• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゃんけんで決めないと😂

    9/26 15:01


    13:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    せっかくのお休み!
    ののに時間をくれてありがとうっ

    ずっとずっと可愛いって褒めててくれて
    嬉しかった🧚‍♀️
    久々のえ◯ちで大興奮してくれて
    ののも嬉しかった❣️

    お兄さんもご奉仕型でののと一緒で
    どっちが先に攻めるかでちょっと
    口論なったのも面白かった😂

    次、会う時はじゃんけんだね😂❤️


    また会おうねー!

    のの

    じゃんけんで決めないと😂

    13:30〜のお兄さん❤️ありがとうございました!せっかくのお休み!ののに時間をくれてありがとうっずっとずっと可愛いって褒めててくれて嬉しかった🧚‍♀️久々のえ◯ちで大興奮してくれてののも嬉しかった❣️お兄さんもご奉仕型でののと一緒でどっちが先に攻めるかでちょっと口論なったのも面白かった😂次、会う時はじゃんけんだね😂❤️また会おうねー!のの


    13:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    せっかくのお休み!
    ののに時間をくれてありがとうっ

    ずっとずっと可愛いって褒めててくれて
    嬉しかった🧚‍♀️
    久々のえ◯ちで大興奮してくれて
    ののも嬉しかった❣️

    お兄さんもご奉仕型でののと一緒で
    どっちが先に攻めるかでちょっと
    口論なったのも面白かった😂

    次、会う時はじゃんけんだね😂❤️


    また会おうねー!

    のの

    最終日🧚‍♀️❤️

    9/26 12:25


    おはようございます!

    本日今期間最終日です😭❤️

    寂しいなぁ…

    次、愛知に来る日はまだ決まってないので
    是非ののと遊んでください🐬🩵

    ちなみに、今日の🈳は
    12:00〜17:00
    23:00〜3:00
    となっております❣️

    お問い合わせお早めにお願いします🫶✨


    のの

    最終日🧚‍♀️❤️

    おはようございます!本日今期間最終日です😭❤️寂しいなぁ…次、愛知に来る日はまだ決まってないので是非ののと遊んでください🐬🩵ちなみに、今日の🈳は12:00〜17:0023:00〜3:00となっております❣️お問い合わせお早めにお願いします🫶✨のの


    おはようございます!

    本日今期間最終日です😭❤️

    寂しいなぁ…

    次、愛知に来る日はまだ決まってないので
    是非ののと遊んでください🐬🩵

    ちなみに、今日の🈳は
    12:00〜17:00
    23:00〜3:00
    となっております❣️

    お問い合わせお早めにお願いします🫶✨


    のの

    疲れてても問題ない❤️

    9/26 01:39


    0:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとう!

    お兄さん最初は疲れてて
    お◯んちんもシュン…って感じだったけど
    無事最後まで🩵🩵

    気持ちよさそうにしてくれてよかったっ

    2人でまったり過ごした時間も
    ののは幸せだったよ❤️

    今度は体調万全!
    元気な時に待ってます‼️


    のの

    疲れてても問題ない❤️

    0:20〜のお兄さん❤️ありがとうございました!疲れてるのに会いに来てくれてありがとう!お兄さん最初は疲れててお◯んちんもシュン…って感じだったけど無事最後まで🩵🩵気持ちよさそうにしてくれてよかったっ2人でまったり過ごした時間もののは幸せだったよ❤️今度は体調万全!元気な時に待ってます‼️のの


    0:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    疲れてるのに会いに来てくれて
    ありがとう!

