• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4月スタートの★

    4/10 13:37

    ドロドロした復讐系、韓ドラも
    連続で何作か観て少し飽きました💧

    しばらく日本のドラマをと
    昨夜のDestinyを配信で観たよ〜
    初回は登場人物達が大学生の頃から
    始まるんだけど、石原さとみさんは
    ホントに可愛いですね♪

    サスペンス系ドラマで面白そうです♪
    田中みな実さんは事故死してしまった
    けれど今後出てくるのかな?

    あと、山Pの新ドラマも面白そうですね♪

    4月スタートの★

    ドロドロした復讐系、韓ドラも
    連続で何作か観て少し飽きました💧

    しばらく日本のドラマをと
    昨夜のDestinyを配信で観たよ〜
    初回は登場人物達が大学生の頃から
    始まるんだけど、石原さとみさんは
    ホントに可愛いですね♪

    サスペンス系ドラマで面白そうです♪
    田中みな実さんは事故死してしまった
    けれど今後出てくるのかな?

    あと、山Pの新ドラマも面白そうですね♪

    ドロドロした復讐系、韓ドラも
    連続で何作か観て少し飽きました💧

    しばらく日本のドラマをと
    昨夜のDestinyを配信で観たよ〜
    初回は登場人物達が大学生の頃から
    始まるんだけど、石原さとみさんは
    ホントに可愛いですね♪

    サスペンス系ドラマで面白そうです♪
    田中みな実さんは事故死してしまった
    けれど今後出てくるのかな?

    あと、山Pの新ドラマも面白そうですね♪

    水曜日★出勤day

    4/10 09:02

    おはようございます♡

    今朝は寒かった〜
    もう、ヒーターの灯油もなくなり
    片付けてしまってたから
    エアコンを使いました

    睡眠バッチリで朝から元気でーす♪

    今日も10時から出勤です
    エロエロよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今朝は寒かった〜
    もう、ヒーターの灯油もなくなり
    片付けてしまってたから
    エアコンを使いました

    睡眠バッチリで朝から元気でーす♪

    今日も10時から出勤です
    エロエロよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    今朝は寒かった〜
    もう、ヒーターの灯油もなくなり
    片付けてしまってたから
    エアコンを使いました

    睡眠バッチリで朝から元気でーす♪

    今日も10時から出勤です
    エロエロよろしくお願いします♡

    すごい風

    4/9 18:45

    雨が上がったと思ったら
    凄い強風〜!

    ワンコとお散歩に行ったら
    途中からお家に帰りたかったのか
    勢いよく走りだしお家までダッシュで
    帰ってきたよー💧

    明日朝は、6度だって
    寒くなりそう💧

    桜が散ってしまいましたね
    今年は満開からあっという間に
    葉桜になりそう、、、

    すごい風

    雨が上がったと思ったら
    凄い強風〜!

    ワンコとお散歩に行ったら
    途中からお家に帰りたかったのか
    勢いよく走りだしお家までダッシュで
    帰ってきたよー💧

    明日朝は、6度だって
    寒くなりそう💧

    桜が散ってしまいましたね
    今年は満開からあっという間に
    葉桜になりそう、、、

    雨が上がったと思ったら
    凄い強風〜!

    ワンコとお散歩に行ったら
    途中からお家に帰りたかったのか
    勢いよく走りだしお家までダッシュで
    帰ってきたよー💧

    明日朝は、6度だって
    寒くなりそう💧

    桜が散ってしまいましたね
    今年は満開からあっという間に
    葉桜になりそう、、、

    お礼★ノアお兄さん

    4/8 22:17

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お待たせしてしまいましたが
    優しくお出迎え、、、ありがとう♡

    お風呂からのイチャイチャ
    な時間でえっちな気分に♡
    首筋から乳首…とても感じてくれて
    攻めてたら私も欲情♡
    アソコを舐めたり吸われたりして
    気持ちイイ♪

    またムラムラしたら癒しを
    求めにきてくださいね♪

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お待たせしてしまいましたが
    優しくお出迎え、、、ありがとう♡

    お風呂からのイチャイチャ
    な時間でえっちな気分に♡
    首筋から乳首…とても感じてくれて
    攻めてたら私も欲情♡
    アソコを舐めたり吸われたりして
    気持ちイイ♪

    またムラムラしたら癒しを
    求めにきてくださいね♪

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    土曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お待たせしてしまいましたが
    優しくお出迎え、、、ありがとう♡

    お風呂からのイチャイチャ
    な時間でえっちな気分に♡
    首筋から乳首…とても感じてくれて
    攻めてたら私も欲情♡
    アソコを舐めたり吸われたりして
    気持ちイイ♪

    またムラムラしたら癒しを
    求めにきてくださいね♪

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    4/8 17:52

    土曜日、夜からのお誘い
    ありがとう♡

    少しお久しぶり、またお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♡

    ステキなコスチュームを持ってきて
    くれて、そのままエロエロプレイで
    いつもより興奮が増しましたね♡
    何度お会いしても飽きない
    会話とエロな時間♡
    写メ待っててくださいねー

    いつもお気遣いいただき
    たくさんの差し入れごちそうさまです♪
    帰り道大丈夫でしたか?


