• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    味気ないのじゃつまらない

    6/17 01:30



    なーんでも教えてほしいです

    欲望に溢れているので


    本日4時まで予約できるので
    してくださいっ💕

    ラスト枠空いてます🙂‍↕️

    ​​

    味気ないのじゃつまらない

    なーんでも教えてほしいです欲望に溢れているので本日4時まで予約できるのでしてくださいっ💕ラスト枠空いてます🙂‍↕️​​



    なーんでも教えてほしいです

    欲望に溢れているので


    本日4時まで予約できるので
    してくださいっ💕

    ラスト枠空いてます🙂‍↕️

    ​​

    🦖🐾

    6/16 21:31



    本日も出勤します🦖🐾

    絶賛遅刻中のしほちゃんですが
    爆走中でございます🚗³₃

    スタート予約のお兄様ごめんなさい🥹
    とてもとても急いでおります🐢💨

    本日も4時までいるので
    宜しくお願いします🌟


    🦖🐾

    本日も出勤します🦖🐾絶賛遅刻中のしほちゃんですが爆走中でございます🚗³₃スタート予約のお兄様ごめんなさい🥹とてもとても急いでおります🐢💨本日も4時までいるので宜しくお願いします🌟



    本日も出勤します🦖🐾

    絶賛遅刻中のしほちゃんですが
    爆走中でございます🚗³₃

    スタート予約のお兄様ごめんなさい🥹
    とてもとても急いでおります🐢💨

    本日も4時までいるので
    宜しくお願いします🌟


    あなたも今日でしほ推し☝️

    6/16 03:15



    女の子への差し入れ難しいよね〜😵‍💫🌀

    好みもアレルギーもあるし
    全然気を遣わなくても
    来てくれるだけで嬉しいよー❣️

    買ってくれる人もいるから
    貰ったら嬉しいもの書いておくね


    食べ物😋
    日持ちするもの、地方のお菓子、グミ

    飲み物🥤
    水、ポカリ
    R1、いつもくれるやつ
    お酒ならビール
    (コーヒー、紅茶飲めません)

    あとドラッグストアで数百円で買える
    パックとか貰うと喜びます❣️


    パックがいちばん嬉しー✨️
    何個あってもいいし持ち帰りやすい

    食べ物も飲み物も、もちろんありがたいです

    さんきゅな👍🫶


    あなたも今日でしほ推し☝️

    女の子への差し入れ難しいよね〜😵‍💫🌀好みもアレルギーもあるし全然気を遣わなくても来てくれるだけで嬉しいよー❣️買ってくれる人もいるから貰ったら嬉しいもの書いておくね食べ物😋日持ちするもの、地方のお菓子、グミ飲み物🥤水、ポカリR1、いつもくれるやつお酒ならビール(コーヒー、紅茶飲めません)あとドラッグストアで数百円で買えるパックとか貰うと喜びます❣️パックがいちばん嬉しー✨️何個あってもいいし持ち帰りやすい食べ物も飲み物も、もちろんありがたいですさんきゅな👍🫶



    女の子への差し入れ難しいよね〜😵‍💫🌀

    好みもアレルギーもあるし
    全然気を遣わなくても
    来てくれるだけで嬉しいよー❣️

    買ってくれる人もいるから
    貰ったら嬉しいもの書いておくね


    食べ物😋
    日持ちするもの、地方のお菓子、グミ

    飲み物🥤
    水、ポカリ
    R1、いつもくれるやつ
    お酒ならビール
    (コーヒー、紅茶飲めません)

    あとドラッグストアで数百円で買える
    パックとか貰うと喜びます❣️


    パックがいちばん嬉しー✨️
    何個あってもいいし持ち帰りやすい

    食べ物も飲み物も、もちろんありがたいです

    さんきゅな👍🫶


    エロの奥は深い

    6/15 23:31




    あのね!!
    えろい写メ撮るの難しいの!!とっても!!

    同じ構図になっちゃうし
    グラビアってすごいんだなあと
    しみじみ思います

    本日一発どうですか💓


    4時までいます⸜(*' '* )⸝✨

    エロの奥は深い

    あのね!!えろい写メ撮るの難しいの!!とっても!!同じ構図になっちゃうしグラビアってすごいんだなあとしみじみ思います本日一発どうですか💓4時までいます⸜(*''*)⸝✨




    あのね!!
    えろい写メ撮るの難しいの!!とっても!!

