• NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっーぱい💕💕💕

    5/2 10:58

    こはねといっぱいオキニトークで
    お話しよ?img


    こはねにお兄さんのこと沢山
    教えて欲しいなぁ😍


    あんなことしたーいとか
    わがままいっぱい聞いてあげるね♡



    仲良くなってえちえちの仲深めたいね💕︎




    返信お待ちしてます🎶😉




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    いっーぱい💕💕💕

    こはねといっぱいオキニトークでお話しよ?こはねにお兄さんのこと沢山教えて欲しいなぁ😍あんなことしたーいとかわがままいっぱい聞いてあげるね♡仲良くなってえちえちの仲深めたいね💕︎返信お待ちしてます🎶😉西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    こはねといっぱいオキニトークで
    お話しよ?img


    こはねにお兄さんのこと沢山
    教えて欲しいなぁ😍


    あんなことしたーいとか
    わがままいっぱい聞いてあげるね♡



    仲良くなってえちえちの仲深めたいね💕︎




    返信お待ちしてます🎶😉




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    【お礼写メ日記】本指様へ

    5/2 10:33

    ハニー様🧸🍯
    今回も素敵な口コミありがとうございます😭


    めちゃくちゃ嬉しいです☺️


    今回は前回とは違い180分という長い時間
    一緒に居れてとても幸せでした❤️


    180分でも短いぐらい
    時が過ぎるのがあっという間で
    まだ一緒に居たいなーって気持ちで胸が
    いっぱいです


    今度会える時は貸切デートがしたいね💕︎



    差し入れもいっぱいもらっちゃって
    🍼いっぱいで嬉しいなぁᵔᢦᵔimg


    乳酸飲料はとても身体にいいので助かります



    これ飲んで健康に気をつけるね‼️




    西野 こはね👼🏻➰☁️

    【お礼写メ日記】本指様へ

    ハニー様🧸🍯今回も素敵な口コミありがとうございます😭めちゃくちゃ嬉しいです☺️今回は前回とは違い180分という長い時間一緒に居れてとても幸せでした❤️180分でも短いぐらい時が過ぎるのがあっという間でまだ一緒に居たいなーって気持ちで胸がいっぱいです今度会える時は貸切デートがしたいね💕︎差し入れもいっぱいもらっちゃって🍼いっぱいで嬉しいなぁᵔᢦᵔ乳酸飲料はとても身体にいいので助かりますこれ飲んで健康に気をつけるね‼️西野こはね👼🏻➰☁️

    ハニー様🧸🍯
    今回も素敵な口コミありがとうございます😭


    めちゃくちゃ嬉しいです☺️


    今回は前回とは違い180分という長い時間
    一緒に居れてとても幸せでした❤️


    180分でも短いぐらい
    時が過ぎるのがあっという間で
    まだ一緒に居たいなーって気持ちで胸が
    いっぱいです


    今度会える時は貸切デートがしたいね💕︎



    差し入れもいっぱいもらっちゃって
    🍼いっぱいで嬉しいなぁᵔᢦᵔimg


    乳酸飲料はとても身体にいいので助かります



    これ飲んで健康に気をつけるね‼️




    西野 こはね👼🏻➰☁️

    日記ネタ✎*

    5/2 08:07

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪

    𝘼, 気配りが出来るひと

    内面が心優しい人だったらどんな女性にも好かれると思うな


    仕事やプライベートで気配り出来る女性は
    同性でも惚れちゃうな🤭💗

    こはねもそんないい女性を目指したい



    西野 こはね👼🏻♥️💭

    日記ネタ✎*

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪𝘼,気配りが出来るひと内面が心優しい人だったらどんな女性にも好かれると思うな仕事やプライベートで気配り出来る女性は同性でも惚れちゃうな🤭💗こはねもそんないい女性を目指したい西野こはね👼🏻♥️💭

    お題:女性受けが良い女性ってどんな人?に回答♪

    𝘼, 気配りが出来るひと

    内面が心優しい人だったらどんな女性にも好かれると思うな


    仕事やプライベートで気配り出来る女性は
    同性でも惚れちゃうな🤭💗

    こはねもそんないい女性を目指したい



    西野 こはね👼🏻♥️💭

    可愛い喘ぎ////♡

    5/2 08:03

    お兄さん

    imgおはようimg



    本日10:00から居ます☺️
    お誘い待ってるねimg


    可愛いエッチな喘ぎを聞いて////
    沢山興奮して欲しいな🥰💗


    朝一番は誰かな…

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトーク・マイガール登録・みたよ
    ポチッと▶️押してくれたら嬉しいなぁ🫶🏼💗