    お兄さん最初は疲れてて
    お◯んちんもシュン…って感じだったけど
    無事最後まで🩵🩵

    気持ちよさそうにしてくれてよかったっ

    2人でまったり過ごした時間も
    ののは幸せだったよ❤️

    今度は体調万全!
    元気な時に待ってます‼️


    のの

    昇天させてあげましょう🍌❤️

    9/25 11:54


    おはようっ

    今日含めて残り2日🎀

    時間過ぎるの早すぎ😭😭

    まだまだののちゃん遊び足りないっ
    お兄さんのアソコ、、、
    たっくさんください🍌❤️

    ののちゃんの絶頂フェ◯と
    お◯んこで昇天させてあげるっ❣️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🧚‍♀️


    この機会を逃すなっ☝️☝️


    のの

    昇天させてあげましょう🍌❤️

    おはようっ今日含めて残り2日🎀時間過ぎるの早すぎ😭😭まだまだののちゃん遊び足りないっお兄さんのアソコ、、、たっくさんください🍌❤️ののちゃんの絶頂フェ◯とお◯んこで昇天させてあげるっ❣️今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🧚‍♀️この機会を逃すなっ☝️☝️のの


    おはようっ

    今日含めて残り2日🎀

    時間過ぎるの早すぎ😭😭

    まだまだののちゃん遊び足りないっ
    お兄さんのアソコ、、、
    たっくさんください🍌❤️

    ののちゃんの絶頂フェ◯と
    お◯んこで昇天させてあげるっ❣️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🧚‍♀️


    この機会を逃すなっ☝️☝️


    のの

    ストレスも🍼もぶっ放し🩵

    9/24 22:56


    21:40〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さんお喋りトークが抜群で
    面白すぎた!!😂
    話しやすくて超楽しかったよー!!

    お兄さんのストレスをののが
    発散しきれたかな?☺️

    気持ちいいのとストレスとどっちも
    ぶっ放して解放してくれたみたいで
    ののも嬉しかったよ🙈❤️

    色んなことが初めてだったかもだけど
    また是非会いに来てくれたら嬉しいな‼️


    のの

    ストレスも🍼もぶっ放し🩵

    21:40〜のおにいさん❤️ありがとうございました!お兄さんお喋りトークが抜群で面白すぎた!!😂話しやすくて超楽しかったよー!!お兄さんのストレスをののが発散しきれたかな?☺️気持ちいいのとストレスとどっちもぶっ放して解放してくれたみたいでののも嬉しかったよ🙈❤️色んなことが初めてだったかもだけどまた是非会いに来てくれたら嬉しいな‼️のの


    21:40〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さんお喋りトークが抜群で
    面白すぎた!!😂
    話しやすくて超楽しかったよー!!

    お兄さんのストレスをののが
    発散しきれたかな?☺️

    気持ちいいのとストレスとどっちも
    ぶっ放して解放してくれたみたいで
    ののも嬉しかったよ🙈❤️

    色んなことが初めてだったかもだけど
    また是非会いに来てくれたら嬉しいな‼️


    のの

    最後まで気持ち良く🩵🩵

    9/24 21:32


    20:10〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    デリヘル初めてでののを選んでくれて
    ありがとう🩵

    緊張してたみたいだけど、
    ちゃんと打ち解けてくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しかった🎀

    のののお口も全部気持ちいいって
    言ってくれたから張り切っちゃった❤️❤️


    最後まで楽しんでくれたみたいで
    よかったです❣️


    のの

    最後まで気持ち良く🩵🩵

    20:10〜のおにいさん❤️ありがとうございました!デリヘル初めてでののを選んでくれてありがとう🩵緊張してたみたいだけど、ちゃんと打ち解けてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかった🎀のののお口も全部気持ちいいって言ってくれたから張り切っちゃった❤️❤️最後まで楽しんでくれたみたいでよかったです❣️のの


    20:10〜のおにいさん❤️
    ありがとうございました!

