• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍀

    8/7 23:28

    ◯◯◯くんimg
    今日も来てくれてありがとimg

    プレイ途中で体調悪くなっちゃってimg
    終わっちゃったのは残念だけどimg
    ちゃんと、お家帰れたかなimg

    また体調の良い時に遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🍀

    ◯◯◯くん今日も来てくれてありがとプレイ途中で体調悪くなっちゃって終わっちゃったのは残念だけどちゃんと、お家帰れたかなまた体調の良い時に遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ◯◯◯くんimg
    今日も来てくれてありがとimg

    プレイ途中で体調悪くなっちゃってimg
    終わっちゃったのは残念だけどimg
    ちゃんと、お家帰れたかなimg

    また体調の良い時に遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/7 21:29

    風俗&母乳デビュー✨
    おめでとうimg
    母乳の味はどうだったかなimg

    1回目はフェラで出して💦
    2回目はimgしちゃったねimg

    両方気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    風俗&母乳デビュー✨おめでとう母乳の味はどうだったかな1回目はフェラで出して💦2回目はしちゃったね両方気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    風俗&母乳デビュー✨
    おめでとうimg
    母乳の味はどうだったかなimg

    1回目はフェラで出して💦
    2回目はimgしちゃったねimg

    両方気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    元気が出る🥰

    8/7 20:23

    最近、体調不良が続いてたけどimg
    出勤してお兄様たちとimg
    接することでimg
    体も心も元気出てきますimg   

    ホントはみやびがお兄様たちに
    元気を与えないといけないのに
    元気もらえて嬉しいimgありがとうimg
                    🌸みやび🌸

    元気が出る🥰

    最近、体調不良が続いてたけど出勤してお兄様たちと接することで体も心も元気出てきますホントはみやびがお兄様たちに元気を与えないといけないのに元気もらえて嬉しいありがとう🌸みやび🌸

    最近、体調不良が続いてたけどimg
    出勤してお兄様たちとimg
    接することでimg
    体も心も元気出てきますimg   

    ホントはみやびがお兄様たちに
    元気を与えないといけないのに
    元気もらえて嬉しいimgありがとうimg
                    🌸みやび🌸

    思い出し笑い🤣

    8/7 20:16

    ◯◯◯くんimg

    さっきはめっちゃ笑わせてくれたねimg

    今になって落ちついてきたけどimg

    顎が外れそうよimg
    顎がプルプルしてるimg
    治してくれーimg      🌸みやび🌸

    思い出し笑い🤣

    ◯◯◯くんさっきはめっちゃ笑わせてくれたね今になって落ちついてきたけど顎が外れそうよ顎がプルプルしてる治してくれー🌸みやび🌸

    ◯◯◯くんimg

    さっきはめっちゃ笑わせてくれたねimg

    今になって落ちついてきたけどimg

    顎が外れそうよimg
    顎がプルプルしてるimg
    治してくれーimg      🌸みやび🌸

    楽しかったぁ🤩🤩🤩

    8/7 20:01

    80コースのお兄様img

    最初から最後まで
    笑わせてくれて
    めっちゃ楽しかったですimg
    みやび大爆笑が止まらなかったですimg
    よいしょとだるまさんが転んだはヤヴァいimg

    プレイはいっぱい気持ちよくしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったしimg
    フェラでいっぱい出してくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    楽しかったぁ🤩🤩🤩

    80コースのお兄様最初から最後まで笑わせてくれてめっちゃ楽しかったですみやび大爆笑が止まらなかったですよいしょとだるまさんが転んだはヤヴァいプレイはいっぱい気持ちよくしてくれてめっちゃ気持ちよかったしフェラでいっぱい出してくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースのお兄様img

    最初から最後まで
    笑わせてくれて
    めっちゃ楽しかったですimg
    みやび大爆笑が止まらなかったですimg
    よいしょとだるまさんが転んだはヤヴァいimg