    また次回を楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    土曜日、夜からのお誘い
    ありがとう♡

    少しお久しぶり、またお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♡

    ステキなコスチュームを持ってきて
    くれて、そのままエロエロプレイで
    いつもより興奮が増しましたね♡
    何度お会いしても飽きない
    会話とエロな時間♡
    写メ待っててくださいねー

    いつもお気遣いいただき
    たくさんの差し入れごちそうさまです♪
    帰り道大丈夫でしたか?


    また次回を楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    土曜日、夜からのお誘い
    ありがとう♡

    少しお久しぶり、またお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♡

    ステキなコスチュームを持ってきて
    くれて、そのままエロエロプレイで
    いつもより興奮が増しましたね♡
    何度お会いしても飽きない
    会話とエロな時間♡
    写メ待っててくださいねー

    いつもお気遣いいただき
    たくさんの差し入れごちそうさまです♪
    帰り道大丈夫でしたか?


    また次回を楽しみにしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★碧南お兄さん

    4/8 15:50

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今月もお誘い
    くださりまたお会いでき嬉しいです♪

    お兄さんの攻めにいつもより
    敏感になっちゃいました♡
    何度もイカされ気持ち良い時間♪

    終わった後のお話タイムは
    いつも楽しくて、時間を
    忘れてしまいそうです♪

    最近は体調は良いですか?
    これからムシムシしる季節
    体調くずしやすくなるから気をつけて!!
    また次回を楽しみにしてまーす
    ありがとうございました♡

    お礼★碧南お兄さん

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今月もお誘い
    くださりまたお会いでき嬉しいです♪

    お兄さんの攻めにいつもより
    敏感になっちゃいました♡
    何度もイカされ気持ち良い時間♪

    終わった後のお話タイムは
    いつも楽しくて、時間を
    忘れてしまいそうです♪

    最近は体調は良いですか?
    これからムシムシしる季節
    体調くずしやすくなるから気をつけて!!
    また次回を楽しみにしてまーす
    ありがとうございました♡

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    今月もお誘い
    くださりまたお会いでき嬉しいです♪

    お兄さんの攻めにいつもより
    敏感になっちゃいました♡
    何度もイカされ気持ち良い時間♪

    終わった後のお話タイムは
    いつも楽しくて、時間を
    忘れてしまいそうです♪

    最近は体調は良いですか?
    これからムシムシしる季節
    体調くずしやすくなるから気をつけて!!
    また次回を楽しみにしてまーす
    ありがとうございました♡

    お礼★マインお兄さん

    4/8 13:56

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いいただきだき
    またお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    色々覚えていてくれて
    懐かしい話に楽しませて
    いただきました♪
    エロな時間も夢中になりすぎて
    濃厚プレイに満足できたわね♡

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    お礼★マインお兄さん

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いいただきだき
    またお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    色々覚えていてくれて
    懐かしい話に楽しませて
    いただきました♪
    エロな時間も夢中になりすぎて
    濃厚プレイに満足できたわね♡

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりにお誘いいただきだき
    またお兄さんにお会いできて
    嬉しいです♪

    色々覚えていてくれて
    懐かしい話に楽しませて
    いただきました♪
    エロな時間も夢中になりすぎて
    濃厚プレイに満足できたわね♡

    昨日はゆっくりできましたか?
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます
    ありがとうございました♪

    月曜日★出勤day

    4/8 08:55

    おはようございます♡

    週が明けたら、曇り空で
    午後からは雨かな〜
    強く降ると散り始めてしまうわね
    お花見を楽しめましたか?
    歓迎会など飲む機会が増えるお兄さん♡
    体調崩さないようにしましょうね♡

    今週もスタートしました
    よろしくお願いしますね★

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    週が明けたら、曇り空で
    午後からは雨かな〜
    強く降ると散り始めてしまうわね
    お花見を楽しめましたか?
    歓迎会など飲む機会が増えるお兄さん♡
    体調崩さないようにしましょうね♡

    今週もスタートしました
    よろしくお願いしますね★

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♡

    おはようございます♡

    週が明けたら、曇り空で
    午後からは雨かな〜
    強く降ると散り始めてしまうわね
    お花見を楽しめましたか?
    歓迎会など飲む機会が増えるお兄さん♡
    体調崩さないようにしましょうね♡

    今週もスタートしました
    よろしくお願いしますね★

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね♡

    お礼★豊田お兄さん

    4/7 20:53

    土曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    連休の土曜日
    お兄さんとお会いでき嬉しいです♪

