• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる❕︎💕

    8/24 16:56





    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕

    おやすみのお兄様は何するー👀

    えちえちなお誘い待ってる( ˙꒳˙ )❤︎


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕おやすみのお兄様は何するー👀えちえちなお誘い待ってる(˙꒳˙)❤︎星鈴れいな‪‪☺︎‬





    今日も出勤してるよ〜〜〜❕︎💕

    おやすみのお兄様は何するー👀

    えちえちなお誘い待ってる( ˙꒳˙ )❤︎


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は、、🩷👀

    8/24 13:14





    おはよo( ›_‹ )o🩷週末〜〜〜

    お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も今日とて15時から出勤なので
    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    れいなとあーそーぼ( ˙꒳˙ )?

    お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は、、🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷週末〜〜〜お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!!今日も今日とて15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様れいなとあーそーぼ(˙꒳˙)?お誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷週末〜〜〜

    お仕事のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も今日とて15時から出勤なので
    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    れいなとあーそーぼ( ˙꒳˙ )?

    お誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤♡!!

    8/24 03:51





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤♡!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました😌🙌🏻💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/24 03:48




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    一宮市🏠指名のYくん❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目ましてで嬉しかったよ〜〜♡♡
    Yくんもちゃんと覚えててくれて❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこして
    3回も気持ちよくなってくれて満足してくれて
    良かったよん❕︎💕

    性欲はんぱないね相変わらず(,,- -,, )💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------一宮市🏠指名のYくん❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!2回目ましてで嬉しかったよ〜〜♡♡Yくんもちゃんと覚えててくれて❕︎💕たくさんお互いに責めあいっこして3回も気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕性欲はんぱないね相変わらず(,,--,,)💭またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    一宮市🏠指名のYくん❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    2回目ましてで嬉しかったよ〜〜♡♡
    Yくんもちゃんと覚えててくれて❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこして
    3回も気持ちよくなってくれて満足してくれて
    良かったよん❕︎💕

    性欲はんぱないね相変わらず(,,- -,, )💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/24 02:15




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    羽島東横イン🏨指名のtお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくてノリのいい面白いお兄様で
    一緒にいて楽しすぎてあっという間だった♡♡

    イラマずきなお兄様で色んな体勢でイラマして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    まぁまぁなどSできゅんでした🙌🏻︎‪💕


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------羽島東横イン🏨指名のtお兄様❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくてノリのいい面白いお兄様で一緒にいて楽しすぎてあっという間だった♡♡イラマずきなお兄様で色んな体勢でイラマして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕まぁまぁなどSできゅんでした🙌🏻︎‪💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    羽島東横イン🏨指名のtお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくてノリのいい面白いお兄様で
    一緒にいて楽しすぎてあっという間だった♡♡

    イラマずきなお兄様で色んな体勢でイラマして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    まぁまぁなどSできゅんでした🙌🏻︎‪💕


    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/23 19:58





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で色んな話しで
    盛り上がったり
    差し入れもありがとうございました🫧🤍

    お兄様も優しく責めてくれてれいなもたくさん
    いじめて気持ちよくなってくれて❕︎💕


    色々いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のSお兄様❤︎久しぶりの利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様で色んな話しで盛り上がったり差し入れもありがとうございました🫧🤍お兄様も優しく責めてくれてれいなもたくさんいじめて気持ちよくなってくれて❕︎💕色々いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で色んな話しで
    盛り上がったり
    差し入れもありがとうございました🫧🤍

    お兄様も優しく責めてくれてれいなもたくさん
    いじめて気持ちよくなってくれて❕︎💕


    色々いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/23 17:31




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    オキニトークからの予約して会いに来てくれ
    てありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    めちゃくちゃ待たせちゃてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️💭

    優しくて話しやすいお兄様で
    Monsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    優しく責めてくれてお口でたくさんご奉仕
    できて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    色々褒めてくれて嬉しかった〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    この後のお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のSお兄様❤︎オキニトークからの予約して会いに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!めちゃくちゃ待たせちゃてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️💭優しくて話しやすいお兄様でMonsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕優しく責めてくれてお口でたくさんご奉仕できて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕色々褒めてくれて嬉しかった〜♡♡またお誘い待ってます💋この後のお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    オキニトークからの予約して会いに来てくれ
    てありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    めちゃくちゃ待たせちゃてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️💭

