった笑

    またノリと勢いで
    遊びに来てください!


    ありがとうございましたー!


    渋滞回避??

    9/3 20:33


    新規さまありがとうございましたっ!


    渋滞回避のための近道が
    とんでもない道草にwww

    めちゃくちゃ笑いましたwww

    こんな場所に箱が建ってるのビックリしますよねw😂'わたしも最初ビックリした笑



    気持ちいい、エロい
    って褒めてくれてありがとうございます~✨

    あまりお店つかわないとのことでしたが
    また会えたらめっちゃうれしいです~!!☺️🌈




    ありがとうございました!

    渋滞回避??

    新規さまありがとうございましたっ!渋滞回避のための近道がとんでもない道草にwwwめちゃくちゃ笑いましたwwwこんな場所に箱が建ってるのビックリしますよねw😂'わたしも最初ビックリした笑気持ちいい、エロいって褒めてくれてありがとうございます~✨あまりお店つかわないとのことでしたがまた会えたらめっちゃうれしいです~!!☺️🌈ありがとうございました!


    新規さまありがとうございましたっ!


    渋滞回避のための近道が
    とんでもない道草にwww

    めちゃくちゃ笑いましたwww

    こんな場所に箱が建ってるのビックリしますよねw😂'わたしも最初ビックリした笑



    気持ちいい、エロい
    って褒めてくれてありがとうございます~✨

    あまりお店つかわないとのことでしたが
    また会えたらめっちゃうれしいです~!!☺️🌈




    ありがとうございました!

    いちばんとろとろの

    9/3 16:10


    本指さま
    口開け60分ありがとうございました!!!


    毎回、口開けの予約ありがとうーーーっ!!☺️🌈


    うれしぃぃぃ!


    えっちなことするの久々だから
    乳首だけでトロットロになっちゃったけど
    口開けの特権ですねwww


    もう何度イッちゃったのかわからない~!


    舐め方も触り方もすごく好みなので
    ついついおねだりしちゃった…💗😂

    そのせいでいつも時間ギリになっちゃう、w



    今日もありがとうございましたっ!



    いちばんとろとろの

    本指さま口開け60分ありがとうございました!!!毎回、口開けの予約ありがとうーーーっ!!☺️🌈うれしぃぃぃ!えっちなことするの久々だから乳首だけでトロットロになっちゃったけど口開けの特権ですねwwwもう何度イッちゃったのかわからない~!舐め方も触り方もすごく好みなのでついついおねだりしちゃった…💗😂そのせいでいつも時間ギリになっちゃう、w今日もありがとうございましたっ!


    本指さま
    口開け60分ありがとうございました!!!


    毎回、口開けの予約ありがとうーーーっ!!☺️🌈


    うれしぃぃぃ!


    えっちなことするの久々だから
    乳首だけでトロットロになっちゃったけど
    口開けの特権ですねwww


    もう何度イッちゃったのかわからない~!


    舐め方も触り方もすごく好みなので
    ついついおねだりしちゃった…💗😂

    そのせいでいつも時間ギリになっちゃう、w



    今日もありがとうございましたっ!



    やっと、、、、!

    9/2 14:14


    やっと晴天!!!
    はわぁ、何日ぶりだろうか🥹

    うれしい、、、、!


    天気悪いと頭痛くなっちゃうから
    きょうはめっちゃ元気だぁ!🙋‍♀️💗💗


    明日から6日間よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    初日だけ15時~だよっ!

    やっと、、、、!

    やっと晴天!!!はわぁ、何日ぶりだろうか🥹うれしい、、、、!天気悪いと頭痛くなっちゃうからきょうはめっちゃ元気だぁ!🙋‍♀️💗💗明日から6日間よろしくお願いいたします🙇‍♀️初日だけ15時~だよっ!


    やっと晴天!!!
    はわぁ、何日ぶりだろうか🥹

    うれしい、、、、!


    天気悪いと頭痛くなっちゃうから
    きょうはめっちゃ元気だぁ!🙋‍♀️💗💗


    明日から6日間よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    初日だけ15時~だよっ!

    ぎゃあああああ

    8/31 00:51


    最近めっちゃ足がつる🥺🥺

    運動不足、ミネラル不足なのはわかってる笑

    ぎゃあああああ

    最近めっちゃ足がつる🥺🥺運動不足、ミネラル不足なのはわかってる笑


    最近めっちゃ足がつる🥺🥺

    運動不足、ミネラル不足なのはわかってる笑

    次回!

    8/28 21:51


    9月の出勤きまりましたー!

    3~8日です💓

    おまちしてます!
    事前予約してくれたらめちゃくちゃテンションあがります!!

    次回!

    9月の出勤きまりましたー!3~8日です💓おまちしてます!事前予約してくれたらめちゃくちゃテンションあがります!!


    9月の出勤きまりましたー!

    3~8日です💓

    おまちしてます!
    事前予約してくれたらめちゃくちゃテンションあがります!!

    やばい

    8/23 20:02


    お久しぶりですー!!

