• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー!

    6/26 03:08




    60分ご指名
    ありがとうございました🥹💗


    服装奇抜すぎて
    興味津々なりこに付き合ってくれて
    早口言葉も付き合ってくれて
    😭💖


    また落ち着いたらあおうね??

    忘れないでね!

    りこより🍎

    ありがとうー!

    60分ご指名ありがとうございました🥹💗服装奇抜すぎて興味津々なりこに付き合ってくれて早口言葉も付き合ってくれて😭💖また落ち着いたらあおうね??忘れないでね!りこより🍎




    60分ご指名
    ありがとうございました🥹💗


    服装奇抜すぎて
    興味津々なりこに付き合ってくれて
    早口言葉も付き合ってくれて
    😭💖


    また落ち着いたらあおうね??

    忘れないでね!

    りこより🍎

    ありがとう!

    6/25 22:13



    こげぱん🍞

    今日はありがとう‼️

    指名してくれてとっても嬉しい!!
    出張で息抜きに来てくれて
    楽しんでもらえて良かった💗

    また期間中にあえるといいな💗

    りこより🍎

    ありがとう!

    こげぱん🍞今日はありがとう‼️指名してくれてとっても嬉しい!!出張で息抜きに来てくれて楽しんでもらえて良かった💗また期間中にあえるといいな💗りこより🍎



    こげぱん🍞

    今日はありがとう‼️

    指名してくれてとっても嬉しい!!
    出張で息抜きに来てくれて
    楽しんでもらえて良かった💗

    また期間中にあえるといいな💗

    りこより🍎

    出勤したー🌞🌴🌺✨

    6/25 15:04



    やっほ〜❕

    りこの準備完了🌟
    お兄さんたちとたーくさん
    えちえちできるの
    すごく楽しみ!!



    梅雨に負けないくらいの
    えちえちしようねー??💗


    15:00~3:00だよ!


    お誘い待ってます🐰🤍


    りこ🍎

    出勤したー🌞🌴🌺✨

    やっほ〜❕りこの準備完了🌟お兄さんたちとたーくさんえちえちできるのすごく楽しみ!!梅雨に負けないくらいのえちえちしようねー??💗15:00~3:00だよ!お誘い待ってます🐰🤍りこ🍎



    やっほ〜❕

    りこの準備完了🌟
    お兄さんたちとたーくさん
    えちえちできるの
    すごく楽しみ!!



    梅雨に負けないくらいの
    えちえちしようねー??💗


    15:00~3:00だよ!


    お誘い待ってます🐰🤍


    りこ🍎

    熱中症に気をつけて💓

    6/25 10:50





    こんにちは!りこです🐱


    いよいよ今日から今月2回目の連勤です☺️✨


    たくさんイチャイチャして
    色んなお話聞いてください(*´꒳`*)


    今回は5日間いるので、
    どうぞよろしくお願いします!

    (27日休みだから気をつけてー!)


    外は暑いけど、
    外よりもアツい時間すごそうね💓



    りこ🐱

    熱中症に気をつけて💓

    こんにちは!りこです🐱いよいよ今日から今月2回目の連勤です☺️✨たくさんイチャイチャして色んなお話聞いてください(*´꒳`*)今回は5日間いるので、どうぞよろしくお願いします!(27日休みだから気をつけてー!)外は暑いけど、外よりもアツい時間すごそうね💓りこ🐱





    こんにちは!りこです🐱


    いよいよ今日から今月2回目の連勤です☺️✨


    たくさんイチャイチャして
    色んなお話聞いてください(*´꒳`*)


    今回は5日間いるので、
    どうぞよろしくお願いします!

    (27日休みだから気をつけてー!)


    外は暑いけど、
    外よりもアツい時間すごそうね💓



    りこ🐱

    明日だよー🫶🏻✨

    6/24 18:03



    こんばんは!りこです🐰


    いよいよ明日から出勤します!

    6月の締めくくりはもちろん
    “りこ”で決まりだよねー?🥰


    1週間はじまって憂鬱なお兄さんも

    りこに癒されにきてねー!



    えっちで楽しい思い出

    いーっぱい楽しもうね(*´꒳`*)



    りこ🐰♡

    明日だよー🫶🏻✨

    こんばんは!りこです🐰いよいよ明日から出勤します!6月の締めくくりはもちろん“りこ”で決まりだよねー?🥰1週間はじまって憂鬱なお兄さんもりこに癒されにきてねー!えっちで楽しい思い出いーっぱい楽しもうね(*´꒳`*)りこ🐰♡



    こんばんは!りこです🐰


    いよいよ明日から出勤します!

    6月の締めくくりはもちろん
    “りこ”で決まりだよねー?🥰


    1週間はじまって憂鬱なお兄さんも

    りこに癒されにきてねー!



    えっちで楽しい思い出

    いーっぱい楽しもうね(*´꒳`*)



    りこ🐰♡

    またお邪魔します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    6/22 17:31



    こんばんは!

    りこです🐰



    なんと、、

    今月中にもう1回出勤します👍🏻✨


    🐸 りこの次回出勤予定 🐸

    6月25日(火) 15:00-28:00
    5月26日(水) 15:00-28:00
    5月27日(木) おやすみ💤
    5月28日(金) 15:00-28:00
    5月29日(土) 15:00-28:00
    5月30日(日) 15:00-28:00


    次回は5日間の予定です🙌🏻


    以前お会いした仲良しさんはもちろん!

    ご新規さんもたくさん会えたら
    嬉しいなぁ(*´-`)


    また日記更新するので、
    チェックしてもらえると嬉しいです☺️


    ではでは〜



    りこ🐰

    またお邪魔します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    こんばんは!りこです🐰なんと、、今月中にもう1回出勤します👍🏻✨🐸りこの次回出勤予定🐸6月25日(火)15:00-28:005月26日(水)15:00-28:005月27日(木)おやすみ💤5月28日(金)15:00-28:005月29日(土)15:00-28:005月30日(日)15:00-28:00次回は5日間の予定です🙌🏻以前お会いした仲良しさんはもちろん!ご新規さんもたくさん会えたら嬉しいなぁ(*´-`)また日記更新するので、チェックしてもらえると嬉しいです☺️ではでは〜りこ🐰



    こんばんは!

    りこです🐰



    なんと、、

    今月中にもう1回出勤します👍🏻✨


    🐸 りこの次回出勤予定 🐸

    6月25日(火) 15:00-28:00
    5月26日(水) 15:00-28:00
    5月27日(木) おやすみ💤
    5月28日(金) 15:00-28:00
    5月29日(土) 15:00-28:00
    5月30日(日) 15:00-28:00


    次回は5日間の予定です🙌🏻


    以前お会いした仲良しさんはもちろん!

    ご新規さんもたくさん会えたら
    嬉しいなぁ(*´-`)


    また日記更新するので、
    チェックしてもらえると嬉しいです☺️


    ではでは〜



    りこ🐰

    感謝💗

    6/18 03:30



    4日間ありがとうございましたー!


    最終日の今日
    雨で不安だったけど
    本指様が来てくれたり

    延長したかったなって言ってくれる
    お兄様がたくさんいて
    本当に幸せでした😭💗


    次の出勤は6/25~なので
    是非お誘い待ってますね🐰💗


    本当にありがとうございました🫶


    りこより🌟

    感謝💗

    4日間ありがとうございましたー!最終日の今日雨で不安だったけど本指様が来てくれたり延長したかったなって言ってくれるお兄様がたくさんいて本当に幸せでした😭💗次の出勤は6/25~なので是非お誘い待ってますね🐰💗本当にありがとうございました🫶りこより🌟



    4日間ありがとうございましたー!


    最終日の今日
    雨で不安だったけど
    本指様が来てくれたり

    延長したかったなって言ってくれる
    お兄様がたくさんいて
    本当に幸せでした😭💗


    次の出勤は6/25~なので
    是非お誘い待ってますね🐰💗


    本当にありがとうございました🫶


    りこより🌟

    【お礼写メ日記】ありがと💗

    6/17 22:06



    遅くなりすぎた🥲🥲


    本当にごめんね💦



    そしてありがとう〜!!!
    りこの元気パワーに癒されたかな??

    クチコミとっても嬉しい!!
    また会えたらもっと嬉しいよー!!!


    また満たされたくなったら
    りこと会おうね??


    本当にありがとうー!


    りこより🌟

    【お礼写メ日記】ありがと💗

    遅くなりすぎた🥲🥲本当にごめんね💦そしてありがとう〜!!!りこの元気パワーに癒されたかな??クチコミとっても嬉しい!!また会えたらもっと嬉しいよー!!!また満たされたくなったらりこと会おうね??本当にありがとうー!りこより🌟



    遅くなりすぎた🥲🥲


    本当にごめんね💦



    そしてありがとう〜!!!
    りこの元気パワーに癒されたかな??

    クチコミとっても嬉しい!!
    また会えたらもっと嬉しいよー!!!


    また満たされたくなったら
    りこと会おうね??


    本当にありがとうー!


    りこより🌟

    本日”ラスト”です☘️

    6/17 16:31



    こんにちは!りこです🐱



    今日は愛知連勤ラストDAY〜

    あっという間で寂しいです😔😔


    今回もたくさんのえっちな思い出
    つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡


    連勤最終日も少しでも
    りこに会いにきてくれると嬉しいです☺️


    癒しパワー全開でいくので、
    今日もよろしくお願いします!✨


    月曜日だけど楽しい思い出
    いっぱいつくろうね(^^)



    りこ🐱♡

    本日”ラスト”です☘️

    こんにちは!りこです🐱今日は愛知連勤ラストDAY〜あっという間で寂しいです😔😔今回もたくさんのえっちな思い出つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡連勤最終日も少しでもりこに会いにきてくれると嬉しいです☺️癒しパワー全開でいくので、今日もよろしくお願いします!✨月曜日だけど楽しい思い出いっぱいつくろうね(^^)りこ🐱♡



    こんにちは!りこです🐱



    今日は愛知連勤ラストDAY〜

    あっという間で寂しいです😔😔


    今回もたくさんのえっちな思い出
    つくれて感謝だよ(*´꒳`*)♡


    連勤最終日も少しでも
    りこに会いにきてくれると嬉しいです☺️


    癒しパワー全開でいくので、
    今日もよろしくお願いします!✨


    月曜日だけど楽しい思い出
    いっぱいつくろうね(^^)



    りこ🐱♡

    らすとー!

    6/17 12:05



    おはよぉ!!

    最終日だよー!!!!

    しっかり3:30までいるので
    寂しいりこを構いに来てくださいっ🥹💗


    今日も素敵な日になりますように!

    りこより🌟

    らすとー!

    おはよぉ!!最終日だよー!!!!しっかり3:30までいるので寂しいりこを構いに来てくださいっ🥹💗今日も素敵な日になりますように!りこより🌟



    おはよぉ!!

    最終日だよー!!!!

    しっかり3:30までいるので
    寂しいりこを構いに来てくださいっ🥹💗


    今日も素敵な日になりますように!

    りこより🌟

    今日ありがとう!

    6/17 03:24



    今日も1日ありがとー!!

    本指様が昨日ぶりに会いに来てくれたり
    とってもとっても嬉しかったー!!



    愛される幸せを感じました🫣‪💗

    また1週間始まるけど
    一緒に頑張って行きましょう💪🤍



    明日で連勤ラストー‼️
    お誘い待ちしてます🙂‍↕️


    りこ🍎

    今日ありがとう!

    今日も1日ありがとー!!本指様が昨日ぶりに会いに来てくれたりとってもとっても嬉しかったー!!愛される幸せを感じました🫣‪💗また1週間始まるけど一緒に頑張って行きましょう💪🤍明日で連勤ラストー‼️お誘い待ちしてます🙂‍↕️りこ🍎



    今日も1日ありがとー!!

    本指様が昨日ぶりに会いに来てくれたり
    とってもとっても嬉しかったー!!



    愛される幸せを感じました🫣‪💗

    また1週間始まるけど
    一緒に頑張って行きましょう💪🤍



    明日で連勤ラストー‼️
    お誘い待ちしてます🙂‍↕️


    りこ🍎

    あっとゆーま‼️

    6/16 23:11


    あっとゆーまに!!

    今日も終わっちゃいますね🥹


    明日から頑張る活力として
    今日の締めにりことえちえちしませんか??



    むちむちぼでぃでたくさんぎゅーって
    しちゃいます!


    ぜひお誘い待ってますね💗




    りこ🐱♡

    あっとゆーま‼️

    あっとゆーまに!!今日も終わっちゃいますね🥹明日から頑張る活力として今日の締めにりことえちえちしませんか??むちむちぼでぃでたくさんぎゅーってしちゃいます!ぜひお誘い待ってますね💗りこ🐱♡


    あっとゆーまに!!

    今日も終わっちゃいますね🥹


    明日から頑張る活力として
    今日の締めにりことえちえちしませんか??



    むちむちぼでぃでたくさんぎゅーって
    しちゃいます!


    ぜひお誘い待ってますね💗




    りこ🐱♡

    幸せになりたい人へ‼️

    6/16 12:06




    おはよー!


    今日もめちゃくちゃげんきなりこです!


    りこは皆のげんきの源になりたい!
    癒されたい人は是非
    りことの時間を過ごしましょう?


    全力で幸せにします💗


    今日もお誘い待ってます🙂‍↕️🤍


    りこより🌟

    幸せになりたい人へ‼️

    おはよー!今日もめちゃくちゃげんきなりこです!りこは皆のげんきの源になりたい!癒されたい人は是非りことの時間を過ごしましょう?全力で幸せにします💗今日もお誘い待ってます🙂‍↕️🤍りこより🌟




    おはよー!


    今日もめちゃくちゃげんきなりこです!


    りこは皆のげんきの源になりたい!
    癒されたい人は是非
    りことの時間を過ごしましょう?


    全力で幸せにします💗


    今日もお誘い待ってます🙂‍↕️🤍


    りこより🌟

    今日もありがとう‼️

    6/16 03:30




    今日も素敵なお兄さんと
    出会えてりことっても幸せ!!

    たくさん愛してくれてありがとう💗


    ご飯の話もたくさんしてくれたし
    かわいいってたくさん言ってくれて
    たーーくさんぎゅーってしてくれて
    みんな優しすぎて
    りこ嬉しいのとっても‼️



    また会いたいって思って貰えてるといいな、、



    今日はほんとにありがとう!



    りこより🍎

    今日もありがとう‼️

    今日も素敵なお兄さんと出会えてりことっても幸せ!!たくさん愛してくれてありがとう💗ご飯の話もたくさんしてくれたしかわいいってたくさん言ってくれてたーーくさんぎゅーってしてくれてみんな優しすぎてりこ嬉しいのとっても‼️また会いたいって思って貰えてるといいな、、今日はほんとにありがとう!りこより🍎




    今日も素敵なお兄さんと
    出会えてりことっても幸せ!!

    たくさん愛してくれてありがとう💗


    ご飯の話もたくさんしてくれたし
    かわいいってたくさん言ってくれて
    たーーくさんぎゅーってしてくれて
    みんな優しすぎて
    りこ嬉しいのとっても‼️



    また会いたいって思って貰えてるといいな、、



    今日はほんとにありがとう!



    りこより🍎

    濃厚な時間💓

    6/15 15:37



    こんにちはー!
    りこ出勤しました(^^)


    今日は土曜日ですね!

    おやすみの人も多いのかな??


    お仕事に勉強をがんばったお兄さん!

    りこから癒しの時間プレゼントしちゃうよ🤭


    りこのプレゼント…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻


    6月も半分経って、
    少しお疲れのお兄さんも、、

    癒しの時間すごそうね(*´-`)


    お誘いお待ちしています😌



    りこ🐱

    濃厚な時間💓

    こんにちはー!りこ出勤しました(^^)今日は土曜日ですね!おやすみの人も多いのかな??お仕事に勉強をがんばったお兄さん!りこから癒しの時間プレゼントしちゃうよ🤭りこのプレゼント…たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻6月も半分経って、少しお疲れのお兄さんも、、癒しの時間すごそうね(*´-`)お誘いお待ちしています😌りこ🐱



    こんにちはー!
    りこ出勤しました(^^)


    今日は土曜日ですね!

    おやすみの人も多いのかな??


    お仕事に勉強をがんばったお兄さん!

    りこから癒しの時間プレゼントしちゃうよ🤭


    りこのプレゼント…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻


    6月も半分経って、
    少しお疲れのお兄さんも、、

    癒しの時間すごそうね(*´-`)


    お誘いお待ちしています😌



    りこ🐱

    今日はどんな気分?

    6/15 14:26


    おはよー!!


    今日もめっちゃげんきなりこちゃんです🐱❤︎


    どんなお兄さんに会えるか楽しみ!


    まだまだ遊び足りてないので
    たくさんお誘い待ってます🥰

    色んなことしようね??



    今日もみんなが幸せな気持ちになれるように
    頑張ります🔥


    りこより🍎

    今日はどんな気分?

    おはよー!!今日もめっちゃげんきなりこちゃんです🐱❤︎どんなお兄さんに会えるか楽しみ!まだまだ遊び足りてないのでたくさんお誘い待ってます🥰色んなことしようね??今日もみんなが幸せな気持ちになれるように頑張ります🔥りこより🍎


    おはよー!!


    今日もめっちゃげんきなりこちゃんです🐱❤︎


    どんなお兄さんに会えるか楽しみ!


    まだまだ遊び足りてないので
    たくさんお誘い待ってます🥰

    色んなことしようね??



    今日もみんなが幸せな気持ちになれるように
    頑張ります🔥


    りこより🍎

    たくさんのありがとう‼️

    6/15 03:30


    今日もたくさん
    幸せにしてくださったお兄さん方‼️


    ありがとうございました💗


    初めましてで入り直ししてくれて
    本指名にしてくれたり

    ずっとかわいー!!って言ってくれたり
    とっても幸せでした🥳

    また明日もみんなが幸せになりますように‼️


    りこより🍎

    たくさんのありがとう‼️

    今日もたくさん幸せにしてくださったお兄さん方‼️ありがとうございました💗初めましてで入り直ししてくれて本指名にしてくれたりずっとかわいー!!って言ってくれたりとっても幸せでした🥳また明日もみんなが幸せになりますように‼️りこより🍎


    今日もたくさん
    幸せにしてくださったお兄さん方‼️


    ありがとうございました💗


    初めましてで入り直ししてくれて
    本指名にしてくれたり

    ずっとかわいー!!って言ってくれたり
    とっても幸せでした🥳

    また明日もみんなが幸せになりますように‼️


    りこより🍎

    甘えたいりこにゃん🐱

    6/14 15:34



    りこ無事に出勤しました!

    戻ってきたよ〜〜(*´꒳`*)


    連勤初日から
    遊びに付き合ってくれるお兄さんいますか?


    1週間の仕事のつかれ…
    りこと遊んで吹き飛ばしましょ🙌🏻🙌🏻


    癒しのいちゃいちゃ金曜日にしようね🥰



    りこ🐱

    甘えたいりこにゃん🐱

    りこ無事に出勤しました!戻ってきたよ〜〜(*´꒳`*)連勤初日から遊びに付き合ってくれるお兄さんいますか?1週間の仕事のつかれ…りこと遊んで吹き飛ばしましょ🙌🏻🙌🏻癒しのいちゃいちゃ金曜日にしようね🥰りこ🐱



    りこ無事に出勤しました!

    戻ってきたよ〜〜(*´꒳`*)


    連勤初日から
    遊びに付き合ってくれるお兄さんいますか?


    1週間の仕事のつかれ…
    りこと遊んで吹き飛ばしましょ🙌🏻🙌🏻


    癒しのいちゃいちゃ金曜日にしようね🥰



    りこ🐱

    向かってるよ🚗³₃

    6/14 12:31




    こんにちは!

    りこです🐱


    今日からひさしぶりに
    ゴールドアゲイン出勤です🫡🫡

    覚えてる仲良しさんいるかなー?


    今回も”りこ節”全開でいくので、

    よろしくお願いします(^^)


    ではではまた15時半に👋🏻



    りこより🐱

    向かってるよ🚗³₃

    こんにちは!りこです🐱今日からひさしぶりにゴールドアゲイン出勤です🫡🫡覚えてる仲良しさんいるかなー?今回も”りこ節”全開でいくので、よろしくお願いします(^^)ではではまた15時半に👋🏻りこより🐱




    こんにちは!

    りこです🐱


    今日からひさしぶりに
    ゴールドアゲイン出勤です🫡🫡

    覚えてる仲良しさんいるかなー?


    今回も”りこ節”全開でいくので、

    よろしくお願いします(^^)


    ではではまた15時半に👋🏻



    りこより🐱

    GWにやりたいこと🌷

    4/23 19:11





    ここで、
    少しプライベートの話を…!


    みなさんはGWの予定
    決まってますか??

    りこは『ネモフィラ』を
    見にいきたいな〜と思ってます😊


    毎年いきたいって思って
    ずっと行ってないので、
    今年こそは…というお気持ち🥺

    お兄さんのGWの予定も
    たくさんお話しも聞かせてね🫶🏻



    りこ🐱♡

    GWにやりたいこと🌷

    ここで、少しプライベートの話を…!みなさんはGWの予定決まってますか??りこは『ネモフィラ』を見にいきたいな〜と思ってます😊毎年いきたいって思ってずっと行ってないので、今年こそは…というお気持ち🥺お兄さんのGWの予定もたくさんお話しも聞かせてね🫶🏻りこ🐱♡





    ここで、
    少しプライベートの話を…!


    みなさんはGWの予定
    決まってますか??

    りこは『ネモフィラ』を
    見にいきたいな〜と思ってます😊


    毎年いきたいって思って
    ずっと行ってないので、
    今年こそは…というお気持ち🥺

    お兄さんのGWの予定も
    たくさんお話しも聞かせてね🫶🏻



    りこ🐱♡