    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    可愛い喘ぎ////♡

    お兄さんおはよう本日10:00から居ます☺️お誘い待ってるね可愛いエッチな喘ぎを聞いて////沢山興奮して欲しいな🥰💗朝一番は誰かな…˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆オキニトーク・マイガール登録・みたよポチッと▶️押してくれたら嬉しいなぁ🫶🏼💗西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お兄さん

    imgおはようimg



    本日10:00から居ます☺️
    お誘い待ってるねimg


    可愛いエッチな喘ぎを聞いて////
    沢山興奮して欲しいな🥰💗


    朝一番は誰かな…

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトーク・マイガール登録・みたよ
    ポチッと▶️押してくれたら嬉しいなぁ🫶🏼💗



    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    4日目😭🙏🏻💗

    5/2 03:15

    ゴールデンウィーク4日目も
    ありがとうございましたimgimg


    本指様に会えてとっても幸せですimg


    明日は10:00 〜 18:00 迄出席してます


    朝早いけど
    一番に会いに来てくれるお兄さん居ないかな?


    朝からエッチなこといっぱいしたいな🥰💗



    お兄さんのこといっぱい教えて
    イチャイチャ2人きりの時間を濃いものにしよ




    明日もよろしくお願いします😊


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトーク・マイガール登録・みたよ
    いつでもポチッ▶️と押してくれると嬉しいな


    こはねとオキニトークでお話しよ💕︎





    にしの こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    4日目😭🙏🏻💗

    ゴールデンウィーク4日目もありがとうございました本指様に会えてとっても幸せです明日は10:00〜18:00迄出席してます朝早いけど一番に会いに来てくれるお兄さん居ないかな?朝からエッチなこといっぱいしたいな🥰💗お兄さんのこといっぱい教えてイチャイチャ2人きりの時間を濃いものにしよ明日もよろしくお願いします😊˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆オキニトーク・マイガール登録・みたよいつでもポチッ▶️と押してくれると嬉しいなこはねとオキニトークでお話しよ💕︎にしのこはね👼🏻𓈒𓂂💖

    ゴールデンウィーク4日目も
    ありがとうございましたimgimg


    本指様に会えてとっても幸せですimg


    明日は10:00 〜 18:00 迄出席してます


    朝早いけど
    一番に会いに来てくれるお兄さん居ないかな?


    朝からエッチなこといっぱいしたいな🥰💗



    お兄さんのこといっぱい教えて
    イチャイチャ2人きりの時間を濃いものにしよ




    明日もよろしくお願いします😊


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトーク・マイガール登録・みたよ
    いつでもポチッ▶️と押してくれると嬉しいな


    こはねとオキニトークでお話しよ💕︎





    にしの こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    実は、匂いフェチなの🤭

    5/1 21:33

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪

    𝘼, 柔軟剤

    柔軟剤ってすごくいい匂い
    色んな種類の匂いがあって個性ありません?


    匂いフェチにはたまりません
    ずーっと嗅いでたいのが柔軟剤です


    お兄さんの柔軟剤の匂いも嗅いでみたいな💗


    実は、匂いフェチなの🤭

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪𝘼,柔軟剤柔軟剤ってすごくいい匂い色んな種類の匂いがあって個性ありません?匂いフェチにはたまりませんずーっと嗅いでたいのが柔軟剤ですお兄さんの柔軟剤の匂いも嗅いでみたいな💗

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪

    𝘼, 柔軟剤

    柔軟剤ってすごくいい匂い
    色んな種類の匂いがあって個性ありません?


