• HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    6/1 22:36




    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    こういうお店もめちゃくちゃ久しぶりで緊張
    してたね👀優しくて話しやすいぎゃっぷの
    あるお兄様で楽しかった( ´˘` )‎🤍

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕


    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のIお兄様❤︎お友達さんと来てくれたみたいで指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕こういうお店もめちゃくちゃ久しぶりで緊張してたね👀優しくて話しやすいぎゃっぷのあるお兄様で楽しかった(´˘`)‎🤍たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    こういうお店もめちゃくちゃ久しぶりで緊張
    してたね👀優しくて話しやすいぎゃっぷの
    あるお兄様で楽しかった( ´˘` )‎🤍

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり最後は気持ちよくなってくれて❕︎💕


    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ‎🤍👀

    6/1 15:16






    今日も出勤しました( ´˘` )❕︎💕

    むらむらしてるお兄様♡♡


    ぎゃるずきお兄様も

    お誘い📞待ってるね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    あー髪色明るくしたくなってきた🙄🙄💭

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ‎🤍👀

    今日も出勤しました(´˘`)❕︎💕むらむらしてるお兄様♡♡ぎゃるずきお兄様もお誘い📞待ってるね(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟあー髪色明るくしたくなってきた🙄🙄💭星鈴れいな‪‪☺︎‬






    今日も出勤しました( ´˘` )❕︎💕

    むらむらしてるお兄様♡♡


    ぎゃるずきお兄様も

    お誘い📞待ってるね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    あー髪色明るくしたくなってきた🙄🙄💭

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今月も❕︎💕

    6/1 13:13




    おはよ❕︎💕土曜日〜〜〜👀💭

    週末はお兄様は何する( ´˘` )?

    今日も15時から出勤なので

    6月もたくさん遊んで下さいな♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今月も❕︎💕

    おはよ❕︎💕土曜日〜〜〜👀💭週末はお兄様は何する(´˘`)?今日も15時から出勤なので6月もたくさん遊んで下さいな♡♡今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕土曜日〜〜〜👀💭

    週末はお兄様は何する( ´˘` )?

    今日も15時から出勤なので

    6月もたくさん遊んで下さいな♡♡

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🙇‍♀️💕

    6/1 03:45




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    5月遊んでくれた仲良しお兄様方❕︎💕
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🫰🏻💗感謝🙏

    6月もたくさん遊んで下さいな🤍🏹

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い📞待ってます👀


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🙇‍♀️💕

    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕5月遊んでくれた仲良しお兄様方❕︎💕初めましてのお兄様方ありがとうございました🫰🏻💗感謝🙏6月もたくさん遊んで下さいな🤍🏹明日も15時から出勤してるのでお誘い📞待ってます👀𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    5月遊んでくれた仲良しお兄様方❕︎💕
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🫰🏻💗感謝🙏

    6月もたくさん遊んで下さいな🤍🏹

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い📞待ってます👀


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    6/1 03:40




    勝川プラザホテル🏨指名のKお兄様❤︎

    出張で来てて初めての利用 指名して遊ん
    でくれてありがとうございました❕︎💕

    ちゃんと起きてて良かったよん( ´˘` )💭

    優しくて話しやすくて一緒にいて楽しい
    お兄様であっという間だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしていっぱいいじめて
    2回も気持ちよくなってもらえて❕︎💕

    最後の最後にお兄様の新性癖が発見👀できたね!!

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    勝川プラザホテル🏨指名のKお兄様❤︎出張で来てて初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕ちゃんと起きてて良かったよん(´˘`)💭優しくて話しやすくて一緒にいて楽しいお兄様であっという間だった♡♡たくさんいちゃいちゃしていっぱいいじめて2回も気持ちよくなってもらえて❕︎💕最後の最後にお兄様の新性癖が発見👀できたね!!またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    勝川プラザホテル🏨指名のKお兄様❤︎

    出張で来てて初めての利用 指名して遊ん
    でくれてありがとうございました❕︎💕

    ちゃんと起きてて良かったよん( ´˘` )💭

    優しくて話しやすくて一緒にいて楽しい
    お兄様であっという間だった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしていっぱいいじめて
    2回も気持ちよくなってもらえて❕︎💕

    最後の最後にお兄様の新性癖が発見👀できたね!!

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    5/31 23:30




    あぱ🏨指名のYお兄様❤︎

    出張で来てて久しぶりの利用 指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で( ´˘` )💭
    差し入れもありがとう💋

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなれたね❕︎💕

    めちゃくちゃ褒めてくれて濃い時間だった♡♡

    気にいってくれてまた呼んでくれるみたいだか
    ら気長に待ってるね💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    あぱ🏨指名のYお兄様❤︎出張で来てて久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕優しくて話しやすいお兄様で(´˘`)💭差し入れもありがとう💋たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり責められたり気持ちよくなれたね❕︎💕めちゃくちゃ褒めてくれて濃い時間だった♡♡気にいってくれてまた呼んでくれるみたいだから気長に待ってるね💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    あぱ🏨指名のYお兄様❤︎

    出張で来てて久しぶりの利用 指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様で( ´˘` )💭
    差し入れもありがとう💋

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなれたね❕︎💕

    めちゃくちゃ褒めてくれて濃い時間だった♡♡

    気にいってくれてまた呼んでくれるみたいだか
    ら気長に待ってるね💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ❕︎💕

    5/31 17:03





    出勤してるよんo(。・‧̫・。)o💞💭

    華金の夜は飲み🍻かな?

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い📞待ってる♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ❕︎💕

    出勤してるよんo(。・‧̫・。)o💞💭華金の夜は飲み🍻かな?今日も今日とてえちえちなお誘い📞待ってる♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してるよんo(。・‧̫・。)o💞💭

    華金の夜は飲み🍻かな?

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い📞待ってる♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時〜〜❕︎💕

    5/31 12:58




    おはよ❕︎💕華金〜〜👀
    今日で5月も終わり😧1ヶ月って早い😧

    今日も15時からなので

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね❕︎💕

    一緒に遊ぼー♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時〜〜❕︎💕

    おはよ❕︎💕華金〜〜👀今日で5月も終わり😧1ヶ月って早い😧今日も15時からなので初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね❕︎💕一緒に遊ぼー♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよ❕︎💕華金〜〜👀
    今日で5月も終わり😧1ヶ月って早い😧

    今日も15時からなので

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね❕︎💕

    一緒に遊ぼー♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    5/30 03:15





    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    めちゃくちゃまったりだったけど仲良しお兄様
    遊んでくれてありがとうございました♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってるね🫧🤍

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭めちゃくちゃまったりだったけど仲良しお兄様遊んでくれてありがとうございました♡♡明日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い📞待ってるね🫧🤍𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    めちゃくちゃまったりだったけど仲良しお兄様
    遊んでくれてありがとうございました♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってるね🫧🤍

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    5/30 00:33




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    お仕事終わりに久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    癒して〜ってトーク送ってきたの可愛い
    かった♡♡
    今日もいっぱい可愛い褒めちぎってくれて🫰🏻💗

    いちゃいちゃ💋したり今日は3回も気持ちよく
    なってくれて良かったよん❕︎💕

    相変わらずいい匂いすぎて落ち着く🫧🤍

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎お仕事終わりに久しぶりに来てくれてありがとうございました❕︎💕癒して〜ってトーク送ってきたの可愛いかった♡♡今日もいっぱい可愛い褒めちぎってくれて🫰🏻💗いちゃいちゃ💋したり今日は3回も気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕相変わらずいい匂いすぎて落ち着く🫧🤍またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    お仕事終わりに久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    癒して〜ってトーク送ってきたの可愛い
    かった♡♡
    今日もいっぱい可愛い褒めちぎってくれて🫰🏻💗

    いちゃいちゃ💋したり今日は3回も気持ちよく
    なってくれて良かったよん❕︎💕

    相変わらずいい匂いすぎて落ち着く🫧🤍

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな💓‪👀

    5/29 16:31





    出勤しました❕︎💕❕︎💕

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってるね😌🙌🏻💕

    最後までよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな💓‪👀

    出勤しました❕︎💕❕︎💕むらむらしてるお兄様♡♡お誘い待ってるね😌🙌🏻💕最後までよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しました❕︎💕❕︎💕

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってるね😌🙌🏻💕

    最後までよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時〜〜❕︎💕

    5/29 13:12





    おはよ❕︎💕今日は天気良き〜〜🙆🏻‍♀️💗

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い📞待ってます🙈💗💭

    よろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時〜〜❕︎💕

    おはよ❕︎💕今日は天気良き〜〜🙆🏻‍♀️💗お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い📞待ってます🙈💗💭よろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよ❕︎💕今日は天気良き〜〜🙆🏻‍♀️💗

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い📞待ってます🙈💗💭

    よろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    5/29 03:15




    退勤しました❕︎💕

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤なので

    お誘い📞待ってますo(。・‧̫・。)o💞💭


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    退勤しました❕︎💕遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました🙈💗💭明日も15時から出勤なのでお誘い📞待ってますo(。・‧̫・。)o💞💭𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しました❕︎💕

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤なので

    お誘い📞待ってますo(。・‧̫・。)o💞💭


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    5/28 23:12




    のんの🏩指名のRお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い
    綺麗優しいって褒めちぎってくれて嬉しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕

    気にいってくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のRお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い綺麗優しいって褒めちぎってくれて嬉しかった♡♡たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕気にいってくれてありがとう😌🙌🏻💕またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のRお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い
    綺麗優しいって褒めちぎってくれて嬉しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて❕︎💕

    気にいってくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    5/28 21:04




    のんの🏩指名のTくん❤︎

    おやすみの中来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    会った事あるって思ってたけどお互い曖昧すぎ
    てわかんなかったね(´・ω・`)💭

    一緒にシャワー🚿でいちゃいちゃ洗いっこし
    て弱い部分すきなとこたくさん責めて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いつも時間ギリギリって言ってたけど今回は
    余裕で時間あまちゃてびっくりしてたんね👀

    この後はゆっくりするのかな🫧🤍?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のTくん❤︎おやすみの中来てくれたみたいで指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕会った事あるって思ってたけどお互い曖昧すぎてわかんなかったね(´・ω・`)💭一緒にシャワー🚿でいちゃいちゃ洗いっこして弱い部分すきなとこたくさん責めて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕いつも時間ギリギリって言ってたけど今回は余裕で時間あまちゃてびっくりしてたんね👀この後はゆっくりするのかな🫧🤍?またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のTくん❤︎

    おやすみの中来てくれたみたいで指名して
    遊んでくれてありがとうございました❕︎💕

    会った事あるって思ってたけどお互い曖昧すぎ
    てわかんなかったね(´・ω・`)💭

    一緒にシャワー🚿でいちゃいちゃ洗いっこし
    て弱い部分すきなとこたくさん責めて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いつも時間ギリギリって言ってたけど今回は
    余裕で時間あまちゃてびっくりしてたんね👀

    この後はゆっくりするのかな🫧🤍?

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ❕︎💕

    5/28 16:18




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    雨☔️も風もはんぱないね😂
    こういう日のが何気てんしょんあがる♡♡

    天気悪すぎるけど、、

    遊んでくれるお兄様がいたら、、

    お誘い📞待ってるね❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅ❕︎💕

    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭雨☔️も風もはんぱないね😂こういう日のが何気てんしょんあがる♡♡天気悪すぎるけど、、遊んでくれるお兄様がいたら、、お誘い📞待ってるね❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    雨☔️も風もはんぱないね😂
    こういう日のが何気てんしょんあがる♡♡

    天気悪すぎるけど、、

    遊んでくれるお兄様がいたら、、

    お誘い📞待ってるね❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から❕︎💕

    5/28 13:01





    おはよ❕︎💕雨だ〜〜〜🥹🥹🥹

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤してるので

    天気悪いけど

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってます🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    15時から❕︎💕

    おはよ❕︎💕雨だ〜〜〜🥹🥹🥹お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日は15時から出勤してるので天気悪いけど初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様もお誘い📞待ってます🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよ❕︎💕雨だ〜〜〜🥹🥹🥹

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日は15時から出勤してるので

    天気悪いけど

    初めましてのお兄様♡♡仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってます🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