• NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    豪遊👑💗🫧

    4/11 12:37

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    𝘼, 自分の欲しいものを買う

    美味しい物食べて
    服や美容院に
    お金を使って

    あと残りは
    恵まれない子どもや被災者に寄付するかな


    助け合いは大事img



    お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪
    今日もイチャイチャいっぱいしたーい
    沢山甘えさせてねimg


    豪遊👑💗🫧

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪𝘼,自分の欲しいものを買う美味しい物食べて服や美容院にお金を使ってあと残りは恵まれない子どもや被災者に寄付するかな助け合いは大事お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪今日もイチャイチャいっぱいしたーい沢山甘えさせてね

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    𝘼, 自分の欲しいものを買う

    美味しい物食べて
    服や美容院に
    お金を使って

    あと残りは
    恵まれない子どもや被災者に寄付するかな


    助け合いは大事img



    お兄さんこはねの優しさに惚れて♡‪
    今日もイチャイチャいっぱいしたーい
    沢山甘えさせてねimg


    【お礼写メ日記】

    4/11 12:28

    お兄さん🥰
    素敵な口コミありがとうimg


    こはねも最初はどんなお兄さんなんだろうって
    ちょっと不安な気持ちだったけど

    会ってみてすごく楽しいお兄さんで
    こはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️


    いっぱい責めてくれて
    すごく気持ちよかった💗



    また会いたいって
    バイバイしてすぐ思っちゃった




    また会えたらすっごく嬉しいな
    次のお誘いも待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    お兄さん🥰素敵な口コミありがとうこはねも最初はどんなお兄さんなんだろうってちょっと不安な気持ちだったけど会ってみてすごく楽しいお兄さんでこはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️いっぱい責めてくれてすごく気持ちよかった💗また会いたいってバイバイしてすぐ思っちゃったまた会えたらすっごく嬉しいな次のお誘いも待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん🥰
    素敵な口コミありがとうimg


    こはねも最初はどんなお兄さんなんだろうって
    ちょっと不安な気持ちだったけど

    会ってみてすごく楽しいお兄さんで
    こはねの自慢のフェらでもいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️


    いっぱい責めてくれて
    すごく気持ちよかった💗



    また会いたいって
    バイバイしてすぐ思っちゃった




    また会えたらすっごく嬉しいな
    次のお誘いも待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    4/11 10:27

    今日は曇りだね☁️
    お昼から晴れるのかな?

    晴れるといいなぁimg

    本日12:00から出勤してます


    お兄さんお誘い待ってるねimg



    お昼にベットでイチャイチャって
    めっちゃ興奮しちゃうな


    夜中まで出勤してるので
    お仕事終わりの疲れを癒してあげたいなimg




    マイガール登録とみたよ
    ボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    おはよっ♡‪

    今日は曇りだね☁️お昼から晴れるのかな?晴れるといいなぁ本日12:00から出勤してますお兄さんお誘い待ってるねお昼にベットでイチャイチャってめっちゃ興奮しちゃうな夜中まで出勤してるのでお仕事終わりの疲れを癒してあげたいなマイガール登録とみたよボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗西野こはね👼🏻゙♡

    今日は曇りだね☁️
    お昼から晴れるのかな?

    晴れるといいなぁimg

    本日12:00から出勤してます


    お兄さんお誘い待ってるねimg



    お昼にベットでイチャイチャって
    めっちゃ興奮しちゃうな


    夜中まで出勤してるので
    お仕事終わりの疲れを癒してあげたいなimg




    マイガール登録とみたよ
    ボタン押してくれるととっても嬉しいな🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/10 20:31

    シフト更新しましたimg


    明日12:00〜0:00

    💗アリスの日💗

    4/12 18:00〜0:00


    4/13 18:00〜0:00


    で出勤します
    img


    いっぱい出勤出来るから
    お兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️



    事前ご予約出来ます‼️
    開校祭よりもお得です



    お兄さんからの愛のお誘い待ってます
    img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    シフト更新しました明日12:00〜0:00💗アリスの日💗4/1218:00〜0:004/1318:00〜0:00で出勤しますいっぱい出勤出来るからお兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️事前ご予約出来ます‼️開校祭よりもお得ですお兄さんからの愛のお誘い待ってます西野こはね👼🏻゙♡

    シフト更新しましたimg


    明日12:00〜0:00

    💗アリスの日💗

    4/12 18:00〜0:00


    4/13 18:00〜0:00


    で出勤します
    img


    いっぱい出勤出来るから
    お兄さんにもいっぱい会えると嬉しいな♥️



    事前ご予約出来ます‼️
    開校祭よりもお得です



    お兄さんからの愛のお誘い待ってます
    img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日終了✨

