• HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅうぎゅう!

    5/19 10:03


    いつもより遅い時間に移動したら、自由席ぎゅうぎゅうやーimg

    無事にたどり着いて、ひと息ついてますimg

    今日からお休み頂きますimg

    お誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございましたimg

    みたよボタン、私もみてるよimg

    ありがとうございますimg


    次の出勤は6月10日からの予定です。

    ぎゅうぎゅう!

    いつもより遅い時間に移動したら、自由席ぎゅうぎゅうやー無事にたどり着いて、ひと息ついてます今日からお休み頂きますお誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございましたみたよボタン、私もみてるよありがとうございます次の出勤は6月10日からの予定です。


    いつもより遅い時間に移動したら、自由席ぎゅうぎゅうやーimg

    無事にたどり着いて、ひと息ついてますimg

    今日からお休み頂きますimg

    お誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございましたimg

    みたよボタン、私もみてるよimg

    ありがとうございますimg


    次の出勤は6月10日からの予定です。

    出勤しました♪

    5/17 10:03


    あれ?

    出勤上がってないw


    21時まで受付してまーすimg

    出勤しました♪

    あれ?出勤上がってないw21時まで受付してまーす


    あれ?

    出勤上がってないw


    21時まで受付してまーすimg

    どんより

    5/16 09:38


    ちょっと歩くと、汗がじんわりimg

    昨日見かけた、スーパーカップ。

    無性に食べたくて、はしごしましたimg





    アイス1個買うの恥ずかしくて、おにぎりまた買っちゃったimg

    3個もどうすんのimg

    食べれますけど。。。

    どんより

    ちょっと歩くと、汗がじんわり昨日見かけた、スーパーカップ。無性に食べたくて、はしごしましたアイス1個買うの恥ずかしくて、おにぎりまた買っちゃった3個もどうすんの食べれますけど。。。


    ちょっと歩くと、汗がじんわりimg

    昨日見かけた、スーパーカップ。

    無性に食べたくて、はしごしましたimg





    アイス1個買うの恥ずかしくて、おにぎりまた買っちゃったimg

    3個もどうすんのimg

    食べれますけど。。。

    とうちゃくん♪

    5/15 09:49


    テレビで見た漁火光柱(いさりびこうちゅう)

    きれいだったので、画像検索しちゃいましたimg


    木曜日までの出勤が土曜日までになりましたimg


    金曜日10時から22時まで。

    土曜日10時から20時まで。

    とうちゃくん♪

    テレビで見た漁火光柱(いさりびこうちゅう)きれいだったので、画像検索しちゃいました木曜日までの出勤が土曜日までになりました金曜日10時から22時まで。土曜日10時から20時まで。


    テレビで見た漁火光柱(いさりびこうちゅう)

    きれいだったので、画像検索しちゃいましたimg


    木曜日までの出勤が土曜日までになりましたimg


    金曜日10時から22時まで。

    土曜日10時から20時まで。

    出勤しました♪

    5/14 09:49


    今日は晴れて、爽やかな朝img

    昨日の帰りに、久しぶりのお月さまを見ましたimg


    2度目ましてのおにいさま、

    前回よりイチャイチャで楽しい時間をありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    今日は晴れて、爽やかな朝昨日の帰りに、久しぶりのお月さまを見ました2度目ましてのおにいさま、前回よりイチャイチャで楽しい時間をありがとうございました


    今日は晴れて、爽やかな朝img

    昨日の帰りに、久しぶりのお月さまを見ましたimg


    2度目ましてのおにいさま、

    前回よりイチャイチャで楽しい時間をありがとうございましたimg

    ごちそうさまでした♪

    5/13 16:27


    オーナーのお誘いで、キャストの方たちと
    うなぎを食べに行って来ましたimg


    おにぎり食べたあとなのに、大盛りにしちゃいました。

    まだお腹いっぱい!!


    うなぎふわふわで美味しかった~img

    ごちそうさまでしたimg

    ごちそうさまでした♪

    オーナーのお誘いで、キャストの方たちとうなぎを食べに行って来ましたおにぎり食べたあとなのに、大盛りにしちゃいました。まだお腹いっぱい!!うなぎふわふわで美味しかった~ごちそうさまでした


    オーナーのお誘いで、キャストの方たちと
    うなぎを食べに行って来ましたimg


    おにぎり食べたあとなのに、大盛りにしちゃいました。

    まだお腹いっぱい!!


    うなぎふわふわで美味しかった~img

    ごちそうさまでしたimg

    とうちゃーく!

    5/13 12:25


    たどり着くまで、ドタバタしてましたimg

    朝ご飯も食べれましたimg


    とうちゃーく!

