• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★マイスお兄さん

    6/24 19:59

    本日、午後からのお誘いありがとう♡

    ちょっと久しぶりにお会いでき
    嬉しいです★

    お仕事も終わりコッソリ
    抜け出して来てくれたんだねー
    いつもの差し入れご馳走様です♪

    お仕事の辛いお話、ちょっと
    ショックが大きいですね💧
    良い事があったり、残念な事も
    あったりと色々あるけれど
    次に向かってがんばろー!!

    今日も気持ちよく感じてくれて
    エロエロでした♡

    お家でゆっくりしてね
    また、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★マイスお兄さん

    本日、午後からのお誘いありがとう♡

    ちょっと久しぶりにお会いでき
    嬉しいです★

    お仕事も終わりコッソリ
    抜け出して来てくれたんだねー
    いつもの差し入れご馳走様です♪

    お仕事の辛いお話、ちょっと
    ショックが大きいですね💧
    良い事があったり、残念な事も
    あったりと色々あるけれど
    次に向かってがんばろー!!

    今日も気持ちよく感じてくれて
    エロエロでした♡

    お家でゆっくりしてね
    また、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    本日、午後からのお誘いありがとう♡

    ちょっと久しぶりにお会いでき
    嬉しいです★

    お仕事も終わりコッソリ
    抜け出して来てくれたんだねー
    いつもの差し入れご馳走様です♪

    お仕事の辛いお話、ちょっと
    ショックが大きいですね💧
    良い事があったり、残念な事も
    あったりと色々あるけれど
    次に向かってがんばろー!!

    今日も気持ちよく感じてくれて
    エロエロでした♡

    お家でゆっくりしてね
    また、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    6/24 19:47

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつもと違う場所でのデート
    長いお時間でのお誘い嬉しいです★

    ランチをご馳走してくださり
    ステキな場所でのデートを
    凄く楽しめて新鮮でした♡

    お兄さんも楽しんでくださったかなー?

    アチラの方もずっと絶好調で
    気持ちよくイケたわね
    久しぶりの快感を味わえた感じね♡

    今日は本当に楽しかったよん
    また次回も楽しみにしています♪

    暑い時期に突入したけれど
    体調に気をつけてお過ごしくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★豊田お兄さん

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつもと違う場所でのデート
    長いお時間でのお誘い嬉しいです★

    ランチをご馳走してくださり
    ステキな場所でのデートを
    凄く楽しめて新鮮でした♡

    お兄さんも楽しんでくださったかなー?

    アチラの方もずっと絶好調で
    気持ちよくイケたわね
    久しぶりの快感を味わえた感じね♡

    今日は本当に楽しかったよん
    また次回も楽しみにしています♪

    暑い時期に突入したけれど
    体調に気をつけてお過ごしくださいね
    ありがとうございました♡

    本日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつもと違う場所でのデート
    長いお時間でのお誘い嬉しいです★

    ランチをご馳走してくださり
    ステキな場所でのデートを
    凄く楽しめて新鮮でした♡

    お兄さんも楽しんでくださったかなー?

