• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★ノアお兄さん

    6/18 16:11

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    長い時間のご予約
    今月もお兄さんにお会いでき
    嬉しいです♪

    ムシムシと暑くお風呂に入ったら
    汗が止まらなくなっちゃいましたね
    そしていつもの濃厚なエロな時間、、、
    でもやっぱり汗ばむほどに
    イチャイチャが止まらない♡

    その後のクールダウンでまったり
    癒しの時間も好きです♪

    お兄さんも、暑さで体調を
    くずさないように…
    毎日を乗り切ってくださいね♪

    また次回を楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    雨降り★

    6/18 11:16

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    雨降り★

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    おはようございます♡

    夜中から雨、強いですね
    まだ降ってて、外に出る気になれない💧

    今週末には梅雨入りするそうです
    今年は短い梅雨で雨量は多いんだって〜

    今日は冷蔵庫とか冷凍のもので
    夜ご飯すませます
    何が作れるかな〜♪

    ありがとうございました★

    6/17 22:40

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    ちょっと遅い帰宅💧

    雨が降り始めましたね
    朝には大雨だそうですよ〜
    通勤時気をつけてね♡

    また明後日、よろしくお願いしますね♪

    暑がり、、、

    6/17 14:44

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    暑がり、、、

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    ここ何年か、異常に暑がりに
    なった気がします💧

    お家でも1人で「あつい、あつい」って
    言ってます
    昔はそんなんでもなかったような、、、

    あと、何十年かしたら暑さ、寒さが
    感じにくい体になるんでしょうかねー💧
    だから高齢の方は熱中症になりやすい
    んでしょうね

    今日は曇ってても暑いです💧

    月曜日★出勤day

    6/17 06:38

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    おはようございます♡

    まだ、梅雨前だし寝る時は
    クーラーをつけないけど、なんか
    昨夜は暑かった💧
    我慢して扇風機で寝ました

    朝方はちょうど良い感じだけれど
    シャワーしたら汗が出てきた〜💧

    今週もスタートです★
    よろしくお願いします♪

    本日も10時から出勤です
    お誘いくださいね♡

    突然の

    6/16 16:19

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    突然の

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    雨が勢いよく降ってきました!

    空が急に暗くなってきたから
    急いで洗濯物取り込む、、、
    間一髪でしたー

    昔だと、夕立ちと言ってましたね

    上がったらワンコのお散歩に行きます♪

    野球中継

    6/16 15:08

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    野球中継

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    今週は珍しく落ち着いた日曜日★

    チビちゃん達がいないから
    ほんと、ゆっくりできますw

    野球中継を観てます
    今日はミスの多い試合してるけど
    なかなか面白いです♪

    ありがとうございました

    6/15 21:54

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとう
    ございました♪

    帰り際雨が降ってきました
    降る予報だったっけ?

    いつもエロ楽しい時間ありがとう♡
    お兄さんも寝る準備だね
    まだ飲んでるかしら?

    次は月曜日です、10時から
    出勤しますね


    よろしくお願いします★

    土曜日★出勤day

    6/15 09:47

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    おはようございます♡

    土曜日の朝、テレビ見ながら
    のんびり準備★

    ズムサタのプロ野球熱血情報
    このコーナー、嫌いです
    ほぼ、巨人のことしかしないし
    選手になんか聞くコーナーあるじゃないですか?
    毎回どうでもいいような事聞いて
    盛り上がってる、全然面白くない💧
    今朝の話題はとくに思いました

    朝から愚痴っちゃいました

    今日も10時からエロ出勤です♡
    よろしくお願いしますね♪

    病院

    6/14 16:39

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧

    病院

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧

    火曜日、ワンコの病院行った
    ばかりなのに
    今日はニャンコの病院💧
    昨日から体調がよくならず
    食べないの💧

    見てもらったら、風邪から来る
    喉の痛みだそう、、、
    だから泡状のヨダレが出るんだそう
    点滴して、3日分のお薬貰って
    様子見です

    熱中症だと思っていたけど
    風邪なんて!!
    15年飼ってるけど初めてです💧

    お礼★豊田お兄さん

    6/13 22:46

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い、また会えて
    嬉しいです♪

    お仕事が大変そうね💧
    昨日の濃厚エロで発散できたー?
    お兄さんは趣味も楽しんで
    いるから気分転換できてるね

    いつもギュッと抱きしめてくれて
    私も癒されます♡

    昨日は早く休めたかしら?
    無理しない程度でがんばってね
    またお待ちしています★

    お礼★豊田お兄さん

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い、また会えて
    嬉しいです♪

    お仕事が大変そうね💧
    昨日の濃厚エロで発散できたー?
    お兄さんは趣味も楽しんで
    いるから気分転換できてるね

    いつもギュッと抱きしめてくれて
    私も癒されます♡

    昨日は早く休めたかしら?
    無理しない程度でがんばってね
    またお待ちしています★

    昨日の夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い、また会えて
    嬉しいです♪

    お仕事が大変そうね💧
    昨日の濃厚エロで発散できたー?
    お兄さんは趣味も楽しんで
    いるから気分転換できてるね

    いつもギュッと抱きしめてくれて
    私も癒されます♡

    昨日は早く休めたかしら?
    無理しない程度でがんばってね
    またお待ちしています★

    お礼★ノアお兄さん

    6/13 22:11

    昨日の午後からのからのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、いつも
    お店をご利用くださり嬉しいです♡

