• ナースです!
    NURSEDESU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌆

    8/11 17:47

    今日何杯目かなimg

    スタジアムに来ると飲みたくなる🍻

    いっぱい飲んでいっぱい応援してきますimg

                   🌸みやび🌸

    こんばんは🌆

    今日何杯目かなスタジアムに来ると飲みたくなる🍻いっぱい飲んでいっぱい応援してきます🌸みやび🌸

    今日何杯目かなimg

    スタジアムに来ると飲みたくなる🍻

    いっぱい飲んでいっぱい応援してきますimg

                   🌸みやび🌸

    冷え冷え🥶

    8/11 17:01

    −40℃のアイス🍨

    火照た体に染み渡る🤤

    冷たくて生き返った😁    

    こうやってスタグルを楽しむのも
    サッカー観戦の良いところ⚽
                    🌸みやび🌸

    冷え冷え🥶

    −40℃のアイス🍨火照た体に染み渡る🤤冷たくて生き返った😁こうやってスタグルを楽しむのもサッカー観戦の良いところ⚽🌸みやび🌸

    −40℃のアイス🍨

    火照た体に染み渡る🤤

    冷たくて生き返った😁    

    こうやってスタグルを楽しむのも
    サッカー観戦の良いところ⚽
                    🌸みやび🌸

    お休み✨

    8/11 16:10

    今日はお休みをもらってimg

    サッカーを観に豊田スタジアムに
    来てまーす⚽

    外が暑いので、とりあえず
    ビール🍻とスタグルで乾杯

    めっちゃ美味い🤤      🌸みやび🌸

    お休み✨

    今日はお休みをもらってサッカーを観に豊田スタジアムに来てまーす⚽外が暑いので、とりあえずビール🍻とスタグルで乾杯めっちゃ美味い🤤🌸みやび🌸

    今日はお休みをもらってimg

    サッカーを観に豊田スタジアムに
    来てまーす⚽

    外が暑いので、とりあえず
    ビール🍻とスタグルで乾杯

    めっちゃ美味い🤤      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/11 14:03

    ちょっと前の週間天気予報では
    今日40℃だったけどimg
    37℃みたいですね🥵
    3℃下がっても暑さに変わりありませんねimg

    お休みのお兄様が多いと思いますがimg
    お仕事のお兄様は水分・塩分補給🧃
    してがんばってくださいねimg
                    🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    ちょっと前の週間天気予報では今日40℃だったけど37℃みたいですね🥵3℃下がっても暑さに変わりありませんねお休みのお兄様が多いと思いますがお仕事のお兄様は水分・塩分補給🧃してがんばってくださいね🌸みやび🌸

    ちょっと前の週間天気予報では
    今日40℃だったけどimg
    37℃みたいですね🥵
    3℃下がっても暑さに変わりありませんねimg

    お休みのお兄様が多いと思いますがimg
    お仕事のお兄様は水分・塩分補給🧃
    してがんばってくださいねimg
                    🌸みやび🌸

    ありがとう💓

    8/10 23:48

    イベントコースのお兄様img

    めっちゃ若すぎてちょっと緊張しちゃったimg

    でもプレイが始まったらimgimgimg
    できたし、攻めてほしい!!の言葉に
    興奮しちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💓

    イベントコースのお兄様めっちゃ若すぎてちょっと緊張しちゃったでもプレイが始まったらできたし、攻めてほしい!!の言葉に興奮しちゃったまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    めっちゃ若すぎてちょっと緊張しちゃったimg

    でもプレイが始まったらimgimgimg
    できたし、攻めてほしい!!の言葉に
    興奮しちゃったimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    8/10 23:44

    2回目ご来店のお兄様
    ありがとうございました😊

    手コキで思いっきり感じてくれましたね🥰

    プレイのあとのマッサージも
    喜んでもらえて嬉しかったです✨

    また遊びに来てね🍀
    お待ちしてます🌟     🌸みやび🌸

    ありがとう🌸

    2回目ご来店のお兄様ありがとうございました😊手コキで思いっきり感じてくれましたね🥰プレイのあとのマッサージも喜んでもらえて嬉しかったです✨また遊びに来てね🍀お待ちしてます🌟🌸みやび🌸

    2回目ご来店のお兄様
    ありがとうございました😊

    手コキで思いっきり感じてくれましたね🥰

    プレイのあとのマッサージも
    喜んでもらえて嬉しかったです✨

    また遊びに来てね🍀
    お待ちしてます🌟     🌸みやび🌸

    出勤!!

    8/10 17:11

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    出勤!!