    お盆はずっと地元の友達と
    かき氷たべてました笑

    最近、雨やばすぎですね💦
    無事ですか?😂
    はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦

    やばい

    お久しぶりですー!!お盆はずっと地元の友達とかき氷たべてました笑最近、雨やばすぎですね💦無事ですか?😂はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦


    お久しぶりですー!!

    お盆はずっと地元の友達と
    かき氷たべてました笑

    最近、雨やばすぎですね💦
    無事ですか?😂
    はやくこの不安定な気候がおさまってほしいです💦

    最大感謝🙏

    8/9 00:01


    今月も終わりましたー!!

    次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓


    本指様も新規様も
    差し入れくださったお兄様も
    「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も
    期間中に2度きてくれたお兄様も
    会うなりコースアップしてくれたお兄様も
    口コミかいてくれたお兄様も
    褒めてくれるお兄様も


    わたしに会ってくれたお兄様、
    全員最大に感謝です!!!


    みなさま
    ほんとーーーーーーーに
    お盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!


    また来月もよろしくお願いいたします🙏

    最大感謝🙏

    今月も終わりましたー!!次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓本指様も新規様も差し入れくださったお兄様も「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も期間中に2度きてくれたお兄様も会うなりコースアップしてくれたお兄様も口コミかいてくれたお兄様も褒めてくれるお兄様もわたしに会ってくれたお兄様、全員最大に感謝です!!!みなさまほんとーーーーーーーにお盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!また来月もよろしくお願いいたします🙏


    今月も終わりましたー!!

    次は9月の初日ころから出勤になると思いますっ!🥰💓


    本指様も新規様も
    差し入れくださったお兄様も
    「この時間しかこれなくて!」って来てくれたお兄様も
    期間中に2度きてくれたお兄様も
    会うなりコースアップしてくれたお兄様も
    口コミかいてくれたお兄様も
    褒めてくれるお兄様も


    わたしに会ってくれたお兄様、
    全員最大に感謝です!!!


    みなさま
    ほんとーーーーーーーに
    お盆前の忙しい中ありがとうございました!!!!


    また来月もよろしくお願いいたします🙏

    すべりこみだいすき

    8/8 23:06


    本日もあと1時間ですー!!

    滑り込んでくれる人だいすき笑

    すべりこみだいすき

    本日もあと1時間ですー!!滑り込んでくれる人だいすき笑


    本日もあと1時間ですー!!

    滑り込んでくれる人だいすき笑

    しんでしまう

    8/8 20:08


    初日の口開けにつづき
    最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁ



    ありがとうー!!!

    うれしすぎて
    顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだった


    うれしくてしんでしまう



    今回は素敵すぎるナイス差し入れも
    いただきまして
    毎日食べるのをたのしみにしてたし
    食べる度に思い出してた🥰
    策士やな?笑


    わたしの目標もできたし
    つぎに会えるの燃える🔥笑


    お別れするときに
    ぎゅーーーーってしてくれるのも
    ほんとうにすき!



    ありがとうーー!!🌈


    しんでしまう

    初日の口開けにつづき最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁありがとうー!!!うれしすぎて顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだったうれしくてしんでしまう今回は素敵すぎるナイス差し入れもいただきまして毎日食べるのをたのしみにしてたし食べる度に思い出してた🥰策士やな?笑わたしの目標もできたしつぎに会えるの燃える🔥笑お別れするときにぎゅーーーーってしてくれるのもほんとうにすき!ありがとうーー!!🌈


    初日の口開けにつづき
    最終日もあいにきてくれたぁぁあああぁ



    ありがとうー!!!

    うれしすぎて
    顔見た瞬間に抱きつきたくなるレベルだった


    うれしくてしんでしまう



    今回は素敵すぎるナイス差し入れも
    いただきまして
    毎日食べるのをたのしみにしてたし
    食べる度に思い出してた🥰
    策士やな?笑


    わたしの目標もできたし
    つぎに会えるの燃える🔥笑


    お別れするときに
    ぎゅーーーーってしてくれるのも
    ほんとうにすき!



    ありがとうーー!!🌈


    何回も💓

    8/8 19:03


    今日が今月の最終日だから
    会いに来てくれたらうれしいな…🥹


    今月2度目です!
    とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓

    何回も💓

    今日が今月の最終日だから会いに来てくれたらうれしいな…🥹今月2度目です!とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓


    今日が今月の最終日だから
    会いに来てくれたらうれしいな…🥹


    今月2度目です!
    とかいうお兄様が現れたら大歓喜すぎる🥹💓

    はずかしいよぉ、、、

    8/8 17:48


    60分ありがとうございました😊


    お仕事の途中なのに
    悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑
    悪いお兄さんすき笑



    プレイめっちゃエロかったーー!
    した事ない体位で色々されちゃって
    卑猥すぎたぁ🥰
    恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑


    スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕


    お兄さんも
    気持ちよかった!また来月くるー!