    4/10 17:03

    下校しましたimg


    今度登校する時はお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな🥺


    お兄さん次回登校日決まるまで待っててねimg





    本日もありがとうございました🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日終了✨

    下校しました今度登校する時はお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな🥺お兄さん次回登校日決まるまで待っててね本日もありがとうございました🥰💗西野こはね👼🏻゙♡

    下校しましたimg


    今度登校する時はお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな🥺


    お兄さん次回登校日決まるまで待っててねimg





    本日もありがとうございました🥰💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    邦楽or洋楽

    4/10 11:36

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪

    𝘼, 邦楽ですimg


    運転しながらよく聴くのが邦楽だから
    それに洋楽は英語が多いから
    曲の感じとかは好きなんだけど
    歌えないから…(*´﹏`)


    お兄さんはどっち派なのかな?
    もし、オススメの曲とかあったら教えてimg

    邦楽or洋楽

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪𝘼,邦楽です運転しながらよく聴くのが邦楽だからそれに洋楽は英語が多いから曲の感じとかは好きなんだけど歌えないから…(*´﹏`)お兄さんはどっち派なのかな?もし、オススメの曲とかあったら教えて

    お題:邦楽か洋楽、どっちが好き?に回答♪

    𝘼, 邦楽ですimg


    運転しながらよく聴くのが邦楽だから
    それに洋楽は英語が多いから
    曲の感じとかは好きなんだけど
    歌えないから…(*´﹏`)


    お兄さんはどっち派なのかな?
    もし、オススメの曲とかあったら教えてimg

    【お礼写メ日記】

    4/10 11:31

    素敵な口コミありがとうございますimgimg


    こんなに褒められると嬉しいです︎
    ありがとう😊img



    またこはねがいつでも癒します
    その時もいっぱいイチャイチャしようねimg


    次はもっと長めに一緒に居たいなimg



    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますこんなに褒められると嬉しいです︎ありがとう😊またこはねがいつでも癒しますその時もいっぱいイチャイチャしようね次はもっと長めに一緒に居たいな西野こはね👼🏻゙♡

    素敵な口コミありがとうございますimgimg


    こんなに褒められると嬉しいです︎
    ありがとう😊img



    またこはねがいつでも癒します
    その時もいっぱいイチャイチャしようねimg


    次はもっと長めに一緒に居たいなimg



    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽

    4/10 10:37

    おはようございますimg


    急遽今日も出勤することになりました😊img
    嬉しいなぁ😆


    今日もおにいさんとベットの上で
    いやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗


    朝からエッチなこといっぱいしよ❤️


    結構甘えん坊だから
    ギューっていっぱいしたいな


    明るいとエッチな表情が見られちゃうから
    興奮しちゃうなimg

    朝からエッチなお誘いお待ちしておりますimg



    想像しただけで濡れちゃうよ




    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽

    おはようございます急遽今日も出勤することになりました😊嬉しいなぁ😆今日もおにいさんとベットの上でいやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗朝からエッチなこといっぱいしよ❤️結構甘えん坊だからギューっていっぱいしたいな明るいとエッチな表情が見られちゃうから興奮しちゃうな朝からエッチなお誘いお待ちしております想像しただけで濡れちゃうよ西野こはね👼🏻゙♡

    おはようございますimg


    急遽今日も出勤することになりました😊img
    嬉しいなぁ😆


    今日もおにいさんとベットの上で
    いやらしい事いっぱい出来ちゃうの😳💗


    朝からエッチなこといっぱいしよ❤️


    結構甘えん坊だから
    ギューっていっぱいしたいな


    明るいとエッチな表情が見られちゃうから
    興奮しちゃうなimg

    朝からエッチなお誘いお待ちしておりますimg



    想像しただけで濡れちゃうよ




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    4/10 05:54

    会ってくれたおにいさん
    ありがとうございましたimgimg


    フリーでも出会えたことが運命だと思う
    次会った時は指名してくれたら嬉しいな


    楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せです


    いつもありがとう


    次の登校日は未定です
    また分かったら載せるね



    次に会うまでのお楽しみだね♡



    今日もありがとうございました🥰💗

    ありがとうございました

    会ってくれたおにいさんありがとうございましたフリーでも出会えたことが運命だと思う次会った時は指名してくれたら嬉しいな楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せですいつもありがとう次の登校日は未定ですまた分かったら載せるね次に会うまでのお楽しみだね♡今日もありがとうございました🥰💗

