• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    8/13 00:55




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今向かってるよー!


    待っててね!


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕







    にも



    🚗💨

    本指のF様👩‍❤️‍👨今向かってるよー!待っててね!一緒に素敵な時間にしましょうね💕にも




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今向かってるよー!


    待っててね!


    一緒に素敵な時間にしましょうね💕







    にも



    わくわく🎵

    8/12 23:55




    本指のY様👩‍❤️‍👨


    1時〜ご予約ありがとう♡


    会えるの凄く楽しみ😆





    にも





    わくわく🎵

    本指のY様👩‍❤️‍👨1時〜ご予約ありがとう♡会えるの凄く楽しみ😆にも




    本指のY様👩‍❤️‍👨


    1時〜ご予約ありがとう♡


    会えるの凄く楽しみ😆





    にも





    [お題]from:コンビニ暮らしさん

    8/12 18:17

    お題:脱毛してる?に回答♪


    完了はしてないけどしてるー!


    [お題]from:コンビニ暮らしさん

    お題:脱毛してる?に回答♪完了はしてないけどしてるー!

    お題:脱毛してる?に回答♪


    完了はしてないけどしてるー!


    8/12 ありがとう💌

    8/12 13:43




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ
    だったけど笑顔が素敵なとっても
    穏やかなお兄さん♡


    色々お話ししたり楽しい時間を
    ありがとうございました🎶


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    帰りは気をつけてくださいね💕︎









    にも


    8/12 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけど笑顔が素敵なとっても穏やかなお兄さん♡色々お話ししたり楽しい時間をありがとうございました🎶プレイではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡帰りは気をつけてくださいね💕︎にも




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ
    だったけど笑顔が素敵なとっても
    穏やかなお兄さん♡


    色々お話ししたり楽しい時間を
    ありがとうございました🎶


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    帰りは気をつけてくださいね💕︎









    にも


    登校中🎵

    8/12 13:17



    先程のノアのお兄さん
    楽しい時間をありがとう♡

    今戻りました!


    登校中です🎶



    本日ラストまで居ます♡



    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ出来たら嬉しいです︎💕︎







    にも



    登校中🎵

    先程のノアのお兄さん楽しい時間をありがとう♡今戻りました!登校中です🎶本日ラストまで居ます♡いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ出来たら嬉しいです︎💕︎にも



    先程のノアのお兄さん
    楽しい時間をありがとう♡

    今戻りました!


    登校中です🎶



    本日ラストまで居ます♡



    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ出来たら嬉しいです︎💕︎







    にも



    退勤&帰宅🏠

    8/12 05:21




    初めましてのお兄さん♡
    本指の仲良しさん♡
    今日は遊びに来てくれてありがとう︎💕︎


    一緒に素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったよ☺️



    今日、明日はアリスの日‼️



    10時〜ラストまで居るよ〜︎♡



    沢山のお誘いお待ちしてます😊








    にも


    退勤&帰宅🏠

    初めましてのお兄さん♡本指の仲良しさん♡今日は遊びに来てくれてありがとう︎💕︎一緒に素敵な時間を過ごせて嬉しかったよ☺️今日、明日はアリスの日‼️10時〜ラストまで居るよ〜︎♡沢山のお誘いお待ちしてます😊にも




    初めましてのお兄さん♡
    本指の仲良しさん♡
    今日は遊びに来てくれてありがとう︎💕︎


    一緒に素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったよ☺️



    今日、明日はアリスの日‼️



    10時〜ラストまで居るよ〜︎♡



    沢山のお誘いお待ちしてます😊








    にも


    日付け変わって8/12 ありがとう💌

    8/12 05:11





    本指のY様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ🥰


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡


    びちょびちょになっちゃったよ🐳💦


    お話しもしたり楽しい時間を
    ありがとう😊


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね💕



    お仕事忙しいみたいだけど身体
    壊さないようにね!


    ちゃんと身体休めてね!









    にも


    日付け変わって8/12 ありがとう💌

    本指のY様👩‍❤️‍👨さっきはにもに会いに来てくれてありがとう♡久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ🥰今日もいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡びちょびちょになっちゃったよ🐳💦お話しもしたり楽しい時間をありがとう😊またお会いできる日を楽しみにしてるね💕お仕事忙しいみたいだけど身体壊さないようにね!ちゃんと身体休めてね!にも





    本指のY様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ🥰


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡


    びちょびちょになっちゃったよ🐳💦


    お話しもしたり楽しい時間を
    ありがとう😊


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね💕



    お仕事忙しいみたいだけど身体
    壊さないようにね!


    ちゃんと身体休めてね!









    にも


    わくわく💓

    8/12 03:16




    本指のY様👩‍❤️‍👨


    3時20分〜ご予約ありがとう♡


    今向かってるよ〜🚗³₃


    待っててね!



    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも


    わくわく💓

    本指のY様👩‍❤️‍👨3時20分〜ご予約ありがとう♡今向かってるよ〜🚗³₃待っててね!一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎にも




    本指のY様👩‍❤️‍👨


    3時20分〜ご予約ありがとう♡


    今向かってるよ〜🚗³₃


    待っててね!



    一緒に素敵な時間にしましょうね💕︎







    にも


    8/11 ありがとう💌

    8/12 01:05





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    色々お話ししたりできてとっても
    楽しかったよ🎶


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😊


    またお会いできると嬉しいです💓‪


    今日はゆっくり身体休めてね!


    帰りは気をつけてくださいね!








