• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    木曜日★出勤day

    4/18 06:36

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    4/17 12:50

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