• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍒ྀི

    7/28 23:46



    80分ご指名
    ありがとうございました🥀

    優しく包み込んでくれる
    お兄さん!

    お話も聞いてくれて
    りこのネイルも褒めてくれて
    るんるん!!

    時間があっとゆーまだったね!!


    またあいたいよー!!


    りこより🌈🍊

    ありがとう🍒ྀི

    80分ご指名ありがとうございました🥀優しく包み込んでくれるお兄さん!お話も聞いてくれてりこのネイルも褒めてくれてるんるん!!時間があっとゆーまだったね!!またあいたいよー!!りこより🌈🍊



    80分ご指名
    ありがとうございました🥀

    優しく包み込んでくれる
    お兄さん!

    お話も聞いてくれて
    りこのネイルも褒めてくれて
    るんるん!!

    時間があっとゆーまだったね!!


    またあいたいよー!!


    りこより🌈🍊

    おっきくなあれ♡

    7/28 19:52





    りこの幸せパンチ👊🏻

    まだ受けてないお兄さん
    いないですよね!?


    りこのぴちぴち姿みたら
    お兄さんどうなっちゃうんだろうなぁ🤔

    すごい気になります💓


    ギャップが好きなので、
    恥ずかしがらないで大丈夫だよ✨


    楽しい夜にしようね🐱



    りこ🍒

    おっきくなあれ♡

    りこの幸せパンチ👊🏻まだ受けてないお兄さんいないですよね!?りこのぴちぴち姿みたらお兄さんどうなっちゃうんだろうなぁ🤔すごい気になります💓ギャップが好きなので、恥ずかしがらないで大丈夫だよ✨楽しい夜にしようね🐱りこ🍒





    りこの幸せパンチ👊🏻

    まだ受けてないお兄さん
    いないですよね!?


    りこのぴちぴち姿みたら
    お兄さんどうなっちゃうんだろうなぁ🤔

    すごい気になります💓


    ギャップが好きなので、
    恥ずかしがらないで大丈夫だよ✨


    楽しい夜にしようね🐱



    りこ🍒

    幸運の女神??

    7/28 12:45



    おはよー!!

    今日も良い一日にしようねー!!


    りこちゃんが
    女神になって
    みんなに幸せになって貰えるように
    頑張る!!


    15:30~3:30

    出勤なので!!
    お誘いお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​りこ💟

    幸運の女神??

    おはよー!!今日も良い一日にしようねー!!りこちゃんが女神になってみんなに幸せになって貰えるように頑張る!!15:30~3:30出勤なので!!お誘いお待ちしてます🌟​​​​​​​りこ💟



    おはよー!!

    今日も良い一日にしようねー!!


    りこちゃんが
    女神になって
    みんなに幸せになって貰えるように
    頑張る!!


    15:30~3:30

    出勤なので!!
    お誘いお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​りこ💟

    ありがとう🍒ྀི

    7/28 01:58



    60分ご指名
    ありがとうございました💟


    たーくさん可愛がってくれて
    たくさん出ちゃったね…///


    たくさんお話もできて
    楽しい時間だったね!!!


    お仕事頑張ってねええ!!


    りこより🦁​​​​​​​

    ありがとう🍒ྀི

    60分ご指名ありがとうございました💟たーくさん可愛がってくれてたくさん出ちゃったね…///たくさんお話もできて楽しい時間だったね!!!お仕事頑張ってねええ!!りこより🦁​​​​​​​



    60分ご指名
    ありがとうございました💟


    たーくさん可愛がってくれて
    たくさん出ちゃったね…///


    たくさんお話もできて
    楽しい時間だったね!!!


    お仕事頑張ってねええ!!


    りこより🦁​​​​​​​

    ありがとう🍒ྀི

    7/27 22:31


    100分ご指名
    ありがとうございます🎗️


    初めてのホテルでどきどき!
    探索してとても楽しかった!!


    主人公みたいな顔で
    たくさんお話して
    幸せな時間!!!

    またいつか会えますように!!


