這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/13 ありがとう💌

    9/13 13:31




    初めましてのG様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん💕


    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡



    G様もいっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう♡

    2回戦もしちゃったね🤭


    色々お話しもできて楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて下さいね!








    にも


    9/13 ありがとう💌

    初めましてのG様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん💕プレイではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡G様もいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡2回戦もしちゃったね🤭色々お話しもできて楽しかったよ♪帰りは気をつけて下さいね!にも




    初めましてのG様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん💕


    プレイではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡



    G様もいっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう♡

    2回戦もしちゃったね🤭


    色々お話しもできて楽しかったよ♪


    帰りは気をつけて下さいね!








    にも


    登校♡

    9/13 10:19





    登校しました♪


    今日もいっぱいお兄ちゃんと
    イチャイチャできるといいなっ♡



    ラストまで居るよ。


    今日も素敵な1日になりますようにimg








    にも


    登校♡

    登校しました♪今日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャできるといいなっ♡ラストまで居るよ。今日も素敵な1日になりますようににも





    登校しました♪


    今日もいっぱいお兄ちゃんと
    イチャイチャできるといいなっ♡



    ラストまで居るよ。


    今日も素敵な1日になりますようにimg








    にも


    退勤🏠

    9/13 03:40




    今日遊んでくれたお兄さん♡
    にもと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    明日も10時〜ラストまで居るよ🎵


    明日もお兄さんと沢山イチャイチャ
    できるといいな︎💕︎


    お誘いお待ちしてます♡










    にも







    退勤🏠

    今日遊んでくれたお兄さん♡にもと遊んでくれてありがとうございました😊明日も10時〜ラストまで居るよ🎵明日もお兄さんと沢山イチャイチャできるといいな︎💕︎お誘いお待ちしてます♡にも




    今日遊んでくれたお兄さん♡
    にもと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    明日も10時〜ラストまで居るよ🎵


    明日もお兄さんと沢山イチャイチャ
    できるといいな︎💕︎


    お誘いお待ちしてます♡










    にも







    日付け変わって9/13 ありがとう💌

    9/13 02:44




    初めましてのT様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    あっという間に逝っちゃったね🤭


    短い時間だったけどお話しもできて
    楽しかったよ🎵


    ありがとうございました😊


    帰りは気をつけて下さいね。









    にも







    日付け変わって9/13 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡あっという間に逝っちゃったね🤭短い時間だったけどお話しもできて楽しかったよ🎵ありがとうございました😊帰りは気をつけて下さいね。にも




    初めましてのT様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    あっという間に逝っちゃったね🤭


    短い時間だったけどお話しもできて
    楽しかったよ🎵


    ありがとうございました😊


    帰りは気をつけて下さいね。









    にも







    9/12 ありがとう💌

    9/13 00:33





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても穏やかで優しいお兄さん💕


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    色々お話しもできて楽しかったよ🎵


    あとうさぎ🐰ちゃんもめちゃ
    可愛いかった🥰


    初めてのデリはどうだったかな?


    楽しめてくれてたら嬉しいなっ❣️


    またもし良かったら遊びに来てね〜
    (*´︶`*)ノ









    にも


    9/12 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても穏やかで優しいお兄さん💕プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡にもの事も気持ち良くしてくれてありがとう♡色々お話しもできて楽しかったよ🎵あとうさぎ🐰ちゃんもめちゃ可愛いかった🥰初めてのデリはどうだったかな?楽しめてくれてたら嬉しいなっ❣️またもし良かったら遊びに来てね〜(*´︶`*)ノにも





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても穏やかで優しいお兄さん💕


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    色々お話しもできて楽しかったよ🎵


    あとうさぎ🐰ちゃんもめちゃ
    可愛いかった🥰


    初めてのデリはどうだったかな?


    楽しめてくれてたら嬉しいなっ❣️


    またもし良かったら遊びに来てね〜
    (*´︶`*)ノ









    にも


    わくわく♡

    9/12 21:32




    22時〜ご予約してくれた
    お兄さん♡


    ありがとう😊


    会えるの楽しみにしてます🎵


    今向かってるので待っててねー!






    にも




    わくわく♡

    22時〜ご予約してくれたお兄さん♡ありがとう😊会えるの楽しみにしてます🎵今向かってるので待っててねー!にも




    22時〜ご予約してくれた
    お兄さん♡


    ありがとう😊


    会えるの楽しみにしてます🎵


    今向かってるので待っててねー!






    にも




    [お題]from:馬術指南役さん

    9/12 20:36

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪


    男の人から来てくれるのも嬉しい♡


    [お題]from:馬術指南役さん

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪男の人から来てくれるのも嬉しい♡

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪


    男の人から来てくれるのも嬉しい♡


    💞

    9/12 11:54

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もキテネ送らせていただきました♡




    💞

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー今日もキテネ送らせていただきました♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もキテネ送らせていただきました♡




    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    9/12 07:45






    復活♡



    昨日は急遽お休みをいただいて
    おりましたm(_ _)m


    今日からまた元気いっぱい登校するよ♥


    10時〜ラストまで居るよ︎💕︎


    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    素敵な時間が過ごせるといいな😊



    本指様も新規様も
    沢山のお誘いお待ちしてます
    (o^^o)








    にも


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    復活♡昨日は急遽お休みをいただいておりましたm(__)m今日からまた元気いっぱい登校するよ♥10時〜ラストまで居るよ︎💕︎いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ素敵な時間が過ごせるといいな😊本指様も新規様も沢山のお誘いお待ちしてます(o^^o)にも






    復活♡



    昨日は急遽お休みをいただいて
    おりましたm(_ _)m


    今日からまた元気いっぱい登校するよ♥


    10時〜ラストまで居るよ︎💕︎


    いっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    素敵な時間が過ごせるといいな😊



    本指様も新規様も
    沢山のお誘いお待ちしてます
    (o^^o)








    にも


    退勤&帰宅🏠

    9/10 21:53



    帰宅!


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    明日は19時〜います🎵


    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    できたらいいな♡






    にも



    退勤&帰宅🏠

    帰宅!今日も充実した楽しい時間をありがとうございました😊明日は19時〜います🎵明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャできたらいいな♡にも



    帰宅!


    今日も充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    明日は19時〜います🎵


    明日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    できたらいいな♡






    にも



    見えた?見えない?

    9/10 20:08

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪


    ギリ🩲見えちゃってるかな❓

    見えた?見えない?

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪ギリ🩲見えちゃってるかな❓

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪


    ギリ🩲見えちゃってるかな❓

    9/10 ありがとう💌

    9/10 20:04




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    今日はお仕事終わりにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう💕


    久しぶり過ぎて最初ちょっと
    ドキドキしちゃった💓


    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎵


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    お話しもできて充実した楽しい時間を
    過ごせて幸せだったよ😊


    無事お家着いたかな?


    だいぶお仕事で疲れてるみたいだったから
    今日はゆっくり身体休めてね!









    にも





    9/10 ありがとう💌

    本指のK様👩‍❤️‍👨今日はお仕事終わりにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう💕久しぶり過ぎて最初ちょっとドキドキしちゃった💓久しぶりに会えて嬉しかったよ🎵プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡お話しもできて充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ😊無事お家着いたかな?だいぶお仕事で疲れてるみたいだったから今日はゆっくり身体休めてね!にも




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    今日はお仕事終わりにもに会いに来てくれて遊んでくれてありがとう💕


    久しぶり過ぎて最初ちょっと
    ドキドキしちゃった💓


    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎵


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    お話しもできて充実した楽しい時間を
    過ごせて幸せだったよ😊


    無事お家着いたかな?


    だいぶお仕事で疲れてるみたいだったから
    今日はゆっくり身体休めてね!









    にも





    わくわく♡

    9/10 17:45




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    18時〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてるね🎵


    来る時気をつけてね!








    にも




    わくわく♡

    本指のK様👩‍❤️‍👨18時〜ご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてるね🎵来る時気をつけてね!にも




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    18時〜ご予約ありがとう♡


    会えるの楽しみにしてるね🎵


    来る時気をつけてね!








    にも




    登校中♡

    9/10 13:38




    登校中だよ〜🎵


    本日21時まで居ます(*^^*)



    宜しくお願いします♡





    にも



    登校中♡

    登校中だよ〜🎵本日21時まで居ます(*^^*)宜しくお願いします♡にも




    登校中だよ〜🎵


    本日21時まで居ます(*^^*)



    宜しくお願いします♡





    にも



    後ほど(o・・o)/~

    9/10 12:42




    お疲れ様です︎💕︎



    後ほど13時〜いるよimg



    気分転換ににも手と一緒に遊ぼ!!






    にも



    後ほど(o・・o)/~

    お疲れ様です︎💕︎後ほど13時〜いるよ気分転換ににも手と一緒に遊ぼ!!にも




    お疲れ様です︎💕︎



    後ほど13時〜いるよimg



    気分転換ににも手と一緒に遊ぼ!!






    にも



    おはよう♡

    9/10 07:31




    おはようございます🎵


    本日お昼からいるよー!(*ˊᗜˋ*)/


    今日も素敵な一日になりますように✨











    にも


    おはよう♡

    おはようございます🎵本日お昼からいるよー!(*ˊᗜˋ*)/今日も素敵な一日になりますように✨にも




    おはようございます🎵


    本日お昼からいるよー!(*ˊᗜˋ*)/


    今日も素敵な一日になりますように✨











    にも


    日付け変わって9/8 ありがとう💌

    9/8 03:21

    本指のK様👩‍❤️‍👨
    今日初めましてからの会うの2回目だね💕︎
    また会えるなんて思ってもなかったから会いに来てくれた事凄く嬉しい🥰


    最初の時よりお互い緊張ほぐれて、アーティストや野球、下ネタ、ドラマ色んな
    お話ししたね🎵

    とっても楽しかったよ❣️


    お話しに夢中になりすぎて最後ら辺
    忙しちゃったね申し訳ない🙏💦


    充実した楽しい時間を過ごせて
    幸せだったよ😊


    帰りは気をつけて下さいね!


    またお会いできると嬉しいです♡










    にも














    日付け変わって9/8 ありがとう💌

    本指のK様👩‍❤️‍👨今日初めましてからの会うの2回目だね💕︎また会えるなんて思ってもなかったから会いに来てくれた事凄く嬉しい🥰最初の時よりお互い緊張ほぐれて、アーティストや野球、下ネタ、ドラマ色んなお話ししたね🎵とっても楽しかったよ❣️お話しに夢中になりすぎて最後ら辺忙しちゃったね申し訳ない🙏💦充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ😊帰りは気をつけて下さいね!またお会いできると嬉しいです♡にも

    本指のK様👩‍❤️‍👨
    今日初めましてからの会うの2回目だね💕︎
    また会えるなんて思ってもなかったから会いに来てくれた事凄く嬉しい🥰


    最初の時よりお互い緊張ほぐれて、アーティストや野球、下ネタ、ドラマ色んな
    お話ししたね🎵

    とっても楽しかったよ❣️


    お話しに夢中になりすぎて最後ら辺
    忙しちゃったね申し訳ない🙏💦


    充実した楽しい時間を過ごせて
    幸せだったよ😊


    帰りは気をつけて下さいね!


    またお会いできると嬉しいです♡










    にも














    9/7 ありがとう💌

    9/8 03:11




    初めましてのY様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会ってお話ししながら早速シャワーへ🚿


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ🐳💦


    手繋いでデートみたいにコンビニでお買い物もドキドキしたし、楽しかったよ︎💕︎
    飲み物とおやつもありがとう♡


    充実した楽しい時間を
    ありがとうございました❣️


    今日はゆっくり身体休めてくださいね!








    にも

    9/7 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓会ってお話ししながら早速シャワーへ🚿プレイではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡手つきと舌使いエロ過ぎてやばかったよ🐳💦手繋いでデートみたいにコンビニでお買い物もドキドキしたし、楽しかったよ︎💕︎飲み物とおやつもありがとう♡充実した楽しい時間をありがとうございました❣️今日はゆっくり身体休めてくださいね!にも




    初めましてのY様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会ってお話ししながら早速シャワーへ🚿


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ🐳💦


    手繋いでデートみたいにコンビニでお買い物もドキドキしたし、楽しかったよ︎💕︎
    飲み物とおやつもありがとう♡


    充実した楽しい時間を
    ありがとうございました❣️


    今日はゆっくり身体休めてくださいね!








    にも

    わくわく♡

    9/7 20:11



    戻って来たよー!


    この後21時〜
    ご予約してくれたお兄さん♡
    ありがとう😊


    お会いできるの楽しみにしてます🎵


    今向かってるから待っててね💕︎






    にも





    わくわく♡

    戻って来たよー!この後21時〜ご予約してくれたお兄さん♡ありがとう😊お会いできるの楽しみにしてます🎵今向かってるから待っててね💕︎にも



    戻って来たよー!


    この後21時〜
    ご予約してくれたお兄さん♡
    ありがとう😊


    お会いできるの楽しみにしてます🎵


    今向かってるから待っててね💕︎






    にも





    9/7 ありがとう💌

    9/7 17:12




    初めましてのK様🩷


    さっきは先頭から事前予約で知り合いの紹介でアリスのお店、にもを選んでくれて
    遊んでくれてありがとう♡


    会ってお話ししてると風俗久しぶりみたいで緊張してるって聞いてこっちまで
    伝わってきたよ😊


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡
    凄いビクビクしてたね🤭
    乳首もいっぱい感じてくれてありがとう♡


    にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ♡


    充実した楽しい時間をありがとう♡
    差し入れもありがとう♡

    お家帰る時は気をつけて下さいね!


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも











    9/7 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきは先頭から事前予約で知り合いの紹介でアリスのお店、にもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会ってお話ししてると風俗久しぶりみたいで緊張してるって聞いてこっちまで伝わってきたよ😊プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡凄いビクビクしてたね🤭乳首もいっぱい感じてくれてありがとう♡にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡手つきと舌使いエロ過ぎてやばかったよ♡充実した楽しい時間をありがとう♡差し入れもありがとう♡お家帰る時は気をつけて下さいね!またお会いできると嬉しいです︎💕︎にも




    初めましてのK様🩷


    さっきは先頭から事前予約で知り合いの紹介でアリスのお店、にもを選んでくれて
    遊んでくれてありがとう♡


    会ってお話ししてると風俗久しぶりみたいで緊張してるって聞いてこっちまで
    伝わってきたよ😊


    プレイではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡
    凄いビクビクしてたね🤭
    乳首もいっぱい感じてくれてありがとう♡


    にもの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    手つきと舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ♡


    充実した楽しい時間をありがとう♡
    差し入れもありがとう♡

    お家帰る時は気をつけて下さいね!


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎









    にも