    たどり着くまで、ドタバタしてました朝ご飯も食べれました


    たどり着くまで、ドタバタしてましたimg

    朝ご飯も食べれましたimg


    おやすみなさい☆

    5/12 19:35


    ちょっと出掛けたのと、動画見過ぎてすでにしょぼしょぼimg


    今日は母の日、街も家族連れが多かった。

    シャクヤクの花がたくさん並んで、とてもキレイでしたimg



    先日日傘を購入したのに、また折畳みの日傘を買っちゃったimg

    毎年日傘買っちゃいますimg

    おやすみなさい☆

    ちょっと出掛けたのと、動画見過ぎてすでにしょぼしょぼ今日は母の日、街も家族連れが多かった。シャクヤクの花がたくさん並んで、とてもキレイでした先日日傘を購入したのに、また折畳みの日傘を買っちゃった毎年日傘買っちゃいます


    ちょっと出掛けたのと、動画見過ぎてすでにしょぼしょぼimg


    今日は母の日、街も家族連れが多かった。

    シャクヤクの花がたくさん並んで、とてもキレイでしたimg



    先日日傘を購入したのに、また折畳みの日傘を買っちゃったimg

    毎年日傘買っちゃいますimg

    あま~い♡

    5/9 19:18


    かき氷がいちごにしたので、いちごを避けたら

    黄色一色になっちゃったimg

    バナナとマンゴーimg


    昨日は何もしないで終わっちゃった。。


    今日は買い物に行きましたが、

    トイレットペーパー欲しかったのに、買うのをすっかり忘れてしまいましたimg

    あま~い♡

    かき氷がいちごにしたので、いちごを避けたら黄色一色になっちゃったバナナとマンゴー昨日は何もしないで終わっちゃった。。今日は買い物に行きましたが、トイレットペーパー欲しかったのに、買うのをすっかり忘れてしまいました


    かき氷がいちごにしたので、いちごを避けたら

    黄色一色になっちゃったimg

    バナナとマンゴーimg


    昨日は何もしないで終わっちゃった。。


    今日は買い物に行きましたが、

    トイレットペーパー欲しかったのに、買うのをすっかり忘れてしまいましたimg

    苦しくて。。フリーズ。

    5/7 14:14


    度重なるハプニングで予定が狂ってしまったimg

    お陰で、行きたかった洋食屋さん、ハシゴimg


    2軒目でハンバーグ食べるの忘れたimg

    アジフライしか見えてなかったimg


    ランチ2食食べて、腹がはち切れそうimg



    苦しくて。。フリーズ。

    度重なるハプニングで予定が狂ってしまったお陰で、行きたかった洋食屋さん、ハシゴ2軒目でハンバーグ食べるの忘れたアジフライしか見えてなかったランチ2食食べて、腹がはち切れそう


    度重なるハプニングで予定が狂ってしまったimg

    お陰で、行きたかった洋食屋さん、ハシゴimg


    2軒目でハンバーグ食べるの忘れたimg

    アジフライしか見えてなかったimg


    ランチ2食食べて、腹がはち切れそうimg



    あと2日♪

    5/6 10:55


    連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

    私はあと2日でお休みですimg

    まさに、飛び出したくなる気持ちimg


    飛び出しとびたくんと、同じ年代を生きてたのねimg(知らなかった~)

    あと2日♪

    連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?私はあと2日でお休みですまさに、飛び出したくなる気持ち飛び出しとびたくんと、同じ年代を生きてたのね(知らなかった~)


    連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

    私はあと2日でお休みですimg

    まさに、飛び出したくなる気持ちimg


    飛び出しとびたくんと、同じ年代を生きてたのねimg(知らなかった~)

    いいお天気♪

    5/5 10:05


    今日も朝から暑いimg

    ハンディファンが手放せないimg


    お休みだったら、かき氷屋さんにダッシュするのに。。

    しばらくお預けimg


    今日も水分補給と休憩忘れずにimg

    いいお天気♪

    今日も朝から暑いハンディファンが手放せないお休みだったら、かき氷屋さんにダッシュするのに。。しばらくお預け今日も水分補給と休憩忘れずに


    今日も朝から暑いimg

    ハンディファンが手放せないimg


    お休みだったら、かき氷屋さんにダッシュするのに。。

    しばらくお預けimg


    今日も水分補給と休憩忘れずにimg

    暑いやーん!!!

    5/4 11:39


    到着したのは良いけど、体の奥が熱いimg

    メガネのくもりが取れない(笑)


    昨日は私事事案と、ドラマの続きが気になり過ぎて3時近くまで眠れず。。。


    今日はヤクルト飲んで、早く寝なくちゃimg

    暑いやーん!!!

    到着したのは良いけど、体の奥が熱いメガネのくもりが取れない(笑)昨日は私事事案と、ドラマの続きが気になり過ぎて3時近くまで眠れず。。。今日はヤクルト飲んで、早く寝なくちゃ


    到着したのは良いけど、体の奥が熱いimg

    メガネのくもりが取れない(笑)


    昨日は私事事案と、ドラマの続きが気になり過ぎて3時近くまで眠れず。。。


    今日はヤクルト飲んで、早く寝なくちゃimg

    今日のおやつ♡

    5/2 17:10


    昼まで涼しかったのに、暑くなってる〜

    久しぶりに、ブラックモンブランimg


    ザクザクのクッキー落ちちゃうのが、悔しいですimg

    食べる前の干し梅は必須ですimg

    今日のおやつ♡

    昼まで涼しかったのに、暑くなってる〜久しぶりに、ブラックモンブランザクザクのクッキー落ちちゃうのが、悔しいです食べる前の干し梅は必須です


    昼まで涼しかったのに、暑くなってる〜

    久しぶりに、ブラックモンブランimg


    ザクザクのクッキー落ちちゃうのが、悔しいですimg

    食べる前の干し梅は必須ですimg

    5月突入♪

    5/1 19:50


    こちらは生憎の雨模様です。。

    おにいさまの地域は大丈夫でしたか?