    デリヘル初めてでののを選んでくれて
    ありがとう🩵

    緊張してたみたいだけど、
    ちゃんと打ち解けてくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しかった🎀

    のののお口も全部気持ちいいって
    言ってくれたから張り切っちゃった❤️❤️


    最後まで楽しんでくれたみたいで
    よかったです❣️


    のの

    性欲の塊?🩵

    9/24 18:31



    よくお兄様方から

    「え♡ち好きなの?」

    ってお聞きいただきますが…

    「性欲はめっちゃ強いです❤️」

    っていつもお答えしてます😘

    1度げんきになったおち♡ぽは

    のののお口とおま♡こが離しません👅❤️

    のののおま♡こで骨抜きにされたいお兄様


    ご予約お待ちしております🎶



    のの

    性欲の塊?🩵

    よくお兄様方から「え♡ち好きなの?」ってお聞きいただきますが…「性欲はめっちゃ強いです❤️」っていつもお答えしてます😘1度げんきになったおち♡ぽはのののお口とおま♡こが離しません👅❤️のののおま♡こで骨抜きにされたいお兄様ご予約お待ちしております🎶のの



    よくお兄様方から

    「え♡ち好きなの?」

    ってお聞きいただきますが…

    「性欲はめっちゃ強いです❤️」

    っていつもお答えしてます😘

    1度げんきになったおち♡ぽは

    のののお口とおま♡こが離しません👅❤️

    のののおま♡こで骨抜きにされたいお兄様


    ご予約お待ちしております🎶



    のの

    残り3日🎀

    9/24 11:45


    おはよう〜!

    今日含めて残り3日のみです🥲🥲

    また愛知に来ると思うけど
    まだ詳しい日程は決まってないので
    今月のののちゃんを逃さないで☝️❤️

    だんだん気温も涼しくなって来て
    過ごしやすくなってきて
    ののも嬉しいです🩵

    寒くなる前にあったか濃厚
    せ◯くすしときましょ〜☺️❤️

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    昨日のラストのお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    来る直前にオキニトークありがとう!

    可愛い子が来てくれてよかったって
    言って貰えて嬉しかった❣️

    ののちゃんと濃厚空間楽しんでもらえたかな?🩵🩵

    特別な週一休みになるように
    願ってます❣️

    のの

    残り3日🎀

    おはよう〜!今日含めて残り3日のみです🥲🥲また愛知に来ると思うけどまだ詳しい日程は決まってないので今月のののちゃんを逃さないで☝️❤️だんだん気温も涼しくなって来て過ごしやすくなってきてののも嬉しいです🩵寒くなる前にあったか濃厚せ◯くすしときましょ〜☺️❤️*・*・*・*・*・*・*・*・*昨日のラストのお兄さん❤️ありがとうございました!来る直前にオキニトークありがとう!可愛い子が来てくれてよかったって言って貰えて嬉しかった❣️ののちゃんと濃厚空間楽しんでもらえたかな?🩵🩵特別な週一休みになるように願ってます❣️のの


    おはよう〜!

    今日含めて残り3日のみです🥲🥲

    また愛知に来ると思うけど
    まだ詳しい日程は決まってないので
    今月のののちゃんを逃さないで☝️❤️

    だんだん気温も涼しくなって来て
    過ごしやすくなってきて
    ののも嬉しいです🩵

    寒くなる前にあったか濃厚
    せ◯くすしときましょ〜☺️❤️

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    昨日のラストのお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    来る直前にオキニトークありがとう!

    可愛い子が来てくれてよかったって
    言って貰えて嬉しかった❣️

    ののちゃんと濃厚空間楽しんでもらえたかな?🩵🩵

    特別な週一休みになるように
    願ってます❣️

    のの

    我慢できないよね?🍌

    9/24 00:31


    23:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さん日本へおかえり!!

    こっちでは久々で緊張してたかもだけど
    全然そんなこと思わなかった🥹❣️

    お◯んちんビンビンにさせて
    気持ちよさそうなお顔のお兄さん
    見てるのがすんごい興奮したよ////


    我慢できなくていっちゃった
    お兄さんも特別に可愛かった🩵🩵


    また会えたら嬉しいな〜!