    またえちえちしようね🍒ྀི

    りこより💟

    ありがとう🍒ྀི

    100分ご指名ありがとうございます🎗️初めてのホテルでどきどき!探索してとても楽しかった!!主人公みたいな顔でたくさんお話して幸せな時間!!!またいつか会えますように!!またえちえちしようね🍒ྀིりこより💟


    100分ご指名
    ありがとうございます🎗️


    初めてのホテルでどきどき!
    探索してとても楽しかった!!


    主人公みたいな顔で
    たくさんお話して
    幸せな時間!!!

    またいつか会えますように!!


    またえちえちしようね🍒ྀི

    りこより💟

    りこちゃんのひ!

    7/27 21:29



    やっほー!!


    今日も元気に出勤してます🥰


    えちえち期なので
    たくさんしてくれる人
    ぜひりこと遊びましょう🐾


    3:30までだよー!
    はやめにお誘い待ってます🍑


    りこ🐨​​​​​​​

    りこちゃんのひ!

    やっほー!!今日も元気に出勤してます🥰えちえち期なのでたくさんしてくれる人ぜひりこと遊びましょう🐾3:30までだよー!はやめにお誘い待ってます🍑りこ🐨​​​​​​​



    やっほー!!


    今日も元気に出勤してます🥰


    えちえち期なので
    たくさんしてくれる人
    ぜひりこと遊びましょう🐾


    3:30までだよー!
    はやめにお誘い待ってます🍑


    りこ🐨​​​​​​​

    7月最後の土曜日✨

    7/27 13:36



    こんにちは!

    りこです🐱

    今日は土曜日🫶🏻
    1週間で一番わくわくする日🫶🏻🫶🏻


    そしてもう7月最後の
    土曜日みたいです🙄


    今日は2人で”ハメ”はずしませんか?☺️


    1週間がんばったお兄さんを
    いーっぱい癒したい💓

    エネルギーチャージ
    任せてくださいねッ(^^)

    また後ほどー!



    りこ🍎

    7月最後の土曜日✨

    こんにちは!りこです🐱今日は土曜日🫶🏻1週間で一番わくわくする日🫶🏻🫶🏻そしてもう7月最後の土曜日みたいです🙄今日は2人で”ハメ”はずしませんか?☺️1週間がんばったお兄さんをいーっぱい癒したい💓エネルギーチャージ任せてくださいねッ(^^)また後ほどー!りこ🍎



    こんにちは!

    りこです🐱

    今日は土曜日🫶🏻
    1週間で一番わくわくする日🫶🏻🫶🏻


    そしてもう7月最後の
    土曜日みたいです🙄


    今日は2人で”ハメ”はずしませんか?☺️


    1週間がんばったお兄さんを
    いーっぱい癒したい💓

    エネルギーチャージ
    任せてくださいねッ(^^)

    また後ほどー!



    りこ🍎

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    7/27 03:25



    120分本指名様
    ありがとうございました🎗️


    ついさっきこの前のお礼上げたばっかり
    だけどまた会えたの嬉しー!!


    おやすみまえさいご!
    お休み明け最初!

    こんな幸せなことある?!、
    またもちもちで来て楽しかった!!

    りこちゃんあげまんなので
    あえたから
    また勝てるよ🎈😇🐾


    またあおうね??


    りこより🍑​​​​​​​

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    120分本指名様ありがとうございました🎗️ついさっきこの前のお礼上げたばっかりだけどまた会えたの嬉しー!!おやすみまえさいご!お休み明け最初!こんな幸せなことある?!、またもちもちで来て楽しかった!!りこちゃんあげまんなのであえたからまた勝てるよ🎈😇🐾またあおうね??りこより🍑​​​​​​​



    120分本指名様
    ありがとうございました🎗️


    ついさっきこの前のお礼上げたばっかり
    だけどまた会えたの嬉しー!!


    おやすみまえさいご!
    お休み明け最初!

    こんな幸せなことある?!、
    またもちもちで来て楽しかった!!

    りこちゃんあげまんなので
    あえたから
    また勝てるよ🎈😇🐾


    またあおうね??


    りこより🍑​​​​​​​

    ありがとう🍒ྀི

    7/26 23:30



    100分ご指名
    ありがとうございました🦋


    めーちゃやさしくて
    おもしろくて
    もちもちさんで🍡

    楽しすぎる時間でした🥹


    勝てますようにと
    応援してるね!!


