• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼完売

    8/2 02:33

    平日にも関わらずお誘いくれたお兄様

    ありがとうございます🫢💕


    素敵な出会いがたくさんあって

    とっても楽しい1日でした🫶🏻


    明日は13時からお店にいるので


    お昼からえちえちタイムしましょう💗


    おやすみなさい🩵🩵

    🌼完売

    平日にも関わらずお誘いくれたお兄様ありがとうございます🫢💕素敵な出会いがたくさんあってとっても楽しい1日でした🫶🏻明日は13時からお店にいるのでお昼からえちえちタイムしましょう💗おやすみなさい🩵🩵

    平日にも関わらずお誘いくれたお兄様

    ありがとうございます🫢💕


    素敵な出会いがたくさんあって

    とっても楽しい1日でした🫶🏻


    明日は13時からお店にいるので


    お昼からえちえちタイムしましょう💗


    おやすみなさい🩵🩵

    ラストのみ🈳

    8/1 23:43

    お誘いくれたお兄様ありがとう🩵


    いま、向かってるよ🚗³₃


    次回1時頃だよ🫶🏻


    ラスト枠のみ🈳


    夜遅めの時間だけどお誘い待ってるね🤍🤍

    ラストのみ🈳

    お誘いくれたお兄様ありがとう🩵いま、向かってるよ🚗³₃次回1時頃だよ🫶🏻ラスト枠のみ🈳夜遅めの時間だけどお誘い待ってるね🤍🤍

    お誘いくれたお兄様ありがとう🩵


    いま、向かってるよ🚗³₃


    次回1時頃だよ🫶🏻


    ラスト枠のみ🈳


    夜遅めの時間だけどお誘い待ってるね🤍🤍

    睡眠導入効果❣️

    8/1 23:03

    お昼からたくさんお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    そろそろみんな寝る頃かなー?


    イクとなんだか眠くなってきちゃうの

    あるあるだよね

    寝る前にてんかとエロいことしてすっきりさせたら

    安眠できること間違いなし👍🏻🩷



    2時までお誘い待ってるね🤍🤍

    睡眠導入効果❣️

    お昼からたくさんお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕そろそろみんな寝る頃かなー?イクとなんだか眠くなってきちゃうのあるあるだよね寝る前にてんかとエロいことしてすっきりさせたら安眠できること間違いなし👍🏻🩷2時までお誘い待ってるね🤍🤍

    お昼からたくさんお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    そろそろみんな寝る頃かなー?


    イクとなんだか眠くなってきちゃうの

    あるあるだよね

    寝る前にてんかとエロいことしてすっきりさせたら

    安眠できること間違いなし👍🏻🩷



    2時までお誘い待ってるね🤍🤍

    発情中…💭💓

    8/1 20:11

    発情うさちゃん、ムラムラ中


    このあともお誘い待ってるね🤍🤍

    発情中…💭💓

    発情うさちゃん、ムラムラ中このあともお誘い待ってるね🤍🤍

    発情うさちゃん、ムラムラ中


    このあともお誘い待ってるね🤍🤍

    とめどない快感

    8/1 18:51

    出張のお兄様👦🏻


    ご飯の前にお誘いありがとうございます😌

    長い時間一緒にいれてとっても幸せ💞

    ゼリーとお菓子の差し入れも嬉しい✨️
    合間に食べますねっ🤗




    薄暗い中でムード満載だったね
    ベッドの上でたくさん乱れちゃった🫣💗
    力加減が優しくて気持ちいいポイントが…

    お兄様もてんかのご奉仕堪能してくれてたね
    気持ちよすぎて思わずイッちゃったって🫢💕

    2人で気持ちよくなれたの嬉しかった🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね🤍🤍

    とめどない快感

    出張のお兄様👦🏻ご飯の前にお誘いありがとうございます😌長い時間一緒にいれてとっても幸せ💞ゼリーとお菓子の差し入れも嬉しい✨️合間に食べますねっ🤗薄暗い中でムード満載だったねベッドの上でたくさん乱れちゃった🫣💗力加減が優しくて気持ちいいポイントが…お兄様もてんかのご奉仕堪能してくれてたね気持ちよすぎて思わずイッちゃったって🫢💕2人で気持ちよくなれたの嬉しかった🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね🤍🤍

