這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校中♡

    8/21 19:43




    登校中です🎵


    いつでも準備万端です!



    にもに癒されに来てね💕︎








    にも



    登校中♡

    登校中です🎵いつでも準備万端です!にもに癒されに来てね💕︎にも




    登校中です🎵


    いつでも準備万端です!



    にもに癒されに来てね💕︎








    にも



    後ほど(o・・o)/~

    8/21 18:55




    お疲れ様です🎵


    今日は19時〜居るよ♡



    今日もお兄ちゃんといっぱいいちゃいちゃ出来るといいな︎💕︎








    にも


    後ほど(o・・o)/~

    お疲れ様です🎵今日は19時〜居るよ♡今日もお兄ちゃんといっぱいいちゃいちゃ出来るといいな︎💕︎にも




    お疲れ様です🎵


    今日は19時〜居るよ♡



    今日もお兄ちゃんといっぱいいちゃいちゃ出来るといいな︎💕︎








    にも


    退勤&帰宅🏠

    8/21 03:26



    本指のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡
    今日は素敵な時間をありがとう😊


    明日は19時〜居るよ🎵



    明日も素敵な時間をお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな♡








    にも





    退勤&帰宅🏠

    本指のお兄さん♡初めましてのお兄さん♡今日は素敵な時間をありがとう😊明日は19時〜居るよ🎵明日も素敵な時間をお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな♡にも



    本指のお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡
    今日は素敵な時間をありがとう😊


    明日は19時〜居るよ🎵



    明日も素敵な時間をお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな♡








    にも





    8/20 ありがとう💌

    8/21 01:33





    初めましてのA様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどオキニトークでもお話ししてたお兄さんドSなお兄さん♡


    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎてやばかったよ……/////🐳💦



    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ🎵


    無事お家着いたかな?


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも



    8/20 ありがとう💌

    初めましてのA様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどオキニトークでもお話ししてたお兄さんドSなお兄さん♡プレイではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡手つきと舌使いエロ過ぎてやばかったよ……/////🐳💦あっという間の時間だったけど楽しかったよ🎵無事お家着いたかな?またお会いできると嬉しいです︎💕︎にも





    初めましてのA様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどオキニトークでもお話ししてたお兄さんドSなお兄さん♡


    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎてやばかったよ……/////🐳💦



    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ🎵


    無事お家着いたかな?


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも



    この後も♡

    8/20 21:09




    この後もまだまだ🈳ございます♪



    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ💕






    にも



    この後も♡

    この後もまだまだ🈳ございます♪いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ💕にも




    この後もまだまだ🈳ございます♪



    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなっ💕






    にも



    8/20 ありがとう💌

    8/20 18:54




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月半ぶり?くらいだね!



    久しぶりに会えて凄く嬉しかった︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    ジュースもありがとう♡


    色々お話ししたり充実した楽しいを過ごせて幸せだったよ🎵


    帰りは気をつけてね!


    また会える日楽しみにしてるね♡









    にも



    8/20 ありがとう💌

    本指のI様👩‍❤️‍👨さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡1ヶ月半ぶり?くらいだね!久しぶりに会えて凄く嬉しかった︎💕︎今日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡ジュースもありがとう♡色々お話ししたり充実した楽しいを過ごせて幸せだったよ🎵帰りは気をつけてね!また会える日楽しみにしてるね♡にも




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月半ぶり?くらいだね!



    久しぶりに会えて凄く嬉しかった︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    ジュースもありがとう♡


    色々お話ししたり充実した楽しいを過ごせて幸せだったよ🎵


    帰りは気をつけてね!


    また会える日楽しみにしてるね♡









    にも



    わくわく♡

    8/20 16:41




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    16時50分〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてます🎵







    にも


    わくわく♡

    本指のI様👩‍❤️‍👨16時50分〜ご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてます🎵にも




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    16時50分〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてます🎵







    にも


    登校♡

    8/20 16:02




    お疲れ様です🎵


    登校しました♡



    本日ラストまで居ます!








    にも



    登校♡

    お疲れ様です🎵登校しました♡本日ラストまで居ます!にも




    お疲れ様です🎵


    登校しました♡



    本日ラストまで居ます!