    アチラの方もずっと絶好調で
    気持ちよくイケたわね
    久しぶりの快感を味わえた感じね♡

    今日は本当に楽しかったよん
    また次回も楽しみにしています♪

    暑い時期に突入したけれど
    体調に気をつけてお過ごしくださいね
    ありがとうございました♡

    月曜日★出勤day

    6/24 06:48

    おはようございます

    朝から快晴ですね、久しぶりの青空〜
    でもすでに暑そう💧

    休養たっぷりで、エロ充電もバッチリ♡

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます

    朝から快晴ですね、久しぶりの青空〜
    でもすでに暑そう💧

    休養たっぷりで、エロ充電もバッチリ♡

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    おはようございます

    朝から快晴ですね、久しぶりの青空〜
    でもすでに暑そう💧

    休養たっぷりで、エロ充電もバッチリ♡

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    むしむし

    6/23 20:33

    昨日のエステ効果か
    この湿気のせいか、、、
    顔がしっとりしてます

    今日は雨の1日だったけれど
    むし暑かったー💧

    日中は皆が集まりトランプや
    ボードゲームで盛り上がりました
    あっという間の連休

    さーて、お風呂に入って
    寝る準備します★

    むしむし

    昨日のエステ効果か
    この湿気のせいか、、、
    顔がしっとりしてます

    今日は雨の1日だったけれど
    むし暑かったー💧

    日中は皆が集まりトランプや
    ボードゲームで盛り上がりました
    あっという間の連休

    さーて、お風呂に入って
    寝る準備します★

    昨日のエステ効果か
    この湿気のせいか、、、
    顔がしっとりしてます

    今日は雨の1日だったけれど
    むし暑かったー💧

    日中は皆が集まりトランプや
    ボードゲームで盛り上がりました
    あっという間の連休

    さーて、お風呂に入って
    寝る準備します★

    6/23 04:50

    おはようございます♡

    まだ夜明け前なのに目が覚めちゃいました💧
    ずっと雨降ってますね

    連休はとくに予定もなく
    お家でダラダラと過ごしてます
    でも、いろいろとする事はあって
    今日はクローゼットの中を整理して
    着ない服を捨てようと思います♪

    結構、ポンポンと捨てれる性格だから
    2年着てない服は、ほとんど捨てちゃいますww

    出したい粗大ゴミもあるしねー

    もう少しゴロゴロして起きようかな、、

    おはようございます♡

    まだ夜明け前なのに目が覚めちゃいました💧
    ずっと雨降ってますね

    連休はとくに予定もなく
    お家でダラダラと過ごしてます
    でも、いろいろとする事はあって
    今日はクローゼットの中を整理して
    着ない服を捨てようと思います♪

    結構、ポンポンと捨てれる性格だから
    2年着てない服は、ほとんど捨てちゃいますww

    出したい粗大ゴミもあるしねー

    もう少しゴロゴロして起きようかな、、

    おはようございます♡

    まだ夜明け前なのに目が覚めちゃいました💧
    ずっと雨降ってますね

    連休はとくに予定もなく
    お家でダラダラと過ごしてます
    でも、いろいろとする事はあって
    今日はクローゼットの中を整理して
    着ない服を捨てようと思います♪

    結構、ポンポンと捨てれる性格だから
    2年着てない服は、ほとんど捨てちゃいますww

    出したい粗大ゴミもあるしねー

    もう少しゴロゴロして起きようかな、、

    週末★

    6/22 07:21

    おはようございます♡

    梅雨入りし、週末もお天気がパッと
    しませんね💧

    今日はお友達の娘さんのエステサロンに
    行ってきます
    まだ新人さんで練習のために
    いろんな年代の人で練習
    したいんだって♪

    エステサロンなんて何年ぶりかしら?

    週末楽しんでくださいね♡

    週末★

    おはようございます♡

    梅雨入りし、週末もお天気がパッと
    しませんね💧

    今日はお友達の娘さんのエステサロンに
    行ってきます
    まだ新人さんで練習のために
    いろんな年代の人で練習
    したいんだって♪

    エステサロンなんて何年ぶりかしら?

    週末楽しんでくださいね♡

    おはようございます♡

    梅雨入りし、週末もお天気がパッと
    しませんね💧

    今日はお友達の娘さんのエステサロンに
    行ってきます
    まだ新人さんで練習のために
    いろんな年代の人で練習
    したいんだって♪

    エステサロンなんて何年ぶりかしら?

    週末楽しんでくださいね♡

    ありがとうございました★

    6/21 18:38

    今日もお誘いありがとうございました♡

    お湯につかったら汗が止まらない💧
    今日は早めのアップです
    混んでる時間だから名古屋高速で帰ろ♪

    明日はお休みいただいてます

    また、月曜日よろしくお願いします★

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    お湯につかったら汗が止まらない💧
    今日は早めのアップです
    混んでる時間だから名古屋高速で帰ろ♪

    明日はお休みいただいてます

    また、月曜日よろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    お湯につかったら汗が止まらない💧
    今日は早めのアップです
    混んでる時間だから名古屋高速で帰ろ♪

    明日はお休みいただいてます

    また、月曜日よろしくお願いします★

    お礼★ノアお兄さん

    6/21 16:07

     
    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    珍しく早い時間でのお誘い
    長いお時間ご一緒できて
    嬉しいです♡

    ちょこちょこ、ご予定で忙しいのに
    時間作ってくれてのデート
    ありがとう♪
    毎回楽しくて、長い時間も
    あっという間に過ぎてしまいます

    昨日はお買い物できましたか?
    いつもお土産ありがとう♡
    お菓子もフルーツも美味しく
    いただきます★


    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん


    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    珍しく早い時間でのお誘い
    長いお時間ご一緒できて
    嬉しいです♡