    出張のお兄様👦🏻


    ご飯の前にお誘いありがとうございます😌

    長い時間一緒にいれてとっても幸せ💞

    ゼリーとお菓子の差し入れも嬉しい✨️
    合間に食べますねっ🤗




    薄暗い中でムード満載だったね
    ベッドの上でたくさん乱れちゃった🫣💗
    力加減が優しくて気持ちいいポイントが…

    お兄様もてんかのご奉仕堪能してくれてたね
    気持ちよすぎて思わずイッちゃったって🫢💕

    2人で気持ちよくなれたの嬉しかった🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね🤍🤍

    待っててね🚗³₃

    8/1 16:06

    立て続けにお誘いありがとう🤲🏻


    いま、安全運転で向かってるから


    楽しみに待っててね👍🏻🩷


    てんかも会えるの楽しみだよ( *´꒫`)🤍

    待っててね🚗³₃

    立て続けにお誘いありがとう🤲🏻いま、安全運転で向かってるから楽しみに待っててね👍🏻🩷てんかも会えるの楽しみだよ(*´꒫`)🤍

    立て続けにお誘いありがとう🤲🏻


    いま、安全運転で向かってるから


    楽しみに待っててね👍🏻🩷


    てんかも会えるの楽しみだよ( *´꒫`)🤍

    お部屋でクールダウン

    8/1 15:53

    スタートお誘いしてくれたお兄様🤲🏻


    暑い中ありがとうございます☺️

    暑すぎてソファでバタンキューしてたね

    涼しい部屋でまったりしながら🩵


    敏感おち●●さんたくさん
    責めさせてもらっちゃった🫢

    先っぽゆっくり色んなことしたらすぐ元気に💓

    同時責めはやばかったみたい🫣💗

    最後は気持ちよさそうに発射してくれてたね🤍

    お部屋でクールダウン

    スタートお誘いしてくれたお兄様🤲🏻暑い中ありがとうございます☺️暑すぎてソファでバタンキューしてたね涼しい部屋でまったりしながら🩵敏感おち●●さんたくさん責めさせてもらっちゃった🫢先っぽゆっくり色んなことしたらすぐ元気に💓同時責めはやばかったみたい🫣💗最後は気持ちよさそうに発射してくれてたね🤍

    スタートお誘いしてくれたお兄様🤲🏻


    暑い中ありがとうございます☺️

    暑すぎてソファでバタンキューしてたね

    涼しい部屋でまったりしながら🩵


    敏感おち●●さんたくさん
    責めさせてもらっちゃった🫢

    先っぽゆっくり色んなことしたらすぐ元気に💓

    同時責めはやばかったみたい🫣💗

    最後は気持ちよさそうに発射してくれてたね🤍

    えっちな時間の始まり💓

    8/1 14:08

    無事について、出勤するよ☺️


    今日も暑すぎる💦


    みんな、水分補給はしっかりね😖


    お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様


    お部屋でまったりしながら


    癒されに来てくださいね😌

    えっちな時間の始まり💓

    無事について、出勤するよ☺️今日も暑すぎる💦みんな、水分補給はしっかりね😖お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様お部屋でまったりしながら癒されに来てくださいね😌

    無事について、出勤するよ☺️


    今日も暑すぎる💦


    みんな、水分補給はしっかりね😖


    お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様


    お部屋でまったりしながら


    癒されに来てくださいね😌

    向かってます🚗³₃

    8/1 13:20

    準備終わって向かってますよ🚗³₃


    今日から5日間よろしくね🌟


    このあと14時からお店にいるよ😌


    お兄様に会えるの楽しみにしてます( *´꒫`)🤍

    向かってます🚗³₃

    準備終わって向かってますよ🚗³₃今日から5日間よろしくね🌟このあと14時からお店にいるよ😌お兄様に会えるの楽しみにしてます(*´꒫`)🤍

    準備終わって向かってますよ🚗³₃


    今日から5日間よろしくね🌟


    このあと14時からお店にいるよ😌


    お兄様に会えるの楽しみにしてます( *´꒫`)🤍

    明日からだよ🤲🏻

    7/31 22:31

    お兄様たち、こんばんわ🌙


    いよいよ、明日からてんか出勤するよ💓


    今週は愛知県も気温が40度近く行くみたい💦


    みんな暑いから水分補給とかしっかりしてね☺️


    前回会えなかったお兄様、気になってるお兄様


    タイミングあったら会いに来てくれると


    とっても嬉しいな( *´꒳`* )


    ではでは、明日から5日間たっぷり楽しもうね🤗

    明日からだよ🤲🏻

    お兄様たち、こんばんわ🌙いよいよ、明日からてんか出勤するよ💓今週は愛知県も気温が40度近く行くみたい💦みんな暑いから水分補給とかしっかりしてね☺️前回会えなかったお兄様、気になってるお兄様タイミングあったら会いに来てくれるととっても嬉しいな(*´꒳`*)ではでは、明日から5日間たっぷり楽しもうね🤗

    お兄様たち、こんばんわ🌙


    いよいよ、明日からてんか出勤するよ💓


    今週は愛知県も気温が40度近く行くみたい💦


    みんな暑いから水分補給とかしっかりしてね☺️


    前回会えなかったお兄様、気になってるお兄様


    タイミングあったら会いに来てくれると


    とっても嬉しいな( *´꒳`* )


    ではでは、明日から5日間たっぷり楽しもうね🤗

    ベッドの上では…

    7/31 18:05

    お部屋に入ったときは普通の明るい女の子

    でもたちまちベッドの上では

    気持ちよくされて

    えっちな声だして感じちゃったり

    お兄様のこと気持ちよくするために

    意地悪なことしてみたり

    淫らな女の子になっちゃう💓


    このギャップ味わってみませんか


    20時ごろマイガールでエロ動画あげちゃうよ💓

    ベッドの上では…

    お部屋に入ったときは普通の明るい女の子でもたちまちベッドの上では気持ちよくされてえっちな声だして感じちゃったりお兄様のこと気持ちよくするために意地悪なことしてみたり淫らな女の子になっちゃう💓このギャップ味わってみませんか20時ごろマイガールでエロ動画あげちゃうよ💓

    お部屋に入ったときは普通の明るい女の子

    でもたちまちベッドの上では

    気持ちよくされて

    えっちな声だして感じちゃったり

    お兄様のこと気持ちよくするために

    意地悪なことしてみたり

    淫らな女の子になっちゃう💓


    このギャップ味わってみませんか


    20時ごろマイガールでエロ動画あげちゃうよ💓

    『必読』てんかについて❕

    7/29 18:02

    改めて自己紹介✨️

    プリプリお尻と綺麗な脚がチャームポイント

    てんかです🌙

    前はカフェの店員さんしてたのでお話するの大好き💓

    あとは親しみやすい愛嬌キャラだねって

    よく言われます☺️


    🤍好きなこと🤍

    嬉しい差し入れは
    お茶、炭酸系の飲み物、グミ、しょっぱいお菓子❣️

    アニメを見るのが好きでお休みの日は

    一気見してます😌 転スラ、リゼロetc...

    美味しいものを食べること🫣🩷

    お酒も好きだからよく1人飲みもしちゃいます🤗

    インスタとかで調べて色々行きますよ✨️


    🩷プレイについて🩷

    得意なプレイは唾液たっぷり濃厚な『ふぇ♡』

    激しめよりはゆっくり濃厚めに

    唾液多めだからローションいらず💓 大好評✨️

    もうひとつは❣️

    擬似挿入体験が出来ちゃう『素股』

    え!入ってるの!?ってなんて

    錯覚するような素股です💓


    2人で気持ちよくなれるように

    たくさんえっちなことしましょうね( *´꒫`)🤍

    いちゃいちゃするのも大好きだから

    いっぱいくっついちゃお🌟



    長くなっちゃったけどここまで読んでくれて

    ありがとう🫶🏻


    お兄様達に会えるの楽しみにしてます💗

    『必読』てんかについて❕

    改めて自己紹介✨️プリプリお尻と綺麗な脚がチャームポイントのてんかです🌙前はカフェの店員さんしてたのでお話するの大好き💓あとは親しみやすい愛嬌キャラだねってよく言われます☺️🤍好きなこと🤍嬉しい差し入れはお茶、炭酸系の飲み物、グミ、しょっぱいお菓子❣️アニメを見るのが好きでお休みの日は一気見してます😌転スラ、リゼロetc...美味しいものを食べること🫣🩷お酒も好きだからよく1人飲みもしちゃいます🤗インスタとかで調べて色々行きますよ✨️🩷プレイについて🩷得意なプレイは唾液たっぷり濃厚な『ふぇ♡』激しめよりはゆっくり濃厚めに唾液多めだからローションいらず💓大好評✨️もうひとつは❣️擬似挿入体験が出来ちゃう『素股』え!入ってるの!?ってなんて錯覚するような素股です💓2人で気持ちよくなれるようにたくさんえっちなことしましょうね(*´꒫`)🤍いちゃいちゃするのも大好きだからいっぱいくっついちゃお🌟長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう🫶🏻お兄様達に会えるの楽しみにしてます💗

    改めて自己紹介✨️

    プリプリお尻と綺麗な脚がチャームポイント

    てんかです🌙

    前はカフェの店員さんしてたのでお話するの大好き💓

    あとは親しみやすい愛嬌キャラだねって

    よく言われます☺️


    🤍好きなこと🤍

    嬉しい差し入れは
    お茶、炭酸系の飲み物、グミ、しょっぱいお菓子❣️

    アニメを見るのが好きでお休みの日は

    一気見してます😌 転スラ、リゼロetc...

    美味しいものを食べること🫣🩷

    お酒も好きだからよく1人飲みもしちゃいます🤗

    インスタとかで調べて色々行きますよ✨️


    🩷プレイについて🩷

    得意なプレイは唾液たっぷり濃厚な『ふぇ♡』

    激しめよりはゆっくり濃厚めに

    唾液多めだからローションいらず💓 大好評✨️

    もうひとつは❣️

    擬似挿入体験が出来ちゃう『素股』

    え!入ってるの!?ってなんて

    錯覚するような素股です💓


    2人で気持ちよくなれるように

    たくさんえっちなことしましょうね( *´꒫`)🤍

    いちゃいちゃするのも大好きだから

    いっぱいくっついちゃお🌟



    長くなっちゃったけどここまで読んでくれて

    ありがとう🫶🏻


    お兄様達に会えるの楽しみにしてます💗

    『次回の出勤』決まったよ💗

    7/21 12:03

    お兄様たち、お久しぶりです☺️

    てんかです🌙


    梅雨もあけてだいぶ本格的な夏になってきましたね

    てんかは毎日のようにアイス食べてます‪🍦‬🤍


    そんなこんなで次回の出勤日が決まりました🤗

    8月1日から5日までの5日間です🤍🤍

    てんかのお誕生日も近いのでよかったら

    おめでとう🎉言いに来てくださいね🫢💕


    また日にち近くなったら日記更新しますね🫶🏻

    『次回の出勤』決まったよ💗

    お兄様たち、お久しぶりです☺️てんかです🌙梅雨もあけてだいぶ本格的な夏になってきましたねてんかは毎日のようにアイス食べてます‪🍦‬🤍そんなこんなで次回の出勤日が決まりました🤗8月1日から5日までの5日間です🤍🤍てんかのお誕生日も近いのでよかったらおめでとう🎉言いに来てくださいね🫢💕また日にち近くなったら日記更新しますね🫶🏻

    お兄様たち、お久しぶりです☺️

    てんかです🌙


    梅雨もあけてだいぶ本格的な夏になってきましたね

    てんかは毎日のようにアイス食べてます‪🍦‬🤍


    そんなこんなで次回の出勤日が決まりました🤗

    8月1日から5日までの5日間です🤍🤍

    てんかのお誕生日も近いのでよかったら

    おめでとう🎉言いに来てくださいね🫢💕


    また日にち近くなったら日記更新しますね🫶🏻