• HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀︎

    4/19 08:58

    今日もいい天気☀︎

    雲のない青空(˶◜ᵕ◝˶)

    暑くもなく心地よい朝❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    お出かけ日和ですね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てください(˶ᐢωᐢ˶)

    お待ちしてます💓◜𖥦◝ )

    おはようございます☀︎

    今日もいい天気☀︎雲のない青空(˶◜ᵕ◝˶)暑くもなく心地よい朝❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀お出かけ日和ですね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝是非遊びに来てください(˶ᐢωᐢ˶)お待ちしてます💓◜𖥦◝)

    今日もいい天気☀︎

    雲のない青空(˶◜ᵕ◝˶)

    暑くもなく心地よい朝❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    お出かけ日和ですね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    是非遊びに来てください(˶ᐢωᐢ˶)

    お待ちしてます💓◜𖥦◝ )

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    4/19 00:07

    今日も終わってしまったので帰ります🏠

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます💓◜𖥦◝ )

    たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら楽しかったです(˶◜ᵕ◝˶)

    またお待ちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も終わってしまったので帰ります🏠来てくれたお兄さん達ありがとうございます💓◜𖥦◝)たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら楽しかったです(˶◜ᵕ◝˶)またお待ちしてます❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀

    今日も終わってしまったので帰ります🏠

    来てくれたお兄さん達ありがとうございます💓◜𖥦◝ )

    たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら楽しかったです(˶◜ᵕ◝˶)

    またお待ちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    お礼💌

    4/18 21:52

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    来てくれたら嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)

    シャワー🚿してイチャイチャしながらお喋りし

    ながらテコキしながらイかせちゃった
    ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    またお待ちしてます💓◜𖥦◝ )

    お礼💌

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝来てくれたら嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)シャワー🚿してイチャイチャしながらお喋りしながらテコキしながらイかせちゃった❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀またお待ちしてます💓◜𖥦◝)

    40分選んでくれた○○さんありがとうございます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    来てくれたら嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)

    シャワー🚿してイチャイチャしながらお喋りし

    ながらテコキしながらイかせちゃった
    ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    またお待ちしてます💓◜𖥦◝ )

    こんばんは(˶◜ᵕ◝˶)

    4/18 18:06

    お仕事お疲れ様です💓◜𖥦◝ )

    お仕事帰り是非是非来てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    癒してあげたいなぁ🥰

    お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんばんは(˶◜ᵕ◝˶)

    お仕事お疲れ様です💓◜𖥦◝)お仕事帰り是非是非来てください❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀癒してあげたいなぁ🥰お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お仕事お疲れ様です💓◜𖥦◝ )

    お仕事帰り是非是非来てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    癒してあげたいなぁ🥰

    お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんにちは(,,•﹏•,,)💕

    4/18 15:28

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    お仕事終わりに是非遊びに来てください💓◜𖥦◝ )

    はるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)

    たくさんイチャイチャしたりして過ごしたぃ
    (*´艸`*)

    待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤

    こんにちは(,,•﹏•,,)💕

    お仕事お疲れ様ですm(__)mお仕事終わりに是非遊びに来てください💓◜𖥦◝)はるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)たくさんイチャイチャしたりして過ごしたぃ(*´艸`*)待ってます(◦ˉ˘ˉ◦)❤

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    お仕事終わりに是非遊びに来てください💓◜𖥦◝ )

    はるちゃんお兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)

    たくさんイチャイチャしたりして過ごしたぃ
    (*´艸`*)

    待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤

    こんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

    4/18 11:41

    今日は天気良い☀︎

    お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ💓◜𖥦◝ )

    お待ちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    こんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

    今日は天気良い☀︎お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(◦ˉ˘ˉ◦)是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ💓◜𖥦◝)お待ちしてます❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀

    今日は天気良い☀︎

    お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    是非遊びに来てください(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    たくさんイチャイチャしながらお喋りしながら一緒に過ごしたいなぁ💓◜𖥦◝ )

    お待ちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    おはよん☀︎

    4/18 10:05

    出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)

    是非遊びに来てください(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    お待ちしてます(,,•﹏•,,)

    おはよん☀︎

    出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)是非遊びに来てください(◦ˉ˘ˉ◦)💕お待ちしてます(,,•﹏•,,)

    出勤しました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お兄さん達に会えるの楽しみ待ってます(˶◜ᵕ◝˶)

    是非遊びに来てください(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

    お待ちしてます(,,•﹏•,,)

    おはようございます☀︎

    4/18 09:05

    昨日は体調不良の為お休みを頂きました。

    体調不良はなかなかすぐれない💦

    頑張って出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    おはようございます☀︎

    昨日は体調不良の為お休みを頂きました。体調不良はなかなかすぐれない💦頑張って出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    昨日は体調不良の為お休みを頂きました。

    体調不良はなかなかすぐれない💦

    頑張って出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    お待ちしてます(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    こんばんは😊

    4/17 19:52

    体調不良で休んだはるちゃんです

    久しぶりに爆睡img

    なんだろうな🤔

    急に体調悪くなるの?

