• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    MAHIRO★★★★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍どこに出すの?///

    9/20 23:31



    お兄さんがどこに🍼出したいのか///


    まひろに願望だけでも教えて🥺‎🤍




    どこにぶっかけてもらお〜かな???




    早くお兄さんのおち〇ぽ
    しゃぶしゃぶしたいよ///

    お風呂の中でもいっぱい
    触ったり
    しゃぶりまくっても許してくれる?❤️‍🔥



    一緒にお風呂つかってイチャイチャして
    あったまろ〜ね???🥰❤️

    🤍どこに出すの?///

    お兄さんがどこに🍼出したいのか///まひろに願望だけでも教えて🥺‎🤍どこにぶっかけてもらお〜かな???早くお兄さんのおち〇ぽしゃぶしゃぶしたいよ///お風呂の中でもいっぱい触ったりしゃぶりまくっても許してくれる?❤️‍🔥一緒にお風呂つかってイチャイチャしてあったまろ〜ね???🥰❤️



    お兄さんがどこに🍼出したいのか///


    まひろに願望だけでも教えて🥺‎🤍




    どこにぶっかけてもらお〜かな???




    早くお兄さんのおち〇ぽ
    しゃぶしゃぶしたいよ///

    お風呂の中でもいっぱい
    触ったり
    しゃぶりまくっても許してくれる?❤️‍🔥



    一緒にお風呂つかってイチャイチャして
    あったまろ〜ね???🥰❤️

    甘美な罠‎🤍

    9/20 21:58




    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭‎🤍

    2ヶ月前からまひろのこと気になってたけど
    タイミングが合わずで今日まひろのこと
    見つけてすぐ電話してくれたって話を聞いて
    可愛いなぁって思っちゃったよ🥺❤️‍🔥


    お兄さんイキずらいて言ってたけど
    まひろのあらゆるテクニックとあれで
    イけてお互い大喜びだったね💕︎

    沼っちゃうーって言ってたけど
    沢山沼ってね🥰😂❤️




    また来月待ってるよー!

    お土産もありがとう!

    甘美な罠‎🤍

    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭‎🤍2ヶ月前からまひろのこと気になってたけどタイミングが合わずで今日まひろのこと見つけてすぐ電話してくれたって話を聞いて可愛いなぁって思っちゃったよ🥺❤️‍🔥お兄さんイキずらいて言ってたけどまひろのあらゆるテクニックとあれでイけてお互い大喜びだったね💕︎沼っちゃうーって言ってたけど沢山沼ってね🥰😂❤️また来月待ってるよー!お土産もありがとう!




    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭‎🤍

    2ヶ月前からまひろのこと気になってたけど
    タイミングが合わずで今日まひろのこと
    見つけてすぐ電話してくれたって話を聞いて
    可愛いなぁって思っちゃったよ🥺❤️‍🔥


    お兄さんイキずらいて言ってたけど
    まひろのあらゆるテクニックとあれで
    イけてお互い大喜びだったね💕︎

    沼っちゃうーって言ってたけど
    沢山沼ってね🥰😂❤️




    また来月待ってるよー!

    お土産もありがとう!

    アレの再現度100%

    9/20 18:06



    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭🫶

    3日間溜めてまひろに会いに来てくれたって
    聞いてそんなに楽しみにしてくれてたことが
    まひろは何より嬉しかったよ~🤟💞



    人見知りのお兄さんだったけど
    話して、体を重ねていくうちに
    色々これしてほしい!って
    甘えてくれて思わずキュン💘



    またこっちに来た時はお誘い待ってるよ❣️

    アレの再現度100%

    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭🫶3日間溜めてまひろに会いに来てくれたって聞いてそんなに楽しみにしてくれてたことがまひろは何より嬉しかったよ~🤟💞人見知りのお兄さんだったけど話して、体を重ねていくうちに色々これしてほしい!って甘えてくれて思わずキュン💘またこっちに来た時はお誘い待ってるよ❣️