    ホントに優しい対応で気さくに
    接してくれて90分が楽しく
    過ごせました♪

    ゆっくりお風呂タイムだったり
    まったりなベッドでのイチャイチャタイム
    お兄さんのえっちな指でアソコの
    ピクピクが止まらなかった♡

    また思い出した時にはお誘い
    いただけたら嬉しいです♪
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのからのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、いつも
    お店をご利用くださり嬉しいです♡

    ホントに優しい対応で気さくに
    接してくれて90分が楽しく
    過ごせました♪

    ゆっくりお風呂タイムだったり
    まったりなベッドでのイチャイチャタイム
    お兄さんのえっちな指でアソコの
    ピクピクが止まらなかった♡

    また思い出した時にはお誘い
    いただけたら嬉しいです♪
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのからのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い、いつも
    お店をご利用くださり嬉しいです♡

    ホントに優しい対応で気さくに
    接してくれて90分が楽しく
    過ごせました♪

    ゆっくりお風呂タイムだったり
    まったりなベッドでのイチャイチャタイム
    お兄さんのえっちな指でアソコの
    ピクピクが止まらなかった♡

    また思い出した時にはお誘い
    いただけたら嬉しいです♪
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました

    6/13 20:04

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    夜になると涼しくなりましたね
    まだ真夏のような感じではないか、、、
    帰りますね♡

    土曜日出勤です
    よろしくお願いしますね♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    夜になると涼しくなりましたね
    まだ真夏のような感じではないか、、、
    帰りますね♡

    土曜日出勤です
    よろしくお願いしますね♡

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    夜になると涼しくなりましたね
    まだ真夏のような感じではないか、、、
    帰りますね♡

    土曜日出勤です
    よろしくお願いしますね♡

    どちらが、、、

    6/13 16:25

    都知事に立候補してる蓮舫さん
    前からあまり好きになれない
    いつも誰かを批判する事から入る
    話し方がダメなんですよね💧

    と言っても最近の小池さんも、、、
    どうなんでしょう?
    都民ファーストで自民のおじさん達の
    反発をねじ伏せてがんばっていた頃は
    結構好きだったんだけど

    マスコミは小池さん対蓮舫さんの
    構図を作ってますが、そんな感じ
    なんかなー?

    都民ではないから関係ないけど
    興味はありますねー

    どちらが、、、

    都知事に立候補してる蓮舫さん
    前からあまり好きになれない
    いつも誰かを批判する事から入る
    話し方がダメなんですよね💧

    と言っても最近の小池さんも、、、
    どうなんでしょう?
    都民ファーストで自民のおじさん達の
    反発をねじ伏せてがんばっていた頃は
    結構好きだったんだけど

    マスコミは小池さん対蓮舫さんの
    構図を作ってますが、そんな感じ
    なんかなー?

    都民ではないから関係ないけど
    興味はありますねー

    都知事に立候補してる蓮舫さん
    前からあまり好きになれない
    いつも誰かを批判する事から入る
    話し方がダメなんですよね💧

    と言っても最近の小池さんも、、、
    どうなんでしょう?
    都民ファーストで自民のおじさん達の
    反発をねじ伏せてがんばっていた頃は
    結構好きだったんだけど

    マスコミは小池さん対蓮舫さんの
    構図を作ってますが、そんな感じ
    なんかなー?

    都民ではないから関係ないけど
    興味はありますねー

    夕方

    6/13 15:49

    今日もむし暑いわね💧
    コインパーキングから待機場まで少し歩いたけれど暑い季節は辛いですね〜💧
    お家でお留守番してる、ワンコとニャンコも
    ぐったりしてるかな、、、
    そろそろエアコンつけっぱにしといた方がいいのかな??
    ペットを飼ってるお兄さんはどうしてますか?

    夕方

    今日もむし暑いわね💧コインパーキングから待機場まで少し歩いたけれど暑い季節は辛いですね〜💧お家でお留守番してる、ワンコとニャンコもぐったりしてるかな、、、そろそろエアコンつけっぱにしといた方がいいのかな??ペットを飼ってるお兄さんはどうしてますか?

    今日もむし暑いわね💧
    コインパーキングから待機場まで少し歩いたけれど暑い季節は辛いですね〜💧
    お家でお留守番してる、ワンコとニャンコも
    ぐったりしてるかな、、、
    そろそろエアコンつけっぱにしといた方がいいのかな??
    ペットを飼ってるお兄さんはどうしてますか?