    出勤しました今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるのでimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    8/10 15:34

    本日15時出勤予定でしたが
    17時出勤に変更ですimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは🌞

    本日15時出勤予定でしたが17時出勤に変更ですお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    本日15時出勤予定でしたが
    17時出勤に変更ですimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    8/10 00:34

    いつも来てくれる◯◯さんimg

    今日も優しくて
    いっぱいimgimgimgできたね💓

    いつも気を使ってくれて
    大事にしてくれてありがとうimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう💕

    いつも来てくれる◯◯さん今日も優しくていっぱいできたね💓いつも気を使ってくれて大事にしてくれてありがとうまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    いつも来てくれる◯◯さんimg

    今日も優しくて
    いっぱいimgimgimgできたね💓

    いつも気を使ってくれて
    大事にしてくれてありがとうimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    お待ちしてます💓

    8/9 23:00

    あと1時間で閉店ですimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    お待ちしてます💓

    あと1時間で閉店ですお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    あと1時間で閉店ですimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg       🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/9 18:00

    ◯◯さんimg

    今日もご予約ご来店ありがとうございましたimg

    もう5回目くらいになるのかなimg

    ずっとみやびに会いに来てくれて
    嬉しいよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    ◯◯さん今日もご予約ご来店ありがとうございましたもう5回目くらいになるのかなずっとみやびに会いに来てくれて嬉しいよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    ◯◯さんimg

    今日もご予約ご来店ありがとうございましたimg

    もう5回目くらいになるのかなimg

    ずっとみやびに会いに来てくれて
    嬉しいよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう😘

    8/9 17:57

    80コースご予約ご来店のお兄様img

    プレイ中はずっとエッチな雰囲気で
    エロくできて嬉しかったよimg

    しかも2回戦までできてimg

    また来るねって言ってくれて
    嬉しかったぁimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    ありがとう😘

    80コースご予約ご来店のお兄様プレイ中はずっとエッチな雰囲気でエロくできて嬉しかったよしかも2回戦までできてまた来るねって言ってくれて嬉しかったぁまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    80コースご予約ご来店のお兄様img

    プレイ中はずっとエッチな雰囲気で
    エロくできて嬉しかったよimg

    しかも2回戦までできてimg

    また来るねって言ってくれて
    嬉しかったぁimg
    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg      🌸みやび🌸

    こんにちは❤️

    8/9 14:49

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは❤️

    出勤しました今日もラストまでいますお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいますimg

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは💛

    8/9 11:24

    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵

    午前中から夏バテ気味ですimg

    でもでもimg出勤時間から
    ご予約していただいたので
    とっても嬉しいですimg

    どんな、お兄様かな〜img
    お会いできるの楽しみにしてますねimg
    気をつけてお越しくださいねimg   

                    🌸みやび🌸

    こんにちは💛

    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵午前中から夏バテ気味ですでもでも出勤時間からご予約していただいたのでとっても嬉しいですどんな、お兄様かな〜お会いできるの楽しみにしてますね気をつけてお越しくださいね🌸みやび🌸

    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵

    午前中から夏バテ気味ですimg

    でもでもimg出勤時間から
    ご予約していただいたので
    とっても嬉しいですimg

    どんな、お兄様かな〜img
    お会いできるの楽しみにしてますねimg
    気をつけてお越しくださいねimg   

                    🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    8/8 19:00

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    ありがとう🥰

    イベントコースのお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた遊びに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    イベントコースのお兄様img

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    お待ちしてます❤️

    8/8 16:14

    外は暑いけど🥵

    お部屋は涼しくしてるので🩵

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimgimg    🌸みやび🌸

    お待ちしてます❤️

    外は暑いけど🥵お部屋は涼しくしてるので🩵お時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    外は暑いけど🥵

    お部屋は涼しくしてるので🩵

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimgimg    🌸みやび🌸

    暑いね🥵🥵🥵

    8/8 16:10

    今日も暑いですね🥵

    お仕事のお兄様もうちょっと
    ファイトですimg

    熱中症ならないように⚠️
    水分・塩分補給してくださいねimg

    お仕事が終わったらimg

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    暑いね🥵🥵🥵

    今日も暑いですね🥵お仕事のお兄様もうちょっとファイトです熱中症ならないように⚠️水分・塩分補給してくださいねお仕事が終わったらみやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    今日も暑いですね🥵

    お仕事のお兄様もうちょっと
    ファイトですimg

    熱中症ならないように⚠️
    水分・塩分補給してくださいねimg

    お仕事が終わったらimg

    みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🥰

    8/8 16:05

    出勤しましたimg

    1時間遅れちゃったけどimg
    今日もラストまでいるので

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    こんにちは🥰

    出勤しました1時間遅れちゃったけど今日もラストまでいるのでお時間あるお兄様ぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    出勤しましたimg

    1時間遅れちゃったけどimg
    今日もラストまでいるので

    お時間あるお兄様img

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    8/8 01:27

    ご飯食べて🍚
    お酒飲んで🍻
    お風呂入って🛀

    今日は寝ます😴

    明日もよろしくねっimg    🌸みやび🌸

    おやすみなさい🌟

    ご飯食べて🍚お酒飲んで🍻お風呂入って🛀今日は寝ます😴明日もよろしくねっ🌸みやび🌸

    ご飯食べて🍚
    お酒飲んで🍻
    お風呂入って🛀

    今日は寝ます😴

    明日もよろしくねっimg    🌸みやび🌸

    まだ間に合うよ💓

    8/7 23:42

    お時間あるお兄様img

    まだ間に合いますよimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸

    まだ間に合うよ💓

    お時間あるお兄様まだ間に合いますよぜひ、みやびに会いに来てねお待ちしてます🌸みやび🌸

    お時間あるお兄様img

    まだ間に合いますよimg

    ぜひ、みやびに会いに来てねimg
    お待ちしてますimg     🌸みやび🌸