    優しくて話しやすいお兄様で
    Monsterの差し入れもありがとう😌🙌🏻💕

    優しく責めてくれてお口でたくさんご奉仕
    できて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    色々褒めてくれて嬉しかった〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    この後のお仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    抱き心地🩷︎👍🏻

    8/23 15:46






    今日も出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    最近お兄様たちに抱き心地よすぎて
    持って帰りたいって言われるの何気嬉しい😇

    持って帰って何するんだろ〜🩷🤔

    えちえちなお誘い待ってる〜

    れいなとあーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    抱き心地🩷︎👍🏻

    今日も出勤してますo(›_‹)o🩷!!最近お兄様たちに抱き心地よすぎて持って帰りたいって言われるの何気嬉しい😇持って帰って何するんだろ〜🩷🤔えちえちなお誘い待ってる〜れいなとあーそーぼー♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬






    今日も出勤してますo( ›_‹ )o🩷!!

    最近お兄様たちに抱き心地よすぎて
    持って帰りたいって言われるの何気嬉しい😇

    持って帰って何するんだろ〜🩷🤔

    えちえちなお誘い待ってる〜

    れいなとあーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    今日も、、🩷👀

    8/23 13:16





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金!!!

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます💋

    今日もよろしくだよ〜〜〜!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も、、🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷華金!!!お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様えちえちなお誘い待ってます💋今日もよろしくだよ〜〜〜!!!星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷華金!!!

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます💋

    今日もよろしくだよ〜〜〜!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    8/23 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます🙌🏻︎‪💕𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/22 23:29





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でれいなも一緒に
    いて楽しかった♡♡
    お兄様も楽しんでくれて満足してもらえて
    良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間でお互い気持ちよくな
    れてめちゃくちゃ褒めちぎってくれて🫰🏻💗

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎久しぶりの利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様でれいなも一緒にいて楽しかった♡♡お兄様も楽しんでくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕濃いえちえちな時間でお互い気持ちよくなれてめちゃくちゃ褒めちぎってくれて🫰🏻💗またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩初めましてのNお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でれいなも一緒に
    いて楽しかった♡♡
    お兄様も楽しんでくれて満足してもらえて
    良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間でお互い気持ちよくな
    れてめちゃくちゃ褒めちぎってくれて🫰🏻💗

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/22 17:34





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのHお兄様❤︎

    おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来て
    くれてありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡

    今日はたくさんお兄様にいじられたり🫠
    お互いに責めあいっこしたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    mになる〜って言ってたのに結局Sだったね👀

    楽しくてあっという間の時間だった❤︎
    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのHお兄様❤︎おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡今日はたくさんお兄様にいじられたり🫠お互いに責めあいっこしたり気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕mになる〜って言ってたのに結局Sだったね👀楽しくてあっという間の時間だった❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩仲良しのHお兄様❤︎

    おやすみの中めちゃくちゃ久しぶりに来て
    くれてありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡

    今日はたくさんお兄様にいじられたり🫠
    お互いに責めあいっこしたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    mになる〜って言ってたのに結局Sだったね👀

    楽しくてあっという間の時間だった❤︎
    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱい🩷🫢

    8/22 14:52





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷!!

    むらむらしてるお兄様❤︎

    れいなと一緒にあーそーぼー♡♡?

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱい🩷🫢

    出勤しましたo(›_‹)o🩷!!むらむらしてるお兄様❤︎れいなと一緒にあーそーぼー♡♡?お誘い待ってる〜〜❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷!!

    むらむらしてるお兄様❤︎

    れいなと一緒にあーそーぼー♡♡?

