• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日やばいかも…♡

    4/23 14:22



    こんにちは!
    りこです🐱

    今日も元気いっぱいです🙌🏻


    調子がいい日はムラムラしがち、、

    オトナの”お遊び”
    今日もたくさん誘ってください(*´-`)


    いよいよ4月も残り1週間ですね…

    4月の遊び納めは、
    りことしてほしいな🥺


    今日もニコニコハッピーで!
    ステキな1日にしましょうね💪🏻



    りこ🐱🌸

    今日やばいかも…♡

    こんにちは!りこです🐱今日も元気いっぱいです🙌🏻調子がいい日はムラムラしがち、、オトナの”お遊び”今日もたくさん誘ってください(*´-`)いよいよ4月も残り1週間ですね…4月の遊び納めは、りことしてほしいな🥺今日もニコニコハッピーで!ステキな1日にしましょうね💪🏻りこ🐱🌸



    こんにちは!
    りこです🐱

    今日も元気いっぱいです🙌🏻


    調子がいい日はムラムラしがち、、

    オトナの”お遊び”
    今日もたくさん誘ってください(*´-`)


    いよいよ4月も残り1週間ですね…

    4月の遊び納めは、
    りことしてほしいな🥺


    今日もニコニコハッピーで!
    ステキな1日にしましょうね💪🏻



    りこ🐱🌸

    しあわせ!!

    4/23 02:57




    今日も1日お疲れ様でした♡


    たくさんのお兄さんとお会いできて
    今日もとっても幸せでした♡


    明日が連勤最終日🔥


    またしばらく出勤予定ないので
    会えたら嬉しいです💗


    60分でも
    日頃のご褒美にりこに癒されに来てね??



    ​​​​​​​りこより🐱♡

    しあわせ!!

    今日も1日お疲れ様でした♡たくさんのお兄さんとお会いできて今日もとっても幸せでした♡明日が連勤最終日🔥またしばらく出勤予定ないので会えたら嬉しいです💗60分でも日頃のご褒美にりこに癒されに来てね??​​​​​​​りこより🐱♡




    今日も1日お疲れ様でした♡


    たくさんのお兄さんとお会いできて
    今日もとっても幸せでした♡


    明日が連勤最終日🔥


    またしばらく出勤予定ないので
    会えたら嬉しいです💗


    60分でも
    日頃のご褒美にりこに癒されに来てね??



    ​​​​​​​りこより🐱♡

    きのうの出来事♡

    4/22 20:14



    きのうの出来事なのですが、

    やさ〜しく責められて、
    何度もイッちゃいました🥺


    ソフトタッチで、
    包まれるように責められると感じるの☺️

    ソフトタッチしか勝たん!笑


    お返しにねっとり責めて、
    たくさん絞り取ってあげました🫶🏻


    試してみます??



    りこ🐱♡

    きのうの出来事♡

    きのうの出来事なのですが、やさ〜しく責められて、何度もイッちゃいました🥺ソフトタッチで、包まれるように責められると感じるの☺️ソフトタッチしか勝たん!笑お返しにねっとり責めて、たくさん絞り取ってあげました🫶🏻試してみます??りこ🐱♡



    きのうの出来事なのですが、

    やさ〜しく責められて、
    何度もイッちゃいました🥺


    ソフトタッチで、
    包まれるように責められると感じるの☺️

    ソフトタッチしか勝たん!笑


    お返しにねっとり責めて、
    たくさん絞り取ってあげました🫶🏻


    試してみます??



    りこ🐱♡

    ぬくぬくしよ??

    4/22 12:04




    おはよ!!



    天気微妙だけど

    今日も元気にりこちゃんまってるよ🥹💗


    15-3なので
    お早めにお誘いくださいね🥰



    優しいお兄さん待ってます☺️


    りこより🐱♡

    ぬくぬくしよ??

    おはよ!!天気微妙だけど今日も元気にりこちゃんまってるよ🥹💗15-3なのでお早めにお誘いくださいね🥰優しいお兄さん待ってます☺️りこより🐱♡




    おはよ!!