    またあおー!

    りこより🎈

    ありがとう🍒ྀི

    100分ご指名ありがとうございました🦋めーちゃやさしくておもしろくてもちもちさんで🍡楽しすぎる時間でした🥹勝てますようにと応援してるね!!またあおー!りこより🎈



    100分ご指名
    ありがとうございました🦋


    めーちゃやさしくて
    おもしろくて
    もちもちさんで🍡

    楽しすぎる時間でした🥹


    勝てますようにと
    応援してるね!!


    またあおー!

    りこより🎈

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    7/26 22:31



    80分本指名様
    ありがとうございました🍒


    3回目!!!!
    出会ってから毎月会えてるの
    とーってもうれしいよ🥰


    いつもりことあうと
    おっきくなっちゃってて
    たくさん感じてくれて…///

    またえちえちしようねー!!
    だーいすき!



    いつもありがとうー!!



    りこより🦁

    本指名様ありがとう🍒ྀི

    80分本指名様ありがとうございました🍒3回目!!!!出会ってから毎月会えてるのとーってもうれしいよ🥰いつもりことあうとおっきくなっちゃっててたくさん感じてくれて…///またえちえちしようねー!!だーいすき!いつもありがとうー!!りこより🦁



    80分本指名様
    ありがとうございました🍒


    3回目!!!!
    出会ってから毎月会えてるの
    とーってもうれしいよ🥰


    いつもりことあうと
    おっきくなっちゃってて
    たくさん感じてくれて…///

    またえちえちしようねー!!
    だーいすき!



    いつもありがとうー!!



    りこより🦁

     華金だよーっ!✨

    7/26 12:37





    おはようございますっ

    今日は華金ですね🫶🏻
    金曜日って気力でがんばれますよね


    7月最後の金曜日…

    忙しい人も多いと思うけど、
    りこと過ごす時間もくれたら嬉しいな☺️


    がんばったお兄さんをいっぱい癒したい💓

    エネルギーチャージ
    任せてくださいっ(^^)



    りこ🐱♡

     華金だよーっ!✨

    おはようございますっ今日は華金ですね🫶🏻金曜日って気力でがんばれますよね7月最後の金曜日…忙しい人も多いと思うけど、りこと過ごす時間もくれたら嬉しいな☺️がんばったお兄さんをいっぱい癒したい💓エネルギーチャージ任せてくださいっ(^^)りこ🐱♡





    おはようございますっ

    今日は華金ですね🫶🏻
    金曜日って気力でがんばれますよね


    7月最後の金曜日…

    忙しい人も多いと思うけど、
    りこと過ごす時間もくれたら嬉しいな☺️


    がんばったお兄さんをいっぱい癒したい💓

    エネルギーチャージ
    任せてくださいっ(^^)



    りこ🐱♡

    あしたいるよん🫶🏻

    7/25 19:02





    こんばんは!
    りこです🍒


    きのう今日とおやすみもらって

    ライブ&名古屋満喫してました~😳
    楽しすぎたよ🫶🏻🫶🏻


    今年はライブ巡りの夏になりそうです💓


    明日からまた出勤するので、
    7月最後の思い出”りこ”とつくろうね☺️

    楽しみいーっぱいでワクワクっ



    りこ🍎

    あしたいるよん🫶🏻

    こんばんは!りこです🍒きのう今日とおやすみもらってライブ&名古屋満喫してました~😳楽しすぎたよ🫶🏻🫶🏻今年はライブ巡りの夏になりそうです💓明日からまた出勤するので、7月最後の思い出”りこ”とつくろうね☺️楽しみいーっぱいでワクワクっりこ🍎





    こんばんは!
    りこです🍒


    きのう今日とおやすみもらって

    ライブ&名古屋満喫してました~😳
    楽しすぎたよ🫶🏻🫶🏻


    今年はライブ巡りの夏になりそうです💓


    明日からまた出勤するので、
    7月最後の思い出”りこ”とつくろうね☺️

    楽しみいーっぱいでワクワクっ



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    7/24 01:00



    120分ご指名
    ありがとうございました🥰


    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    お家にランニングマシンあって
    やらせてくれたの
    楽しかった笑

    敏感なお兄さんを
    いじめるのとってもたのしかった🥰

    りこたち相性いいかもね??笑


    たくさんお話聞いてくれて
    はっぴー!なりこちゃんでした笑

    またご褒美にあおうね?