    会ってくれたおにいさん
    ありがとうございましたimgimg


    フリーでも出会えたことが運命だと思う
    次会った時は指名してくれたら嬉しいな


    楽しい時間を今日も過ごせてこはねは幸せです


    いつもありがとう


    次の登校日は未定です
    また分かったら載せるね



    次に会うまでのお楽しみだね♡



    今日もありがとうございました🥰💗

    お礼日記

    4/10 03:16

    フリーのお兄さん
    ありがとうございました🥰💗


    こはねのフェラを堪能してもらえて
    いっぱい感じてもらえたの嬉しかったです


    ベットの上で恥ずかしい姿いっぱい
    見られちゃぁた🫣


    お兄さん歳も近くてとても話しやすかったです


    今度は自宅でゆっくり会えたら嬉しいなimg



    また会えるの待ってるねimg

    お礼日記

    フリーのお兄さんありがとうございました🥰💗こはねのフェラを堪能してもらえていっぱい感じてもらえたの嬉しかったですベットの上で恥ずかしい姿いっぱい見られちゃぁた🫣お兄さん歳も近くてとても話しやすかったです今度は自宅でゆっくり会えたら嬉しいなまた会えるの待ってるね

    フリーのお兄さん
    ありがとうございました🥰💗


    こはねのフェラを堪能してもらえて
    いっぱい感じてもらえたの嬉しかったです


    ベットの上で恥ずかしい姿いっぱい
    見られちゃぁた🫣


    お兄さん歳も近くてとても話しやすかったです


    今度は自宅でゆっくり会えたら嬉しいなimg



    また会えるの待ってるねimg

    オキニトークって知ってる?

    4/9 22:19

    お兄さん
    オキニトークって知ってる?img


    姫予約が出来たりします



    マイガールに登録すると
    わたしとお話が出来ますimg



    どんな子なのか会うまで分からなくて
    不安なお兄さん


    オキニトークでぜひ仲良くなってから
    日記だけじゃ伝わらないことも



    オキニトークなら分かってしまいます
    返信いつでも待ってるよ




    まずはマイガール登録してくれたら
    嬉しいなimg

    オキニトークって知ってる?

    お兄さんオキニトークって知ってる?姫予約が出来たりしますマイガールに登録するとわたしとお話が出来ますどんな子なのか会うまで分からなくて不安なお兄さんオキニトークでぜひ仲良くなってから日記だけじゃ伝わらないこともオキニトークなら分かってしまいます返信いつでも待ってるよまずはマイガール登録してくれたら嬉しいな

    お兄さん
    オキニトークって知ってる?img


    姫予約が出来たりします



    マイガールに登録すると
    わたしとお話が出来ますimg



    どんな子なのか会うまで分からなくて
    不安なお兄さん


    オキニトークでぜひ仲良くなってから
    日記だけじゃ伝わらないことも



    オキニトークなら分かってしまいます
    返信いつでも待ってるよ




    まずはマイガール登録してくれたら
    嬉しいなimg

    はじめての♥⸝⸝⸝

    4/9 20:44

    今夜はお兄さんと一緒に居たいな


    いっぱいギューってしたりチューしたり
    ベットの上で色んなことしたいなimg



    お誘い待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    はじめての♥⸝⸝⸝

    今夜はお兄さんと一緒に居たいないっぱいギューってしたりチューしたりベットの上で色んなことしたいなお誘い待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    今夜はお兄さんと一緒に居たいな


    いっぱいギューってしたりチューしたり
    ベットの上で色んなことしたいなimg



    お誘い待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    とっておきの〇〇

    4/9 18:07

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪

    𝘼, お兄さんの胸の中img


    ギューって胸の中が一番落ち着いていられる
    心拍がドクドクって聞こえるのも


    お兄さん
    こはねといっぱいギューってしよimg



    とっておきの〇〇

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪𝘼,お兄さんの胸の中ギューって胸の中が一番落ち着いていられる心拍がドクドクって聞こえるのもお兄さんこはねといっぱいギューってしよ

