• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀12~16の5日間🎀

    9/11 16:57

    お久しぶりです‪ꔛ‬♡‪ひめかです︎💕︎
    急遽久しぶりに明日12~16の五日間だけ
    出張するので
    ぜひはじめましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    ご予約お待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    ひめかの大好きなハメ撮り!?みたいな動画撮影と電マオプつけてくれたら嬉しいな♡

    ひめか

    🎀12~16の5日間🎀

    お久しぶりです‪ꔛ‬♡‪ひめかです︎💕︎急遽久しぶりに明日12~16の五日間だけ出張するのでぜひはじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんもご予約お待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱♩♡ひめかの大好きなハメ撮り!?みたいな動画撮影と電マオプつけてくれたら嬉しいな♡ひめか

    お久しぶりです‪ꔛ‬♡‪ひめかです︎💕︎
    急遽久しぶりに明日12~16の五日間だけ
    出張するので
    ぜひはじめましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    ご予約お待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    ひめかの大好きなハメ撮り!?みたいな動画撮影と電マオプつけてくれたら嬉しいな♡

    ひめか

    🎀12時~16時出勤🎀

    7/11 10:29

    今日以降の出勤日決まってないので
    今日会いに来てくれたら嬉しいです♡
    12:00~16:00で16:00完全upなので
    お早めにお誘いしてください♡ ̖́-

    🎀12時~16時出勤🎀

    今日以降の出勤日決まってないので今日会いに来てくれたら嬉しいです♡12:00~16:00で16:00完全upなのでお早めにお誘いしてください♡̖́-

    今日以降の出勤日決まってないので
    今日会いに来てくれたら嬉しいです♡
    12:00~16:00で16:00完全upなので
    お早めにお誘いしてください♡ ̖́-

    🎀ほぼラスト出勤🎀

    7/10 10:47

    おはよ❣️12:00~出勤します૮ . ̫ .。 ა
    今日は早めに起きたからこれから
    推しの子の二期見てたよ♡ ̖́-
    明日は昼の4時しか出勤しないから
    ほぼ今日出勤ラストです; ̫ ; ❤︎
    次の予定は分からないから
    今日か明日来て欲しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    待ってるね💕︎

    🎀ほぼラスト出勤🎀

    おはよ❣️12:00~出勤します૮.̫.。ა今日は早めに起きたからこれから推しの子の二期見てたよ♡̖́-明日は昼の4時しか出勤しないからほぼ今日出勤ラストです;̫;❤︎次の予定は分からないから今日か明日来て欲しいです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡待ってるね💕︎

    おはよ❣️12:00~出勤します૮ . ̫ .。 ა
    今日は早めに起きたからこれから
    推しの子の二期見てたよ♡ ̖́-
    明日は昼の4時しか出勤しないから
    ほぼ今日出勤ラストです; ̫ ; ❤︎
    次の予定は分からないから
    今日か明日来て欲しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    待ってるね💕︎

    🎀写真のまんま🎀

    7/10 04:54

    よく写真のまんまでかわいい🤍
    肌スベスベ🤍
    って褒められて嬉し૮ . ̫ .。 ა
    顔も体も見て触れ合うお仕事だから
    ちゃんと全身医療脱毛したり
    心がけてる(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    もちろんエロさもね///

    🎀写真のまんま🎀

    よく写真のまんまでかわいい🤍肌スベスベ🤍って褒められて嬉し૮.̫.。ა顔も体も見て触れ合うお仕事だからちゃんと全身医療脱毛したり心がけてる(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡もちろんエロさもね///

    よく写真のまんまでかわいい🤍
    肌スベスベ🤍
    って褒められて嬉し૮ . ̫ .。 ა
    顔も体も見て触れ合うお仕事だから
    ちゃんと全身医療脱毛したり
    心がけてる(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    もちろんエロさもね///

    🎀連日全枠完売で疲れたので早めに上がりました🎀

    7/10 02:51

    連日全枠完売で疲れたので早めに
    上がりました૮ . ̫ .。 ა
    今日もひめかのこと指名して頂き
    ありがとうございました♡ ̖́-
    連日完売で少し疲れて早上がりしたけど、
    ムラムラするからマイ電マで
    オナニーしてから寝る⸝⸝⸝

