• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 18:22

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事帰り、お疲れの時間に
    いつも会いに来てくれて嬉しいです♪

    いつもと変わらない
    優しさと楽しませてくれる
    お兄さんのお気遣いに毎回
    感謝の気持ちです♡

    昨日はAVも刺激にならなくて
    また一回戦で満足しちゃいましたね


    いつも楽しい時間ご一緒できて
    嬉しいよん♡
    また次回もお待ちしてますねー
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 17:14

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです★

    親しみやすいお兄さん♡
    少し照れながらも、エロな時間は
    凄く優しい愛撫で、イカされ
    ちゃいました♡

    楽しいお話、聞かせてくれて
    笑いました〜

    是非次回もお誘いくださいませ
    またお待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/20 17:11

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    再会、またのお誘い嬉しいです♪

    溜まってるようで、会ったすぐから
    エロエロなお兄さん♡
    ズボンの上からスリスリしたら
    すぐに元気になっちゃって
    興奮が抑えられないって
    感じでしたね♡

    ヌルヌルなアソコに擦ったら
    イッちゃいました
    刺激が強すぎたかしら
    もっと遊びたかったなぁ♡

    2回戦はやはり難しいわね💧
    その後のお仕事に影響しないように
    だからねー♪


    また遊んでくださいませ
    ありがとうございました♪

    木曜日★出勤day

    6/20 09:20

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    EROポン始まったよー
    エロ券5枚お持ちの方は
    ご予約時、電話でお伝えくださいね♪

    カプセルの中に割引券が入ってます
    (ハズレもあり)
    割引券はその場で使えるそうです★

    本日もエロ出勤♡
    10時からよろしくお願いします♪

    ありがとうございました★

    6/19 20:00

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    日の入りが遅くなり
    さっきまで薄明るかったです
    夏至間近で今が日が一番長い時ですね

    そろそろ時間なので帰ります♪
    明日も、明後日も出勤です
    よろしくお願いします★

    こんにちは★

    6/19 16:41

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    こんにちは★

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    エロ券貯まってるお兄さん♡

    使ってくださいね★

    昨日みた★

    6/19 16:27

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    昨日みた★

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    『アンチヒーロー』の最終回
    昨日、観ました♪

    大島優子さん、裏切り者じゃなくて
    よかったーww
    面白かったなぁ♡
    あの亡くなってる検事役は
    吹石一恵さんだったのね
    昨日知りました!!
    久しぶりでしたね

    夏の新ドラマは『ブラックペアン』が
    楽しみです★

    水曜日★出勤day

    6/19 06:04

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    早くに目が覚めてしまった〜

    昨日は全国的に荒れたお天気で
    よく降りましたね〜
    また、今日は名古屋で32度になるんだそう
    今日もムシムシとしそうですね〜💧


    本日もエロエロ出勤です♪
    10時からよろしくお願いします♪

    今週は★

    6/18 20:41

    出勤変更があります♪

    21日(金)10時〜18時上がり
    22日(土) お休み

    よろしくお願いします★

    雨が上がったらまたむしむしですね

    明日も出勤です
    ご予約お待ちしてますね♡

    今週は★

    出勤変更があります♪

    21日(金)10時〜18時上がり
    22日(土)お休み

    よろしくお願いします★

    雨が上がったらまたむしむしですね

    明日も出勤です
    ご予約お待ちしてますね♡

    出勤変更があります♪

    21日(金)10時〜18時上がり
    22日(土) お休み

    よろしくお願いします★

    雨が上がったらまたむしむしですね

    明日も出勤です
    ご予約お待ちしてますね♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    6/18 18:16

    昨日の夕方からお誘い
    ありがとう♡

    土曜日に続いて昨日も
    長いお時間でのお誘い嬉しいです♪

    いつもと違うデートにお疲れ気味
    でしたねー♪
    その後のビールは美味しかったかしら?
    私もとても楽しい時間になりました
    土曜日のリベンジもできて良かった♡


    今日はお仕事行ったのかな?
    今朝の天気ではますます休みたく
    なったんじゃないかしら?

    次回も楽しみにしていまぁす
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ご自宅お兄さん

    昨日の夕方からお誘い
    ありがとう♡

    土曜日に続いて昨日も
    長いお時間でのお誘い嬉しいです♪

    いつもと違うデートにお疲れ気味
    でしたねー♪
    その後のビールは美味しかったかしら?
    私もとても楽しい時間になりました
    土曜日のリベンジもできて良かった♡


    今日はお仕事行ったのかな?
    今朝の天気ではますます休みたく
    なったんじゃないかしら?

    次回も楽しみにしていまぁす
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の夕方からお誘い
    ありがとう♡

    土曜日に続いて昨日も
    長いお時間でのお誘い嬉しいです♪

    いつもと違うデートにお疲れ気味
    でしたねー♪
    その後のビールは美味しかったかしら?
    私もとても楽しい時間になりました
    土曜日のリベンジもできて良かった♡


    今日はお仕事行ったのかな?
    今朝の天気ではますます休みたく
    なったんじゃないかしら?

    次回も楽しみにしていまぁす
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/18 16:11

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    雨降り★

    6/18 11:16

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    雨降り★

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    ありがとうございました★

    6/17 22:40

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    暑がり、、、

    6/17 14:44

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    暑がり、、、

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    月曜日★出勤day

    6/17 06:38

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    突然の

    6/16 16:19

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    突然の

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    野球中継

    6/16 15:08

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    野球中継

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    ありがとうございました

    6/15 21:54

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    土曜日★出勤day

    6/15 09:47

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    病院

    6/14 16:39

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧

    病院

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