    のの

    我慢できないよね?🍌

    23:30〜のお兄さん❤️ありがとうございました!お兄さん日本へおかえり!!こっちでは久々で緊張してたかもだけど全然そんなこと思わなかった🥹❣️お◯んちんビンビンにさせて気持ちよさそうなお顔のお兄さん見てるのがすんごい興奮したよ////我慢できなくていっちゃったお兄さんも特別に可愛かった🩵🩵また会えたら嬉しいな〜!のの


    23:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さん日本へおかえり!!

    こっちでは久々で緊張してたかもだけど
    全然そんなこと思わなかった🥹❣️

    お◯んちんビンビンにさせて
    気持ちよさそうなお顔のお兄さん
    見てるのがすんごい興奮したよ////


    我慢できなくていっちゃった
    お兄さんも特別に可愛かった🩵🩵


    また会えたら嬉しいな〜!


    のの

    好きな物同士⚾️

    9/23 13:51


    12:45〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘルでののを選んでくれて
    ありがとうっ

    最初は緊張してたと思うけど、のちに
    打ち解けてくれて
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜!

    ののの身体全部を褒めてくれて
    嬉しかったです❣️

    やっぱり野球ファン同士だとどうしても
    盛り上がっちゃってお話したくさん
    しちゃうからだめダァ!笑
    でもその分盛り上がるから良きかな?⚾️


    また会おうね!

    のの

    好きな物同士⚾️

    12:45〜のお兄さん❤️ありがとうございました!初めてのデリヘルでののを選んでくれてありがとうっ最初は緊張してたと思うけど、のちに打ち解けてくれて沢山気持ち良くなってくれて嬉しかった〜!ののの身体全部を褒めてくれて嬉しかったです❣️やっぱり野球ファン同士だとどうしても盛り上がっちゃってお話したくさんしちゃうからだめダァ!笑でもその分盛り上がるから良きかな?⚾️また会おうね!のの


    12:45〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘルでののを選んでくれて
    ありがとうっ

    最初は緊張してたと思うけど、のちに
    打ち解けてくれて
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜!

    ののの身体全部を褒めてくれて
    嬉しかったです❣️

    やっぱり野球ファン同士だとどうしても
    盛り上がっちゃってお話したくさん
    しちゃうからだめダァ!笑
    でもその分盛り上がるから良きかな?⚾️


    また会おうね!

    のの

    ノンストップエロ尽くし

    9/23 11:45


    おはようございます!

    本日、3連休最終日🥹❤️

    3連休遊び足りて無いよね??
    え◯ちなお遊びもお忘れなく‼️

    絶対後悔させて帰さない‼️
    ののちゃんのフェ◯とか、
    ㊙️オプションとか…
    ののちゃんは色んな分野で特化してます!

    ののちゃんのお口でお◯んちん⬆️させて、
    ののちゃんのキツキツお◯んこで
    気持ち良くなってね?❤️


    沢山のお誘いお待ちしてます🫶


    のの

    ノンストップエロ尽くし

    おはようございます!本日、3連休最終日🥹❤️3連休遊び足りて無いよね??え◯ちなお遊びもお忘れなく‼️絶対後悔させて帰さない‼️ののちゃんのフェ◯とか、㊙️オプションとか…ののちゃんは色んな分野で特化してます!ののちゃんのお口でお◯んちん⬆️させて、ののちゃんのキツキツお◯んこで気持ち良くなってね?❤️沢山のお誘いお待ちしてます🫶のの


    おはようございます!

    本日、3連休最終日🥹❤️

    3連休遊び足りて無いよね??
    え◯ちなお遊びもお忘れなく‼️

    絶対後悔させて帰さない‼️
    ののちゃんのフェ◯とか、
    ㊙️オプションとか…
    ののちゃんは色んな分野で特化してます!

    ののちゃんのお口でお◯んちん⬆️させて、
    ののちゃんのキツキツお◯んこで
    気持ち良くなってね?❤️


    沢山のお誘いお待ちしてます🫶


    のの

    お口ギリギリの🍌❤️

    9/22 22:26


    21:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    三年ぶりのデリヘルでののを選んでくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんのイク時の気持ちよさそうなお顔が
    たまらないです🥹🫶
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした❣️

    お兄さんのお◯んちんが大きくて
    のののお口ギリギリだったけど、
    フェ◯ま、気持ちいいってたくさん言って貰えて幸せでした🎀


    お兄さんとの思い出が1つ増えたね////

    のの

    お口ギリギリの🍌❤️

    21:20〜のお兄さん❤️ありがとうございました!三年ぶりのデリヘルでののを選んでくれてありがとう❤️お兄さんのイク時の気持ちよさそうなお顔がたまらないです🥹🫶一緒に気持ちよくなれて幸せでした❣️お兄さんのお◯んちんが大きくてのののお口ギリギリだったけど、フェ◯ま、気持ちいいってたくさん言って貰えて幸せでした🎀お兄さんとの思い出が1つ増えたね////のの


    21:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    三年ぶりのデリヘルでののを選んでくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんのイク時の気持ちよさそうなお顔が
    たまらないです🥹🫶
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした❣️

    お兄さんのお◯んちんが大きくて
    のののお口ギリギリだったけど、
    フェ◯ま、気持ちいいってたくさん言って貰えて幸せでした🎀


    お兄さんとの思い出が1つ増えたね////

    のの

    好きになっちゃう////

    9/22 16:16


    14:45〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お疲れのところありがとうっ
    お兄さんの久々にののを選んでくれて
    嬉しいです❣️

    お兄さんがプレイ中にかわいい…
    とか好きになりそう…って言葉で
    ののも好きになりそう////

    お兄さんが最後まで気持ち良くなって
    くれる姿見ててののも満足です🧚‍♀️

    今日はどっと疲れただろうから
    ゆっくり休んでね☝️

    のの

    好きになっちゃう////

    14:45〜のお兄さん❤️ありがとうございました!お疲れのところありがとうっお兄さんの久々にののを選んでくれて嬉しいです❣️お兄さんがプレイ中にかわいい…とか好きになりそう…って言葉でののも好きになりそう////お兄さんが最後まで気持ち良くなってくれる姿見ててののも満足です🧚‍♀️今日はどっと疲れただろうからゆっくり休んでね☝️のの


    14:45〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お疲れのところありがとうっ
    お兄さんの久々にののを選んでくれて
    嬉しいです❣️

    お兄さんがプレイ中にかわいい…
    とか好きになりそう…って言葉で
    ののも好きになりそう////

    お兄さんが最後まで気持ち良くなって
    くれる姿見ててののも満足です🧚‍♀️

    今日はどっと疲れただろうから
    ゆっくり休んでね☝️

    のの

    亀頭が爆発するよ?🍌

    9/22 14:24


    舌使いがプロ!
    フ●ラの仕方がえろすぎる!って
    たくさんのお兄さんから
    褒めて頂けるのでお口でのご奉仕は
    ののちゃんにおまかせください
    (ᐡ • ̫ •`ᐡ)︎💕︎

    ちなみに下のお口は
    あつあつキツキツで
    締まりが抜群らしい...㊙️㊙️
    ここだけの秘密だよん

    上も下も名器の持ち主なので
    たっぷり堪能してほしいです💖

    たーくさん溜まったの全部絞りだしてね
    たっぷりドピュドピュしてください🫡

    ぜんぶののにちょうだい?

    のの

    亀頭が爆発するよ?🍌

    舌使いがプロ!フ●ラの仕方がえろすぎる!ってたくさんのお兄さんから褒めて頂けるのでお口でのご奉仕はののちゃんにおまかせください(ᐡ•̫•`ᐡ)︎💕︎ちなみに下のお口はあつあつキツキツで締まりが抜群らしい...㊙️㊙️ここだけの秘密だよん上も下も名器の持ち主なのでたっぷり堪能してほしいです💖たーくさん溜まったの全部絞りだしてねたっぷりドピュドピュしてください🫡ぜんぶののにちょうだい?のの


    舌使いがプロ!
    フ●ラの仕方がえろすぎる!って
    たくさんのお兄さんから
    褒めて頂けるのでお口でのご奉仕は
    ののちゃんにおまかせください
    (ᐡ • ̫ •`ᐡ)︎💕︎

    ちなみに下のお口は
    あつあつキツキツで
    締まりが抜群らしい...㊙️㊙️
    ここだけの秘密だよん

    上も下も名器の持ち主なので
    たっぷり堪能してほしいです💖

    たーくさん溜まったの全部絞りだしてね
    たっぷりドピュドピュしてください🫡

    ぜんぶののにちょうだい?

    のの

    満枠完売ありがとう🎀

    9/22 12:06


    おはようございます!

    昨日は満枠完売ありがとうございました🎀

    お兄さんたちがののを見つけてくれて
    会いに来てくれるおかげで
    ののも忙しくさせて貰えて感謝です❤️


    でもののも期間限定なので
    是非機会を逃すことなく会いに来てください🧚‍♀️

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    昨日ラストのお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    はじめてのデリヘル!
    のので堪能してくれたかな?❤️

    気持ち良すぎてとか!
    可愛いとか!めっちゃお褒めの
    言葉を沢山くれてありがとう🎀


    お兄さんに取って思い出に残る
    時間になってたら嬉しいな🫶

    *・*・*・*・*・*・*・*・*


    今日もラストまでたくさんの
    ラブコールお待ちしてます❤️


    のの

    満枠完売ありがとう🎀

    おはようございます!昨日は満枠完売ありがとうございました🎀お兄さんたちがののを見つけてくれて会いに来てくれるおかげでののも忙しくさせて貰えて感謝です❤️でもののも期間限定なので是非機会を逃すことなく会いに来てください🧚‍♀️*・*・*・*・*・*・*・*・*昨日ラストのお兄さん❤️ありがとうございました!はじめてのデリヘル!のので堪能してくれたかな?❤️気持ち良すぎてとか!可愛いとか!めっちゃお褒めの言葉を沢山くれてありがとう🎀お兄さんに取って思い出に残る時間になってたら嬉しいな🫶*・*・*・*・*・*・*・*・*今日もラストまでたくさんのラブコールお待ちしてます❤️のの


    おはようございます!

    昨日は満枠完売ありがとうございました🎀

    お兄さんたちがののを見つけてくれて
    会いに来てくれるおかげで
    ののも忙しくさせて貰えて感謝です❤️


    でもののも期間限定なので
    是非機会を逃すことなく会いに来てください🧚‍♀️

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    昨日ラストのお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    はじめてのデリヘル!
    のので堪能してくれたかな?❤️

    気持ち良すぎてとか!
    可愛いとか!めっちゃお褒めの
    言葉を沢山くれてありがとう🎀


    お兄さんに取って思い出に残る
    時間になってたら嬉しいな🫶

    *・*・*・*・*・*・*・*・*


    今日もラストまでたくさんの
    ラブコールお待ちしてます❤️


    のの

    目標以上を叩き出す‼️

    9/22 01:39


    0:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    何十年ぶりかのデリヘルだって
    言っててののちゃん張り切っちゃった🫶

    お兄さんの目標以上を叩き出せて
    ののちゃん大満足❣️

    お兄さんも大満足してくれたかな?🌀

    ハイキューの話で盛り上がったの
    まさかすぎた!やっぱ
    趣味が一緒だと本当に盛り上がる🏐


    今日はゆっくり休んでね🧚‍♀️


    のの

    目標以上を叩き出す‼️

    0:30〜のお兄さん❤️ありがとうございました!何十年ぶりかのデリヘルだって言っててののちゃん張り切っちゃった🫶お兄さんの目標以上を叩き出せてののちゃん大満足❣️お兄さんも大満足してくれたかな?🌀ハイキューの話で盛り上がったのまさかすぎた!やっぱ趣味が一緒だと本当に盛り上がる🏐今日はゆっくり休んでね🧚‍♀️のの


    0:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    何十年ぶりかのデリヘルだって
    言っててののちゃん張り切っちゃった🫶

    お兄さんの目標以上を叩き出せて
    ののちゃん大満足❣️

    お兄さんも大満足してくれたかな?🌀

    ハイキューの話で盛り上がったの
    まさかすぎた!やっぱ
    趣味が一緒だと本当に盛り上がる🏐


    今日はゆっくり休んでね🧚‍♀️


    のの

    いつもはできないことも、ののちゃんなら🧚‍♀️

    9/21 19:48


    17:00〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    デリヘル、風俗初めての経験で
    ののを選んでくれてありがとう❣️

    お兄さん元気で陽気で一緒にいるのが
    楽しかったです〜!
    緊張してるようには見えなかったから
    お◯んちんもギンギンだったしね🙈❤️

    お兄さんがたくさんいい経験って
    言ってくれて嬉しかったです🎀

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    18:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    ののの身体と心に惚れたね〜////
    のののことを最初から最後まで
    終始褒めてくれて嬉しかった🩵

    しかも、いつもは2回いけないって
    言ってたのに今日は2回
    素晴らしい!!❤️

    ののも嬉しかった🫶

    お兄さんのお◯んちん、また
    堪能させてください❣️


    のの

    いつもはできないことも、ののちゃんなら🧚‍♀️

    17:00〜のお兄さん❤️ありがとうございました!デリヘル、風俗初めての経験でののを選んでくれてありがとう❣️お兄さん元気で陽気で一緒にいるのが楽しかったです〜!緊張してるようには見えなかったからお◯んちんもギンギンだったしね🙈❤️お兄さんがたくさんいい経験って言ってくれて嬉しかったです🎀*・*・*・*・*・*・*・*・*18:30〜のお兄さん❤️ありがとうございました!ののの身体と心に惚れたね〜////のののことを最初から最後まで終始褒めてくれて嬉しかった🩵しかも、いつもは2回いけないって言ってたのに今日は2回素晴らしい!!❤️ののも嬉しかった🫶お兄さんのお◯んちん、また堪能させてください❣️のの


    17:00〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    デリヘル、風俗初めての経験で
    ののを選んでくれてありがとう❣️

    お兄さん元気で陽気で一緒にいるのが
    楽しかったです〜!
    緊張してるようには見えなかったから
    お◯んちんもギンギンだったしね🙈❤️

    お兄さんがたくさんいい経験って
    言ってくれて嬉しかったです🎀

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    18:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    ののの身体と心に惚れたね〜////
    のののことを最初から最後まで
    終始褒めてくれて嬉しかった🩵

    しかも、いつもは2回いけないって
    言ってたのに今日は2回
    素晴らしい!!❤️

    ののも嬉しかった🫶

    お兄さんのお◯んちん、また
    堪能させてください❣️


    のの

    1発じゃ足りないから🙈

    9/21 15:31


    14:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さん出会った瞬間から可愛いって
    沢山言ってくれて
    幸せすぎました❣️

    お兄さんと趣味の野球の話とか
    その他色んなお話もたくさんできて
    1時間じゃ足りなかったね🎀

    え◯ちの方も1発じゃ足りないよね///

    次からはロングで🫶

    今度はまた色々え◯ちなことも含めて
    たくさん遊びたいな☝️


    ありがとう🎀


    のの

    1発じゃ足りないから🙈

    14:30〜のお兄さん❤️ありがとうございました!お兄さん出会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれて幸せすぎました❣️お兄さんと趣味の野球の話とかその他色んなお話もたくさんできて1時間じゃ足りなかったね🎀え◯ちの方も1発じゃ足りないよね///次からはロングで🫶今度はまた色々え◯ちなことも含めてたくさん遊びたいな☝️ありがとう🎀のの


    14:30〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    お兄さん出会った瞬間から可愛いって
    沢山言ってくれて
    幸せすぎました❣️

    お兄さんと趣味の野球の話とか
    その他色んなお話もたくさんできて
    1時間じゃ足りなかったね🎀

    え◯ちの方も1発じゃ足りないよね///

    次からはロングで🫶

    今度はまた色々え◯ちなことも含めて
    たくさん遊びたいな☝️


    ありがとう🎀


    のの

    また奴が来てる🌀

    9/21 11:56


    おはようございます!

    また台風が来てるみたい🌀


    でもののちゃんと過ごして
    少しでもハッピーになって貰えたら…
    なんて♡

    ハッピー以上に
    えっちな♡姿を見せて
    大興奮させちゃうけどね?🥹

    見た目と想像できない
    エッチな姿
    沢山目撃して欲しいの♡

    そんな姿を見て
    お兄さんも変態///になってほしい♡

    お互いいっぱい気持ちよくなろうね?💕

    本日も3時まで
    お誘いお待ちしてます🥹

    のの

    また奴が来てる🌀

    おはようございます!また台風が来てるみたい🌀でもののちゃんと過ごして少しでもハッピーになって貰えたら…なんて♡ハッピー以上にえっちな♡姿を見せて大興奮させちゃうけどね?🥹見た目と想像できないエッチな姿沢山目撃して欲しいの♡そんな姿を見てお兄さんも変態///になってほしい♡お互いいっぱい気持ちよくなろうね?💕本日も3時までお誘いお待ちしてます🥹のの


    おはようございます!

    また台風が来てるみたい🌀


    でもののちゃんと過ごして
    少しでもハッピーになって貰えたら…
    なんて♡

    ハッピー以上に
    えっちな♡姿を見せて
    大興奮させちゃうけどね?🥹

    見た目と想像できない
    エッチな姿
    沢山目撃して欲しいの♡

    そんな姿を見て
    お兄さんも変態///になってほしい♡

    お互いいっぱい気持ちよくなろうね?💕

    本日も3時まで
    お誘いお待ちしてます🥹

    のの

    2人のお兄さん💌

    9/21 03:59


    1:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    遅れちゃってたみたいでごめんね💦

    お兄さんがいつも以上に
    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかった〜!
    短時間で3回は凄すぎる❣️

    普通に尊敬っ

    何回もいけることって普通じゃないから
    素晴らしい🩵

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    3:00〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘル、初めての経験が
    のので嬉しすぎた❣️

    今日を一生忘れないって言葉が
    ののは1番嬉しかったです☝️

    ジェネギャ感じて焦ったけど、
    お兄さんとたくさんいろんなお話できた
    ことも思い出です🎀

    ありがとう!


    のの

    2人のお兄さん💌

    1:20〜のお兄さん❤️ありがとうございました!遅れちゃってたみたいでごめんね💦お兄さんがいつも以上に気持ちよくなってくれたみたいでよかった〜!短時間で3回は凄すぎる❣️普通に尊敬っ何回もいけることって普通じゃないから素晴らしい🩵*・*・*・*・*・*・*・*・*3:00〜のお兄さん❤️ありがとうございました!初めてのデリヘル、初めての経験がのので嬉しすぎた❣️今日を一生忘れないって言葉がののは1番嬉しかったです☝️ジェネギャ感じて焦ったけど、お兄さんとたくさんいろんなお話できたことも思い出です🎀ありがとう!のの


    1:20〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    遅れちゃってたみたいでごめんね💦

    お兄さんがいつも以上に
    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかった〜!
    短時間で3回は凄すぎる❣️

    普通に尊敬っ

    何回もいけることって普通じゃないから
    素晴らしい🩵

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

    3:00〜のお兄さん❤️
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘル、初めての経験が
    のので嬉しすぎた❣️

    今日を一生忘れないって言葉が
    ののは1番嬉しかったです☝️

    ジェネギャ感じて焦ったけど、
    お兄さんとたくさんいろんなお話できた
    ことも思い出です🎀

    ありがとう!


    のの