    っていってくれてありがとう!
    うれしかったよ!



    まだお仕事あるの大変だろうし
    たぶん体力うばってしまったけど
    頑張ってねー!笑



    ありがとうございました🌈


    はずかしいよぉ、、、

    60分ありがとうございました😊お仕事の途中なのに悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑悪いお兄さんすき笑プレイめっちゃエロかったーー!した事ない体位で色々されちゃって卑猥すぎたぁ🥰恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕お兄さんも気持ちよかった!また来月くるー!っていってくれてありがとう!うれしかったよ!まだお仕事あるの大変だろうしたぶん体力うばってしまったけど頑張ってねー!笑ありがとうございました🌈


    60分ありがとうございました😊


    お仕事の途中なのに
    悪いお兄さんだ~~~~~~🥰💓笑
    悪いお兄さんすき笑



    プレイめっちゃエロかったーー!
    した事ない体位で色々されちゃって
    卑猥すぎたぁ🥰
    恥ずかしかったけどちょっと燃えた笑


    スイッチ入るとエチエチになっちゃうんです🥹💕


    お兄さんも
    気持ちよかった!また来月くるー!

    っていってくれてありがとう!
    うれしかったよ!



    まだお仕事あるの大変だろうし
    たぶん体力うばってしまったけど
    頑張ってねー!笑



    ありがとうございました🌈


    【お礼写メ日記】

    8/8 15:31



    わわわわわーーーい!!
    口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨


    うれしすぎます!!
    ありがとうございます!!


    お忙しい中、時間を使って
    書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹


    1番気持ちよかった
    って言ってもらえて光栄ですっ!
    フェ〇はよく褒めてもらえるけど
    1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!



    すごく優しくしていただけて
    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    こちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕


    毎月月末~月初あたりに出勤してますので
    また会いに来てくれたらうれしいです✨



    口コミ本当に励みになります!
    ありがとうございました🌈









    【お礼写メ日記】

    わわわわわーーーい!!口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨うれしすぎます!!ありがとうございます!!お忙しい中、時間を使って書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹1番気持ちよかったって言ってもらえて光栄ですっ!フェ〇はよく褒めてもらえるけど1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!すごく優しくしていただけてわたしのこともたくさん気持ちよくしてくれてこちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕毎月月末~月初あたりに出勤してますのでまた会いに来てくれたらうれしいです✨口コミ本当に励みになります!ありがとうございました🌈



    わわわわわーーーい!!
    口コミ書いてくれたんですね!?🥹✨


    うれしすぎます!!
    ありがとうございます!!


    お忙しい中、時間を使って
    書いていただけるの本当にありがたいとしか言いようがない…🥹


    1番気持ちよかった
    って言ってもらえて光栄ですっ!
    フェ〇はよく褒めてもらえるけど
    1番って言われるのはやっぱり超ーーーー!うれしいですね、ありがとうございます🥰!



    すごく優しくしていただけて
    わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    こちらもすごく楽しい時間を過ごせました☺️💕


    毎月月末~月初あたりに出勤してますので
    また会いに来てくれたらうれしいです✨



    口コミ本当に励みになります!
    ありがとうございました🌈









    おどろいた!🥰

    8/8 14:13


    初回で120分コース!!!!!
    ありがとうございました🌈

    予約いれてくださったのも
    うれしかったです!!


    ゆっくりまったりお話したり
    マッサージしたり
    ゴロゴロしたり
    すごく充実してたのしい120分間でした🥰💓

    プレイもゆっくりできたし
    普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑


    沢山イッちゃったーーー😂💕💕



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです🥰✨


    すんっっっっごくやさしかった!!!
    ほんっっとありがとう~!
    はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑


    また来月も居るので
    会えたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈





    おどろいた!🥰

    初回で120分コース!!!!!ありがとうございました🌈予約いれてくださったのもうれしかったです!!ゆっくりまったりお話したりマッサージしたりゴロゴロしたりすごく充実してたのしい120分間でした🥰💓プレイもゆっくりできたし普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑沢山イッちゃったーーー😂💕💕おにいさんも気持ちよくなってくれてうれしかったです🥰✨すんっっっっごくやさしかった!!!ほんっっとありがとう~!はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑また来月も居るので会えたらうれしいですっ!ありがとうございました🌈


    初回で120分コース!!!!!
    ありがとうございました🌈

    予約いれてくださったのも
    うれしかったです!!


    ゆっくりまったりお話したり
    マッサージしたり
    ゴロゴロしたり
    すごく充実してたのしい120分間でした🥰💓

    プレイもゆっくりできたし
    普段あまり経験しない体位でぺろぺろされて恥ずかしかったけど、それもまた興奮しました笑


    沢山イッちゃったーーー😂💕💕



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです🥰✨


    すんっっっっごくやさしかった!!!
    ほんっっとありがとう~!
    はじめましてだとやっぱり緊張もするんだけど、秒でほぐれた笑


    また来月も居るので
    会えたらうれしいですっ!


    ありがとうございました🌈