• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハーバーライトのお兄さん♡

    8/6 01:34


    80分ありがとうございました🫣

    おれすぐいっちゃうとのことで
    沢山責めてくれました🥺

    沢山声出して恥ずかしかったけど
    興奮してくれてよかったあ////

    気持ち良すぎて
    潮吹きしそうなりました🥺

    責めた後はお兄さんも敏感で
    沢山出てよかったあ🍼

    これは反則って
    楽しんでくれてよかったです😋

    ハーバーライトのお兄さん♡

    80分ありがとうございました🫣おれすぐいっちゃうとのことで沢山責めてくれました🥺沢山声出して恥ずかしかったけど興奮してくれてよかったあ////気持ち良すぎて潮吹きしそうなりました🥺責めた後はお兄さんも敏感で沢山出てよかったあ🍼これは反則って楽しんでくれてよかったです😋


    80分ありがとうございました🫣

    おれすぐいっちゃうとのことで
    沢山責めてくれました🥺

    沢山声出して恥ずかしかったけど
    興奮してくれてよかったあ////

    気持ち良すぎて
    潮吹きしそうなりました🥺

    責めた後はお兄さんも敏感で
    沢山出てよかったあ🍼

    これは反則って
    楽しんでくれてよかったです😋

    まだまだ😘

    8/5 23:50



    まだまだ寝るには早い時間だぞ🥹

    もう眠たい??

    お仕事いつも頑張ってるから眠いよね🥹

    いつもほんとお疲れ様です🥹

    でももうちょっとあまねと
    遊んでほしいな🥺

    お誘いくれたお兄さん
    今向かってるから待っててね🫣

    たくさんたのしもー🥺🥺

    まだまだ😘

    まだまだ寝るには早い時間だぞ🥹もう眠たい??お仕事いつも頑張ってるから眠いよね🥹いつもほんとお疲れ様です🥹でももうちょっとあまねと遊んでほしいな🥺お誘いくれたお兄さん今向かってるから待っててね🫣たくさんたのしもー🥺🥺



    まだまだ寝るには早い時間だぞ🥹

    もう眠たい??

    お仕事いつも頑張ってるから眠いよね🥹

    いつもほんとお疲れ様です🥹

    でももうちょっとあまねと
    遊んでほしいな🥺

    お誘いくれたお兄さん
    今向かってるから待っててね🫣

    たくさんたのしもー🥺🥺

    あまねに会えるタイム♡

    8/5 16:53


    あまねに会えるタイム
    はじまったよー🥰

    今日の1人目は誰かな👀🩷

    今日もいっぱい
    遊びたい////

    あまねのえっちな声
    たくさん聞いて興奮して欲しいな😋

    沢山ムラムラして
    会いにきてね🫣

    最後まで出るまで
    沢山ヌキたい😋😋😋

    お誘いまってる😛

    あまねに会えるタイム♡

    あまねに会えるタイムはじまったよー🥰今日の1人目は誰かな👀🩷今日もいっぱい遊びたい////あまねのえっちな声たくさん聞いて興奮して欲しいな😋沢山ムラムラして会いにきてね🫣最後まで出るまで沢山ヌキたい😋😋😋お誘いまってる😛


    あまねに会えるタイム
    はじまったよー🥰

    今日の1人目は誰かな👀🩷

    今日もいっぱい
    遊びたい////

    あまねのえっちな声
    たくさん聞いて興奮して欲しいな😋

    沢山ムラムラして
    会いにきてね🫣

    最後まで出るまで
    沢山ヌキたい😋😋😋

    お誘いまってる😛

    おはようございます☺️

    8/5 14:49


    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間
    ありがとうです🩷

    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺

    今日も沢山えっちなことしよー🤭

    イチャイチャしたり
    沢山性欲発散しようね♡

    16時からいるのでお誘い待ってます🥺

    おはようございます☺️

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さん楽しい時間ありがとうです🩷今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺今日も沢山えっちなことしよー🤭イチャイチャしたり沢山性欲発散しようね♡16時からいるのでお誘い待ってます🥺


    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間
    ありがとうです🩷

    今日はどんなお兄さんに出会えるかなあ🥺

    今日も沢山えっちなことしよー🤭

    イチャイチャしたり
    沢山性欲発散しようね♡

    16時からいるのでお誘い待ってます🥺

    豊橋のお兄さん♡

    8/5 04:50


    仕事終わりに
    豊橋から
    会いに来てくれて
    ありがとうございました⭐️

    シャイなお兄さんで
    緊張してるんかな思ったけと
    プレイ激しめで
    あまねの○○○気持ちよかったです///

    沢山声出ちゃった🥺🩷

    2人とも責めあいしてる時に
    イクッてなって
    沢山出てた🤭💘

    お互い気持ちよくて
    楽しい時間でした🥳

    またぜひ~🎶

    豊橋のお兄さん♡

    仕事終わりに豊橋から会いに来てくれてありがとうございました⭐️シャイなお兄さんで緊張してるんかな思ったけとプレイ激しめであまねの○○○気持ちよかったです///沢山声出ちゃった🥺🩷2人とも責めあいしてる時にイクッてなって沢山出てた🤭💘お互い気持ちよくて楽しい時間でした🥳またぜひ~🎶