    こんばんは😊

    体調不良で休んだはるちゃんです久しぶりに爆睡なんだろうな🤔急に体調悪くなるの?

    体調不良で休んだはるちゃんです

    久しぶりに爆睡img

    なんだろうな🤔

    急に体調悪くなるの?

    こんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

    4/17 15:08

    体調不良で休み朝からこの時間まで爆睡(,,•﹏•,,)

    暑くで目が覚めちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    もぅ少し休んでしっかりと治さないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

    体調不良で休み朝からこの時間まで爆睡(,,•﹏•,,)暑くで目が覚めちゃった‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆もぅ少し休んでしっかりと治さないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    体調不良で休み朝からこの時間まで爆睡(,,•﹏•,,)

    暑くで目が覚めちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    もぅ少し休んでしっかりと治さないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おはようございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    4/17 09:40

    今日は出勤だったんだけど体調不良のためお休みします‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてのに
    (๑◕︵◕๑)

    しっかり休んで明日元気になって出勤します
    ( ー̀֊ー́ )੭💕

    是非遊びに来てね(,,•﹏•,,)

    少しずつ写メ日記はのせますので見てね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝


    おはようございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日は出勤だったんだけど体調不良のためお休みします‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆お兄さん達に会えるの楽しみにしてのに(๑◕︵◕๑)しっかり休んで明日元気になって出勤します(ー̀֊ー́)੭💕是非遊びに来てね(,,•﹏•,,)少しずつ写メ日記はのせますので見てね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

    今日は出勤だったんだけど体調不良のためお休みします‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    お兄さん達に会えるの楽しみにしてのに
    (๑◕︵◕๑)

    しっかり休んで明日元気になって出勤します
    ( ー̀֊ー́ )੭💕

    是非遊びに来てね(,,•﹏•,,)

    少しずつ写メ日記はのせますので見てね
    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝


    お休みです♥️

    4/17 00:17

    今日もお休みをして2日感寝てないはるちゃん(*´艸`)フフフッ♡

    めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜

    明日は出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    お休みです♥️

    今日もお休みをして2日感寝てないはるちゃん(*´艸`)フフフッ♡めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜明日は出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    今日もお休みをして2日感寝てないはるちゃん(*´艸`)フフフッ♡

    めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜

    明日は出勤しますので是非遊びに来てください(˶◜ᵕ◝˶)

    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    4/16 18:23

    雨☔やだぁー💦

    濡れるし髪の毛は跳ねるしで( ˊᵕˋ ;)💦

    でも今日は雨なんのか少し寒くなってるから、風

    邪ひかないようにね🤧

    気をつけてね( ー̀֊ー́ )੭💕

    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    雨☔やだぁー💦濡れるし髪の毛は跳ねるしで(ˊᵕˋ;)💦でも今日は雨なんのか少し寒くなってるから、風邪ひかないようにね🤧気をつけてね(ー̀֊ー́)੭💕

    雨☔やだぁー💦

    濡れるし髪の毛は跳ねるしで( ˊᵕˋ ;)💦

    でも今日は雨なんのか少し寒くなってるから、風

    邪ひかないようにね🤧

    気をつけてね( ー̀֊ー́ )੭💕

    雲☁

    4/16 10:30

    面白い雲を何年か前に撮ったんだけどうさぎの🐰ような雲

    なかなか撮れないし偶然に撮れた(*´艸`*)

    不思議だよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    雲☁

    面白い雲を何年か前に撮ったんだけどうさぎの🐰ような雲なかなか撮れないし偶然に撮れた(*´艸`*)不思議だよね(◦ˉ˘ˉ◦)

    面白い雲を何年か前に撮ったんだけどうさぎの🐰ような雲

    なかなか撮れないし偶然に撮れた(*´艸`*)

    不思議だよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    おはようございます☀︎

    4/16 10:09

    天気☀︎だけど午後から天気悪くなりみたい︎︎☁︎︎*.☀︎*.。

    少し体がだるいはるちゃんです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    そして眠い(,,ーωก,,*)img

    ゆっくりと寝たい‎(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    おはようございます☀︎

    天気☀︎だけど午後から天気悪くなりみたい︎︎☁︎︎*.☀︎*.。少し体がだるいはるちゃんです‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆そして眠い(,,ーωก,,*)ゆっくりと寝たい‎(՞っ̫_՞)ᐝ

