• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーっ!!

    4/13 14:39

    みんなおはよう🤍

    今日はお仕事お休みかな??

    ぜひぜひくれはとあそんでね💕︎

    むらむらして待ってるね〜(❁´ω`❁)

    16:00~4:00受付だよっ!!

    おはよーっ!!

    みんなおはよう🤍今日はお仕事お休みかな??ぜひぜひくれはとあそんでね💕︎むらむらして待ってるね〜(❁´ω`❁)16:00~4:00受付だよっ!!

    みんなおはよう🤍

    今日はお仕事お休みかな??

    ぜひぜひくれはとあそんでね💕︎

    むらむらして待ってるね〜(❁´ω`❁)

    16:00~4:00受付だよっ!!

    お礼💌

    4/13 01:09

    ビジホに呼んでくれたお兄さんありがとう😊

    話しやすくて緊張すぐ解けちゃった!!

    2人でいじめたら気持ちよさそうにしててかわいかった〜🥺

    また呼んでねっ!!(。•ㅅ•。)♡

    お礼💌

    ビジホに呼んでくれたお兄さんありがとう😊話しやすくて緊張すぐ解けちゃった!!2人でいじめたら気持ちよさそうにしててかわいかった〜🥺また呼んでねっ!!(。•ㅅ•。)♡

    ビジホに呼んでくれたお兄さんありがとう😊

    話しやすくて緊張すぐ解けちゃった!!

    2人でいじめたら気持ちよさそうにしててかわいかった〜🥺

    また呼んでねっ!!(。•ㅅ•。)♡

    お礼💌

    4/12 21:09

    スターライト60分のお兄さん、ありがとう!!

    時間ぎりぎりだったけどすっきりできてよかった✨

    サウナ入ってみたかったな今度は時間あるとき一緒に入ろうね💕︎

    お礼💌

    スターライト60分のお兄さん、ありがとう!!時間ぎりぎりだったけどすっきりできてよかった✨サウナ入ってみたかったな今度は時間あるとき一緒に入ろうね💕︎

    スターライト60分のお兄さん、ありがとう!!

    時間ぎりぎりだったけどすっきりできてよかった✨

    サウナ入ってみたかったな今度は時間あるとき一緒に入ろうね💕︎

    真っ赤

    4/12 18:20

    真っ赤なブラもってるの🥺🥺
    1番お気に入り!♡

    いつ着ようかなあ迷ってる🤭

    赤って興奮する??

    みんなは何色の下着が好きなの〜??

    真っ赤

    真っ赤なブラもってるの🥺🥺1番お気に入り!♡いつ着ようかなあ迷ってる🤭赤って興奮する??みんなは何色の下着が好きなの〜??

    真っ赤なブラもってるの🥺🥺
    1番お気に入り!♡

    いつ着ようかなあ迷ってる🤭

    赤って興奮する??

    みんなは何色の下着が好きなの〜??

    おはよーっ!

    4/12 15:04

    おはようこんにちは☀️
    くれはです!!

    今日も1日よろしくねん♡

    夜中の4時まで受付できるよ!

    飲み終わりとか仕事終わりとか癒されに来てね💕︎

    おはよーっ!

    おはようこんにちは☀️くれはです!!今日も1日よろしくねん♡夜中の4時まで受付できるよ!飲み終わりとか仕事終わりとか癒されに来てね💕︎

    おはようこんにちは☀️
    くれはです!!

    今日も1日よろしくねん♡

    夜中の4時まで受付できるよ!

    飲み終わりとか仕事終わりとか癒されに来てね💕︎

    自己紹介🫶🏻

    4/12 02:19

    ☺︎︎源氏名 くれは
    ☺︎︎趣味 ヒトカラ🎤
    ☺︎︎特技 年齢当て!
    ☺︎︎性感帯 全身🤭🤭
    ☺︎︎好きなオモチャ 電マ、バイブ
    ☺︎︎好きな体位 正常位


    とにかくいちゃいちゃするのがだいすき♡♡
    お誘いまってまーす🫶🏻

    自己紹介🫶🏻

    ☺︎︎源氏名くれは☺︎︎趣味ヒトカラ🎤☺︎︎特技年齢当て!☺︎︎性感帯全身🤭🤭☺︎︎好きなオモチャ電マ、バイブ☺︎︎好きな体位正常位とにかくいちゃいちゃするのがだいすき♡♡お誘いまってまーす🫶🏻

    ☺︎︎源氏名 くれは
    ☺︎︎趣味 ヒトカラ🎤
    ☺︎︎特技 年齢当て!
    ☺︎︎性感帯 全身🤭🤭
    ☺︎︎好きなオモチャ 電マ、バイブ
    ☺︎︎好きな体位 正常位


    とにかくいちゃいちゃするのがだいすき♡♡
    お誘いまってまーす🫶🏻

    お礼💌

    4/11 23:19

    ご自宅のお兄さん、ありがとう🤍
    とっても優しくてたくさん褒めてくれて自信に繋がりました🥺

    背高くて身長差すごかったね笑

    また絶対呼んでねーーっ!!!

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん、ありがとう🤍とっても優しくてたくさん褒めてくれて自信に繋がりました🥺背高くて身長差すごかったね笑また絶対呼んでねーーっ!!!

    ご自宅のお兄さん、ありがとう🤍
    とっても優しくてたくさん褒めてくれて自信に繋がりました🥺

    背高くて身長差すごかったね笑

    また絶対呼んでねーーっ!!!

    最初は、、?😳😳

    4/11 19:19

    最初のお兄さんはどうな人だろうわくわく🥺

    くれははいろいろ準備して待ってるよ〜🥰

    いちゃいちゃしたいし、お兄さんのがはやく欲しいなあて想像してる🤭🩷🩷

    早く予約してーっ!!

    最初は、、?😳😳

    最初のお兄さんはどうな人だろうわくわく🥺くれははいろいろ準備して待ってるよ〜🥰いちゃいちゃしたいし、お兄さんのがはやく欲しいなあて想像してる🤭🩷🩷早く予約してーっ!!

    最初のお兄さんはどうな人だろうわくわく🥺

    くれははいろいろ準備して待ってるよ〜🥰

    いちゃいちゃしたいし、お兄さんのがはやく欲しいなあて想像してる🤭🩷🩷

    早く予約してーっ!!

    はじめまして!

    4/11 17:49

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はじめての出勤でわくわくしてます😍

    おしごと時間は16:00~5:00までです!

    よろしくお願いします😌😌

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡

    はじめまして!

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はじめての出勤でわくわくしてます😍おしごと時間は16:00~5:00までです!よろしくお願いします😌😌たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はじめての出勤でわくわくしてます😍

    おしごと時間は16:00~5:00までです!

    よろしくお願いします😌😌

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡

    はじめまして!

    4/11 17:36

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はじめての出勤でわくわくしてます😍

    おしごと時間は16:00~5:00までです!

    よろしくお願いします😌😌

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡

    はじめまして!

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はじめての出勤でわくわくしてます😍おしごと時間は16:00~5:00までです!よろしくお願いします😌😌たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡

    はじめまして、くれはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はじめての出勤でわくわくしてます😍

    おしごと時間は16:00~5:00までです!

    よろしくお願いします😌😌

    たくさんいちゃいちゃしよーねっ!♡