    天気微妙だけど

    今日も元気にりこちゃんまってるよ🥹💗


    15-3なので
    お早めにお誘いくださいね🥰



    優しいお兄さん待ってます☺️


    りこより🐱♡

    はっぴーまん!!

    4/22 06:02




    おはよー!!
    私は今から寝ますが、、(笑)



    たくさんのお兄様にあえて
    みんな延長してくれて
    とっても幸せな気持ちー!!


    ぐっすり寝られそうです😘


    今日もたくさん愛してくれて
    ありがとう🫶


    今月会えるの
    あと2回です!!!!

    ぜひお誘い待ってます🎀


    りこ🐱♡

    はっぴーまん!!

    おはよー!!私は今から寝ますが、、(笑)たくさんのお兄様にあえてみんな延長してくれてとっても幸せな気持ちー!!ぐっすり寝られそうです😘今日もたくさん愛してくれてありがとう🫶今月会えるのあと2回です!!!!ぜひお誘い待ってます🎀りこ🐱♡




    おはよー!!
    私は今から寝ますが、、(笑)



    たくさんのお兄様にあえて
    みんな延長してくれて
    とっても幸せな気持ちー!!


    ぐっすり寝られそうです😘


    今日もたくさん愛してくれて
    ありがとう🫶


    今月会えるの
    あと2回です!!!!

    ぜひお誘い待ってます🎀


    りこ🐱♡

    休日のりこチャ〜ジ♡

    4/21 18:10




    こんにちは!
    りこちゃん今日も出勤です😊🤍


    この週末、
    たくさん遊んでもらえて
    ありがとうのお気持ちだよ🫶🏻


    今日は日曜日!

    いよいよGWも間近ですね🚗³₃


    もう一踏ん張り…ということで、
    りこと癒しの時間すごしませんか?

    ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾


    今日もたくさんかまってください🥰



    りこ🐱

    休日のりこチャ〜ジ♡

    こんにちは!りこちゃん今日も出勤です😊🤍この週末、たくさん遊んでもらえてありがとうのお気持ちだよ🫶🏻今日は日曜日!いよいよGWも間近ですね🚗³₃もう一踏ん張り…ということで、りこと癒しの時間すごしませんか?(॑˘॑)⁾⁾今日もたくさんかまってください🥰りこ🐱




    こんにちは!
    りこちゃん今日も出勤です😊🤍


    この週末、
    たくさん遊んでもらえて
    ありがとうのお気持ちだよ🫶🏻


    今日は日曜日!

    いよいよGWも間近ですね🚗³₃


    もう一踏ん張り…ということで、
    りこと癒しの時間すごしませんか?

    ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾


    今日もたくさんかまってください🥰



    りこ🐱

    愛されたい💗

    4/21 12:05



    おはよー!!


    最近暖かいからとってもしあわせ〜❣️


    暑いからみんな
    くっついてくれなくなっちゃうかなって
    心配なの🥺💦


    たくさんすきすきしてね??


    愛してくれるお兄さん!
    お誘い待ってます🎀


    りこ🐱♡

    愛されたい💗

    おはよー!!最近暖かいからとってもしあわせ〜❣️暑いからみんなくっついてくれなくなっちゃうかなって心配なの🥺💦たくさんすきすきしてね??愛してくれるお兄さん!お誘い待ってます🎀りこ🐱♡



    おはよー!!


    最近暖かいからとってもしあわせ〜❣️


    暑いからみんな
    くっついてくれなくなっちゃうかなって
    心配なの🥺💦


    たくさんすきすきしてね??


    愛してくれるお兄さん!
    お誘い待ってます🎀


    りこ🐱♡

    幸せな気持ち🍀

    4/21 05:11


    おはよう!!


    今日もたくさんのお兄さんとお会いできて
    とーーっても嬉しかった♥️



    初めて!!
    2回目まして出来たお兄さんもいて

    みんなりこのこと大好きって
    かわいいって
    言ってくれて
    幸せいっぱい!!!!