    にも



    日付け変わって8/20 ありがとう💌

    8/20 07:45




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    昨日はにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    3日ぶりだったね!


    こんなにも早く会えるとは思わなかったから会えたの凄く嬉しかったよ🥰


    今日もいっぱい乳首感じてくれて
    ありがとう♡
    I様の感じてくれてる姿見れて嬉しい♡


    色々お話しもしたりして楽しかったし、
    面白かったよ🎵


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとう💕


    これからお仕事忙しくなるみたいだけど
    あんま無理し過ぎないようにね!


    応援してます✊🏻✨










    にも










    日付け変わって8/20 ありがとう💌

    本指のI様👩‍❤️‍👨昨日はにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡3日ぶりだったね!こんなにも早く会えるとは思わなかったから会えたの凄く嬉しかったよ🥰今日もいっぱい乳首感じてくれてありがとう♡I様の感じてくれてる姿見れて嬉しい♡色々お話しもしたりして楽しかったし、面白かったよ🎵今日も充実した楽しい時間をありがとう💕これからお仕事忙しくなるみたいだけどあんま無理し過ぎないようにね!応援してます✊🏻✨にも




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    昨日はにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    3日ぶりだったね!


    こんなにも早く会えるとは思わなかったから会えたの凄く嬉しかったよ🥰


    今日もいっぱい乳首感じてくれて
    ありがとう♡
    I様の感じてくれてる姿見れて嬉しい♡


    色々お話しもしたりして楽しかったし、
    面白かったよ🎵


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとう💕


    これからお仕事忙しくなるみたいだけど
    あんま無理し過ぎないようにね!


    応援してます✊🏻✨










    にも










    退勤&帰宅🏠

    8/20 04:44




    本指の
    S様♡ I様♡


    今日会えて嬉しかったし、充実した素敵な
    時間を一緒に過ごせて幸せだったよ🥰



    明日は16時〜居ます♪



    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    素敵な時間が過ごせるといいな♡











    にも







    退勤&帰宅🏠

    本指のS様♡I様♡今日会えて嬉しかったし、充実した素敵な時間を一緒に過ごせて幸せだったよ🥰明日は16時〜居ます♪明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ素敵な時間が過ごせるといいな♡にも




    本指の
    S様♡ I様♡


    今日会えて嬉しかったし、充実した素敵な
    時間を一緒に過ごせて幸せだったよ🥰



    明日は16時〜居ます♪



    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    素敵な時間が過ごせるといいな♡











    にも







    この後も♡

    8/19 22:18




    戻りました!


    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます♡









    にも



    この後も♡

    戻りました!この後もまだまだ🈳ございます♪お誘いお待ちしてます♡にも




    戻りました!


    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます♡









    にも



    8/19 ありがとう💌

    8/19 22:17




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月ぶりだね!


    会えて凄く嬉しかった︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    あっという間にいつもよりすぐ
    逝っちゃったね🤭


    お盆何してた〜とか色々お話し出来て
    楽しかったよ🎵


    今日も充実した楽しい時間をありがとう💓‪


    また会える日を楽しみにしてるね😊


    帰りは気をつけてね!









    にも



    8/19 ありがとう💌

    本指のS様👩‍❤️‍👨さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡1ヶ月ぶりだね!会えて凄く嬉しかった︎💕︎今日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡あっという間にいつもよりすぐ逝っちゃったね🤭お盆何してた〜とか色々お話し出来て楽しかったよ🎵今日も充実した楽しい時間をありがとう💓‪また会える日を楽しみにしてるね😊帰りは気をつけてね!にも




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月ぶりだね!


    会えて凄く嬉しかった︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    あっという間にいつもよりすぐ
    逝っちゃったね🤭


    お盆何してた〜とか色々お話し出来て
    楽しかったよ🎵


    今日も充実した楽しい時間をありがとう💓‪


    また会える日を楽しみにしてるね😊


    帰りは気をつけてね!