    匂いフェチにはたまりません
    ずーっと嗅いでたいのが柔軟剤です


    お兄さんの柔軟剤の匂いも嗅いでみたいな💗


    しゅ🏫💗

    5/1 18:58

    登校しました
    授業始まるまでムラってしちゃいます💦


    こはねの好きなオプションは
    電マです


    責めてご奉仕するのも好きなんだけど
    責められるのも実は大好きなんですぅ♥️


    電マ使うと何回もイッちゃいます
    恥ずかしい姿いっぱい見られちゃうのか🫣




    ご奉仕されながらこはねのこと
    いじめて欲しいなぁ🤭フフ💗




    日記も見てくれてありがとうございます
    19:00からこはねと楽しくお遊びして欲しいな



    待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    しゅ🏫💗

    登校しました授業始まるまでムラってしちゃいます💦こはねの好きなオプションは電マです責めてご奉仕するのも好きなんだけど責められるのも実は大好きなんですぅ♥️電マ使うと何回もイッちゃいます恥ずかしい姿いっぱい見られちゃうのか🫣ご奉仕されながらこはねのこといじめて欲しいなぁ🤭フフ💗日記も見てくれてありがとうございます19:00からこはねと楽しくお遊びして欲しいな待ってるね西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    登校しました
    授業始まるまでムラってしちゃいます💦


    こはねの好きなオプションは
    電マです


    責めてご奉仕するのも好きなんだけど
    責められるのも実は大好きなんですぅ♥️


    電マ使うと何回もイッちゃいます
    恥ずかしい姿いっぱい見られちゃうのか🫣




    ご奉仕されながらこはねのこと
    いじめて欲しいなぁ🤭フフ💗




    日記も見てくれてありがとうございます
    19:00からこはねと楽しくお遊びして欲しいな



    待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    最近の楽しみ😊💕

    5/1 17:18

    登校中です🏫img

    予定時刻よりも早いけど
    お兄さん達に早く会いたくて
    早く登校しちゃった


    今日は夜中まで居るよぉ


    少しでも会いたいって思ってくれてたら
    嬉しいな♥️


    最近ね、スタバにハマってて💕︎

    昨日は
    エスプレッソのフラペチーノを飲んだよ🥰



    大人の味がして
    普段ブラックコーヒーしか☕️
    飲まないんだけど



    たまにフラペチーノとか飲みたくなる




    お兄さん最近流行ってスタバって
    なんなんだろうね?




    月一で絶対期間限定が出るから
    飲んでみたいけど手が出せません💦



    期間限定が出て
    飲んだ事あるよってお兄様感想お聞かせ下さい



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトークで待ってるね💕︎

    ⬇️

    マイガール登録・みたよ
    ポチッ▶️っと押してくれたら嬉しいな




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    最近の楽しみ😊💕

    登校中です🏫予定時刻よりも早いけどお兄さん達に早く会いたくて早く登校しちゃった今日は夜中まで居るよぉ少しでも会いたいって思ってくれてたら嬉しいな♥️最近ね、スタバにハマってて💕︎昨日はエスプレッソのフラペチーノを飲んだよ🥰大人の味がして普段ブラックコーヒーしか☕️飲まないんだけどたまにフラペチーノとか飲みたくなるお兄さん最近流行ってスタバってなんなんだろうね?月一で絶対期間限定が出るから飲んでみたいけど手が出せません💦期間限定が出て飲んだ事あるよってお兄様感想お聞かせ下さい˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆オキニトークで待ってるね💕︎⬇️マイガール登録・みたよポチッ▶️っと押してくれたら嬉しいな西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    登校中です🏫img

    予定時刻よりも早いけど
    お兄さん達に早く会いたくて
    早く登校しちゃった


    今日は夜中まで居るよぉ


    少しでも会いたいって思ってくれてたら
    嬉しいな♥️


    最近ね、スタバにハマってて💕︎

    昨日は
    エスプレッソのフラペチーノを飲んだよ🥰



    大人の味がして
    普段ブラックコーヒーしか☕️
    飲まないんだけど



    たまにフラペチーノとか飲みたくなる




    お兄さん最近流行ってスタバって
    なんなんだろうね?




