• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡

    8/5 17:05


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日も元気に出勤しました︎🫶🏻


    スタートご予約してくださってる
    お兄さんありがとう👏🏼☺️✨


    まだ空き枠ありますので
    お誘い待ってます‪🫶🏻



    misa


    ​​​​​​​

    今日も♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も元気に出勤しました︎🫶🏻スタートご予約してくださってるお兄さんありがとう👏🏼☺️✨まだ空き枠ありますのでお誘い待ってます‪🫶🏻misa​​​​​​​


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日も元気に出勤しました︎🫶🏻


    スタートご予約してくださってる
    お兄さんありがとう👏🏼☺️✨


    まだ空き枠ありますので
    お誘い待ってます‪🫶🏻



    misa


    ​​​​​​​

    久々に🔆🤍

    8/2 11:50


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日久々に出勤します♡


    今月は出勤率良いかも💗?


    19時〰️待ってます👏🏻



    misa

    久々に🔆🤍

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日久々に出勤します♡今月は出勤率良いかも💗?19時〰️待ってます👏🏻misa


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日久々に出勤します♡


    今月は出勤率良いかも💗?


    19時〰️待ってます👏🏻



    misa

    急遽今日出勤︎🫶🏻

    7/22 14:16





    おはようございます🌻



    今日はお休みの予定だったけど
    出勤することにしたよ︎👶🏻‪‪❤️



    会いに来てくれる🥺??



    misa



    急遽今日出勤︎🫶🏻

    おはようございます🌻今日はお休みの予定だったけど出勤することにしたよ︎👶🏻‪‪❤️会いに来てくれる🥺??misa





    おはようございます🌻



    今日はお休みの予定だったけど
    出勤することにしたよ︎👶🏻‪‪❤️



    会いに来てくれる🥺??



    misa



    出勤します🌷➰

    7/20 18:16



    出勤しました🌷➰



    今のところ今月の出勤は
    今日がラストなので
    お時間合うお兄さん土曜日待ってるよ︎🫶🏻



    今日もよろしくお願いします👼🏻✨



    misa


    出勤します🌷➰

    出勤しました🌷➰今のところ今月の出勤は今日がラストなのでお時間合うお兄さん土曜日待ってるよ︎🫶🏻今日もよろしくお願いします👼🏻✨misa



    出勤しました🌷➰



    今のところ今月の出勤は
    今日がラストなので
    お時間合うお兄さん土曜日待ってるよ︎🫶🏻



    今日もよろしくお願いします👼🏻✨



    misa


    出勤です︎🫶🏻

    7/19 18:15



    出勤したよ︎🫶🏻


    明日も出勤できることになったので
    今日と明日待ってます👶🏻‪‪❤️


    良い週末送ろうね❤️?



    misa


    出勤です︎🫶🏻

    出勤したよ︎🫶🏻明日も出勤できることになったので今日と明日待ってます👶🏻‪‪❤️良い週末送ろうね❤️?misa



    出勤したよ︎🫶🏻


    明日も出勤できることになったので
    今日と明日待ってます👶🏻‪‪❤️


    良い週末送ろうね❤️?



    misa


    今週ラスト出勤︎🫶🏻

    7/5 17:04




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    今週ラスト出勤です︎🫶🏻


    次の出勤予定は未定なので
    今日会いに来てっ❤️?


    お誘い待ってます📞𖦆



    misa


    今週ラスト出勤︎🫶🏻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今週ラスト出勤です︎🫶🏻次の出勤予定は未定なので今日会いに来てっ❤️?お誘い待ってます📞𖦆misa




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    今週ラスト出勤です︎🫶🏻


    次の出勤予定は未定なので
    今日会いに来てっ❤️?


    お誘い待ってます📞𖦆



    misa


    ありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/4 23:47


    スターライトでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    話しやすいお兄さんで
    ご飯食べながらお話してる時間
    楽しかったよ👏🏼☺️✨


    反応の良いお兄さんで
    ビクビクしてる姿かわいかった❤️


    またゆっくり遊びに来てね︎🫶🏻



    misa



    ありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    スターライトでお誘いくださったお兄さんありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸話しやすいお兄さんでご飯食べながらお話してる時間楽しかったよ👏🏼☺️✨反応の良いお兄さんでビクビクしてる姿かわいかった❤️またゆっくり遊びに来てね︎🫶🏻misa


    スターライトでお誘いくださった
    お兄さんありがとう💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    話しやすいお兄さんで
    ご飯食べながらお話してる時間
    楽しかったよ👏🏼☺️✨


    反応の良いお兄さんで
    ビクビクしてる姿かわいかった❤️


    またゆっくり遊びに来てね︎🫶🏻



    misa



    今日と明日︎🫶🏻

    7/4 10:28





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌤🫧


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました👏🏻


    直近の出勤予定は
    今日と明日です👶🏻‪‪❤️



    18時〰️出勤なので会いに来てね︎🫶🏻



    misa



    今日と明日︎🫶🏻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌤🫧昨日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました👏🏻直近の出勤予定は今日と明日です👶🏻‪‪❤️18時〰️出勤なので会いに来てね︎🫶🏻misa





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌤🫧


    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました👏🏻


    直近の出勤予定は
    今日と明日です👶🏻‪‪❤️



    18時〰️出勤なので会いに来てね︎🫶🏻



    misa



    してるよ♡?

    7/3 21:37



    出勤してるよ♡♡


    あとでマイガール限定で
    動画も載せちゃおかな🔞??



    今日もよろしくお願いします❤️



    misa


    してるよ♡?

    出勤してるよ♡♡あとでマイガール限定で動画も載せちゃおかな🔞??今日もよろしくお願いします❤️misa



    出勤してるよ♡♡


    あとでマイガール限定で
    動画も載せちゃおかな🔞??



    今日もよろしくお願いします❤️



    misa


    今日も...💓‪

    7/2 18:04



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    今日もちゃんとパックして
    準備万端で出勤したよ︎🫶🏻



    平日ですが涼しいお部屋で
    充実した時間一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますね︎✨️



    お誘いお待ちしてます👶🏻‪‪❤️



    misa



    今日も...💓‪

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日もちゃんとパックして準備万端で出勤したよ︎🫶🏻平日ですが涼しいお部屋で充実した時間一緒に過ごせるの楽しみにしてますね︎✨️お誘いお待ちしてます👶🏻‪‪❤️misa



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    今日もちゃんとパックして
    準備万端で出勤したよ︎🫶🏻



    平日ですが涼しいお部屋で
    充実した時間一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますね︎✨️



    お誘いお待ちしてます👶🏻‪‪❤️



    misa