    りこがもらってばっかりだから
    もっともっとお兄さん達に
    幸せ届ける!!
    がんばる!!!

    だから、一緒の時間過ごそう??

    明日も15時から
    お誘い待ってます🫶


    りこより🐱

    幸せな気持ち🍀

    おはよう!!今日もたくさんのお兄さんとお会いできてとーーっても嬉しかった♥️初めて!!2回目まして出来たお兄さんもいてみんなりこのこと大好きってかわいいって言ってくれて幸せいっぱい!!!!りこがもらってばっかりだからもっともっとお兄さん達に幸せ届ける!!がんばる!!!だから、一緒の時間過ごそう??明日も15時からお誘い待ってます🫶りこより🐱


    おはよう!!


    今日もたくさんのお兄さんとお会いできて
    とーーっても嬉しかった♥️



    初めて!!
    2回目まして出来たお兄さんもいて

    みんなりこのこと大好きって
    かわいいって
    言ってくれて
    幸せいっぱい!!!!


    りこがもらってばっかりだから
    もっともっとお兄さん達に
    幸せ届ける!!
    がんばる!!!

    だから、一緒の時間過ごそう??

    明日も15時から
    お誘い待ってます🫶


    りこより🐱

    優しく包まれてみます?♡

    4/20 23:01



    今週も終わっていよいよ
    4月後半ですね!


    ここらでちょっと一息🤏🏻

    りこのふわふわFカップに
    包まれてみませんか?☺️🤍


    柔らかいマシュマロお♡ぱい、、

    たくさん褒めてもらうことが多いです

    (*´ー`*)


    何するかは会ってからの秘密だよ😳



    りこ💕

    優しく包まれてみます?♡

    今週も終わっていよいよ4月後半ですね!ここらでちょっと一息🤏🏻りこのふわふわFカップに包まれてみませんか?☺️🤍柔らかいマシュマロお♡ぱい、、たくさん褒めてもらうことが多いです(*´ー`*)何するかは会ってからの秘密だよ😳りこ💕



    今週も終わっていよいよ
    4月後半ですね!


    ここらでちょっと一息🤏🏻

    りこのふわふわFカップに
    包まれてみませんか?☺️🤍


    柔らかいマシュマロお♡ぱい、、

    たくさん褒めてもらうことが多いです

    (*´ー`*)


    何するかは会ってからの秘密だよ😳



    りこ💕

    非日常体験💕

    4/20 20:30



    今日からお休みのおにいさん!


    1週間お仕事お疲れさまでした🫶🏻

    りこはこのあと、
    朝4時まで出勤します🐱💕


    新年度でいろいろ追われてる人も
    りことぬくぬく人肌チャージ
    しましょうね?🤔💭


    お兄さんのたくさん欲しいなぁ
    (*´-`)

    優しくおむかえします♡



    りこ🐱💗

    非日常体験💕

    今日からお休みのおにいさん!1週間お仕事お疲れさまでした🫶🏻りこはこのあと、朝4時まで出勤します🐱💕新年度でいろいろ追われてる人もりことぬくぬく人肌チャージしましょうね?🤔💭お兄さんのたくさん欲しいなぁ(*´-`)優しくおむかえします♡りこ🐱💗



    今日からお休みのおにいさん!


    1週間お仕事お疲れさまでした🫶🏻

    りこはこのあと、
    朝4時まで出勤します🐱💕


    新年度でいろいろ追われてる人も
    りことぬくぬく人肌チャージ
    しましょうね?🤔💭


    お兄さんのたくさん欲しいなぁ
    (*´-`)

    優しくおむかえします♡



    りこ🐱💗

    初日からすーき!💓

    4/20 20:29



    こんにちは!

    りこです🐱


    連勤初日から遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうございました😊

    たくさんエッチなことできて、
    すごい楽しかった(^^)


    今日も15時から出勤です🚗³₃

    1週間がんばったご褒美に、
    りこと癒しの時間すごしませんか?