    ちょこちょこ、ご予定で忙しいのに
    時間作ってくれてのデート
    ありがとう♪
    毎回楽しくて、長い時間も
    あっという間に過ぎてしまいます

    昨日はお買い物できましたか?
    いつもお土産ありがとう♡
    お菓子もフルーツも美味しく
    いただきます★


    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

     
    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    珍しく早い時間でのお誘い
    長いお時間ご一緒できて
    嬉しいです♡

    ちょこちょこ、ご予定で忙しいのに
    時間作ってくれてのデート
    ありがとう♪
    毎回楽しくて、長い時間も
    あっという間に過ぎてしまいます

    昨日はお買い物できましたか?
    いつもお土産ありがとう♡
    お菓子もフルーツも美味しく
    いただきます★


    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    梅雨入り

    6/21 11:48

    やっと梅雨入り、、、
    例年より二週間も遅れてたそうです

    雨は嫌だけど、降る時期には降らないと
    また野菜や果物にも影響が出て
    きますからね〜

    もうすぐランチタイム♡
    しっかり食べて午後もがんばろっ♪

    梅雨入り

    やっと梅雨入り、、、
    例年より二週間も遅れてたそうです

    雨は嫌だけど、降る時期には降らないと
    また野菜や果物にも影響が出て
    きますからね〜

    もうすぐランチタイム♡
    しっかり食べて午後もがんばろっ♪

    やっと梅雨入り、、、
    例年より二週間も遅れてたそうです

    雨は嫌だけど、降る時期には降らないと
    また野菜や果物にも影響が出て
    きますからね〜

    もうすぐランチタイム♡
    しっかり食べて午後もがんばろっ♪

    出勤しました♪

    6/21 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    金曜日★出勤day

    6/21 07:09

    おはようございます♡

    昨夜眠れたのが1時過ぎ
    朝、起きるのがきつかった〜💧
    シャワーしてやっと目が覚めました

    午前中は雨模様みたいで、お出かけの際は
    気をつけてくださいね♡

    今日のイベントお待ちしてますね
    10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします♡

    金曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜眠れたのが1時過ぎ
    朝、起きるのがきつかった〜💧
    シャワーしてやっと目が覚めました

    午前中は雨模様みたいで、お出かけの際は
    気をつけてくださいね♡

    今日のイベントお待ちしてますね
    10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜眠れたのが1時過ぎ
    朝、起きるのがきつかった〜💧
    シャワーしてやっと目が覚めました

    午前中は雨模様みたいで、お出かけの際は
    気をつけてくださいね♡

    今日のイベントお待ちしてますね
    10時からエロ出勤〜♪
    よろしくお願いします♡

    豊田指定ホテルイベント★

    6/20 21:49

    今日もお誘いありがとうございました★

    明日は『豊田店OPEN記念イベント』
    オールタイム早割りでお遊び
    いただけます♪

    60分→11,000円
    90分→17,000円
    120分→24,000円

    そして、先着20名さま限り!!

    60分→9,000円
    90分→15,000円
    120分→20,000円

    とってもお得に♡
    この機会をお見逃しなく♪

    明日は10時から19時迄
    出勤しますね
    お問い合わせお待ちしてますね♪

    豊田指定ホテルイベント★

    今日もお誘いありがとうございました★

    明日は『豊田店OPEN記念イベント』
    オールタイム早割りでお遊び
    いただけます♪

    60分→11,000円
    90分→17,000円
    120分→24,000円

    そして、先着20名さま限り!!

    60分→9,000円
    90分→15,000円
    120分→20,000円

    とってもお得に♡
    この機会をお見逃しなく♪

    明日は10時から19時迄
    出勤しますね
    お問い合わせお待ちしてますね♪

    今日もお誘いありがとうございました★

    明日は『豊田店OPEN記念イベント』
    オールタイム早割りでお遊び
    いただけます♪

    60分→11,000円
    90分→17,000円
    120分→24,000円

    そして、先着20名さま限り!!

    60分→9,000円
    90分→15,000円
    120分→20,000円

    とってもお得に♡
    この機会をお見逃しなく♪

    明日は10時から19時迄
    出勤しますね
    お問い合わせお待ちしてますね♪

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 18:22

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 17:14

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 17:11

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    木曜日★出勤day

    6/20 09:20

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    ありがとうございました★

    6/19 20:00

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    こんにちは★

    6/19 16:41

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    こんにちは★

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    昨日みた★

    6/19 16:27

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    昨日みた★

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    水曜日★出勤day

    6/19 06:04

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