    にも





    8/11 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡色々お話ししたりできてとっても楽しかったよ🎶いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう😊またお会いできると嬉しいです💓‪今日はゆっくり身体休めてね!帰りは気をつけてくださいね!にも





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    色々お話ししたりできてとっても
    楽しかったよ🎶


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう😊


    またお会いできると嬉しいです💓‪


    今日はゆっくり身体休めてね!


    帰りは気をつけてくださいね!








    にも





    8/11 ありがとう💌

    8/12 00:38





    初めましてのI様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなっててドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    いっぱい感じてくれてくれてる姿見れて
    嬉しかったよ♡


    ありがとう😊


    お仕事大変みたいだけど
    無理し過ぎないようにね!


    ゆっくり身体休めてね❣️


    応援してます✊🏻✨


    また気分転換に遊びに来てくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎










    にも


    8/11 ありがとう💌

    初めましてのI様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなっててドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡一緒にお部屋入ってお話しして早速シャワーへ🚿いっぱい感じてくれてくれてる姿見れて嬉しかったよ♡ありがとう😊お仕事大変みたいだけど無理し過ぎないようにね!ゆっくり身体休めてね❣️応援してます✊🏻✨また気分転換に遊びに来てくれたら嬉しいなっ︎💕︎にも





    初めましてのI様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなっててドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    いっぱい感じてくれてくれてる姿見れて
    嬉しかったよ♡


    ありがとう😊


    お仕事大変みたいだけど
    無理し過ぎないようにね!


    ゆっくり身体休めてね❣️


    応援してます✊🏻✨


    また気分転換に遊びに来てくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎










    にも


    今月も❣️

    8/11 20:00




    今月もアリスの日やってきました!


    通常よりもお得に遊べちゃうよ!



    事前予約とっても喜びます♡




    沢山のご予約お待ちしております︎💕︎







    にも







    今月も❣️

    今月もアリスの日やってきました!通常よりもお得に遊べちゃうよ!事前予約とっても喜びます♡沢山のご予約お待ちしております︎💕︎にも




    今月もアリスの日やってきました!


    通常よりもお得に遊べちゃうよ!



    事前予約とっても喜びます♡




    沢山のご予約お待ちしております︎💕︎







    にも







    登校♡

    8/11 19:01




    登校しました♡



    本日ラストまで居ます!



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです🎶







    にも



    登校♡

    登校しました♡本日ラストまで居ます!お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです🎶にも




    登校しました♡



    本日ラストまで居ます!



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです🎶







    にも



    後ほど👋

    8/11 18:46




    お疲れ様です♪


    今お店向かってます🐑⸝꙳.‎


    後ほど19時〜の出勤です!



    ご予約お待ちしております︎💕︎






    にも

    後ほど👋

    お疲れ様です♪今お店向かってます🐑⸝꙳.‎後ほど19時〜の出勤です!ご予約お待ちしております︎💕︎にも




    お疲れ様です♪


    今お店向かってます🐑⸝꙳.‎


    後ほど19時〜の出勤です!



    ご予約お待ちしております︎💕︎






    にも

    [お題]from:トサカ頭さん

    8/11 15:16

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪


    何でも嬉しい♡
    にもの事を思って選んでくれてるってその気持ちが嬉しい☺️


    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪何でも嬉しい♡にもの事を思って選んでくれてるってその気持ちが嬉しい☺️

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪


    何でも嬉しい♡
    にもの事を思って選んでくれてるってその気持ちが嬉しい☺️


    カチカチ過ぎて...

    8/11 13:15



    おはよう☀️


    起きた瞬間から身体カチカチだよ〜😵


    最近シャワーばっかだったし、
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かろかな🛁


    あとストレッチもして柔らかくしよっ







    にも







    カチカチ過ぎて...

    おはよう☀️起きた瞬間から身体カチカチだよ〜😵最近シャワーばっかだったし、久しぶりにゆっくり湯船に浸かろかな🛁あとストレッチもして柔らかくしよっにも



    おはよう☀️


    起きた瞬間から身体カチカチだよ〜😵


    最近シャワーばっかだったし、
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かろかな🛁


    あとストレッチもして柔らかくしよっ







    にも







    退勤&帰宅🏠

    8/11 03:52




    帰宅しました


    今日もありがとうございました❣️



    明日も19時〜居るよimg



    沢山のお誘いお待ちしてます♡







    にも





    退勤&帰宅🏠

    帰宅しました今日もありがとうございました❣️明日も19時〜居るよ沢山のお誘いお待ちしてます♡にも




    帰宅しました


    今日もありがとうございました❣️



    明日も19時〜居るよimg



    沢山のお誘いお待ちしてます♡







    にも





    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/11 01:21

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    気持ちは凄く嬉しい♡けど
    断るか考えるorまずは友達からかな❣️

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪気持ちは凄く嬉しい♡けど断るか考えるorまずは友達からかな❣️

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    気持ちは凄く嬉しい♡けど
    断るか考えるorまずは友達からかな❣️

    完了!

    8/10 19:30




    準備完了♡


    いつでもお誘い待ってます❣️






    完了!

    準備完了♡いつでもお誘い待ってます❣️




    準備完了♡


    いつでもお誘い待ってます❣️






    登校♡

    8/10 18:49




    登校したよー♡



    これから準備するよー!






    にも



    登校♡

    登校したよー♡これから準備するよー!にも




    登校したよー♡



    これから準備するよー!






    にも



    移動中🐑⸝꙳.‎

    8/10 18:34




    今向かってます!


    着いたら準備するよ➰






    にも



    移動中🐑⸝꙳.‎

    今向かってます!着いたら準備するよ➰にも




    今向かってます!


    着いたら準備するよ➰






    にも