• HEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    4/4 12:30

     

     

    昨日も夜遅くまで

    お誘いありがとうございました(*´ω`人)~♬

     

     

     

    ‪‪❤︎‬ハグハグのおにいさん

     

     

    日記見てくれてお仕事終わりに

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

     

     

    とっても立派な🍌ですごかった…🥺✨

    お口に入り切らないかと思った(/ω\*)

     

    ヌルヌルす◎たでたくさん出してくれて

    スッキリしてくれてありがとうっ❤️

     

     

    あしたはひつまぶしを食べようと思うよ!

    帰りにふと思い出せて良かった(,,- -,,)笑

     

    今日もお仕事がんばってね✊🏻💞

     

     

     

     

     

    ‪‪❤︎‬ご自宅のおにいさん

     

     

    すてきな新居へのお招き

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

     

     

    おもちゃでたくさん責めてもらって

    久しぶりにこんなにイっちゃったかも…‬‪|ω・)💓

     

    先っぽが敏感すぎて…💓おくちは

    刺激が強かったかしら(´∩ω∩`*)

    潮◎きは夢のまた夢かな🙈笑

     

     

    野球トークも沢山出来て楽しかった❣️

    推しも知ってくれてて嬉しいっ‪(*ˊᵕˋ* )

     

    新生活慣れるまで大変だと思うけど応援してます🔥

     

     

     

     

     

    昨日のお礼💌

      昨日も夜遅くまでお誘いありがとうございました(*´ω`人)~♬   ‪‪❤︎‬ハグハグのおにいさん  日記見てくれてお仕事終わりにありがとうございました‪‪❤︎‬  とっても立派な🍌ですごかった…🥺✨お口に入り切らないかと思った(/ω\*) ヌルヌルす◎たでたくさん出してくれてスッキリしてくれてありがとうっ❤️  あしたはひつまぶしを食べようと思うよ!帰りにふと思い出せて良かった(,,--,,)笑 今日もお仕事がんばってね✊🏻💞     ‪‪❤︎‬ご自宅のおにいさん  すてきな新居へのお招きありがとうございました(*´ω`人)~♬  おもちゃでたくさん責めてもらって久しぶりにこんなにイっちゃったかも…‬‪|ω・)💓 先っぽが敏感すぎて…💓おくちは刺激が強かったかしら(´∩ω∩`*)潮◎きは夢のまた夢かな🙈笑  野球トークも沢山出来て楽しかった❣️推しも知ってくれてて嬉しいっ‪(*ˊᵕˋ*) 新生活慣れるまで大変だと思うけど応援してます🔥     

     

     

    昨日も夜遅くまで

    お誘いありがとうございました(*´ω`人)~♬

     

     

     

    ‪‪❤︎‬ハグハグのおにいさん

     

     

    日記見てくれてお仕事終わりに

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

     

     

    とっても立派な🍌ですごかった…🥺✨

    お口に入り切らないかと思った(/ω\*)

     

    ヌルヌルす◎たでたくさん出してくれて

    スッキリしてくれてありがとうっ❤️

     

     

    あしたはひつまぶしを食べようと思うよ!

    帰りにふと思い出せて良かった(,,- -,,)笑

     

    今日もお仕事がんばってね✊🏻💞

     

     

     

     

     

    ‪‪❤︎‬ご自宅のおにいさん

     

     

    すてきな新居へのお招き

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

     

     

    おもちゃでたくさん責めてもらって

    久しぶりにこんなにイっちゃったかも…‬‪|ω・)💓

     

    先っぽが敏感すぎて…💓おくちは

    刺激が強かったかしら(´∩ω∩`*)

    潮◎きは夢のまた夢かな🙈笑

     

     

    野球トークも沢山出来て楽しかった❣️

    推しも知ってくれてて嬉しいっ‪(*ˊᵕˋ* )

     

    新生活慣れるまで大変だと思うけど応援してます🔥