    たくさんのお誘いまってます!💓



    りこ🐱

    初日からすーき!💓

    こんにちは!りこです🐱連勤初日から遊んでくれたお兄さんどうもありがとうございました😊たくさんエッチなことできて、すごい楽しかった(^^)今日も15時から出勤です🚗³₃1週間がんばったご褒美に、りこと癒しの時間すごしませんか?たくさんのお誘いまってます!💓りこ🐱



    こんにちは!

    りこです🐱


    連勤初日から遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうございました😊

    たくさんエッチなことできて、
    すごい楽しかった(^^)


    今日も15時から出勤です🚗³₃

    1週間がんばったご褒美に、
    りこと癒しの時間すごしませんか?


    たくさんのお誘いまってます!💓



    りこ🐱

    ありがとうの気持ち

    4/20 00:08



    80分ご指名中国のお兄さん!


    ありがとうございました🥳



    とっても紳士で
    言葉があまり通じなくて
    も幸せな空間にしてくれて
    楽しかったです☺️


    りこのむらむらを受け止めてくれて
    ありがとう🫶


    でももっともーっとしたかった

    またつぎもしようね??


    りこだけだよ!!



    りこより🌟

    ありがとうの気持ち

    80分ご指名中国のお兄さん!ありがとうございました🥳とっても紳士で言葉があまり通じなくても幸せな空間にしてくれて楽しかったです☺️りこのむらむらを受け止めてくれてありがとう🫶でももっともーっとしたかったまたつぎもしようね??りこだけだよ!!りこより🌟



    80分ご指名中国のお兄さん!


    ありがとうございました🥳



    とっても紳士で
    言葉があまり通じなくて
    も幸せな空間にしてくれて
    楽しかったです☺️


    りこのむらむらを受け止めてくれて
    ありがとう🫶


    でももっともーっとしたかった

    またつぎもしようね??


    りこだけだよ!!



    りこより🌟

    濃厚な時間💓

    4/19 19:36



    出勤しました!


    出勤してない時も
    マイガール登録してくれたお兄さん
    ありがと🥰

    りこの愛情…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻


    4月後半になって、
    少し疲れが見えてくる今日この頃…


    りこと癒しの時間すごそうね(*´-`)



    りこ🐱

    濃厚な時間💓

    出勤しました!出勤してない時もマイガール登録してくれたお兄さんありがと🥰りこの愛情…たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻4月後半になって、少し疲れが見えてくる今日この頃…りこと癒しの時間すごそうね(*´-`)りこ🐱



    出勤しました!


    出勤してない時も
    マイガール登録してくれたお兄さん
    ありがと🥰

    りこの愛情…
    たっぷり受け取ってくださいね🫶🏻


    4月後半になって、
    少し疲れが見えてくる今日この頃…


    りこと癒しの時間すごそうね(*´-`)



    りこ🐱

    お久しぶりっ🤲🏻

    4/19 00:44



    りこです🐱

    覚えてますかー?


    明日19日(金)から久しぶりに
    3日間出勤します(*´꒳`*)


    今回はどんな出会いがあるか
    ワクワクだよ☺️


    前回遊んでくれた仲良しさんも
    気になってるご新規さんも…


    気軽にふらっと誘ってください💓



    りこ🐱

    お久しぶりっ🤲🏻

    りこです🐱覚えてますかー?明日19日(金)から久しぶりに3日間出勤します(*´꒳`*)今回はどんな出会いがあるかワクワクだよ☺️前回遊んでくれた仲良しさんも気になってるご新規さんも…気軽にふらっと誘ってください💓りこ🐱



    りこです🐱

    覚えてますかー?


    明日19日(金)から久しぶりに
    3日間出勤します(*´꒳`*)


    今回はどんな出会いがあるか
    ワクワクだよ☺️


    前回遊んでくれた仲良しさんも
    気になってるご新規さんも…


    気軽にふらっと誘ってください💓



    りこ🐱