    ご指名して下さったお兄さんありがとう😭🫶

    3日間溜めてまひろに会いに来てくれたって
    聞いてそんなに楽しみにしてくれてたことが
    まひろは何より嬉しかったよ~🤟💞



    人見知りのお兄さんだったけど
    話して、体を重ねていくうちに
    色々これしてほしい!って
    甘えてくれて思わずキュン💘



    またこっちに来た時はお誘い待ってるよ❣️

    最強エロおま○こ?❤️‍🔥

    9/20 17:26



    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞



    前から気になってくださってたお兄さん!
    オプションてんこ盛りでつけて下さって
    沢山エッチなことが出来たね💕︎


    しかもお兄さん沢山お話してくれるから
    お兄さんの事も沢山知れて
    より一層心も体も距離が近くなったね!

    動画撮影したあの動画見返してくれると
    嬉しいなあ💭



    あいらぶゆーだよ😀😁😮😙😘



    またお誘い待ってるね!

    最強エロおま○こ?❤️‍🔥

    ご指名して頂いたお兄さんありがとう~🤟💞前から気になってくださってたお兄さん!オプションてんこ盛りでつけて下さって沢山エッチなことが出来たね💕︎しかもお兄さん沢山お話してくれるからお兄さんの事も沢山知れてより一層心も体も距離が近くなったね!動画撮影したあの動画見返してくれると嬉しいなあ💭あいらぶゆーだよ😀😁😮😙😘またお誘い待ってるね!



    ご指名して頂いたお兄さん
    ありがとう~🤟💞



    前から気になってくださってたお兄さん!
    オプションてんこ盛りでつけて下さって
    沢山エッチなことが出来たね💕︎


    しかもお兄さん沢山お話してくれるから
    お兄さんの事も沢山知れて
    より一層心も体も距離が近くなったね!

    動画撮影したあの動画見返してくれると
    嬉しいなあ💭



    あいらぶゆーだよ😀😁😮😙😘



    またお誘い待ってるね!

    [声あり] 出勤しました🌸

    9/20 14:31




    こんにちは☀️まひろです‼️

    元気に出勤しました🌸




    実は一昨日、誕生日で
    友達に祝ってもらって素敵な時間を
    過ごしてました😊🫶



    今月のまひろはアゲマンです🩵



    お誘いお待ちしております!!

    [声あり] 出勤しました🌸

    こんにちは☀️まひろです‼️元気に出勤しました🌸実は一昨日、誕生日で友達に祝ってもらって素敵な時間を過ごしてました😊🫶今月のまひろはアゲマンです🩵お誘いお待ちしております!!




    こんにちは☀️まひろです‼️

    元気に出勤しました🌸




    実は一昨日、誕生日で
    友達に祝ってもらって素敵な時間を
    過ごしてました😊🫶



    今月のまひろはアゲマンです🩵



    お誘いお待ちしております!!

    特性‼️悩殺💘3点責め🍌👅🔞

    9/20 12:51



    実は…


    アナル舐めが得意で

    乳首もすっごく感じるお兄様には
    ついつい楽しくなって
    3点責めしちゃう💗


    「それはやばい…💦」って

    いっぱい感じてくれる姿を見て

    興奮しちゃいます☺️🤍

    特性‼️悩殺💘3点責め🍌👅🔞

    実は…アナル舐めが得意で乳首もすっごく感じるお兄様にはついつい楽しくなって3点責めしちゃう💗「それはやばい…💦」っていっぱい感じてくれる姿を見て興奮しちゃいます☺️🤍



    実は…


    アナル舐めが得意で

    乳首もすっごく感じるお兄様には
    ついつい楽しくなって
    3点責めしちゃう💗


    「それはやばい…💦」って

    いっぱい感じてくれる姿を見て

    興奮しちゃいます☺️🤍

    実は我慢してること

    9/19 16:21




    実は

    お兄さんに会った瞬間から
    ズボンをおろして
    今すぐ舐めたい気持ちを我慢してます🥺❤️



    初めて会ったお相手が
    どんなえっちな姿を見せてくれるのか…
    どんなすごい性癖や願望があるのか…
    どんなお◯んぽなのか…


    考えただけで

    早く舐めてギンギンにしたくて
    仕方がないの…🙈🍌💕

    実は我慢してること

    実はお兄さんに会った瞬間からズボンをおろして今すぐ舐めたい気持ちを我慢してます🥺❤️初めて会ったお相手がどんなえっちな姿を見せてくれるのか…どんなすごい性癖や願望があるのか…どんなお◯んぽなのか…考えただけで早く舐めてギンギンにしたくて仕方がないの…🙈🍌💕




    実は

    お兄さんに会った瞬間から
    ズボンをおろして
    今すぐ舐めたい気持ちを我慢してます🥺❤️



    初めて会ったお相手が
    どんなえっちな姿を見せてくれるのか…
    どんなすごい性癖や願望があるのか…
    どんなお◯んぽなのか…


    考えただけで

    早く舐めてギンギンにしたくて
    仕方がないの…🙈🍌💕

    極上の〇〇テクニック

    9/18 19:02




    まひろが得意なのは…

    柔らかい舌を使った
    フェ〇と乳首舐めが得意です︎💕︎

    舌が柔らかいからよくお兄様からは
    キスも気持ちいいって言われちゃいます💬🎀

    まひろの極上の舌使いを味わってみてね‎🤍

    極上の〇〇テクニック

    まひろが得意なのは…柔らかい舌を使ったフェ〇と乳首舐めが得意です︎💕︎舌が柔らかいからよくお兄様からはキスも気持ちいいって言われちゃいます💬🎀まひろの極上の舌使いを味わってみてね‎🤍




    まひろが得意なのは…

    柔らかい舌を使った
    フェ〇と乳首舐めが得意です︎💕︎

    舌が柔らかいからよくお兄様からは
    キスも気持ちいいって言われちゃいます💬🎀

    まひろの極上の舌使いを味わってみてね‎🤍

    ⚠️緊急告知⚠️

    9/18 18:04



    初めましてのお兄様に向けて
    改めてまひろの自己紹介します🙋‍♀️💬

    20日〜23日に出勤します🌸

    チャームポイント!
    お尻と長い脚です🍑
    よく形が綺麗で触り心地がいいって
    褒められるので自慢できるところ❕

    性格!
    明るくて親しみやすい
    愛嬌抜群キャラって言われます🗣︎💕︎
    一緒にいると楽しいこと間違いなし✨️
    お話するのが好きなので
    色んなこと話したいです💓



    エッチな自己紹介はまたマイガールで
    あげるからチェックしてね😚😚

    ⚠️緊急告知⚠️

    初めましてのお兄様に向けて改めてまひろの自己紹介します🙋‍♀️💬20日〜23日に出勤します🌸チャームポイント!お尻と長い脚です🍑よく形が綺麗で触り心地がいいって褒められるので自慢できるところ❕性格!明るくて親しみやすい愛嬌抜群キャラって言われます🗣︎💕︎一緒にいると楽しいこと間違いなし✨️お話するのが好きなので色んなこと話したいです💓エッチな自己紹介はまたマイガールであげるからチェックしてね😚😚



    初めましてのお兄様に向けて
    改めてまひろの自己紹介します🙋‍♀️💬

    20日〜23日に出勤します🌸

    チャームポイント!
    お尻と長い脚です🍑
    よく形が綺麗で触り心地がいいって
    褒められるので自慢できるところ❕

    性格!
    明るくて親しみやすい
    愛嬌抜群キャラって言われます🗣︎💕︎
    一緒にいると楽しいこと間違いなし✨️
    お話するのが好きなので
    色んなこと話したいです💓



    エッチな自己紹介はまたマイガールで
    あげるからチェックしてね😚😚