    シャワー前のエロエロ♡
    ギュッと抱き寄せられて下着を脱がされ
    私のアソコもトロトロ、、、♡
    続きはベッドで優しくいやらしく
    攻められ何度もイカされ、、、♡
    いつもお兄さんとのエロタイムは刺激的♡

    花粉症がピークですね!!
    早く落ち着いてほしいですね〜
    お大事にしてください♪

    週末のんびりとできましたか?
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    土曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    連休の土曜日
    お兄さんとお会いでき嬉しいです♪

    シャワー前のエロエロ♡
    ギュッと抱き寄せられて下着を脱がされ
    私のアソコもトロトロ、、、♡
    続きはベッドで優しくいやらしく
    攻められ何度もイカされ、、、♡
    いつもお兄さんとのエロタイムは刺激的♡

    花粉症がピークですね!!
    早く落ち着いてほしいですね〜
    お大事にしてください♪

    週末のんびりとできましたか?
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    連休の土曜日
    お兄さんとお会いでき嬉しいです♪

    シャワー前のエロエロ♡
    ギュッと抱き寄せられて下着を脱がされ
    私のアソコもトロトロ、、、♡
    続きはベッドで優しくいやらしく
    攻められ何度もイカされ、、、♡
    いつもお兄さんとのエロタイムは刺激的♡

    花粉症がピークですね!!
    早く落ち着いてほしいですね〜
    お大事にしてください♪

    週末のんびりとできましたか?
    また次回を楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    4/6 15:17

    木曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    会った瞬間から
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿に嬉しくてつい、いっぱい
    お話してしまいました★

    コスプレも試しにリクエスト
    してくれたけど、やっぱり
    裸がいいかしら♡

    ずっとベッドでイチャイチャ
    楽しい時間でした♪
    最後はローションでフィニッシュ♪

    ケーキにドリンク美味しかったね
    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    会った瞬間から
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿に嬉しくてつい、いっぱい
    お話してしまいました★

    コスプレも試しにリクエスト
    してくれたけど、やっぱり
    裸がいいかしら♡

    ずっとベッドでイチャイチャ
    楽しい時間でした♪
    最後はローションでフィニッシュ♪

    ケーキにドリンク美味しかったね
    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    木曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    会った瞬間から
    ホッとしたようなお兄さんの
    姿に嬉しくてつい、いっぱい
    お話してしまいました★

    コスプレも試しにリクエスト
    してくれたけど、やっぱり
    裸がいいかしら♡

    ずっとベッドでイチャイチャ
    楽しい時間でした♪
    最後はローションでフィニッシュ♪

    ケーキにドリンク美味しかったね
    またお待ちしてまーす
    ありがとうございました♡

    土曜日★出勤day

    4/6 09:01

    おはようございます♡

    雨と言ってた週末も良いお天気じゃ
    ないですか〜
    今日は違う道で出勤してます
    公園の桜が満開です!!

    お花見はこの週末が最高ですね

    今日は穏やかな1日になりそう
    イチャイチャで楽しみましょうね♡

    10時からよろしくお願いします

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    雨と言ってた週末も良いお天気じゃ
    ないですか〜
    今日は違う道で出勤してます
    公園の桜が満開です!!

    お花見はこの週末が最高ですね

    今日は穏やかな1日になりそう
    イチャイチャで楽しみましょうね♡

    10時からよろしくお願いします

    おはようございます♡

    雨と言ってた週末も良いお天気じゃ
    ないですか〜
    今日は違う道で出勤してます
    公園の桜が満開です!!

    お花見はこの週末が最高ですね

    今日は穏やかな1日になりそう
    イチャイチャで楽しみましょうね♡

    10時からよろしくお願いします

    夜ご飯★

    4/5 19:06

    今夜は、あんかけ焼きそばを
    作りました♪

    海鮮あんかけなんだけど、イカが高いし
    小さいですね💧
    お魚が近年不漁になってて
    10年後にはお寿司が食べられない
    なんてニュースになってたけれど
    嘘みたい!!
    海鮮大好きなんだけどー💧

    温暖化で海水温が高くなってる影響ですね?

    デザートにりんご飴♡

    夜ご飯★

    今夜は、あんかけ焼きそばを
    作りました♪

    海鮮あんかけなんだけど、イカが高いし
    小さいですね💧
    お魚が近年不漁になってて
    10年後にはお寿司が食べられない
    なんてニュースになってたけれど
    嘘みたい!!
    海鮮大好きなんだけどー💧

    温暖化で海水温が高くなってる影響ですね?

    デザートにりんご飴♡

    今夜は、あんかけ焼きそばを
    作りました♪

    海鮮あんかけなんだけど、イカが高いし
    小さいですね💧
    お魚が近年不漁になってて
    10年後にはお寿司が食べられない
    なんてニュースになってたけれど
    嘘みたい!!
    海鮮大好きなんだけどー💧

    温暖化で海水温が高くなってる影響ですね?