    お題:一番落ち着く場所はどこですか?に回答♪

    𝘼, お兄さんの胸の中img


    ギューって胸の中が一番落ち着いていられる
    心拍がドクドクって聞こえるのも


    お兄さん
    こはねといっぱいギューってしよimg



    夜は…✨

    4/9 18:02

    出勤したよォimgimg


    夜は性欲が強くなっちゃうから
    恥ずかしいな🫣➰🤍


    いっぱいイチャイチャしようねimg

    早く2人になりたいなimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    夜は…✨

    出勤したよォ夜は性欲が強くなっちゃうから恥ずかしいな🫣➰🤍いっぱいイチャイチャしようね早く2人になりたいな西野こはね👼🏻゙♡

    出勤したよォimgimg


    夜は性欲が強くなっちゃうから
    恥ずかしいな🫣➰🤍


    いっぱいイチャイチャしようねimg

    早く2人になりたいなimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    妄想☺️💭

    4/9 16:27

    お兄さん🥰💗

    今日もお仕事お疲れ様img

    出勤前ほんとドキドキしちゃうimg



    色んな妄想しちゃって
    お兄さんとあんなことやこんなこと...///


    って妄想するだけで濡れちゃうの



    おにいさんに早く会いたいな
    5:00まで居てはるので少しでも気になってくれたらご予約待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡


    妄想☺️💭

    お兄さん🥰💗今日もお仕事お疲れ様出勤前ほんとドキドキしちゃう色んな妄想しちゃってお兄さんとあんなことやこんなこと...///って妄想するだけで濡れちゃうのおにいさんに早く会いたいな5:00まで居てはるので少しでも気になってくれたらご予約待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん🥰💗

    今日もお仕事お疲れ様img

    出勤前ほんとドキドキしちゃうimg



    色んな妄想しちゃって
    お兄さんとあんなことやこんなこと...///


    って妄想するだけで濡れちゃうの



    おにいさんに早く会いたいな
    5:00まで居てはるので少しでも気になってくれたらご予約待ってるねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡


    雨より嬉しいこと💗

    4/9 08:01

    お兄さん🥰

    おはよう🌼*・


    朝から雨だ
    お仕事行くのに風邪引かないようにねimg


    ちなみにこはねは雨好きなんだimg
    雨の匂いは雨の日にしかないから

    今日は
    少し肌寒いから
    一緒にギューって温まりたいなimg



    お仕事終わりに疲れた身体を
    癒しにお兄さんに会えたら嬉しいな




    一緒に2人の時間楽しもimg




    夕方お仕事終わりに
    お誘いお待ちしておりますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    雨より嬉しいこと💗

    お兄さん🥰おはよう🌼*・朝から雨だお仕事行くのに風邪引かないようにねちなみにこはねは雨好きなんだ雨の匂いは雨の日にしかないから今日は少し肌寒いから一緒にギューって温まりたいなお仕事終わりに疲れた身体を癒しにお兄さんに会えたら嬉しいな一緒に2人の時間楽しも夕方お仕事終わりにお誘いお待ちしております西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん🥰

    おはよう🌼*・


    朝から雨だ
    お仕事行くのに風邪引かないようにねimg


    ちなみにこはねは雨好きなんだimg
    雨の匂いは雨の日にしかないから

    今日は
    少し肌寒いから
    一緒にギューって温まりたいなimg



    お仕事終わりに疲れた身体を
    癒しにお兄さんに会えたら嬉しいな




    一緒に2人の時間楽しもimg




    夕方お仕事終わりに
    お誘いお待ちしておりますimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    ロリの◯◯‪‪

    4/7 13:32

    お兄さんおはよう🌸🌷➰


    次回登校日決まったにょimg

    4/9 18:00〜5:00

    もっともっとこはねを知ってもらいたいから
    いっぱい登校してエッチなお勉強もして


    お兄さんに気持ちよくなってもらえるよう
    癒してあげられるようにならないとimg




    次回登校日まで待っててね🥺💗






    西野 こはね👼🏻゙♡

    ロリの◯◯‪‪

    お兄さんおはよう🌸🌷➰次回登校日決まったにょ4/918:00〜5:00もっともっとこはねを知ってもらいたいからいっぱい登校してエッチなお勉強もしてお兄さんに気持ちよくなってもらえるよう癒してあげられるようにならないと次回登校日まで待っててね🥺💗西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さんおはよう🌸🌷➰