    仕事終わりに
    豊橋から
    会いに来てくれて
    ありがとうございました⭐️

    シャイなお兄さんで
    緊張してるんかな思ったけと
    プレイ激しめで
    あまねの○○○気持ちよかったです///

    沢山声出ちゃった🥺🩷

    2人とも責めあいしてる時に
    イクッてなって
    沢山出てた🤭💘

    お互い気持ちよくて
    楽しい時間でした🥳

    またぜひ~🎶

    超絶敏感なお兄さん♡

    8/5 03:48


    初めてのデリヘルの利用で
    遊んでくれて
    ありがとうでした♡♡

    超敏感すぎて
    すぐイッてしまいそうだったけど
    沢山焦らして
    時間ギリギリまで
    虐めちゃいました♡♡

    乳首も全身敏感で
    笑っちゃってたね🥹

    でも楽しんでもらえてよかった💘

    大阪楽しんできてね🥹

    また会えますように!

    超絶敏感なお兄さん♡

    初めてのデリヘルの利用で遊んでくれてありがとうでした♡♡超敏感すぎてすぐイッてしまいそうだったけど沢山焦らして時間ギリギリまで虐めちゃいました♡♡乳首も全身敏感で笑っちゃってたね🥹でも楽しんでもらえてよかった💘大阪楽しんできてね🥹また会えますように!


    初めてのデリヘルの利用で
    遊んでくれて
    ありがとうでした♡♡

    超敏感すぎて
    すぐイッてしまいそうだったけど
    沢山焦らして
    時間ギリギリまで
    虐めちゃいました♡♡

    乳首も全身敏感で
    笑っちゃってたね🥹

    でも楽しんでもらえてよかった💘

    大阪楽しんできてね🥹

    また会えますように!

    助けて///

    8/5 00:28


    こんばんは🌙

    あまねです(*^^*)

    外はあつくて
    室内は涼しくて
    気温差で体調壊したらだめだよっ🥹


    夜になると
    ムラムラしちゃって
    大変///

    欲が止まんない🥺

    あまねと一緒に
    気持ちよくってくれるお兄さん
    どこおるの(///∇///)ゞ

    助けて///

    こんばんは🌙あまねです(*^^*)外はあつくて室内は涼しくて気温差で体調壊したらだめだよっ🥹夜になるとムラムラしちゃって大変///欲が止まんない🥺あまねと一緒に気持ちよくってくれるお兄さんどこおるの(///∇///)ゞ


    こんばんは🌙

    あまねです(*^^*)

    外はあつくて
    室内は涼しくて
    気温差で体調壊したらだめだよっ🥹


    夜になると
    ムラムラしちゃって
    大変///

    欲が止まんない🥺

    あまねと一緒に
    気持ちよくってくれるお兄さん
    どこおるの(///∇///)ゞ

    スターライト413のお兄さん♡

    8/4 21:42


    80分ありがとうございました♥️

    お仕事疲れてるのに
    会いに来てくれて
    ありがとう🥹💘

    優しいお兄さんで
    イケるか不安がってたけど
    イケて満足してくれてよかった🥹

    敏感さんやって
    フェラでやばいって
    いうててそれだけで
    あまねも濡れちゃった////

    乳首も弱くて
    興奮しちゃった🤭🤭

    楽しい時間ありがとうでした🥰

    スターライト413のお兄さん♡

    80分ありがとうございました♥️お仕事疲れてるのに会いに来てくれてありがとう🥹💘優しいお兄さんでイケるか不安がってたけどイケて満足してくれてよかった🥹敏感さんやってフェラでやばいっていうててそれだけであまねも濡れちゃった////乳首も弱くて興奮しちゃった🤭🤭楽しい時間ありがとうでした🥰


    80分ありがとうございました♥️

    お仕事疲れてるのに
    会いに来てくれて
    ありがとう🥹💘

    優しいお兄さんで
    イケるか不安がってたけど
    イケて満足してくれてよかった🥹

    敏感さんやって
    フェラでやばいって
    いうててそれだけで
    あまねも濡れちゃった////

    乳首も弱くて
    興奮しちゃった🤭🤭

    楽しい時間ありがとうでした🥰

    初めまして♡

    8/4 15:29



    はじめまして🥰

    今日から出勤の
    あまねです💘

    天気よくて暑いですね☀️

    熱中症ならんように
    水分補給しっかりしてね🥺


    16時から居るので
    会いに来れるお兄さん
    あまねとえちえちで楽しい時間
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです♡

    楽しみお誘い待ってます☺️

    初めまして♡

    はじめまして🥰今日から出勤のあまねです💘天気よくて暑いですね☀️熱中症ならんように水分補給しっかりしてね🥺16時から居るので会いに来れるお兄さんあまねとえちえちで楽しい時間一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡楽しみお誘い待ってます☺️



    はじめまして🥰

    今日から出勤の
    あまねです💘

    天気よくて暑いですね☀️

    熱中症ならんように
    水分補給しっかりしてね🥺


    16時から居るので
    会いに来れるお兄さん
    あまねとえちえちで楽しい時間
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです♡

    楽しみお誘い待ってます☺️