    りこより🍔

    ありがとう🍒ྀི

    120分ご指名ありがとうございました🥰優しい雰囲気でお迎えしてくれてお家にランニングマシンあってやらせてくれたの楽しかった笑敏感なお兄さんをいじめるのとってもたのしかった🥰りこたち相性いいかもね??笑たくさんお話聞いてくれてはっぴー!なりこちゃんでした笑またご褒美にあおうね?りこより🍔



    120分ご指名
    ありがとうございました🥰


    優しい雰囲気でお迎えしてくれて
    お家にランニングマシンあって
    やらせてくれたの
    楽しかった笑

    敏感なお兄さんを
    いじめるのとってもたのしかった🥰

    りこたち相性いいかもね??笑


    たくさんお話聞いてくれて
    はっぴー!なりこちゃんでした笑

    またご褒美にあおうね?

    りこより🍔

    本指様ありがとう🍒ྀི7/22

    7/24 00:02




    100分本指名様
    ありがとうこざいました🍑


    3日?、4日?ぶりの本指様😍

    こんなに沢山会えるのとっても嬉しい🥰
    初めての体験だよ!!


    行動で示してくれるの
    本当にだいすきっ

    いつも80~100に変更してくれる
    ところもすきー!!!

    また会えるまでがんばろうね!


    りこより✊🏻‎❤️‍🔥

    本指様ありがとう🍒ྀི7/22

    100分本指名様ありがとうこざいました🍑3日?、4日?ぶりの本指様😍こんなに沢山会えるのとっても嬉しい🥰初めての体験だよ!!行動で示してくれるの本当にだいすきっいつも80~100に変更してくれるところもすきー!!!また会えるまでがんばろうね!りこより✊🏻‎❤️‍🔥




    100分本指名様
    ありがとうこざいました🍑


    3日?、4日?ぶりの本指様😍

    こんなに沢山会えるのとっても嬉しい🥰
    初めての体験だよ!!


    行動で示してくれるの
    本当にだいすきっ

    いつも80~100に変更してくれる
    ところもすきー!!!

    また会えるまでがんばろうね!


    りこより✊🏻‎❤️‍🔥

    いったん今日まで!!

    7/23 19:58



    やっほー!

    りこです👊🏻


    今日もあつーーいですね😖

    外出するお兄さんは
    熱中症に気つけてください!


    りこは明日と明後日
    いったんおやすみです(*´꒳`*)

    ぜひ、今日中に遊びにきてくださいね!🐰



    りこ🍎

    いったん今日まで!!

    やっほー!りこです👊🏻今日もあつーーいですね😖外出するお兄さんは熱中症に気つけてください!りこは明日と明後日いったんおやすみです(*´꒳`*)ぜひ、今日中に遊びにきてくださいね!🐰りこ🍎



    やっほー!

    りこです👊🏻


    今日もあつーーいですね😖

    外出するお兄さんは
    熱中症に気つけてください!


    りこは明日と明後日
    いったんおやすみです(*´꒳`*)

    ぜひ、今日中に遊びにきてくださいね!🐰



    りこ🍎

    ありがとう🍒ྀི

    7/23 12:05




    おはよ〜!!

    月曜日から憂鬱な人
    多いのかな??

    そんなお兄さんにりこが
    幸せをたくさんあげるっ❣️


    少しでも気になってくれてたら
    ちょっとの時間でも
    会えたら嬉しいなって
    思う🥹❤️



    ぜひ、お誘い待ってます🦋


    りこより🍌

    ありがとう🍒ྀི

    おはよ〜!!月曜日から憂鬱な人多いのかな??そんなお兄さんにりこが幸せをたくさんあげるっ❣️少しでも気になってくれてたらちょっとの時間でも会えたら嬉しいなって思う🥹❤️ぜひ、お誘い待ってます🦋りこより🍌




    おはよ〜!!

    月曜日から憂鬱な人
    多いのかな??