    デザートにりんご飴♡

    夜桜祭り

    4/4 18:05

    19時からスタート!!

    60分→12,300円
    90分→18,900円

    週の半ば、少しお疲れ気味の
    お兄さん♡
    気持ちよく、、癒してあげますね♡

    お誘いくださいね★

    夜桜祭り

    19時からスタート!!

    60分→12,300円
    90分→18,900円

    週の半ば、少しお疲れ気味の
    お兄さん♡
    気持ちよく、、癒してあげますね♡

    お誘いくださいね★

    19時からスタート!!

    60分→12,300円
    90分→18,900円

    週の半ば、少しお疲れ気味の
    お兄さん♡
    気持ちよく、、癒してあげますね♡

    お誘いくださいね★

    お礼★刈谷お兄さん

    4/4 17:11

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会
    また、お会いでき嬉しいです♪

    前回よりも喜んでくださった
    エロタイム♡
    受け身好きなお兄さんの感じる姿に
    ドキドキ興奮し、静かな部屋に
    えっちな音が響いてエロかったね♡

    懐かしいお話でもりあがって楽しかった♪

    またのお誘いお待ちしてますね♡
    ありがとうございました♪

    お礼★刈谷お兄さん

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会
    また、お会いでき嬉しいです♪

    前回よりも喜んでくださった
    エロタイム♡
    受け身好きなお兄さんの感じる姿に
    ドキドキ興奮し、静かな部屋に
    えっちな音が響いてエロかったね♡

    懐かしいお話でもりあがって楽しかった♪

    またのお誘いお待ちしてますね♡
    ありがとうございました♪

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会
    また、お会いでき嬉しいです♪

    前回よりも喜んでくださった
    エロタイム♡
    受け身好きなお兄さんの感じる姿に
    ドキドキ興奮し、静かな部屋に
    えっちな音が響いてエロかったね♡

    懐かしいお話でもりあがって楽しかった♪

    またのお誘いお待ちしてますね♡
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    4/4 15:43

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    半月ぶりくらいでしたね
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    昨日は珍しくムラムラと欲求が
    溜まってたのかな?
    久しぶりにいっぱい感じあい
    何度もイカせてもらっちゃいました♡
    やっぱりエロは気持ちいい♡

    ベッドでくつろぎながら
    過ごす時間もホッとできる
    ひと時です♪

    借りてたもの、お返しするの
    忘れちゃいました💧
    また次回忘れないようにしますね♪

    たくさんのおやつ、ありがとう♡
    いつもロングな時間を楽しんでます

    次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    半月ぶりくらいでしたね
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    昨日は珍しくムラムラと欲求が
    溜まってたのかな?
    久しぶりにいっぱい感じあい
    何度もイカせてもらっちゃいました♡
    やっぱりエロは気持ちいい♡

    ベッドでくつろぎながら
    過ごす時間もホッとできる
    ひと時です♪

    借りてたもの、お返しするの
    忘れちゃいました💧
    また次回忘れないようにしますね♪

    たくさんのおやつ、ありがとう♡
    いつもロングな時間を楽しんでます

    次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    半月ぶりくらいでしたね
    またお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    昨日は珍しくムラムラと欲求が
    溜まってたのかな?
    久しぶりにいっぱい感じあい
    何度もイカせてもらっちゃいました♡
    やっぱりエロは気持ちいい♡

    ベッドでくつろぎながら
    過ごす時間もホッとできる
    ひと時です♪

    借りてたもの、お返しするの
    忘れちゃいました💧
    また次回忘れないようにしますね♪

    たくさんのおやつ、ありがとう♡
    いつもロングな時間を楽しんでます

    次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日★出勤day

    4/4 09:04

    おはようございます♡

    通勤途中の桜の木
    そろそろ満開になりそうです♪
    場所によってはほぼ満開に
    なってる木も〜

    鶴間公園の桜祭りも14日まで
    延長されたみたいですね

    今日は小学校の入学式★
    桜をバックに写真も晴れてきたし
    映えますね♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    通勤途中の桜の木
    そろそろ満開になりそうです♪
    場所によってはほぼ満開に
    なってる木も〜

    鶴間公園の桜祭りも14日まで
    延長されたみたいですね

    今日は小学校の入学式★
    桜をバックに写真も晴れてきたし
    映えますね♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡♡

    おはようございます♡

    通勤途中の桜の木
    そろそろ満開になりそうです♪
    場所によってはほぼ満開に
    なってる木も〜

    鶴間公園の桜祭りも14日まで
    延長されたみたいですね

    今日は小学校の入学式★
    桜をバックに写真も晴れてきたし
    映えますね♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡♡