• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    TSUKUSHIMIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧のあ503号室のお兄さんへ🫧

    8/17 02:29

    60分ありがとうございました🫶🏻


    お話もぷれいも楽しかったです✨


    新しいこと知れてよかった😸
    びっくりしたけどね💦


    またあえますように‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ503号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻お話もぷれいも楽しかったです✨新しいこと知れてよかった😸びっくりしたけどね💦またあえますように‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    お話もぷれいも楽しかったです✨


    新しいこと知れてよかった😸
    びっくりしたけどね💦


    またあえますように‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧のあ601号室のお兄さんへ🫧

    8/16 18:04

    80分ありがとうございました🫶🏻


    緊張してたみたいだけどとけたかな…?💭


    お仕事お疲れ様‪⸜♡⸝‪


    またあえますように✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ601号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻緊張してたみたいだけどとけたかな…?💭お仕事お疲れ様‪⸜♡⸝‪またあえますように✨♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    緊張してたみたいだけどとけたかな…?💭


    お仕事お疲れ様‪⸜♡⸝‪


    またあえますように✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ301号室のお兄さんへ🫧

    8/16 17:31

    120分ありがとうございました🫶🏻


    色んなお話できて楽しかった✨


    たくさんほめてくれてありがとう>_< ♡


    たくさんまったりできてよかった🫶🏻


    また会いたいな♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ301号室のお兄さんへ🫧

    120分ありがとうございました🫶🏻色んなお話できて楽しかった✨たくさんほめてくれてありがとう>_<♡たくさんまったりできてよかった🫶🏻また会いたいな♡♡みりあ♡

    120分ありがとうございました🫶🏻


    色んなお話できて楽しかった✨


    たくさんほめてくれてありがとう>_< ♡


    たくさんまったりできてよかった🫶🏻


    また会いたいな♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ401号室のお兄さんへ🫧

    8/16 17:04

    60分ありがとうございました🫶🏻


    暑い中ありがとうございました> ̫< ♡


    やさしいお兄さんでよかった✨


    また会えますように🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧のあ401号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻暑い中ありがとうございました>̫<♡やさしいお兄さんでよかった✨また会えますように🫶🏻♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    暑い中ありがとうございました> ̫< ♡


    やさしいお兄さんでよかった✨


    また会えますように🫶🏻


    ♡みりあ♡

    2日ぶり!

    8/16 15:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    2日ぶりの出勤です!


    お休みの間色々更新遅れててすみません💦


    本日も先頭からありがとうございました🫶🏻


    きてね・おきにとーく送信してますっ🫡


    お休みの間も連絡いただいてありがたいです✨


    今日から3日間長くいるので
    よろしくお願いします!


    ♡みりあ♡

    2日ぶり!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー2日ぶりの出勤です!お休みの間色々更新遅れててすみません💦本日も先頭からありがとうございました🫶🏻きてね・おきにとーく送信してますっ🫡お休みの間も連絡いただいてありがたいです✨今日から3日間長くいるのでよろしくお願いします!♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    2日ぶりの出勤です!


    お休みの間色々更新遅れててすみません💦


    本日も先頭からありがとうございました🫶🏻


    きてね・おきにとーく送信してますっ🫡


    お休みの間も連絡いただいてありがたいです✨


    今日から3日間長くいるので
    よろしくお願いします!


    ♡みりあ♡

    まんぞく…?

    8/14 03:15

    退勤しました‪⸜♡⸝‪


    ありすのひ2日間きてくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    そして


    5連勤中に来てくれたお兄さんも
    ありがとうございました🫶🏻


    はじめましてのお兄さんもいれば
    このお店にきてから初めて
    もう一度会いにきてくれるお兄さんもいて
    本当にありがたいです🙇🏻‍♀️🙏🏻


    次回は
    8/16 10時~22時
    8/17 10時~22時
    8/18 10時~22時

    です✨


    8月の後半は1週間ほどおやすみをいただく予定なので遊ぶなら今がおすすめです>_< ♡


    皆様からのお問い合わせお待ちしております🐾


    ♡みりあ♡

    まんぞく…?

    退勤しました‪⸜♡⸝‪ありすのひ2日間きてくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻そして5連勤中に来てくれたお兄さんもありがとうございました🫶🏻はじめましてのお兄さんもいればこのお店にきてから初めてもう一度会いにきてくれるお兄さんもいて本当にありがたいです🙇🏻‍♀️🙏🏻次回は8/1610時~22時8/1710時~22時8/1810時~22時です✨8月の後半は1週間ほどおやすみをいただく予定なので遊ぶなら今がおすすめです>_<♡皆様からのお問い合わせお待ちしております🐾♡みりあ♡

    退勤しました‪⸜♡⸝‪


    ありすのひ2日間きてくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    そして


    5連勤中に来てくれたお兄さんも
    ありがとうございました🫶🏻


    はじめましてのお兄さんもいれば
    このお店にきてから初めて
    もう一度会いにきてくれるお兄さんもいて
    本当にありがたいです🙇🏻‍♀️🙏🏻


    次回は
    8/16 10時~22時
    8/17 10時~22時
    8/18 10時~22時

    です✨


    8月の後半は1週間ほどおやすみをいただく予定なので遊ぶなら今がおすすめです>_< ♡


    皆様からのお問い合わせお待ちしております🐾


    ♡みりあ♡

    🫧のあ501号室のお兄さんへ🫧

    8/14 02:30

    80分ありがとうございました🫶🏻


    好きな食べ物同じでびっくり🫣♡


    おいしいよね~って盛り上がった✨


    ぷれいも気持ちよくなってもらえてよかった///♡


    すごくたのしかった> ̫< ♡


    またあいたいなт ̫ т


    ♡みりあ♡

    🫧のあ501号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻好きな食べ物同じでびっくり🫣♡おいしいよね~って盛り上がった✨ぷれいも気持ちよくなってもらえてよかった///♡すごくたのしかった>̫<♡またあいたいなт̫т♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    好きな食べ物同じでびっくり🫣♡


    おいしいよね~って盛り上がった✨


    ぷれいも気持ちよくなってもらえてよかった///♡


    すごくたのしかった> ̫< ♡


    またあいたいなт ̫ т


    ♡みりあ♡

    🫧のあ605号室のお兄さんへ🫧

    8/14 02:12

    60分ありがとうございました🫶🏻


    はじめての風俗楽しんでもらえたかな?💭
    先輩にここの存在を教えてもらえてるといいな🫣


    お話もぷれいもすごくたのしかった✨


    延長できなくてごめんね😭
    次来たときに今回できなかったことしようね♡


    ということでまた会えたらいいな> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ605号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻はじめての風俗楽しんでもらえたかな?💭先輩にここの存在を教えてもらえてるといいな🫣お話もぷれいもすごくたのしかった✨延長できなくてごめんね😭次来たときに今回できなかったことしようね♡ということでまた会えたらいいな>̫<♡♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    はじめての風俗楽しんでもらえたかな?💭
    先輩にここの存在を教えてもらえてるといいな🫣


    お話もぷれいもすごくたのしかった✨


    延長できなくてごめんね😭
    次来たときに今回できなかったことしようね♡


    ということでまた会えたらいいな> ̫< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ903号室のお兄さんへ🫧

    8/13 22:42

    80分ありがとうございました🫶🏻


    色んなお話できて楽しかった> ̫< ♡
    でもまだ全然話し足りないよね💦


    たくさんいちゃいちゃできてよろこんでもらえてよかったあ///


    また呼んでね🫶🏻
    いつでもまってるよー!


    ♡みりあ♡

    🫧のあ903号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻色んなお話できて楽しかった>̫<♡でもまだ全然話し足りないよね💦たくさんいちゃいちゃできてよろこんでもらえてよかったあ///また呼んでね🫶🏻いつでもまってるよー!♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    色んなお話できて楽しかった> ̫< ♡
    でもまだ全然話し足りないよね💦


    たくさんいちゃいちゃできてよろこんでもらえてよかったあ///


    また呼んでね🫶🏻
    いつでもまってるよー!


    ♡みりあ♡

    💌本指名様へ💌

    8/13 19:45

    120分ありがとうございました🫶🏻


    1ヶ月ぶりに会いにきてくれてうれしかったです✨


    朝から食べられてなかったからいか焼き助かりました😭おいしかったです!


    それ以外にもありがたい差し入れたくさんでしあわせです>_< ♡


    ゆっくりお話できて癒されました🐾


    また10月‪⸜♡⸝‪
    お身体に気をつけてくださいт ̫ т


    ♡みりあ♡

    💌本指名様へ💌

    120分ありがとうございました🫶🏻1ヶ月ぶりに会いにきてくれてうれしかったです✨朝から食べられてなかったからいか焼き助かりました😭おいしかったです!それ以外にもありがたい差し入れたくさんでしあわせです>_<♡ゆっくりお話できて癒されました🐾また10月‪⸜♡⸝‪お身体に気をつけてくださいт̫т♡みりあ♡

    120分ありがとうございました🫶🏻


    1ヶ月ぶりに会いにきてくれてうれしかったです✨


    朝から食べられてなかったからいか焼き助かりました😭おいしかったです!