    また明日元気に12:00~出勤してるので
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    🎀連日全枠完売で疲れたので早めに上がりました🎀

    連日全枠完売で疲れたので早めに上がりました૮.̫.。ა今日もひめかのこと指名して頂きありがとうございました♡̖́-連日完売で少し疲れて早上がりしたけど、ムラムラするからマイ電マでオナニーしてから寝る⸝⸝⸝また明日元気に12:00~出勤してるのでお誘いお待ちしてます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    連日全枠完売で疲れたので早めに
    上がりました૮ . ̫ .。 ა
    今日もひめかのこと指名して頂き
    ありがとうございました♡ ̖́-
    連日完売で少し疲れて早上がりしたけど、
    ムラムラするからマイ電マで
    オナニーしてから寝る⸝⸝⸝

    また明日元気に12:00~出勤してるので
    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    💌顔も肌もスベスベって褒めてくれたお兄さん♡

    7/9 20:29

    グレイス80分のお兄さん♡

    ひめかのこと指名してくれてありがと🤲´-
    ひめかがいちばんかわいい💖って
    ずっとべた褒めであんなに可愛い可愛いって
    言われたの久々かも笑
    だからとっても嬉しかった♡
    お茶もありがとうね💕︎
    何本でも飲みな!ってちょーわいるど😹
    プレイのときは
    少し照れ気味だったけど
    攻め合いっこしてたくさんイチャイチャして
    たくさんいっちゃった///
    またむらむらしたら待ってるっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ひめか

    💌顔も肌もスベスベって褒めてくれたお兄さん♡

    グレイス80分のお兄さん♡ひめかのこと指名してくれてありがと🤲´-ひめかがいちばんかわいい💖ってずっとべた褒めであんなに可愛い可愛いって言われたの久々かも笑だからとっても嬉しかった♡お茶もありがとうね💕︎何本でも飲みな!ってちょーわいるど😹プレイのときは少し照れ気味だったけど攻め合いっこしてたくさんイチャイチャしてたくさんいっちゃった///またむらむらしたら待ってるっ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡ひめか

    グレイス80分のお兄さん♡

    ひめかのこと指名してくれてありがと🤲´-
    ひめかがいちばんかわいい💖って
    ずっとべた褒めであんなに可愛い可愛いって
    言われたの久々かも笑
    だからとっても嬉しかった♡
    お茶もありがとうね💕︎
    何本でも飲みな!ってちょーわいるど😹
    プレイのときは
    少し照れ気味だったけど
    攻め合いっこしてたくさんイチャイチャして
    たくさんいっちゃった///
    またむらむらしたら待ってるっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    ひめか

    🎀残り3日🎀

    7/9 11:39

    おはようございます☀️
    今日も12:00〜出勤してます(^-^)⊃⌒♡

    今月の出勤ものこり3日に
    なりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    先月、今月と順調に出勤できてるけど
    次はまだ未定なので
    平日でお仕事忙しいかもだけど
    お誘いまってます🚗🌟

    🎀残り3日🎀

    おはようございます☀️今日も12:00〜出勤してます(^-^)⊃⌒♡今月の出勤ものこり3日になりました՞̥_̫_̥՞♡先月、今月と順調に出勤できてるけど次はまだ未定なので平日でお仕事忙しいかもだけどお誘いまってます🚗🌟

    おはようございます☀️
    今日も12:00〜出勤してます(^-^)⊃⌒♡

    今月の出勤ものこり3日に
    なりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    先月、今月と順調に出勤できてるけど
    次はまだ未定なので
    平日でお仕事忙しいかもだけど
    お誘いまってます🚗🌟

    🎀満枠完売御礼🎀

    7/9 06:17

    本指名さん、パネル指名のお兄さんの
    おかげで🈵枠完売

    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🤍
    沢山オプションの予約頂いたり
    嬉しかったです🥺💖💖

    時間を作って遊びに来てくれたお兄さん
    遠くから来てくれたり
    本当にありがとうございます†
    お誘いお断りしてしまったお兄さん達
    もし良ければ今日も出勤してるので
    また再度予約してくれたら
    とても嬉しいです๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐


    差し入れなどもありがとうございました🙏🏻


    沢山沢山ひめかとえ♡ちな
    時間を過ごそうね🍼…///

    お誘いお待ちしております♡

    🎀満枠完売御礼🎀

    本指名さん、パネル指名のお兄さんのおかげで🈵枠完売ありがとうございました(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🤍沢山オプションの予約頂いたり嬉しかったです🥺💖💖時間を作って遊びに来てくれたお兄さん遠くから来てくれたり本当にありがとうございます†お誘いお断りしてしまったお兄さん達もし良ければ今日も出勤してるのでまた再度予約してくれたらとても嬉しいです๐·°·₍ᐢ›_‹ᐢ₎·°·๐差し入れなどもありがとうございました🙏🏻沢山沢山ひめかとえ♡ちな時間を過ごそうね🍼…///お誘いお待ちしております♡

    本指名さん、パネル指名のお兄さんの
    おかげで🈵枠完売

    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🤍
    沢山オプションの予約頂いたり
    嬉しかったです🥺💖💖

    時間を作って遊びに来てくれたお兄さん
    遠くから来てくれたり
    本当にありがとうございます†
    お誘いお断りしてしまったお兄さん達
    もし良ければ今日も出勤してるので
    また再度予約してくれたら
    とても嬉しいです๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐


    差し入れなどもありがとうございました🙏🏻


    沢山沢山ひめかとえ♡ちな
    時間を過ごそうね🍼…///

    お誘いお待ちしております♡

    💌毎回呼んでくれるロングの本指名M君

    7/9 04:18

    自宅100分+延長30分の本指名さん♡

    旅行からおかえりなさい(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)
    旅行の土産話聞いてると本当に大好きで
    大切にしてるんだな💭ってのが
    伝わってきてひめかまで
    笑顔になったよ~( *´꒳`* )♡
    いつものようにお風呂で肩とか背中とか腰
    マッサージしてくれてとっても
    気持ちよかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    その後はAVみてるひめかを手マンして
    潮ふかせるっていうなんとも斬新で
    新しいプレイしたね😹💖
    沢山びちょびちょのシミ作っちゃって
    恥ずかしかった笑
    いかなくても気にしないでね〜って言われてるけどちゃんといかすことできて
    良かった🍼
    癒しも体も気持ちよくてひめかちゃん
    可愛いって言ってくれるMくんと
    今回も会えてよかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    欲を言ったらあと1回は会いたいです!笑

    チョコラBBとR-1もありがとう❣️

    💌毎回呼んでくれるロングの本指名M君

    自宅100分+延長30分の本指名さん♡旅行からおかえりなさい(♡ᐢܸ.̫.ܸᐢ)旅行の土産話聞いてると本当に大好きで大切にしてるんだな💭ってのが伝わってきてひめかまで笑顔になったよ~(*´꒳`*)♡いつものようにお風呂で肩とか背中とか腰マッサージしてくれてとっても気持ちよかった(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡その後はAVみてるひめかを手マンして潮ふかせるっていうなんとも斬新で新しいプレイしたね😹💖沢山びちょびちょのシミ作っちゃって恥ずかしかった笑いかなくても気にしないでね〜って言われてるけどちゃんといかすことできて良かった🍼癒しも体も気持ちよくてひめかちゃん可愛いって言ってくれるMくんと今回も会えてよかった‪っ̫-⸝⸝˘♡欲を言ったらあと1回は会いたいです!笑チョコラBBとR-1もありがとう❣️

    自宅100分+延長30分の本指名さん♡

    旅行からおかえりなさい(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)
    旅行の土産話聞いてると本当に大好きで
    大切にしてるんだな💭ってのが
    伝わってきてひめかまで
    笑顔になったよ~( *´꒳`* )♡
    いつものようにお風呂で肩とか背中とか腰
    マッサージしてくれてとっても
    気持ちよかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    その後はAVみてるひめかを手マンして
    潮ふかせるっていうなんとも斬新で
    新しいプレイしたね😹💖
    沢山びちょびちょのシミ作っちゃって
    恥ずかしかった笑
    いかなくても気にしないでね〜って言われてるけどちゃんといかすことできて
    良かった🍼
    癒しも体も気持ちよくてひめかちゃん
    可愛いって言ってくれるMくんと
    今回も会えてよかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    欲を言ったらあと1回は会いたいです!笑

    チョコラBBとR-1もありがとう❣️

    🎀2人だけの秘密のAV撮ろ🎀

    7/8 15:33

    動画撮影ってとっても興奮する⸝⸝⸝
    だってAVではモザイクな所も、
    ひめかとだとひめかのあそこの細部まで
    モザイク無しの無修正で取れるから😣💖

    よくお兄さんには動画がRECになった瞬間からエロいに顔に豹変するねって言われちゃっうけどひめかはイマイチ分からないから
    体験しに来てみて‪っ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    この無修正動画は勿論2人だけの秘密だよ?

    🎀2人だけの秘密のAV撮ろ🎀

    動画撮影ってとっても興奮する⸝⸝⸝だってAVではモザイクな所も、ひめかとだとひめかのあそこの細部までモザイク無しの無修正で取れるから😣💖よくお兄さんには動画がRECになった瞬間からエロいに顔に豹変するねって言われちゃっうけどひめかはイマイチ分からないから体験しに来てみて‪っ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡この無修正動画は勿論2人だけの秘密だよ?

    動画撮影ってとっても興奮する⸝⸝⸝
    だってAVではモザイクな所も、
    ひめかとだとひめかのあそこの細部まで
    モザイク無しの無修正で取れるから😣💖

    よくお兄さんには動画がRECになった瞬間からエロいに顔に豹変するねって言われちゃっうけどひめかはイマイチ分からないから
    体験しに来てみて‪っ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    この無修正動画は勿論2人だけの秘密だよ?

    💌癒しもエロさも100点満点💮💯

    7/8 14:15

    スターライト100+延長30分のお兄さん♡

    久しぶりの風俗でひめかを選んでくれて
    ありがとう💖
    コスプレのオプションまで🤍🤍
    だからとっても緊張してたね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱
    飲み物3本もと、ケーキ2個も
    ありがとう🍰🫖
    お仕事続きでご飯食べる暇なかったから
    元気チャージ出来てプレイに挑めた!!笑
    お風呂で洗ってるときから
    おちんちんおおきくなってて
    とっても興奮してたね💕︎
    攻めたらとっても気持ちいい顔したり
    照れてるお兄さんなんかお茶目で
    可愛かった!♡ ´‐
    また癒しほしくなったら会いに来てね💖

    💌癒しもエロさも100点満点💮💯

    スターライト100+延長30分のお兄さん♡久しぶりの風俗でひめかを選んでくれてありがとう💖コスプレのオプションまで🤍🤍だからとっても緊張してたね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱飲み物3本もと、ケーキ2個もありがとう🍰🫖お仕事続きでご飯食べる暇なかったから元気チャージ出来てプレイに挑めた!!笑お風呂で洗ってるときからおちんちんおおきくなっててとっても興奮してたね💕︎攻めたらとっても気持ちいい顔したり照れてるお兄さんなんかお茶目で可愛かった!♡´‐また癒しほしくなったら会いに来てね💖

    スターライト100+延長30分のお兄さん♡

    久しぶりの風俗でひめかを選んでくれて
    ありがとう💖
    コスプレのオプションまで🤍🤍
    だからとっても緊張してたね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱
    飲み物3本もと、ケーキ2個も
    ありがとう🍰🫖
    お仕事続きでご飯食べる暇なかったから
    元気チャージ出来てプレイに挑めた!!笑
    お風呂で洗ってるときから
    おちんちんおおきくなってて
    とっても興奮してたね💕︎
    攻めたらとっても気持ちいい顔したり
    照れてるお兄さんなんかお茶目で
    可愛かった!♡ ´‐
    また癒しほしくなったら会いに来てね💖

    🎀連勤伸ばしました🎀

    7/8 10:55

    本当は昨日最終日だったけど
    ひめかちゃんまだいてよーって
    結構の数のオキニトークや
    お断りしてしまったお兄さんいるので
    あと四日だけいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    今日も12:00~出勤です💖
    ご予約お待ちしてます🌟

    🎀連勤伸ばしました🎀

    本当は昨日最終日だったけどひめかちゃんまだいてよーって結構の数のオキニトークやお断りしてしまったお兄さんいるのであと四日だけいます(.̫.)⸝⸝⸝♡今日も12:00~出勤です💖ご予約お待ちしてます🌟

    本当は昨日最終日だったけど
    ひめかちゃんまだいてよーって
    結構の数のオキニトークや
    お断りしてしまったお兄さんいるので
    あと四日だけいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    今日も12:00~出勤です💖
    ご予約お待ちしてます🌟

    🎀全枠完売御礼🎀明日から4日🎀

    7/8 05:41

    今日も全枠完売ありがとう❣️
    動画撮影やデンマ、コスプレのオプションも
    ほぼみんなつけてくれてびっくり!うれし!
    本当は最終日だったけど
    まだいてよーって結構の数のオキニトークや
    お断りしてしまったお兄さんいるので
    あと四日だけいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    🎀全枠完売御礼🎀明日から4日🎀

    今日も全枠完売ありがとう❣️動画撮影やデンマ、コスプレのオプションもほぼみんなつけてくれてびっくり!うれし!本当は最終日だったけどまだいてよーって結構の数のオキニトークやお断りしてしまったお兄さんいるのであと四日だけいます(.̫.)⸝⸝⸝♡ご予約お待ちしてます🌟

    今日も全枠完売ありがとう❣️
    動画撮影やデンマ、コスプレのオプションも
    ほぼみんなつけてくれてびっくり!うれし!
    本当は最終日だったけど
    まだいてよーって結構の数のオキニトークや
    お断りしてしまったお兄さんいるので
    あと四日だけいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    💌動画撮影って脳から気持ちがよくない?

    7/8 04:44

    ハーバーライト120分のお兄さん♡

    オプションもりもりで、
    動画撮影、デンマ、コスプレ
    付けてくれてありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    やっぱ動画撮影って
    「撮られてる、こんなところも///」って
    思考になっちゃいながら
    えちえちしてると
    興奮しすぎてもっと濡れやすくなったり
    して恥ずかしい🙈
    でもそれがいいんだよね///
    脳から気持ちよくなれる気がする🧠
    そう思うのひめかだけ??
    思考も体も気持ちがいいの
    はまって中毒になりそう♡
    デンマでオナニーしてる所も
    撮られてるほんとはずかしかった、、💖

    動画撮影のいいところは見返せるってところだから2人だけのAVたくさん見返してね💕︎

    💌動画撮影って脳から気持ちがよくない?

    ハーバーライト120分のお兄さん♡オプションもりもりで、動画撮影、デンマ、コスプレ付けてくれてありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)♡やっぱ動画撮影って「撮られてる、こんなところも///」って思考になっちゃいながらえちえちしてると興奮しすぎてもっと濡れやすくなったりして恥ずかしい🙈でもそれがいいんだよね///脳から気持ちよくなれる気がする🧠そう思うのひめかだけ??思考も体も気持ちがいいのはまって中毒になりそう♡デンマでオナニーしてる所も撮られてるほんとはずかしかった、、💖動画撮影のいいところは見返せるってところだから2人だけのAVたくさん見返してね💕︎

    ハーバーライト120分のお兄さん♡

    オプションもりもりで、
    動画撮影、デンマ、コスプレ
    付けてくれてありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    やっぱ動画撮影って
    「撮られてる、こんなところも///」って
    思考になっちゃいながら
    えちえちしてると
    興奮しすぎてもっと濡れやすくなったり
    して恥ずかしい🙈
    でもそれがいいんだよね///
    脳から気持ちよくなれる気がする🧠
    そう思うのひめかだけ??
    思考も体も気持ちがいいの
    はまって中毒になりそう♡
    デンマでオナニーしてる所も
    撮られてるほんとはずかしかった、、💖

    動画撮影のいいところは見返せるってところだから2人だけのAVたくさん見返してね💕︎

    🎀最終日0時以降枠あります🎀

    7/7 22:45

    今日で最終日の出勤です‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    0:00以降いつでも空いてます🚗³₃

    🎀最終日0時以降枠あります🎀

    今日で最終日の出勤です‪(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)♡‬0:00以降いつでも空いてます🚗³₃

    今日で最終日の出勤です‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    0:00以降いつでも空いてます🚗³₃

    💌延長もしてくれた攻め好きお兄さん

    7/7 15:22

    ハーバーライト60分➕30分延長の
    お兄さん♡

    予約してくれてたまたま近くにいてすぐ
    会えたね!♡ ´‐
    一緒にアイス🍨たべたりして
    少しお話したあとお風呂に入って
    プレイ開始꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱
    ひめかってSにもMにもなれるけど
    攻めて!って言われることが多いから
    完全受け身のちょ~Mをしたの
    久々だった‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    テクニシャンで何回もイッちゃった///
    ご飯が来るの遅くてご飯は頼めなかったのはちょっと悲しいかった😹
    延長までしてくれてお茶もくれて
    ありがとう⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    またあいたいなっ†❤︎

    💌延長もしてくれた攻め好きお兄さん

    ハーバーライト60分➕30分延長のお兄さん♡予約してくれてたまたま近くにいてすぐ会えたね!♡´‐一緒にアイス🍨たべたりして少しお話したあとお風呂に入ってプレイ開始꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱ひめかってSにもMにもなれるけど攻めて!って言われることが多いから完全受け身のちょ~Mをしたの久々だった‪(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)♡‬テクニシャンで何回もイッちゃった///ご飯が来るの遅くてご飯は頼めなかったのはちょっと悲しいかった😹延長までしてくれてお茶もくれてありがとう⊂(i꒳i)⊃💞💞またあいたいなっ†❤︎

    ハーバーライト60分➕30分延長の
    お兄さん♡

    予約してくれてたまたま近くにいてすぐ
    会えたね!♡ ´‐
    一緒にアイス🍨たべたりして
    少しお話したあとお風呂に入って
    プレイ開始꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱
    ひめかってSにもMにもなれるけど
    攻めて!って言われることが多いから
    完全受け身のちょ~Mをしたの
    久々だった‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    テクニシャンで何回もイッちゃった///
    ご飯が来るの遅くてご飯は頼めなかったのはちょっと悲しいかった😹
    延長までしてくれてお茶もくれて
    ありがとう⊂( i ꒳ i )⊃💞💞

    またあいたいなっ†❤︎

    🎀最終日出勤🎀

    7/7 11:42

    おはよう♡最終日です⊂( i ꒳ i )⊃💞💞
    昨日は全枠完売で
    今日も事前予約何件かチラホラあるので
    ご予約早めをおすすめします🤍
    12:00~出勤で
    珍しくスタート枠空いてます❣️

    是非2人だけのAVつくりたいなっ🎶
    動画撮影(10000)は
    電マ(1000)やコスプレ(2000)に比べて
    少し高めだけど
    アシストもするのでぜひひめかに
    会えない間もみたり、記念に撮ろっ💖

    🎀最終日出勤🎀

    おはよう♡最終日です⊂(i꒳i)⊃💞💞昨日は全枠完売で今日も事前予約何件かチラホラあるのでご予約早めをおすすめします🤍12:00~出勤で珍しくスタート枠空いてます❣️是非2人だけのAVつくりたいなっ🎶動画撮影(10000)は電マ(1000)やコスプレ(2000)に比べて少し高めだけどアシストもするのでぜひひめかに会えない間もみたり、記念に撮ろっ💖

    おはよう♡最終日です⊂( i ꒳ i )⊃💞💞
    昨日は全枠完売で
    今日も事前予約何件かチラホラあるので
    ご予約早めをおすすめします🤍
    12:00~出勤で
    珍しくスタート枠空いてます❣️

    是非2人だけのAVつくりたいなっ🎶
    動画撮影(10000)は
    電マ(1000)やコスプレ(2000)に比べて
    少し高めだけど
    アシストもするのでぜひひめかに
    会えない間もみたり、記念に撮ろっ💖

    🎀全枠完売🎀

    7/7 06:34

    全枠完売ありがとう💖💖
    完売で忙しくて全然御礼日記かけてない🥲

    お茶はもちろん、ホテルのご飯や、R-1
    チョコラBB、ご当地のお弁当の差し入れ
    ありがとう꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
    R-1美味しくてまとめて
    4本も飲んじゃった⊂( i ꒳ i )⊃💞💞
    チョコラBBも(笑)

    日付変わって今日が最終日です!
    事前予約もチラホラあるので
    お早めにご予約お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    🎀全枠完売🎀

    全枠完売ありがとう💖💖完売で忙しくて全然御礼日記かけてない🥲お茶はもちろん、ホテルのご飯や、R-1チョコラBB、ご当地のお弁当の差し入れありがとう꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ᐡ꒱R-1美味しくてまとめて4本も飲んじゃった⊂(i꒳i)⊃💞💞チョコラBBも(笑)日付変わって今日が最終日です!事前予約もチラホラあるのでお早めにご予約お待ちしてます(ˆ꜆.̫.).🎀

    全枠完売ありがとう💖💖
    完売で忙しくて全然御礼日記かけてない🥲

    お茶はもちろん、ホテルのご飯や、R-1
    チョコラBB、ご当地のお弁当の差し入れ
    ありがとう꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
    R-1美味しくてまとめて
    4本も飲んじゃった⊂( i ꒳ i )⊃💞💞
    チョコラBBも(笑)

    日付変わって今日が最終日です!
    事前予約もチラホラあるので
    お早めにご予約お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    💌ひめかにガチ恋しそうなお兄さん♡

    7/6 17:46

    ハーバーライト60のお兄さん♡

    人見知りかなって思ったけど
    だんだんうちとけてきて
    楽しくお話できた⸜🌷︎⸝‍
    とっても優しいお兄さんで、
    ひめかにガチ恋しそうっていってて
    可愛かった(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    しそうじゃなくてして🪄︎︎◝✩
    人生恋してた方が楽しい、ぜったい!!笑
    帰りはちゃんと帰れたかな??
    また出勤した時に
    会えるの楽しみにしてるね💕︎
    次会った時には
    もっと長い時間一緒に居たいな(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)

    ひめか

    💌ひめかにガチ恋しそうなお兄さん♡

    ハーバーライト60のお兄さん♡人見知りかなって思ったけどだんだんうちとけてきて楽しくお話できた⸜🌷︎⸝‍とっても優しいお兄さんで、ひめかにガチ恋しそうっていってて可愛かった(ᐢܸ..ܸᐢ)♡しそうじゃなくてして🪄︎︎◝✩人生恋してた方が楽しい、ぜったい!!笑帰りはちゃんと帰れたかな??また出勤した時に会えるの楽しみにしてるね💕︎次会った時にはもっと長い時間一緒に居たいな(♡ᐢܸ.̫.ܸᐢ)ひめか

    ハーバーライト60のお兄さん♡

    人見知りかなって思ったけど
    だんだんうちとけてきて
    楽しくお話できた⸜🌷︎⸝‍
    とっても優しいお兄さんで、
    ひめかにガチ恋しそうっていってて
    可愛かった(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    しそうじゃなくてして🪄︎︎◝✩
    人生恋してた方が楽しい、ぜったい!!笑
    帰りはちゃんと帰れたかな??
    また出勤した時に
    会えるの楽しみにしてるね💕︎
    次会った時には
    もっと長い時間一緒に居たいな(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)

    ひめか

    🎀出勤🎀

    7/6 12:43

    残りも今日と明日だけになりました(߹𖥦߹)
    はやいっっ!!
    前回5日間で来た時の本指名のお兄さんが
    来てくれたり、
    とってもひめかはるんるんです❣️
    スタッフさんに聞いたんですけど、
    ひめかちゃんの評判いいから!
    って꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀
    オキニトークとか日記頑張っていることが
    評価されると嬉しいよね!!

    1番手のお兄さん向かいます🚗³₃

    🎀出勤🎀

    残りも今日と明日だけになりました(߹𖥦߹)はやいっっ!!前回5日間で来た時の本指名のお兄さんが来てくれたり、とってもひめかはるんるんです❣️スタッフさんに聞いたんですけど、ひめかちゃんの評判いいから!って꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀オキニトークとか日記頑張っていることが評価されると嬉しいよね!!1番手のお兄さん向かいます🚗³₃

    残りも今日と明日だけになりました(߹𖥦߹)
    はやいっっ!!
    前回5日間で来た時の本指名のお兄さんが
    来てくれたり、
    とってもひめかはるんるんです❣️
    スタッフさんに聞いたんですけど、
    ひめかちゃんの評判いいから!
    って꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀
    オキニトークとか日記頑張っていることが
    評価されると嬉しいよね!!

    1番手のお兄さん向かいます🚗³₃