    にも



    わくわく♡

    8/19 20:10




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    この後20時30分〜
    ご予約ありがとう︎♡


    会えるの楽しみにしてるね💕︎








    にも



    わくわく♡

    本指のS様👩‍❤️‍👨この後20時30分〜ご予約ありがとう︎♡会えるの楽しみにしてるね💕︎にも




    本指のS様👩‍❤️‍👨


    この後20時30分〜
    ご予約ありがとう︎♡


    会えるの楽しみにしてるね💕︎








    にも



    登校中♡

    8/19 19:40




    いつでも準備OKです!



    今日もラストまで居ます🎵




    本日も宜しくお願いします❣️









    にも



    登校中♡

    いつでも準備OKです!今日もラストまで居ます🎵本日も宜しくお願いします❣️にも




    いつでも準備OKです!



    今日もラストまで居ます🎵




    本日も宜しくお願いします❣️









    にも



    後ほど(o・・o)/~

    8/19 18:46



    お疲れ様です🎵


    後ほど19時〜出勤するよ!



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ幸せな時間が過ごせますように︎💕︎










    にも



    後ほど(o・・o)/~

    お疲れ様です🎵後ほど19時〜出勤するよ!今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ幸せな時間が過ごせますように︎💕︎にも



    お疲れ様です🎵


    後ほど19時〜出勤するよ!



    今日もお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ幸せな時間が過ごせますように︎💕︎










    にも



    退勤&帰宅🏠

    8/19 04:00

     


    帰宅しました!



    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡



    明日は19時〜居るよ🎵


    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    出来ると嬉しいな♡










    にも



    退勤&帰宅🏠

    帰宅しました!初めましてのお兄さん♡今日はにもと遊んでくれてありがとう♡明日は19時〜居るよ🎵明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ出来ると嬉しいな♡にも

     


    帰宅しました!



    初めましてのお兄さん♡
    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡



    明日は19時〜居るよ🎵


    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    出来ると嬉しいな♡










    にも



    8/19 ありがとう💌

    8/19 03:13




    初めましてのN様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキしてたけどとっても穏やかな優しいお兄さん♡


    プレイではあっという間にすぐ
    逝っちゃたね🤭


    色々お話しも出来て楽しかったよ🎵


    明日お仕事みたいだからちょっとでも
    睡眠はとってね!


    またお会いできてると嬉しいです♡











    にも



    8/19 ありがとう💌

    初めましてのN様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキしてたけどとっても穏やかな優しいお兄さん♡プレイではあっという間にすぐ逝っちゃたね🤭色々お話しも出来て楽しかったよ🎵明日お仕事みたいだからちょっとでも睡眠はとってね!またお会いできてると嬉しいです♡にも




    初めましてのN様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキしてたけどとっても穏やかな優しいお兄さん♡


    プレイではあっという間にすぐ
    逝っちゃたね🤭


    色々お話しも出来て楽しかったよ🎵


    明日お仕事みたいだからちょっとでも
    睡眠はとってね!


    またお会いできてると嬉しいです♡











    にも



    この後も♡

    8/19 00:03




    今戻りました!



    この後も🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます❣️







    にも





    この後も♡

    今戻りました!この後も🈳ございます♪お誘いお待ちしてます❣️にも




    今戻りました!



    この後も🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてます❣️







    にも





    8/18 ありがとう💌

    8/19 00:01





    初めましてのN様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどチャラそうに見えたけどとっても
    優しいお兄さん♡


    プレイでは舌使いや手つきエロかったね…///

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    色々お話しもしたりして楽しかったよ🎵


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも



    8/18 ありがとう💌

    初めましてのN様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどチャラそうに見えたけどとっても優しいお兄さん♡プレイでは舌使いや手つきエロかったね…///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう♡色々お話しもしたりして楽しかったよ🎵またお会いできると嬉しいです︎💕︎にも





    初めましてのN様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどチャラそうに見えたけどとっても
    優しいお兄さん♡


    プレイでは舌使いや手つきエロかったね…///

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    色々お話しもしたりして楽しかったよ🎵


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも



    登校中♡

    8/18 21:22




    登校しました🎵



    いつでも準備OKです!


    いっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃ
    したいなっ♡






    にも

    登校中♡

    登校しました🎵いつでも準備OKです!いっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃしたいなっ♡にも




    登校しました🎵



    いつでも準備OKです!


    いっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃ
    したいなっ♡






    にも