    それ以外にもありがたい差し入れたくさんでしあわせです>_< ♡


    ゆっくりお話できて癒されました🐾


    また10月‪⸜♡⸝‪
    お身体に気をつけてくださいт ̫ т


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと501号室のお兄さんへ🫧

    8/13 19:16

    60分ありがとうございました🫶🏻


    緊張してたみたいだけど最後お話できてよかった🐾


    ハワイわたしも行ってみたいなあ🫣


    お盆休みゆっくり休んでね✨


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと501号室のお兄さんへ🫧

    60分ありがとうございました🫶🏻緊張してたみたいだけど最後お話できてよかった🐾ハワイわたしも行ってみたいなあ🫣お盆休みゆっくり休んでね✨♡みりあ♡

    60分ありがとうございました🫶🏻


    緊張してたみたいだけど最後お話できてよかった🐾


    ハワイわたしも行ってみたいなあ🫣


    お盆休みゆっくり休んでね✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあ806号室のお兄さんへ🫧

    8/13 18:45

    160分ありがとうございました🫶🏻


    おきにとーくでやり取りしてて予約してくれて嬉しかったですт ̫ т♡


    一緒にお風呂入ったりいちゃいちゃできてよかった✨


    また呼んでくれると嬉しいですっ>_< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあ806号室のお兄さんへ🫧

    160分ありがとうございました🫶🏻おきにとーくでやり取りしてて予約してくれて嬉しかったですт̫т♡一緒にお風呂入ったりいちゃいちゃできてよかった✨また呼んでくれると嬉しいですっ>_<♡♡みりあ♡

    160分ありがとうございました🫶🏻


    おきにとーくでやり取りしてて予約してくれて嬉しかったですт ̫ т♡


    一緒にお風呂入ったりいちゃいちゃできてよかった✨


    また呼んでくれると嬉しいですっ>_< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧のあSさんへ🫧

    8/13 18:16

    のあ60分ありがとうございました🫶🏻


    テニスのあとで疲れてるところ会いにきてくれてありがとう😭


    10年ぶりのでりへる楽しめたかな…?💭


    また会えたら嬉しいです✨


    ♡みりあ♡

    🫧のあSさんへ🫧

    のあ60分ありがとうございました🫶🏻テニスのあとで疲れてるところ会いにきてくれてありがとう😭10年ぶりのでりへる楽しめたかな…?💭また会えたら嬉しいです✨♡みりあ♡

    のあ60分ありがとうございました🫶🏻


    テニスのあとで疲れてるところ会いにきてくれてありがとう😭


    10年ぶりのでりへる楽しめたかな…?💭


    また会えたら嬉しいです✨


    ♡みりあ♡

    必見♡今日も♡

    8/13 17:48

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    先頭から続けてご予約ありがとうございました✨
    ご予約続いていたため今日は遅めのきてねとおきにとーくです🥹


    はじめましてのお兄さんも
    もう一度会いたいなって思ってきてくれたお兄さんも
    どちらもいてうれしいですт ̫ т


    この後まだまだ空き枠ございます🐾
    お問い合わせお待ちしております🫧


    8月後半少し長めのおやすみをいただく予定なので気になっているお兄さんは今のうちにぜひ👍🏻
    今日はお安く遊べるので特におすすめです‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    必見♡今日も♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー先頭から続けてご予約ありがとうございました✨ご予約続いていたため今日は遅めのきてねとおきにとーくです🥹はじめましてのお兄さんももう一度会いたいなって思ってきてくれたお兄さんもどちらもいてうれしいですт̫тこの後まだまだ空き枠ございます🐾お問い合わせお待ちしております🫧8月後半少し長めのおやすみをいただく予定なので気になっているお兄さんは今のうちにぜひ👍🏻今日はお安く遊べるので特におすすめです‪⸜♡⸝‪♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    先頭から続けてご予約ありがとうございました✨
    ご予約続いていたため今日は遅めのきてねとおきにとーくです🥹


    はじめましてのお兄さんも
    もう一度会いたいなって思ってきてくれたお兄さんも
    どちらもいてうれしいですт ̫ т


    この後まだまだ空き枠ございます🐾
    お問い合わせお待ちしております🫧


    8月後半少し長めのおやすみをいただく予定なので気になっているお兄さんは今のうちにぜひ👍🏻
    今日はお安く遊べるので特におすすめです‪⸜♡⸝‪


    ♡みりあ♡

    🫧致NOA 801房间的哥哥🫧

    8/12 17:45

    谢谢你的100分钟🫶🏻


    谢谢远方的你🥹
    回来的路上请小心🐾


    请再打电话给我🫧


    ♡ 米莉亚 ♡

    🫧致NOA 801房间的哥哥🫧

    谢谢你的100分钟🫶🏻谢谢远方的你🥹回来的路上请小心🐾请再打电话给我🫧♡米莉亚♡

    谢谢你的100分钟🫶🏻


    谢谢远方的你🥹
    回来的路上请小心🐾


    请再打电话给我🫧


    ♡ 米莉亚 ♡

    🫧のあ305号室のお兄さんへ🫧

    8/12 17:31

    80分ありがとうございました🫶🏻


    イベントのこと知っててくれて来てくれました✨


    たくさん褒めてもらえてうれしかったです🥹


    お名前覚えておきます!


    また呼んでください🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧のあ305号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻イベントのこと知っててくれて来てくれました✨たくさん褒めてもらえてうれしかったです🥹お名前覚えておきます!また呼んでください🫶🏻♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    イベントのこと知っててくれて来てくれました✨


    たくさん褒めてもらえてうれしかったです🥹


    お名前覚えておきます!


    また呼んでください🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと306号室のお兄さんへ🫧

    8/12 17:16

    80分ありがとうございました🫶🏻


    1日の最後が優しいお兄さんでよかったт ̫ т


    BBQうらやましいけど大変そうだった🫠


    すぐ消えちゃうテレビ不思議だったね🤔


    たくさんほめてくれてうれしかった///


    またきてね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと306号室のお兄さんへ🫧

    80分ありがとうございました🫶🏻1日の最後が優しいお兄さんでよかったт̫тBBQうらやましいけど大変そうだった🫠すぐ消えちゃうテレビ不思議だったね🤔たくさんほめてくれてうれしかった///またきてね🫶🏻♡みりあ♡

    80分ありがとうございました🫶🏻


    1日の最後が優しいお兄さんでよかったт ̫ т


    BBQうらやましいけど大変そうだった🫠


    すぐ消えちゃうテレビ不思議だったね🤔


    たくさんほめてくれてうれしかった///


    またきてね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと808号室のお兄さんへ🫧

    8/12 17:04

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    お友達ときてくれました✨


    お風呂でまったり甲子園見てあったまりました> ̫< ♡


    普段見ないけど見入ってしまった🫣


    お盆休み楽しんでね✨


    またよければ呼んでね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧すたーらいと808号室のお兄さんへ🫧

    80分フリーありがとうございました🫶🏻お友達ときてくれました✨お風呂でまったり甲子園見てあったまりました>̫<♡普段見ないけど見入ってしまった🫣お盆休み楽しんでね✨またよければ呼んでね🫶🏻♡みりあ♡

    80分フリーありがとうございました🫶🏻


    お友達ときてくれました✨


    お風呂でまったり甲子園見てあったまりました> ̫< ♡


    普段見ないけど見入ってしまった🫣


    お盆休み楽しんでね✨


    またよければ呼んでね🫶🏻


    ♡みりあ♡

    🫧Wさんへ🫧

    8/12 16:41

    100分ありがとうございました🫶🏻


    80分フリーからコースアップしてくれてうれしかったですт ̫ т


    オリンピック見たりお話したり楽しかった!


    少し遅いお盆休み楽しめるといいね…💭


    また呼んでもらえると嬉しいですっ>_< ♡


    ♡みりあ♡

    🫧Wさんへ🫧

    100分ありがとうございました🫶🏻80分フリーからコースアップしてくれてうれしかったですт̫тオリンピック見たりお話したり楽しかった!少し遅いお盆休み楽しめるといいね…💭また呼んでもらえると嬉しいですっ>_<♡♡みりあ♡

    100分ありがとうございました🫶🏻


    80分フリーからコースアップしてくれてうれしかったですт ̫ т


    オリンピック見たりお話したり楽しかった!


    少し遅いお盆休み楽しめるといいね…💭


    また呼んでもらえると嬉しいですっ>_< ♡


    ♡みりあ♡

    ありすのひ♡

    8/12 12:02

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送信完了しました🫡


    今日もよろしくお願いします!
    ご予約お待ちしております🥹🫶🏻


    ♡みりあ♡

    ありすのひ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきてね・おきにとーく送信完了しました🫡今日もよろしくお願いします!ご予約お待ちしております🥹🫶🏻♡みりあ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    きてね・おきにとーく送信完了しました🫡


    今日もよろしくお願いします!
    ご予約お待ちしております🥹🫶🏻


    ♡みりあ♡