• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    8/28 22:57

    40コースのお兄様img

    最初のimgからエロくて
    乳首も敏感で
    フェラからの手コキで
    すぐイッちゃいそうになったねimg

    でも最後まで耐えて
    フィニッシュできてよかったimg
    ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💓

    40コースのお兄様最初のからエロくて乳首も敏感でフェラからの手コキですぐイッちゃいそうになったねでも最後まで耐えてフィニッシュできてよかったずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    最初のimgからエロくて
    乳首も敏感で
    フェラからの手コキで
    すぐイッちゃいそうになったねimg

    でも最後まで耐えて
    フィニッシュできてよかったimg
    ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    8/28 16:54

    出勤しましたimg

    2日ぶりの出勤ですimg

    今日は急遽23時までの
    受付となりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    出勤しました2日ぶりの出勤です今日は急遽23時までの受付となりますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    2日ぶりの出勤ですimg

    今日は急遽23時までの
    受付となりますimg

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/26 23:33

    風俗初めてのお兄様img

    気持ちよくなってもらえたかなimg

    最後の乳首攻めはズルいimg
    めっちゃ気持ちよくなっちゃったじゃんimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    風俗初めてのお兄様気持ちよくなってもらえたかな最後の乳首攻めはズルいめっちゃ気持ちよくなっちゃったじゃんまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    風俗初めてのお兄様img

    気持ちよくなってもらえたかなimg

    最後の乳首攻めはズルいimg
    めっちゃ気持ちよくなっちゃったじゃんimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/26 22:32

    60コースのお兄様🍀

    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった🌟

    また遊びに来てね✨
    お待ちしてます😊      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    60コースのお兄様🍀気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった🌟また遊びに来てね✨お待ちしてます😊🌸みやび🌸

    60コースのお兄様🍀

    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかった🌟

    また遊びに来てね✨
    お待ちしてます😊      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/26 19:12

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しましたお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    夏の思い出🎆

    8/26 12:55

    入店してから初めての夏img

    たくさんのお兄様とお会いできて
    嬉しかったですimg

    8月も残り1週間img

    夏の思い出みやびと作りませんかimg

    楽しい夏だったと思って
    いただけるように
    みやびも頑張りますimg

    ぜひ、会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    夏の思い出🎆

    入店してから初めての夏たくさんのお兄様とお会いできて嬉しかったです8月も残り1週間夏の思い出みやびと作りませんか楽しい夏だったと思っていただけるようにみやびも頑張りますぜひ、会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    入店してから初めての夏img

    たくさんのお兄様とお会いできて
    嬉しかったですimg

    8月も残り1週間img

    夏の思い出みやびと作りませんかimg

    楽しい夏だったと思って
    いただけるように
    みやびも頑張りますimg

    ぜひ、会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    出勤❣️

    8/26 12:49

    今日の出勤は2日ぶりなので
    とても楽しみにしてますimg

    ぜひぜひ、ご予約してくださいねimg

    ご来店も大歓迎ですimg    🌸みやび🌸

    出勤❣️

    今日の出勤は2日ぶりなのでとても楽しみにしてますぜひぜひ、ご予約してくださいねご来店も大歓迎です🌸みやび🌸

    今日の出勤は2日ぶりなので
    とても楽しみにしてますimg

    ぜひぜひ、ご予約してくださいねimg

    ご来店も大歓迎ですimg    🌸みやび🌸

    こんにちは🥰

    8/26 12:44

    お盆が終わってから
    少し暑さも和らいだと思ったら
    ゲリラ豪雨がちょこちょこありますね

    さっきも急な☔でしたね

    こうゆう天気になると
    夏も終わるのかなって思います

    今日は19時半〜ラストまで出勤しますimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg
                    🌸みやび🌸

    こんにちは🥰

    お盆が終わってから少し暑さも和らいだと思ったらゲリラ豪雨がちょこちょこありますねさっきも急な☔でしたねこうゆう天気になると夏も終わるのかなって思います今日は19時半〜ラストまで出勤しますご予約、ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    お盆が終わってから
    少し暑さも和らいだと思ったら
    ゲリラ豪雨がちょこちょこありますね

    さっきも急な☔でしたね

    こうゆう天気になると
    夏も終わるのかなって思います

    今日は19時半〜ラストまで出勤しますimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg
                    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/25 14:22

    今日15時から出勤予定でしたがimg
    体調不良の為お休みしますimg

    楽しみにしてくれてた
    お兄様ごめんなさいm(_ _)m

    明日から元気に出勤できるように
    今日は、おうちでゆっくりしますimg

    明日からの、ご予約ご来店
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    今日15時から出勤予定でしたが体調不良の為お休みします楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさいm(__)m明日から元気に出勤できるように今日は、おうちでゆっくりします明日からの、ご予約ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    今日15時から出勤予定でしたがimg
    体調不良の為お休みしますimg

    楽しみにしてくれてた
    お兄様ごめんなさいm(_ _)m

    明日から元気に出勤できるように
    今日は、おうちでゆっくりしますimg

    明日からの、ご予約ご来店
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    8/24 00:49

    ラストのお兄様img

    めっちゃ背が高くて身長差が
    すごかったねimg

    プレイもお互い攻めたり受けたりして
    気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    ラストのお兄様めっちゃ背が高くて身長差がすごかったねプレイもお互い攻めたり受けたりして気持ちよかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ラストのお兄様img

    めっちゃ背が高くて身長差が
    すごかったねimg

    プレイもお互い攻めたり受けたりして
    気持ちよかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    8/23 22:16

    40コースのお兄様img

    初めての風俗はどうでしたかimg

    手コキで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう❣️

    40コースのお兄様初めての風俗はどうでしたか手コキで気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    40コースのお兄様img

    初めての風俗はどうでしたかimg

    手コキで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/23 18:11

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    ワンちゃんimgのお話
    悲しかったけど
    居てくれたら癒やしだよねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよワンちゃんのお話悲しかったけど居てくれたら癒やしだよねまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    ワンちゃんimgのお話
    悲しかったけど
    居てくれたら癒やしだよねimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    8/23 15:08

    出勤しましたimg

    晴れてたと思ったら
    暗い曇が出てきて⛈️

    今日もラストまでいるので
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは😉

    出勤しました晴れてたと思ったら暗い曇が出てきて⛈️今日もラストまでいるのでぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    晴れてたと思ったら
    暗い曇が出てきて⛈️

    今日もラストまでいるので
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    暑い🥵

    8/23 13:45

    まだまだ暑い日が続きますねimg

    お仕事されてるお兄様img
    熱中症に気をつけてがんばってくださいねimg

    もーすぐ出勤しますimg
    お時間あるお兄様img
    ご予約ご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    暑い🥵

    まだまだ暑い日が続きますねお仕事されてるお兄様熱中症に気をつけてがんばってくださいねもーすぐ出勤しますお時間あるお兄様ご予約ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    まだまだ暑い日が続きますねimg

    お仕事されてるお兄様img
    熱中症に気をつけてがんばってくださいねimg

    もーすぐ出勤しますimg
    お時間あるお兄様img
    ご予約ご来店お待ちしてますimg 🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/22 23:49

    イベントコースのお兄様img

    最初からノリが良くて
    プレイ中も終わってからも
    ずっと喋ってたねimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様最初からノリが良くてプレイ中も終わってからもずっと喋ってたね気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    最初からノリが良くて
    プレイ中も終わってからも
    ずっと喋ってたねimg

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    8/22 21:44

    お兄様たち、何してるかな〜img

    お時間あったら
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    imgなこといっぱいしましょimg

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg 
                    🌸みやび🌸

    こんばんは🌟

    お兄様たち、何してるかな〜お時間あったらぜひ、みやびに会いに来てねなこといっぱいしましょご予約、ご来店お待ちしてます🌸みやび🌸

    お兄様たち、何してるかな〜img

    お時間あったら
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    imgなこといっぱいしましょimg

    ご予約、ご来店お待ちしてますimg 
                    🌸みやび🌸

    ありがとう😉

    8/22 21:41

    初めましてなのに
    120コースありがとうございました🙇

    プレイの後の料理のお話は
    とても楽しかったです✨

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう😉

    初めましてなのに120コースありがとうございました🙇プレイの後の料理のお話はとても楽しかったです✨また遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    初めましてなのに
    120コースありがとうございました🙇

    プレイの後の料理のお話は
    とても楽しかったです✨

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    Thanks😘

    8/22 19:13

    トルコ🇹🇷からのお兄様img

    背が高くて優しくて
    かっこよかったimg

    色んな話もできて楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    Thanks😘

    トルコ🇹🇷からのお兄様背が高くて優しくてかっこよかった色んな話もできて楽しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    トルコ🇹🇷からのお兄様img

    背が高くて優しくて
    かっこよかったimg

    色んな話もできて楽しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/22 15:02

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    出勤しましたまだまだ暑いですねお部屋涼しくしてるので🎐お時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    まだまだ暑いですねimg

    お部屋涼しくしてるので🎐

    お時間あるお兄様img
    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    8/21 19:20

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimgimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    出勤しました今日はどんなエッチなお兄様に出会えるかなお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかなimgimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