    しいたけさんによると、

    今月はラッキー月img

    なんかいいことあるかなimg

    5月突入♪

    こちらは生憎の雨模様です。。おにいさまの地域は大丈夫でしたか?しいたけさんによると、今月はラッキー月なんかいいことあるかな


    こちらは生憎の雨模様です。。

    おにいさまの地域は大丈夫でしたか?


    しいたけさんによると、

    今月はラッキー月img

    なんかいいことあるかなimg

    4月も

    4/30 10:51


    今日で4月最終日、前半はあっという間だったのに、中旬からスローな気が。。

    GW真っ只中、おにいさまはお休みですか?

    お仕事の方は、(私も)ぽちぽち行ってみようimg


    お身体ご自愛くださいませimg

    4月も

    今日で4月最終日、前半はあっという間だったのに、中旬からスローな気が。。GW真っ只中、おにいさまはお休みですか?お仕事の方は、(私も)ぽちぽち行ってみようお身体ご自愛くださいませ


    今日で4月最終日、前半はあっという間だったのに、中旬からスローな気が。。

    GW真っ只中、おにいさまはお休みですか?

    お仕事の方は、(私も)ぽちぽち行ってみようimg


    お身体ご自愛くださいませimg

    バタバタ

    4/29 11:35


    久しぶりに口の中、大やけどしちゃって、
     
    何を食べてもしみるぅ゙img

    やけどさせた犯人の大福です↑

    楽しみにしていたからあげは、やけどしてでも行きたくて。。

    連休中で行きたいお店は大行列img


    宅配来るから、買い物済ませて帰宅。

    ラス1で買えた下着にニヤニヤな私でしたimg

    バタバタ

    久しぶりに口の中、大やけどしちゃって、何を食べてもしみるぅ゙やけどさせた犯人の大福です↑楽しみにしていたからあげは、やけどしてでも行きたくて。。連休中で行きたいお店は大行列宅配来るから、買い物済ませて帰宅。ラス1で買えた下着にニヤニヤな私でした


    久しぶりに口の中、大やけどしちゃって、
     
    何を食べてもしみるぅ゙img

    やけどさせた犯人の大福です↑

    楽しみにしていたからあげは、やけどしてでも行きたくて。。

    連休中で行きたいお店は大行列img


    宅配来るから、買い物済ませて帰宅。

    ラス1で買えた下着にニヤニヤな私でしたimg

    ニオイはどこから?

    4/28 10:48


    どこかの部屋がお掃除はじめたのはいいんだけど、

    ニオイがこちらまで、漂ってますimg
      

    お休みだから、念入りにしてるのかしらん?

    かれこれ1時間以上、がさがさ音が。。


    音も気になるけど、ニオイに敏感なワタシには辛いimg

    ニオイはどこから?

    どこかの部屋がお掃除はじめたのはいいんだけど、ニオイがこちらまで、漂ってますお休みだから、念入りにしてるのかしらん?かれこれ1時間以上、がさがさ音が。。音も気になるけど、ニオイに敏感なワタシには辛い


    どこかの部屋がお掃除はじめたのはいいんだけど、

    ニオイがこちらまで、漂ってますimg
      

    お休みだから、念入りにしてるのかしらん?

    かれこれ1時間以上、がさがさ音が。。


    音も気になるけど、ニオイに敏感なワタシには辛いimg

    ラッチィ?

    4/27 11:28

    早速パワースポットの効果かしらん!?

    欲しかったもの、ラス1で買えました♪



    結局、気の持ちようってことかな(*´ω`*)

    ラッチィ?

    早速パワースポットの効果かしらん!?欲しかったもの、ラス1で買えました♪結局、気の持ちようってことかな(*´ω`*)

    早速パワースポットの効果かしらん!?

    欲しかったもの、ラス1で買えました♪



    結局、気の持ちようってことかな(*´ω`*)

    足の裏が。

    4/26 18:28


    今日は早朝から焦ってましたimg

    行きたいところは死守できたので、

    色々あった1日でしたが、楽しかったimg

    GWも頑張れそうですw


    足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてたimg

    春日大社でパワーいただきましたimg

    足の裏が。

    今日は早朝から焦ってました行きたいところは死守できたので、色々あった1日でしたが、楽しかったGWも頑張れそうですw足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてた春日大社でパワーいただきました


    今日は早朝から焦ってましたimg

    行きたいところは死守できたので、

    色々あった1日でしたが、楽しかったimg

    GWも頑張れそうですw


    足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてたimg

    春日大社でパワーいただきましたimg