    プレイはいっぱい気持ちよくしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったしimg
    フェラでいっぱい出してくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    ご予約❤️

    8/7 18:24

    本日ご予約いただいた
    お兄様ありがとうございますimg

    めっちゃ嬉しいですimg

    どんなエッチなプレイを
    しようかなimgimg

    楽しみにしてますねimg
    気をつけて来てくださいimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ご予約❤️

    本日ご予約いただいたお兄様ありがとうございますめっちゃ嬉しいですどんなエッチなプレイをしようかな楽しみにしてますね気をつけて来てくださいお待ちしてます🌸みやび🌸

    本日ご予約いただいた
    お兄様ありがとうございますimg

    めっちゃ嬉しいですimg

    どんなエッチなプレイを
    しようかなimgimg

    楽しみにしてますねimg
    気をつけて来てくださいimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/7 18:17

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチな
    お兄様にお会いできるかなimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しました今日はどんなエッチなお兄様にお会いできるかなお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチな
    お兄様にお会いできるかなimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    まだ間に合います❤️

    8/6 22:43

    お兄様たち
    何してるかな〜img

    お時間あったら
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    たくさん癒やしますimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    まだ間に合います❤️

    お兄様たち何してるかな〜お時間あったらぜひ、みやびに会いに来てねたくさん癒やしますお待ちしてます🌸みやび🌸

    お兄様たち
    何してるかな〜img

    お時間あったら
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    たくさん癒やしますimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    最&高✨✨✨

    8/6 20:01

    日曜日ユニバに行った時に
    飲んだカクテル🍹

    キウイ🥝とミント🍀のカクテル🍹

    飲む前にウォッカをかけて飲む✨

    おしゃれだし💚とてもさっぱりしてて💚
    酷暑の中、歩き疲れた体に染み渡る😆

    ご飯は奮発してステーキ🥩を
    食べたよ🤤

    また行きたいな〜img    🌸みやび🌸

    最&高✨✨✨

    日曜日ユニバに行った時に飲んだカクテル🍹キウイ🥝とミント🍀のカクテル🍹飲む前にウォッカをかけて飲む✨おしゃれだし💚とてもさっぱりしてて💚酷暑の中、歩き疲れた体に染み渡る😆ご飯は奮発してステーキ🥩を食べたよ🤤また行きたいな〜🌸みやび🌸

    日曜日ユニバに行った時に
    飲んだカクテル🍹

    キウイ🥝とミント🍀のカクテル🍹

    飲む前にウォッカをかけて飲む✨

    おしゃれだし💚とてもさっぱりしてて💚
    酷暑の中、歩き疲れた体に染み渡る😆

    ご飯は奮発してステーキ🥩を
    食べたよ🤤

    また行きたいな〜img    🌸みやび🌸

    お兄様〜❤️

    8/6 19:47

    お仕事終わったお兄様も
    多いと思いますimg

    お疲れさまでしたimg

    疲れた体と心みやびが癒やしますimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    お兄様〜❤️

    お仕事終わったお兄様も多いと思いますお疲れさまでした疲れた体と心みやびが癒やしますぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    お仕事終わったお兄様も
    多いと思いますimg

    お疲れさまでしたimg

    疲れた体と心みやびが癒やしますimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimgimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    美味〜🤤