    月一で絶対期間限定が出るから
    飲んでみたいけど手が出せません💦



    期間限定が出て
    飲んだ事あるよってお兄様感想お聞かせ下さい



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    オキニトークで待ってるね💕︎

    ⬇️

    マイガール登録・みたよ
    ポチッ▶️っと押してくれたら嬉しいな




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    初めてを…/////

    5/1 12:05

    ☺️🔆ポカポカ
    お昼になると暖かくなるから眠いね


    お部屋に日が差し込んでとっても
    お昼寝日和💤



    お兄ちゃん🥺💕

    こはねの初めてを奪って欲しいなimg




    独り占め占領してくれなーい?
    ホテルのベットで
    2人きりでイチャイチャしたいな♡⸝⸝




    初めてはお兄ちゃんに
    こはねの全てあげるね♥️


    ご予約待ってるねimg



    西野 こはね👼🏻➰☁️

    初めてを…/////

    ☺️🔆ポカポカお昼になると暖かくなるから眠いねお部屋に日が差し込んでとってもお昼寝日和💤お兄ちゃん🥺💕こはねの初めてを奪って欲しいな独り占め占領してくれなーい?ホテルのベットで2人きりでイチャイチャしたいな♡⸝⸝初めてはお兄ちゃんにこはねの全てあげるね♥️ご予約待ってるね西野こはね👼🏻➰☁️

    ☺️🔆ポカポカ
    お昼になると暖かくなるから眠いね


    お部屋に日が差し込んでとっても
    お昼寝日和💤



    お兄ちゃん🥺💕

    こはねの初めてを奪って欲しいなimg




    独り占め占領してくれなーい?
    ホテルのベットで
    2人きりでイチャイチャしたいな♡⸝⸝




    初めてはお兄ちゃんに
    こはねの全てあげるね♥️


    ご予約待ってるねimg



    西野 こはね👼🏻➰☁️

    わたしの好きな♡⸝⸝

    5/1 09:54

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪

    𝘼, ゆうって文字が入った名前の人がかっこいいなって思っちゃう✨img


    だって実際イケメンが多いんだもん


    こはねが今まで出会った男性の中で
    イニシャルYから始まる男性は


    みんなかっこよかったです‼️💗



    お兄さんの中にYからはじまる
    お名前の人いるかな、、、?


    わたしの好きな♡⸝⸝

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪𝘼,ゆうって文字が入った名前の人がかっこいいなって思っちゃう✨だって実際イケメンが多いんだもんこはねが今まで出会った男性の中でイニシャルYから始まる男性はみんなかっこよかったです‼️💗お兄さんの中にYからはじまるお名前の人いるかな、、、?

    お題:かっこいいなって思う男性の名前は何ですか?に回答♪

    𝘼, ゆうって文字が入った名前の人がかっこいいなって思っちゃう✨img


    だって実際イケメンが多いんだもん


    こはねが今まで出会った男性の中で
    イニシャルYから始まる男性は


    みんなかっこよかったです‼️💗



    お兄さんの中にYからはじまる
    お名前の人いるかな、、、?


    4月のお礼

    5/1 09:09

    img4月オープンしてからお遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    オキニトークで会いたいと
    沢山のお兄様から言ってもらえて

    実際会いに来てくれてとっても嬉しかったです


    ありがとうございます💗


    写メ日記を見てくれて少しでも気になってくれてるお兄さん

    ぜひ、マイガール登録お願いいたします🥺♥️



    もっともっと
    こはねのこと知って欲しいな☺️





    今日から5月img
    ゴールデンウィークも後半


    5日まで出席してます
    要チェック✅


    こはねに会えるお時間があるお兄様と
    えっちなことがしたいなぁ🥺🩷


    今日からまたいっぱいご奉仕させて欲しいな

    今月もよろしくお願いしますimg




    本日19:00 〜 2:00 で
    夜のえちえちなお誘いお待ちしてます🎶ᵔᢦᵔ




    西野 こはね👼💗

    4月のお礼

    4月オープンしてからお遊びして下さったお兄様方ありがとうございましたオキニトークで会いたいと沢山のお兄様から言ってもらえて実際会いに来てくれてとっても嬉しかったですありがとうございます💗写メ日記を見てくれて少しでも気になってくれてるお兄さんぜひ、マイガール登録お願いいたします🥺♥️もっともっとこはねのこと知って欲しいな☺️今日から5月ゴールデンウィークも後半5日まで出席してます要チェック✅こはねに会えるお時間があるお兄様とえっちなことがしたいなぁ🥺🩷今日からまたいっぱいご奉仕させて欲しいな今月もよろしくお願いします本日19:00〜2:00で夜のえちえちなお誘いお待ちしてます🎶ᵔᢦᵔ西野こはね👼💗

    img4月オープンしてからお遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    オキニトークで会いたいと
    沢山のお兄様から言ってもらえて

    実際会いに来てくれてとっても嬉しかったです


    ありがとうございます💗


    写メ日記を見てくれて少しでも気になってくれてるお兄さん

    ぜひ、マイガール登録お願いいたします🥺♥️



    もっともっと
    こはねのこと知って欲しいな☺️





    今日から5月img
    ゴールデンウィークも後半


    5日まで出席してます
    要チェック✅


    こはねに会えるお時間があるお兄様と
    えっちなことがしたいなぁ🥺🩷


    今日からまたいっぱいご奉仕させて欲しいな

    今月もよろしくお願いしますimg




    本日19:00 〜 2:00 で
    夜のえちえちなお誘いお待ちしてます🎶ᵔᢦᵔ




    西野 こはね👼💗

    GW3日目🙏💗

    4/30 17:04

    下校しました


    imgご予約してくれたお兄様
    ありがとうございましたimg



    ロングで遊んでもらえて
    こはねとっても幸せですimg


    今日はこはねの自信ある
    フェらでお兄様方にご奉仕が沢山出来て
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😊💖



    明日も登校してます


    夜からの登校です☺️💗
    19:00からご予約待ってます



    こはねのふぇらを味わって欲しいなぁ🥺




    ゴールデンウィークも後半
    お仕事前に疲れた身体癒したいなimg



    先頭枠空いてるから
    こはねの一番奪って🫶🏻💕︎︎




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    GW3日目🙏💗

    下校しましたご予約してくれたお兄様ありがとうございましたロングで遊んでもらえてこはねとっても幸せです今日はこはねの自信あるフェらでお兄様方にご奉仕が沢山出来て気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊💖明日も登校してます夜からの登校です☺️💗19:00からご予約待ってますこはねのふぇらを味わって欲しいなぁ🥺ゴールデンウィークも後半お仕事前に疲れた身体癒したいな先頭枠空いてるからこはねの一番奪って🫶🏻💕︎︎西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    下校しました


    imgご予約してくれたお兄様
    ありがとうございましたimg



    ロングで遊んでもらえて
    こはねとっても幸せですimg


    今日はこはねの自信ある
    フェらでお兄様方にご奉仕が沢山出来て
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです😊💖



    明日も登校してます


    夜からの登校です☺️💗
    19:00からご予約待ってます



    こはねのふぇらを味わって欲しいなぁ🥺




    ゴールデンウィークも後半
    お仕事前に疲れた身体癒したいなimg



    先頭枠空いてるから
    こはねの一番奪って🫶🏻💕︎︎




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お礼日記

    4/30 16:42

    スターライト120分ご指名してくれたお兄様
    お遊びして頂きありがとうございましたimg


    会うまですごいドキドキしちゃって
    会ってからもドキドキ💓


    こはね人見知りなの…/////💗



    お兄様お風呂でも一緒に
    洗いっこしてくれたり


    あわわ🫧 ͛.*でおっぱい隠したり
    一緒に居る時間がとても楽しかったです♥️


    フェラでいっぱい感じてくれたのが
    一番嬉しかったです🥰


    こはねの一番自信あるフェラ
    またリピートしてほちぃな🤭💗




    今日は120分も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうございました




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お礼日記

    スターライト120分ご指名してくれたお兄様お遊びして頂きありがとうございました会うまですごいドキドキしちゃって会ってからもドキドキ💓こはね人見知りなの…/////💗お兄様お風呂でも一緒に洗いっこしてくれたりあわわ🫧͛.*でおっぱい隠したり一緒に居る時間がとても楽しかったです♥️フェラでいっぱい感じてくれたのが一番嬉しかったです🥰こはねの一番自信あるフェラまたリピートしてほちぃな🤭💗今日は120分も長い時間一緒に居てくれてありがとうございました西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    スターライト120分ご指名してくれたお兄様
    お遊びして頂きありがとうございましたimg


    会うまですごいドキドキしちゃって
    会ってからもドキドキ💓


    こはね人見知りなの…/////💗



    お兄様お風呂でも一緒に
    洗いっこしてくれたり


    あわわ🫧 ͛.*でおっぱい隠したり
    一緒に居る時間がとても楽しかったです♥️


    フェラでいっぱい感じてくれたのが
    一番嬉しかったです🥰


    こはねの一番自信あるフェラ
    またリピートしてほちぃな🤭💗




    今日は120分も長い時間一緒に居てくれて
    ありがとうございました




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    4/30 12:49

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪

    𝘼, プリウス


    かっこいいから😍
    プリウス運転出来るお兄さん尊敬する
    かっこいいと思うな✨


    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪𝘼,プリウスかっこいいから😍プリウス運転出来るお兄さん尊敬するかっこいいと思うな✨西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪

    𝘼, プリウス


    かっこいいから😍
    プリウス運転出来るお兄さん尊敬する
    かっこいいと思うな✨


    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    いつかは…

    4/30 12:47

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪


    𝘼, 一通りはしてきたけど……
    やってみるならドキンちゃん(金髪)



    どんな色でも次に染めようと思ったら入りやすくなるから


    派手な髪も魅力あるよね?ね?
    きっと……



    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    いつかは…

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪𝘼,一通りはしてきたけど……やってみるならドキンちゃん(金髪)どんな色でも次に染めようと思ったら入りやすくなるから派手な髪も魅力あるよね?ね?きっと……西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪


    𝘼, 一通りはしてきたけど……
    やってみるならドキンちゃん(金髪)



    どんな色でも次に染めようと思ったら入りやすくなるから


    派手な髪も魅力あるよね?ね?
    きっと……



    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    焦らして…/////💗発射

    4/30 12:39

    こはねお兄さんにご奉仕するのがすき♥️

    お兄さん
    いっぱい気持ちよくなってimg


    焦らしまくり、、、の
    体験したことないことしてみない?


    イチャイチャも好きだけど
    やっぱりお兄さんが感じてくれるのが

    何より嬉しいんだよね💗



    17:00まで居るよ(*^^*)



    お誘い待ってるねimg
    お兄さんの🍌と🍼ちょーだい




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    焦らして…/////💗発射

    こはねお兄さんにご奉仕するのがすき♥️お兄さんいっぱい気持ちよくなって焦らしまくり、、、の体験したことないことしてみない?イチャイチャも好きだけどやっぱりお兄さんが感じてくれるのが何より嬉しいんだよね💗17:00まで居るよ(*^^*)お誘い待ってるねお兄さんの🍌と🍼ちょーだい西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    こはねお兄さんにご奉仕するのがすき♥️

    お兄さん
    いっぱい気持ちよくなってimg


    焦らしまくり、、、の
    体験したことないことしてみない?


    イチャイチャも好きだけど
    やっぱりお兄さんが感じてくれるのが

    何より嬉しいんだよね💗



    17:00まで居るよ(*^^*)



    お誘い待ってるねimg
    お兄さんの🍌と🍼ちょーだい




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お礼日記

    4/30 12:03

    スターライト先頭100分ご指名のお兄様
    お遊び頂きありがとうございましたimg


    おっパイを普段あんなにいっぱい責められたことがなかったから沢山感じちゃった


    大好きな電マも2回沢山責められて
    気持ち良かったですimg


    イラマはどーやってやるのか分からなくて
    ひたすら奥までしゃぶって


    お兄様いっぱい感じてくれてて
    嬉しかったです♡




    ありがとう🥺🩷




    先頭から素敵なお時間楽しかったよ♥️
    また会えたらいいな




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お礼日記

    スターライト先頭100分ご指名のお兄様お遊び頂きありがとうございましたおっパイを普段あんなにいっぱい責められたことがなかったから沢山感じちゃった大好きな電マも2回沢山責められて気持ち良かったですイラマはどーやってやるのか分からなくてひたすら奥までしゃぶってお兄様いっぱい感じてくれてて嬉しかったです♡ありがとう🥺🩷先頭から素敵なお時間楽しかったよ♥️また会えたらいいな西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    スターライト先頭100分ご指名のお兄様
    お遊び頂きありがとうございましたimg


    おっパイを普段あんなにいっぱい責められたことがなかったから沢山感じちゃった


    大好きな電マも2回沢山責められて
    気持ち良かったですimg


    イラマはどーやってやるのか分からなくて
    ひたすら奥までしゃぶって


    お兄様いっぱい感じてくれてて
    嬉しかったです♡




    ありがとう🥺🩷




    先頭から素敵なお時間楽しかったよ♥️
    また会えたらいいな




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    最高記録‼️

    4/30 10:12

    お題:ボーリングのスコアはどれくらいですか?に回答♪


    𝘼,リアルに多分130ぐらい

    ストライプまれにしか取られへん😭
    スペアは取れるねんけどな


    ボーリング上手いおにいさん
    こはねに教えて🥺🩷


    体を一緒に動かして気持ちいい汗
    ながそっ!💗




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    最高記録‼️

    お題:ボーリングのスコアはどれくらいですか?に回答♪𝘼,リアルに多分130ぐらいストライプまれにしか取られへん😭スペアは取れるねんけどなボーリング上手いおにいさんこはねに教えて🥺🩷体を一緒に動かして気持ちいい汗ながそっ!💗西野こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    お題:ボーリングのスコアはどれくらいですか?に回答♪


    𝘼,リアルに多分130ぐらい

    ストライプまれにしか取られへん😭
    スペアは取れるねんけどな


    ボーリング上手いおにいさん
    こはねに教えて🥺🩷


    体を一緒に動かして気持ちいい汗
    ながそっ!💗




    西野 こはね👼🏻𓈒𓂂💖

    夜景🏙

    4/29 14:24

    昨日池田山に行ってきましたimg


    すっごく綺麗で感動しちゃった😭



    めちゃくちゃ山登らないといけないけど
    長い道のりの先に見えた景色が

    imgほんとっ最高だったよ❤︎img








    山の空気はちょっと肌寒かったけど
    すごい気持ちのいい空気だった




    一度行ってみるといいよ!





    若いお兄ちゃんは行ったことあるのかも
    しれないねimg




    西野 こはね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    夜景🏙

    昨日池田山に行ってきましたすっごく綺麗で感動しちゃった😭めちゃくちゃ山登らないといけないけど長い道のりの先に見えた景色がほんとっ最高だったよ❤︎山の空気はちょっと肌寒かったけどすごい気持ちのいい空気だった一度行ってみるといいよ!若いお兄ちゃんは行ったことあるのかもしれないね西野こはね👼🏻‪𓂃𓈒𓏸◌‬

    昨日池田山に行ってきましたimg


    すっごく綺麗で感動しちゃった😭



    めちゃくちゃ山登らないといけないけど
    長い道のりの先に見えた景色が

    imgほんとっ最高だったよ❤︎img








    山の空気はちょっと肌寒かったけど
    すごい気持ちのいい空気だった




    一度行ってみるといいよ!





    若いお兄ちゃんは行ったことあるのかも
    しれないねimg




    西野 こはね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    予定🗓

    4/29 02:03

    ゴールデンウィークちょっと
    シフト変わってます

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


    5/1・3・5・
    19:00〜2:00まで

    5/2・4
    10:00〜18:00まで

    に変更してます


    お時間合うお兄様
    今からでもご予約お待ちしておりますimg



    ゴールデンウィークに楽しいえっちな
    脳裏に残るほどの思い出をこはねと作ろ💗🥰




    要チェック✅だよぉ




    にしの こはね👼🏻➰☁️

    予定🗓

    ゴールデンウィークちょっとシフト変わってます˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆5/1・3・5・19:00〜2:00まで5/2・410:00〜18:00までに変更してますお時間合うお兄様今からでもご予約お待ちしておりますゴールデンウィークに楽しいえっちな脳裏に残るほどの思い出をこはねと作ろ💗🥰要チェック✅だよぉにしのこはね👼🏻➰☁️

    ゴールデンウィークちょっと
    シフト変わってます

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


    5/1・3・5・
    19:00〜2:00まで

    5/2・4
    10:00〜18:00まで

    に変更してます


    お時間合うお兄様
    今からでもご予約お待ちしておりますimg



    ゴールデンウィークに楽しいえっちな
    脳裏に残るほどの思い出をこはねと作ろ💗🥰




    要チェック✅だよぉ




    にしの こはね👼🏻➰☁️