• ナースです!
    NURSEDESU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☔

    7/24 09:54

    今日雨降ってる☔

    雨の日頭痛くなるし体だるだるな日だね‎
    ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    雨だけどはるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみ

    にしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

    お待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    おはよう☔

    今日雨降ってる☔雨の日頭痛くなるし体だるだるな日だね‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆雨だけどはるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)وお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    今日雨降ってる☔

    雨の日頭痛くなるし体だるだるな日だね‎
    ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    雨だけどはるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみ

    にしてるね٩(ˊᗜˋ*)و

    お待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    お疲れ様でしたぁ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    7/24 00:12

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたらお兄さん達ありがとうございます
    img

    とても嬉しかったし楽しかったです(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    明日も出勤するので是非遊びに来てくれたら嬉し

    いです♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非お待ちしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    お疲れ様でしたぁ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*来てくれたらお兄さん達ありがとうございますとても嬉しかったし楽しかったです(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)明日も出勤するので是非遊びに来てくれたら嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)是非お待ちしてます(˶᷇𖥦᷆˵)ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    今日も終わってしまったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたらお兄さん達ありがとうございます
    img

    とても嬉しかったし楽しかったです(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    明日も出勤するので是非遊びに来てくれたら嬉し

    いです♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非お待ちしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♥️

    ラストまで❗❗❗

    7/23 23:43

    後少しで終わっちゃうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    少しでも来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    はるちゃんお兄さん達に会いたい♡(๑′ฅฅ‵๑)

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ラストまで❗❗❗

    後少しで終わっちゃうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ少しでも来てくれたら嬉しいなぁ♥️はるちゃんお兄さん達に会いたい♡(๑′ฅฅ‵๑)待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)

    後少しで終わっちゃうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    少しでも来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    はるちゃんお兄さん達に会いたい♡(๑′ฅฅ‵๑)

    待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんばんは🌛

    7/23 22:28

    あっという間に時間が過ぎていくのが早いね🥺

    お兄さん達に会いたいなぁimg

    imgしたりimgな事したりしたいなぁ
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃん待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんばんは🌛

    あっという間に時間が過ぎていくのが早いね🥺お兄さん達に会いたいなぁしたりな事したりしたいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)はるちゃん待ってます(˶᷇𖥦᷆˵)

    あっという間に時間が過ぎていくのが早いね🥺

    お兄さん達に会いたいなぁimg

    imgしたりimgな事したりしたいなぁ
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃん待ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    こんにちは🙌💗

    7/23 17:54

    お仕事お疲れ様です( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    今日も暑かったね💦

    お仕事終わりに是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しくしてあるので是非(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんにちは🙌💗

    お仕事お疲れ様です(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡今日も暑かったね💦お仕事終わりに是非遊びに来てね(˶᷇𖥦᷆˵)お部屋涼しくしてあるので是非(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お仕事お疲れ様です( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    今日も暑かったね💦

    お仕事終わりに是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しくしてあるので是非(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんにちは☀️

    7/23 14:36

    今日も暑い😳☀️💦

    お仕事されてるお兄さん達脱水症状や熱中症には

    気をつけてしっかり水分補給してね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お時間のあるお兄さん達是非遊びに来てくれたら

    嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しくして待ってます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんにちは☀️

    今日も暑い😳☀️💦お仕事されてるお兄さん達脱水症状や熱中症には気をつけてしっかり水分補給してね(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お時間のあるお兄さん達是非遊びに来てくれたら嬉しいです(˶᷇𖥦᷆˵)お部屋涼しくして待ってます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日も暑い😳☀️💦

    お仕事されてるお兄さん達脱水症状や熱中症には

    気をつけてしっかり水分補給してね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お時間のあるお兄さん達是非遊びに来てくれたら

    嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    お部屋涼しくして待ってます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お礼💌

    7/23 12:07

    90分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    暑い中来てくれて嬉しかったです
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    1回戦気持ちよくなってくれて良かった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    少しお喋りしながら2回戦!

    2回戦も気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    お礼💌

    90分選んでくれた○○さんありがとうございます(˶᷇𖥦᷆˵)暑い中来てくれて嬉しかったです(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡1回戦気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)少しお喋りしながら2回戦!2回戦も気持ちよくなってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    90分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    暑い中来てくれて嬉しかったです
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    1回戦気持ちよくなってくれて良かった
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    少しお喋りしながら2回戦!

    2回戦も気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    またお待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    出勤してるよん!

    7/23 12:03

    昨日はお休みでしたが今日出勤🙌💕

    今日も暑い日になるからしっかり水分補給してね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    はるちゃんはお兄さん達に会えるの楽しみに待っ

    てます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お部屋涼しくして待ってます♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    出勤してるよん!

    昨日はお休みでしたが今日出勤🙌💕今日も暑い日になるからしっかり水分補給してね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝はるちゃんはお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お部屋涼しくして待ってます♡(๑′ฅฅ‵๑)是非遊びに来てね(˶᷇𖥦᷆˵)

    昨日はお休みでしたが今日出勤🙌💕

    今日も暑い日になるからしっかり水分補給してね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    はるちゃんはお兄さん達に会えるの楽しみに待っ

    てます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お部屋涼しくして待ってます♡(๑′ฅฅ‵๑)

    是非遊びに来てね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    あっという間の!

    7/22 23:50

    1日が終わってしまうなぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    昼間まで家のことしてのんびり過ごして少しジャ

    グラーをうちに行ってあっという間の休みだった

    なぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    明日は出勤するので是非遊びに来てね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    あっという間の!

    1日が終わってしまうなぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-昼間まで家のことしてのんびり過ごして少しジャグラーをうちに行ってあっという間の休みだったなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝明日は出勤するので是非遊びに来てね(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    1日が終わってしまうなぁ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    昼間まで家のことしてのんびり過ごして少しジャ

    グラーをうちに行ってあっという間の休みだった

    なぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    明日は出勤するので是非遊びに来てね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日は🤔

    7/22 23:07

    早く寝て明日に備えてゆっくり休もうかなぁ😴

    暑さもあるから寝れるかなぁ❓

    しっかり水分補給して寝ようっと♡(๑′ฅฅ‵๑)

    今日は🤔

    早く寝て明日に備えてゆっくり休もうかなぁ😴暑さもあるから寝れるかなぁ❓しっかり水分補給して寝ようっと♡(๑′ฅฅ‵๑)

    早く寝て明日に備えてゆっくり休もうかなぁ😴

    暑さもあるから寝れるかなぁ❓

    しっかり水分補給して寝ようっと♡(๑′ฅฅ‵๑)

    暑い😳💦

    7/22 22:43

    この時間もジメジメムシムシで暑い💦

    クーラーつけて冷え冷え♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日も暑くなるみたい😅

    梅雨が明け暑さがいきなりのMAXฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    熱中症や脱水症状に気をつけてしっかり水分補給

    しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    暑い😳💦

    この時間もジメジメムシムシで暑い💦クーラーつけて冷え冷え♡(๑′ฅฅ‵๑)明日も暑くなるみたい😅梅雨が明け暑さがいきなりのMAXฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ熱中症や脱水症状に気をつけてしっかり水分補給しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    この時間もジメジメムシムシで暑い💦

    クーラーつけて冷え冷え♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日も暑くなるみたい😅

    梅雨が明け暑さがいきなりのMAXฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    熱中症や脱水症状に気をつけてしっかり水分補給

    しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あれから...!

    7/22 21:52

    ジャグラー危なかったから5時すぎにやめて良か

    った♡(๑′ฅฅ‵๑)

    まぁまぁの勝ち🤔?

    もっと勝てるかと思ったけどねimg

    あれから...!

    ジャグラー危なかったから5時すぎにやめて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)まぁまぁの勝ち🤔?もっと勝てるかと思ったけどね

    ジャグラー危なかったから5時すぎにやめて良か

    った♡(๑′ฅฅ‵๑)

    まぁまぁの勝ち🤔?

    もっと勝てるかと思ったけどねimg

    久しぶりに✨

    7/22 16:02

    ジャグラーをしに来た(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    バケ始まりからビック٩(ˊᗜˋ*)و

    この後も出たらいいなぁ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    久しぶりに✨

    ジャグラーをしに来た(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝バケ始まりからビック٩(ˊᗜˋ*)وこの後も出たらいいなぁ(˶᷇𖥦᷆˵)

    ジャグラーをしに来た(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    バケ始まりからビック٩(ˊᗜˋ*)و

    この後も出たらいいなぁ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    たこ焼き🐙

    7/22 13:25

    こんにちは☀️

    今日知り合いの方からたこ焼きを頂きました
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    あげたたこ焼き🐙

    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    たこ焼き🐙

    こんにちは☀️今日知り合いの方からたこ焼きを頂きました(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)あげたたこ焼き🐙めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    こんにちは☀️

    今日知り合いの方からたこ焼きを頂きました
    (⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    あげたたこ焼き🐙

    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    今日も暑い💦

    7/22 10:18

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日はお休みをしてますm(_ _)m

    お兄さん達に会えないの寂しいなぁ🥺

    今日も暑い😳☀️💦

    お仕事されてるお兄さん達こまめに水分補給しっ

    かりして頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またお出かけした時とかに写メ日記をのせるので

    見てね٩(ˊᗜˋ*)و

    今日も暑い💦

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝今日はお休みをしてますm(__)mお兄さん達に会えないの寂しいなぁ🥺今日も暑い😳☀️💦お仕事されてるお兄さん達こまめに水分補給しっかりして頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧またお出かけした時とかに写メ日記をのせるので見てね٩(ˊᗜˋ*)و

    おはようございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日はお休みをしてますm(_ _)m

    お兄さん達に会えないの寂しいなぁ🥺

    今日も暑い😳☀️💦

    お仕事されてるお兄さん達こまめに水分補給しっ

    かりして頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またお出かけした時とかに写メ日記をのせるので

    見てね٩(ˊᗜˋ*)و

    お疲れ様でしたぁ(◍•ᴗ•◍)♡

    7/22 00:26

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    楽しかったです☺️

    またお待ちしてます♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日はお休みです!

    火曜日にまた出勤するので是非遊びに来てね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お疲れ様でしたぁ(◍•ᴗ•◍)♡

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*来てくれたお兄さん達ありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝楽しかったです☺️またお待ちしてます♡(๑′ฅฅ‵๑)明日はお休みです!火曜日にまた出勤するので是非遊びに来てね(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    今日も終わったので帰ります🏡⋆*

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    楽しかったです☺️

    またお待ちしてます♡(๑′ฅฅ‵๑)

    明日はお休みです!

    火曜日にまた出勤するので是非遊びに来てね
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    お礼💌

    7/22 00:23

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    友達との飲みの帰りに来てくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて良かったです
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    またお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(˶᷇𖥦᷆˵)友達との飲みの帰りに来てくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝気持ちよくなってくれて良かったです(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡またお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    友達との飲みの帰りに来てくれて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    気持ちよくなってくれて良かったです
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    またお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)♡

    お礼💌

    7/21 20:46

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    来てくれて嬉しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    お喋りもできて楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡

    またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    お礼💌

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝来てくれて嬉しかったです(˶᷇𖥦᷆˵)気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)お喋りもできて楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    60分選んでくれた○○さんありがとうございます
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    来てくれて嬉しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    気持ちよくなってくれて良かった♡(๑′ฅฅ‵๑)

    お喋りもできて楽しかった(◍•ᴗ•◍)♡

    またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    こんにちは( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    7/21 13:28

    今日も暑い😳☀️💦

    はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    是非遊びに来てくれたら嬉しいなぁ
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お兄さん達のためにお部屋キンキンに冷えてます
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃんも冷えてるimg

    是非お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    こんにちは( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    今日も暑い😳☀️💦はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ(˶᷇𖥦᷆˵)是非遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡お兄さん達のためにお部屋キンキンに冷えてます♡(๑′ฅฅ‵๑)はるちゃんも冷えてる是非お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    今日も暑い😳☀️💦

    はるちゃんお兄さん達に会いたいなぁ
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    是非遊びに来てくれたら嬉しいなぁ
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    お兄さん達のためにお部屋キンキンに冷えてます
    ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    はるちゃんも冷えてるimg

    是非お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    暑い😳☀️💦

    7/21 10:24

    imgが大好きなお兄さん達に会えるの楽しみに待

    ってます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    たくさんimgしたりimg

    是非遊びに来てね🤗

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    暑い😳☀️💦

    が大好きなお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡たくさんしたり是非遊びに来てね🤗お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)

    imgが大好きなお兄さん達に会えるの楽しみに待

    ってます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    たくさんimgしたりimg

    是非遊びに来てね🤗

    お待ちしてます(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)