    次回登校日決まったにょimg

    4/9 18:00〜5:00

    もっともっとこはねを知ってもらいたいから
    いっぱい登校してエッチなお勉強もして


    お兄さんに気持ちよくなってもらえるよう
    癒してあげられるようにならないとimg




    次回登校日まで待っててね🥺💗






    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとうございました

    4/7 02:00

    オープン初日でご予約してくれた
    お兄様ありがとうございました💗🥺

    数多くのお店があるなか
    ヘブンから見つけてもらえて嬉しかったです



    自分から出向くのがあんまなくて
    今回お兄さんの元に行くまでが凄く新鮮で
    ドキドキしました🩵🪽🫧

    ありがとうございました


    次の登校日はちょっとまだ未定ですが
    決まり次第更新するねimg



    もっともっとこはねやお店のことを
    知ってもらえるよう日記上げれる時は上げます



    みてね
    押してくれると凄い嬉しいな🥰




    また次の登校日決まり次第
    お兄さんに会えたらいいなimg




    素敵な一日をありがとうございましたimg

    ありがとうございました

    オープン初日でご予約してくれたお兄様ありがとうございました💗🥺数多くのお店があるなかヘブンから見つけてもらえて嬉しかったです自分から出向くのがあんまなくて今回お兄さんの元に行くまでが凄く新鮮でドキドキしました🩵🪽🫧ありがとうございました次の登校日はちょっとまだ未定ですが決まり次第更新するねもっともっとこはねやお店のことを知ってもらえるよう日記上げれる時は上げますみてね押してくれると凄い嬉しいな🥰また次の登校日決まり次第お兄さんに会えたらいいな素敵な一日をありがとうございました

    オープン初日でご予約してくれた
    お兄様ありがとうございました💗🥺

    数多くのお店があるなか
    ヘブンから見つけてもらえて嬉しかったです



    自分から出向くのがあんまなくて
    今回お兄さんの元に行くまでが凄く新鮮で
    ドキドキしました🩵🪽🫧

    ありがとうございました


    次の登校日はちょっとまだ未定ですが
    決まり次第更新するねimg



    もっともっとこはねやお店のことを
    知ってもらえるよう日記上げれる時は上げます



    みてね
    押してくれると凄い嬉しいな🥰




    また次の登校日決まり次第
    お兄さんに会えたらいいなimg




    素敵な一日をありがとうございましたimg

    実は◯◯

    4/6 20:18

    お兄さん
    今日も一日お疲れ様かな?


    お休み中のお兄さんも
    今日は何してたのかな?
    気になる💭👀✨



    実は…
    ここ地元なんです😉💓



    こはねのこと知ってるお兄さん
    もしかしたら居るかもねimg




    今日お時間延びて1:00まで居ます😊💗
    オープン初日呼んでくれるお兄さん居るかな?



    こはねがすぐにでも癒しに飛んでくよ




    気持ちいいこといっぱいしよ❤︎
    待ちきれないよぉ…





    西野 こはね👼🏻゙♡

    実は◯◯

    お兄さん今日も一日お疲れ様かな?お休み中のお兄さんも今日は何してたのかな?気になる💭👀✨実は…ここ地元なんです😉💓こはねのこと知ってるお兄さんもしかしたら居るかもね今日お時間延びて1:00まで居ます😊💗オープン初日呼んでくれるお兄さん居るかな?こはねがすぐにでも癒しに飛んでくよ気持ちいいこといっぱいしよ❤︎待ちきれないよぉ…西野こはね👼🏻゙♡

    お兄さん
    今日も一日お疲れ様かな?


    お休み中のお兄さんも
    今日は何してたのかな?
    気になる💭👀✨



    実は…
    ここ地元なんです😉💓



    こはねのこと知ってるお兄さん
    もしかしたら居るかもねimg




    今日お時間延びて1:00まで居ます😊💗
    オープン初日呼んでくれるお兄さん居るかな?



    こはねがすぐにでも癒しに飛んでくよ




    気持ちいいこといっぱいしよ❤︎
    待ちきれないよぉ…





    西野 こはね👼🏻゙♡

    日記ネタ✎*‘’ 📘 ‘’

    4/6 17:39

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    𝘼, ロングです︎︎⸜‪🫶🏻⸝‍





    どんな髪型してたらお兄さんは
    喜んでくれるかな?img



    こんなのにして欲しい‼️っていうのが
    あれば教えて欲しいな😉💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    日記ネタ✎*‘’ 📘 ‘’

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪𝘼,ロングです︎︎⸜‪🫶🏻⸝‍どんな髪型してたらお兄さんは喜んでくれるかな?こんなのにして欲しい‼️っていうのがあれば教えて欲しいな😉💗西野こはね👼🏻゙♡

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    𝘼, ロングです︎︎⸜‪🫶🏻⸝‍





    どんな髪型してたらお兄さんは
    喜んでくれるかな?img



    こんなのにして欲しい‼️っていうのが
    あれば教えて欲しいな😉💗




    西野 こはね👼🏻゙♡