    同じ構図になっちゃうし
    グラビアってすごいんだなあと
    しみじみ思います

    本日一発どうですか💓


    4時までいます⸜(*' '* )⸝✨

    🦖🐾

    6/15 21:31


    本日は遅刻せず出勤しております🫡


    昨日はお休みありがとうございました✨️

    最近睡眠時間と活動時間のバランス
    取るの難しい!!
    効率よく時間を使いたいです😵‍💫🌀

    学生時代に宿題とか
    ちゃんと計画的にやる癖ついてれば
    こういうのもうまくやれたのかなあ💦


    本日も21-4です🌟

    🦖🐾

    本日は遅刻せず出勤しております🫡昨日はお休みありがとうございました✨️最近睡眠時間と活動時間のバランス取るの難しい!!効率よく時間を使いたいです😵‍💫🌀学生時代に宿題とかちゃんと計画的にやる癖ついてればこういうのもうまくやれたのかなあ💦本日も21-4です🌟


    本日は遅刻せず出勤しております🫡


    昨日はお休みありがとうございました✨️

    最近睡眠時間と活動時間のバランス
    取るの難しい!!
    効率よく時間を使いたいです😵‍💫🌀

    学生時代に宿題とか
    ちゃんと計画的にやる癖ついてれば
    こういうのもうまくやれたのかなあ💦


    本日も21-4です🌟

    ぽかぽかだねぇ𓂃𓈒🐕

    6/15 19:53



    おはよぉ🔆‬

    今日は天気が良かったから
    お散歩しながら家の周り散策したんだ𓂃𓈒🐕🐾

    そしたら美味しいご飯屋さん見つけて
    なんか幸せな気分になった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    美味しそうな定食でしょ?
    美味しかったです🤤

    また食べに行きたいね🫶


    本日も21-4受付です🌟

    ぽかぽかだねぇ𓂃𓈒🐕

    おはよぉ🔆‬今日は天気が良かったからお散歩しながら家の周り散策したんだ𓂃𓈒🐕🐾そしたら美味しいご飯屋さん見つけてなんか幸せな気分になった-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-美味しそうな定食でしょ?美味しかったです🤤また食べに行きたいね🫶本日も21-4受付です🌟



    おはよぉ🔆‬

    今日は天気が良かったから
    お散歩しながら家の周り散策したんだ𓂃𓈒🐕🐾

    そしたら美味しいご飯屋さん見つけて
    なんか幸せな気分になった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    美味しそうな定食でしょ?
    美味しかったです🤤

    また食べに行きたいね🫶


    本日も21-4受付です🌟

    たくさん🐰‎🤍

    6/14 00:30

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:


    みたよたくさん押してくれてて
    嬉しいよ〜🩷🩷


    チェックしてるからみんなたくさん
    これからも押してね☺️

    たくさん🐰‎🤍

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:みたよたくさん押してくれてて嬉しいよ〜🩷🩷チェックしてるからみんなたくさんこれからも押してね☺️

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:


    みたよたくさん押してくれてて
    嬉しいよ〜🩷🩷


    チェックしてるからみんなたくさん
    これからも押してね☺️

    私の1番気持ちいいところ

    6/13 21:16



    タイトルは
    ねえねえねえ🎵ではじまるアイドルの曲名を
    パクったやつです笑

    胸を優しく揉まれるのと
    背中や太もも、あと🌰をやさしくなめられるのが好きかな🍀


    激しいよりもやさしく刺激されるのが
    好きなんです(´˘`*)





    ​​​​​​​

    私の1番気持ちいいところ

    タイトルはねえねえねえ🎵ではじまるアイドルの曲名をパクったやつです笑胸を優しく揉まれるのと背中や太もも、あと🌰をやさしくなめられるのが好きかな🍀激しいよりもやさしく刺激されるのが好きなんです(´˘`*)​​​​​​​



    タイトルは
    ねえねえねえ🎵ではじまるアイドルの曲名を
    パクったやつです笑

    胸を優しく揉まれるのと
    背中や太もも、あと🌰をやさしくなめられるのが好きかな🍀


    激しいよりもやさしく刺激されるのが
    好きなんです(´˘`*)





    ​​​​​​​

    しほは🈁にいるよ

    6/13 15:45




    お久しぶりです✨️
    しほちゃん参上∠( ˙-˙ )/スタ


    家庭の事情で少しの間
    パネル落としてもらってました🥹
    お兄様方にご心配お掛けして
    申し訳ないです💦

    今日からまたいますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    LINEも消えちゃったので
    LINE交換してたお兄様は
    また交換しに来てください👍🫶

    しほの心の空白を
    お兄様で埋めてくだちゃい🤲´-


    本日20-4です(* 'ᵕ' )☆


    しほは🈁にいるよ

    お久しぶりです✨️しほちゃん参上∠(˙-˙)/スタ家庭の事情で少しの間パネル落としてもらってました🥹お兄様方にご心配お掛けして申し訳ないです💦今日からまたいますのでお誘いお待ちしてます🌟LINEも消えちゃったのでLINE交換してたお兄様はまた交換しに来てください👍🫶しほの心の空白をお兄様で埋めてくだちゃい🤲´-本日20-4です(*'ᵕ')☆




    お久しぶりです✨️
    しほちゃん参上∠( ˙-˙ )/スタ


    家庭の事情で少しの間
    パネル落としてもらってました🥹
    お兄様方にご心配お掛けして
    申し訳ないです💦

    今日からまたいますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    LINEも消えちゃったので
    LINE交換してたお兄様は
    また交換しに来てください👍🫶

    しほの心の空白を
    お兄様で埋めてくだちゃい🤲´-


    本日20-4です(* 'ᵕ' )☆