    8/6 19:34

    差し入れにプリン🍮を
    いただきましたimg

    みやびプリン大好きimg

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    ありがとねっimg     🌸みやび🌸

    美味〜🤤

    差し入れにプリン🍮をいただきましたみやびプリン大好きめちゃくちゃ美味しかったですありがとねっ🌸みやび🌸

    差し入れにプリン🍮を
    いただきましたimg

    みやびプリン大好きimg

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    ありがとねっimg     🌸みやび🌸

    夏バテかな🥴

    8/6 16:23

    最近、体調不良が続いたりimg

    暑さのせいで疲れやすくなってるかもimg

    モンスター飲んで🧌

    がんばろっimg        🌸みやび🌸

    夏バテかな🥴

    最近、体調不良が続いたり暑さのせいで疲れやすくなってるかもモンスター飲んで🧌がんばろっ🌸みやび🌸

    最近、体調不良が続いたりimg

    暑さのせいで疲れやすくなってるかもimg

    モンスター飲んで🧌

    がんばろっimg        🌸みやび🌸

    暑い🥵🥵🥵

    8/6 16:11

    お仕事してるお兄様img

    今日も、めっちゃ暑いですね🥵

    熱中症にならないように⚠️

    水分・塩分補給🧃
    こまめな休憩を挟んで🍀
    お仕事がんばってくださいimg 🌸みやび🌸

    暑い🥵🥵🥵

    お仕事してるお兄様今日も、めっちゃ暑いですね🥵熱中症にならないように⚠️水分・塩分補給🧃こまめな休憩を挟んで🍀お仕事がんばってください🌸みやび🌸

    お仕事してるお兄様img

    今日も、めっちゃ暑いですね🥵

    熱中症にならないように⚠️

    水分・塩分補給🧃
    こまめな休憩を挟んで🍀
    お仕事がんばってくださいimg 🌸みやび🌸

    出勤✨

    8/6 16:08

    出勤しましたーimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    出勤✨

    出勤しましたーお部屋涼しくしてるので🎐お時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたーimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🥵

    8/6 15:43

    15時出勤予定でしたが
    少し遅れますimg

    16時半には出勤できると
    思うのでimg

    お時間あるお兄様img

    ご予約ご来店お待ちしてますimg
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg 🌸みやび🌸

    こんにちは🥵

    15時出勤予定でしたが少し遅れます16時半には出勤できると思うのでお時間あるお兄様ご予約ご来店お待ちしてますぜひ、みやびに会いに来てね🌸みやび🌸

    15時出勤予定でしたが
    少し遅れますimg

    16時半には出勤できると
    思うのでimg

    お時間あるお兄様img

    ご予約ご来店お待ちしてますimg
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg 🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/5 19:38

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    お部屋涼しくしてるので🎐

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたお時間あるお兄様お部屋涼しくしてるので🎐ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    お部屋涼しくしてるので🎐

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    お疲れさま🩷

    8/5 18:35

    そろそろお仕事終わる
    お兄様が多いのかなimg

    疲れた体と心をimg
    みやびが癒やしますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    お疲れさま🩷

    そろそろお仕事終わるお兄様が多いのかな疲れた体と心をみやびが癒やしますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    そろそろお仕事終わる
    お兄様が多いのかなimg

    疲れた体と心をimg
    みやびが癒やしますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    チェンジ✨✨✨

    8/5 18:28

    今日は朝から美容院に
    行ってきましたimg

    髪の色を変えたのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    チェンジ✨✨✨

    今日は朝から美容院に行ってきました髪の色を変えたのでぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日は朝から美容院に
    行ってきましたimg

    髪の色を変えたのでimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🍀

    8/5 17:53

    今日も暑かったですね🥵

    雷が鳴って⛈️急に雨が降り出して☔

    夏、特有の天気ですねimg

    もーすぐ出勤するのでimg
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🍀

    今日も暑かったですね🥵雷が鳴って⛈️急に雨が降り出して☔夏、特有の天気ですねもーすぐ出勤するのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日も暑かったですね🥵

    雷が鳴って⛈️急に雨が降り出して☔

    夏、特有の天気ですねimg

    もーすぐ出勤するのでimg
    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    8/5 01:31

    ユニバから帰ってきたよimg
    楽しすぎてimg
    興奮が収まらないimg

    今日は19時半からの出勤になりますimg
    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    ユニバから帰ってきたよ楽しすぎて興奮が収まらない今日は19時半からの出勤になりますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ユニバから帰ってきたよimg
    楽しすぎてimg
    興奮が収まらないimg

    今日は19時半からの出勤になりますimg
    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg    🌸みやび🌸