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も❕︎💕

    8/22 12:59





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕
    今日も暑い、、🥹🥹

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    よろしくだよ〜〜💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も❕︎💕

    おはよo(›_‹)o‎🤍!!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕今日も暑い、、🥹🥹今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様えちえちなお誘い待ってます❕︎💕よろしくだよ〜〜💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎💕
    今日も暑い、、🥹🥹

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    よろしくだよ〜〜💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退勤❤︎

    8/22 04:31




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕


    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕


    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    🩷💌

    8/22 04:25




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    まさかの2回目ましてでお互い覚えてたね👀
    お兄様も覚えてくれてて嬉しかった♡♡

    たくさん責めて頑張ったけど手強すぎて🙇‍♀️


    また機会あればお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで久しぶりの利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!まさかの2回目ましてでお互い覚えてたね👀お兄様も覚えてくれてて嬉しかった♡♡たくさん責めて頑張ったけど手強すぎて🙇‍♀️また機会あればお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩2回目ましてのKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    まさかの2回目ましてでお互い覚えてたね👀
    お兄様も覚えてくれてて嬉しかった♡♡

    たくさん責めて頑張ったけど手強すぎて🙇‍♀️


    また機会あればお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/21 22:30





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    一宮アパ🏨初めましてのYお兄様❤︎

    関西から出張できててれいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でずっとお互い
    笑ってばっかでお腹痛かった😂

    たくさんお互いに責めあいっこしたりした
    けど呼ぶ前にめちゃくちゃ飲んでたみたいで
    残念だった(´•ω•`)💭

    楽しかったみたいで良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------一宮アパ🏨初めましてのYお兄様❤︎関西から出張できててれいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様でずっとお互い笑ってばっかでお腹痛かった😂たくさんお互いに責めあいっこしたりしたけど呼ぶ前にめちゃくちゃ飲んでたみたいで残念だった(´•ω•`)💭楽しかったみたいで良かったよん❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    一宮アパ🏨初めましてのYお兄様❤︎

    関西から出張できててれいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様でずっとお互い
    笑ってばっかでお腹痛かった😂

    たくさんお互いに責めあいっこしたりした
    けど呼ぶ前にめちゃくちゃ飲んでたみたいで
    残念だった(´•ω•`)💭

    楽しかったみたいで良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/21 22:25




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のWお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で選んでくれた
    理由嬉しすぎました♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いっぱい褒めちぎってくれて満足してもらえ
    て良かった♡♡!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のWお兄様❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様で選んでくれた理由嬉しすぎました♡♡たくさんお互いに責めあいっこしたり気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕いっぱい褒めちぎってくれて満足してもらえて良かった♡♡!!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のWお兄様❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で選んでくれた
    理由嬉しすぎました♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこしたり
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    いっぱい褒めちぎってくれて満足してもらえ
    て良かった♡♡!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/21 18:04




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    最初驚かせちゃてびっくりしてたね😂
    優しくて話しやすいお兄様で差し入れも
    ありがとうだよ〜〜❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよく
    なってくれて満足してもらえて良かった♡♡

    たくさん褒めちぎってくれて嬉しかった👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!最初驚かせちゃてびっくりしてたね😂優しくて話しやすいお兄様で差し入れもありがとうだよ〜〜❕︎💕たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて満足してもらえて良かった♡♡たくさん褒めちぎってくれて嬉しかった👀またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    最初驚かせちゃてびっくりしてたね😂
    優しくて話しやすいお兄様で差し入れも
    ありがとうだよ〜〜❕︎💕

    たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよく
    なってくれて満足してもらえて良かった♡♡

    たくさん褒めちぎってくれて嬉しかった👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    8/21 16:13





    今日も出勤してます( ⊃'-'⊂ )🩷!!

    暑い〜〜水分補給してねちゃんと👀

    たくさん責めあいっこしよ〜〜

    お誘い待ってる❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    今日も出勤してます(⊃'-'⊂)🩷!!暑い〜〜水分補給してねちゃんと👀たくさん責めあいっこしよ〜〜お誘い待ってる❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    今日も出勤してます( ⊃'-'⊂ )🩷!!

    暑い〜〜水分補給してねちゃんと👀

    たくさん責めあいっこしよ〜〜

    お誘い待ってる❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