    木曜日★出勤day

    6/13 09:51

    おはようございます♡

    今日は曇ってますね〜
    朝からニャンコがベッドで
    吐き戻し💧
    15分遅れて出かけたら
    結構な渋滞がでした〜!!

    無事、到着しました♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今日は曇ってますね〜
    朝からニャンコがベッドで
    吐き戻し💧
    15分遅れて出かけたら
    結構な渋滞がでした〜!!

    無事、到着しました♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    今日は曇ってますね〜
    朝からニャンコがベッドで
    吐き戻し💧
    15分遅れて出かけたら
    結構な渋滞がでした〜!!

    無事、到着しました♪

    今日も10時からよろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/12 12:17

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後に会いに来てくださり
    前回からすぐのお誘いに
    感謝しています♪

    お風呂でリラックスタイムから
    ベッドでのイチャイチャな時間♡
    お兄さんの濃厚な攻めに気持ちよく
    なっちゃいましたね♡
    いつも優しくしてくれてありがとう♪

    楽しい時間はあっという間でした♡

    お飲み物、ありがとう♪
    無理なさらないよう次回お会いできる
    のを楽しみにしています
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後に会いに来てくださり
    前回からすぐのお誘いに
    感謝しています♪

    お風呂でリラックスタイムから
    ベッドでのイチャイチャな時間♡
    お兄さんの濃厚な攻めに気持ちよく
    なっちゃいましたね♡
    いつも優しくしてくれてありがとう♪

    楽しい時間はあっという間でした♡

    お飲み物、ありがとう♪
    無理なさらないよう次回お会いできる
    のを楽しみにしています
    ありがとうございました♡

    月曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事後に会いに来てくださり
    前回からすぐのお誘いに
    感謝しています♪

    お風呂でリラックスタイムから
    ベッドでのイチャイチャな時間♡
    お兄さんの濃厚な攻めに気持ちよく
    なっちゃいましたね♡
    いつも優しくしてくれてありがとう♪

    楽しい時間はあっという間でした♡

    お飲み物、ありがとう♪
    無理なさらないよう次回お会いできる
    のを楽しみにしています
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    6/12 09:15

    おはようございます♡

    昨日からかなりの暑さ〜!!
    日中はクーラーつけちゃいました
    このまま夏に突入かしらね
    熱中症に気をつけてお過ごし下さい♪

    今日もエロ出勤です
    早割りもいけますよん♡

    10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨日からかなりの暑さ〜!!
    日中はクーラーつけちゃいました
    このまま夏に突入かしらね
    熱中症に気をつけてお過ごし下さい♪

    今日もエロ出勤です
    早割りもいけますよん♡

    10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨日からかなりの暑さ〜!!
    日中はクーラーつけちゃいました
    このまま夏に突入かしらね
    熱中症に気をつけてお過ごし下さい♪

    今日もエロ出勤です
    早割りもいけますよん♡

    10時からよろしくお願いします♡

    お休み

    6/11 08:00

    おはようございます、今日はお休み♡

    美容院に行って来ます
    今まで行っていた美容院の担当スタッフさん
    が辞めてしまって違う方にお願いしたら
    なんか違う、、、

    何年ぶりで違う美容院を予約しましたー
    女性にしてもらいたいけど
    わかんないですね💧

    今日は暑くなりそう!!
    熱中症に気をつける時期です

    お休み

    おはようございます、今日はお休み♡

    美容院に行って来ます
    今まで行っていた美容院の担当スタッフさん
    が辞めてしまって違う方にお願いしたら
    なんか違う、、、

    何年ぶりで違う美容院を予約しましたー
    女性にしてもらいたいけど
    わかんないですね💧

    今日は暑くなりそう!!
    熱中症に気をつける時期です

    おはようございます、今日はお休み♡

    美容院に行って来ます
    今まで行っていた美容院の担当スタッフさん
    が辞めてしまって違う方にお願いしたら
    なんか違う、、、

    何年ぶりで違う美容院を予約しましたー
    女性にしてもらいたいけど
    わかんないですね💧

    今日は暑くなりそう!!
    熱中症に気をつける時期です

    月曜日★出勤day

    6/10 09:36

    おはようございます♡

    四国地方が梅雨入り
    平年より遅れているそうですね
    この地方も近いですね
    ジメジメとした時期が来るな〜

    明日は美容院に行って
    雨の季節に備えますw

    今週もよろしくお願いします♡

    10時からお誘いお待ちしてますね♪

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    四国地方が梅雨入り
    平年より遅れているそうですね
    この地方も近いですね
    ジメジメとした時期が来るな〜

    明日は美容院に行って
    雨の季節に備えますw

    今週もよろしくお願いします♡

    10時からお誘いお待ちしてますね♪

    おはようございます♡

    四国地方が梅雨入り
    平年より遅れているそうですね
    この地方も近いですね
    ジメジメとした時期が来るな〜

    明日は美容院に行って
    雨の季節に備えますw

    今週もよろしくお願いします♡

    10時からお誘いお待ちしてますね♪