• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退❕︎💕

    7/7 03:36




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退❕︎💕

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるので日曜日お誘い待ってます❤︎𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます❤︎


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/7 03:27





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡
    あっという間の時間だった!!

    イクの遅いって聞いてたからたくさん
    頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のMお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡あっという間の時間だった!!イクの遅いって聞いてたからたくさん頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のMお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡
    あっという間の時間だった!!

    イクの遅いって聞いてたからたくさん
    頑張って責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    7/7 01:59




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのNくん❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    お友達さんに誘われて来てくれたみたいで🙇‍♀️

    ゴルフ⛳️焼けが凄かった👀
    朝から動いてるみたいで眠たそうだったね。

    たくさんお互いに責めあいっこして
    お兄様の弱い部分も責めてビクビク反応してて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いっぱい寝て疲れとってね❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのNくん❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍お友達さんに誘われて来てくれたみたいで🙇‍♀️ゴルフ⛳️焼けが凄かった👀朝から動いてるみたいで眠たそうだったね。たくさんお互いに責めあいっこしてお兄様の弱い部分も責めてビクビク反応してて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕いっぱい寝て疲れとってね❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのNくん❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍

    お友達さんに誘われて来てくれたみたいで🙇‍♀️

    ゴルフ⛳️焼けが凄かった👀
    朝から動いてるみたいで眠たそうだったね。

    たくさんお互いに責めあいっこして
    お兄様の弱い部分も責めてビクビク反応してて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いっぱい寝て疲れとってね❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    7/6 22:16




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のKくん❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    部屋が猛暑すぎてお互いやばかったね😂

    歳も近くて話しやすいお兄様で色んな話し
    で盛り上がってあっという間だった👀

    イクのが遅いって聞いててたくさん色んな
    責め方で責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕
    ちょっと手強かったけどいつもより早くいけ
    たみたいで良かったよん❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のKくん❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o🩷部屋が猛暑すぎてお互いやばかったね😂歳も近くて話しやすいお兄様で色んな話しで盛り上がってあっという間だった👀イクのが遅いって聞いててたくさん色んな責め方で責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕ちょっと手強かったけどいつもより早くいけたみたいで良かったよん❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩指名のKくん❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    部屋が猛暑すぎてお互いやばかったね😂

    歳も近くて話しやすいお兄様で色んな話し
    で盛り上がってあっという間だった👀

    イクのが遅いって聞いててたくさん色んな
    責め方で責めて気持ちよくなってくれて❕︎💕
    ちょっと手強かったけどいつもより早くいけ
    たみたいで良かったよん❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな❕︎💕

    7/6 17:07




    出勤してますo( ›_‹ )o💖

    暑すぎる🙄🙄

    れいなと遊んでくれる優しいお兄様❤︎

    お誘い待ってるね♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o💖暑すぎる🙄🙄れいなと遊んでくれる優しいお兄様❤︎お誘い待ってるね♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤してますo( ›_‹ )o💖

    暑すぎる🙄🙄

    れいなと遊んでくれる優しいお兄様❤︎

    お誘い待ってるね♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は💖👀

    7/6 13:02




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    週末だね〜〜お兄様は何する👀?

    いべんと中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤︎

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は💖👀

    おはよo(›_‹)o‎🤍週末だね〜〜お兄様は何する👀?いべんと中遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤︎今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo( ›_‹ )o‎🤍

    週末だね〜〜お兄様は何する👀?

    いべんと中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤︎

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