    天気☀︎だけど午後から天気悪くなりみたい︎︎☁︎︎*.☀︎*.。

    少し体がだるいはるちゃんです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    そして眠い(,,ーωก,,*)img

    ゆっくりと寝たい‎(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    お兄さん達❤

    4/16 00:03

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(˶◜ᵕ◝˶)

    お兄さん達に会えないのは寂しい🥺

    明日もお休みします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お兄さん達ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

    はるちゃんは飲んで寝ます(*´艸`)フフフッ♡


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    お兄さん達❤

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(˶◜ᵕ◝˶)お兄さん達に会えないのは寂しい🥺明日もお休みします(◦ˉ˘ˉ◦)お兄さん達ゆっくり休んでくださいm(__)mはるちゃんは飲んで寝ます(*´艸`)フフフッ♡ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(˶◜ᵕ◝˶)

    お兄さん達に会えないのは寂しい🥺

    明日もお休みします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    お兄さん達ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

    はるちゃんは飲んで寝ます(*´艸`)フフフッ♡


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    帰ってきたよ(˶◜ᵕ◝˶)

    4/15 23:59

    帰宅🏡

    今日ものすごく暑くて汗かいたよ( ˊᵕˋ ;)💦

    これからお風呂入って飲んでゆっくりと休もっと
    ( ー̀֊ー́ )੭❤



    お風呂上がりのいっぱい楽しみ(*´艸`)フフフッ♡

    帰ってきたよ(˶◜ᵕ◝˶)

    帰宅🏡今日ものすごく暑くて汗かいたよ(ˊᵕˋ;)💦これからお風呂入って飲んでゆっくりと休もっと(ー̀֊ー́)੭❤お風呂上がりのいっぱい楽しみ(*´艸`)フフフッ♡

    帰宅🏡

    今日ものすごく暑くて汗かいたよ( ˊᵕˋ ;)💦

    これからお風呂入って飲んでゆっくりと休もっと
    ( ー̀֊ー́ )੭❤



    お風呂上がりのいっぱい楽しみ(*´艸`)フフフッ♡

    これから

    4/15 22:43

    家に帰るよん🏠

    今日は大好きな黒霧島を飲もうかなぁ(˶◜ᵕ◝˶)

    あまり飲まないように程々にしよ(*´艸`*)

    これから

    家に帰るよん🏠今日は大好きな黒霧島を飲もうかなぁ(˶◜ᵕ◝˶)あまり飲まないように程々にしよ(*´艸`*)

    家に帰るよん🏠

    今日は大好きな黒霧島を飲もうかなぁ(˶◜ᵕ◝˶)

    あまり飲まないように程々にしよ(*´艸`*)

    お疲れ様です

    4/15 22:07

    今日はお休みを頂きましてのんびりと過ごし買い

    物にいきご飯食べに行ってきました(˶◜ᵕ◝˶)

    楽しかった1日(˶ᐢωᐢ˶)

    お出かけから帰るところう💓◜𖥦◝ )

    お疲れ様です

    今日はお休みを頂きましてのんびりと過ごし買い物にいきご飯食べに行ってきました(˶◜ᵕ◝˶)楽しかった1日(˶ᐢωᐢ˶)お出かけから帰るところう💓◜𖥦◝)

    今日はお休みを頂きましてのんびりと過ごし買い

    物にいきご飯食べに行ってきました(˶◜ᵕ◝˶)

    楽しかった1日(˶ᐢωᐢ˶)

    お出かけから帰るところう💓◜𖥦◝ )

    おはようございます(˶◜ᵕ◝˶)

    4/15 10:00

    今日はお休みを頂きましたm(_ _)m

    曇りのうち晴れですね💓◜𖥦◝ )

    今買い物に行って用事を済ませてるところで出かけています( ー̀֊ー́ )੭

    今日も暑くなる💦

    しっかりと水分補給しっかりととって頑張ってください(˶ᐢωᐢ˶)

    また写メ日記あげたいと思うので是非見てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    おはようございます(˶◜ᵕ◝˶)

    今日はお休みを頂きましたm(__)m曇りのうち晴れですね💓◜𖥦◝)今買い物に行って用事を済ませてるところで出かけています(ー̀֊ー́)੭今日も暑くなる💦しっかりと水分補給しっかりととって頑張ってください(˶ᐢωᐢ˶)また写メ日記あげたいと思うので是非見てください❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀

    今日はお休みを頂きましたm(_ _)m

    曇りのうち晴れですね💓◜𖥦◝ )

    今買い物に行って用事を済ませてるところで出かけています( ー̀֊ー́ )੭

    今日も暑くなる💦

    しっかりと水分補給しっかりととって頑張ってください(˶ᐢωᐢ˶)

    また写メ日記あげたいと思うので是非見てください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