    そんなお兄さんにりこが
    幸せをたくさんあげるっ❣️


    少しでも気になってくれてたら
    ちょっとの時間でも
    会えたら嬉しいなって
    思う🥹❤️



    ぜひ、お誘い待ってます🦋


    りこより🍌

    ありがとう🍒ྀི

    7/23 02:30



    80分フリーのお客さま!
    ありがとうございました!!!




    いろいろ災難があったみたいだけど
    りこのパワーで幸せになれたかな???


    相性よかったのか気持ちよさそうな
    顔してて
    とっても嬉しかった🍑


    またエチエチしようねー!!


    りこより🍄

    ありがとう🍒ྀི

    80分フリーのお客さま!ありがとうございました!!!いろいろ災難があったみたいだけどりこのパワーで幸せになれたかな???相性よかったのか気持ちよさそうな顔しててとっても嬉しかった🍑またエチエチしようねー!!りこより🍄



    80分フリーのお客さま!
    ありがとうございました!!!




    いろいろ災難があったみたいだけど
    りこのパワーで幸せになれたかな???


    相性よかったのか気持ちよさそうな
    顔してて
    とっても嬉しかった🍑


    またエチエチしようねー!!


    りこより🍄

    ありがとう🍒ྀི

    7/23 00:30


    80分フリーのお兄さん
    ありがとうございました🍒ྀི


    初めてだったみたいで
    反応が全部可愛すぎた🫣‪❤️


    筋肉に包まれたの
    幸せすぎた🌈


    また会おうね???


    りこより🎫

    ありがとう🍒ྀི

    80分フリーのお兄さんありがとうございました🍒ྀི初めてだったみたいで反応が全部可愛すぎた🫣‪❤️筋肉に包まれたの幸せすぎた🌈また会おうね???りこより🎫


    80分フリーのお兄さん
    ありがとうございました🍒ྀི


    初めてだったみたいで
    反応が全部可愛すぎた🫣‪❤️


    筋肉に包まれたの
    幸せすぎた🌈


    また会おうね???


    りこより🎫

    ありがとう🍒ྀི

    7/22 23:22




    80分ご指名
    ありがとうございました🧁

    りこの自由度にびっくりだと
    思うけど
    なんだかんだ
    気に入ってくれて
    嬉しかった🎈


    りこの魅力に気づいたかな??笑


    今回できなかったこと
    次回はしようね!!!!!


    りこより🎡

    ありがとう🍒ྀི

    80分ご指名ありがとうございました🧁りこの自由度にびっくりだと思うけどなんだかんだ気に入ってくれて嬉しかった🎈りこの魅力に気づいたかな??笑今回できなかったこと次回はしようね!!!!!りこより🎡




    80分ご指名
    ありがとうございました🧁

    りこの自由度にびっくりだと
    思うけど
    なんだかんだ
    気に入ってくれて
    嬉しかった🎈


    りこの魅力に気づいたかな??笑


    今回できなかったこと
    次回はしようね!!!!!


    りこより🎡

    どんな気分❓

    7/22 12:04



    おはよ〜!

    今日もたくさん寝たりこちゃんは
    とーーーってもげんきです!


    最近毎日暑いけど
    そんな時こそ
    えちえちしてリフレッシュしませんか??


    今日からまた頑張ろうの景気づけに!
    いつも頑張ってるご褒美に!

    りことえちえちしよ〜!!


    💴💴💴💴💴💴💴💴



    お誘い待ってますね💖


    りこより🥂

    どんな気分❓

    おはよ〜!今日もたくさん寝たりこちゃんはとーーーってもげんきです!最近毎日暑いけどそんな時こそえちえちしてリフレッシュしませんか??今日からまた頑張ろうの景気づけに!いつも頑張ってるご褒美に!りことえちえちしよ〜!!💴💴💴💴💴💴💴💴お誘い待ってますね💖りこより🥂



    おはよ〜!

    今日もたくさん寝たりこちゃんは
    とーーーってもげんきです!


    最近毎日暑いけど
    そんな時こそ
    えちえちしてリフレッシュしませんか??


    今日からまた頑張ろうの景気づけに!
    いつも頑張ってるご褒美に!

    りことえちえちしよ〜!!


    💴💴💴💴💴💴💴💴



    お誘い待ってますね💖


    りこより🥂