• HARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足の裏が。

    4/26 18:28


    今日は早朝から焦ってましたimg

    行きたいところは死守できたので、

    色々あった1日でしたが、楽しかったimg

    GWも頑張れそうですw


    足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてたimg

    春日大社でパワーいただきましたimg

    足の裏が。

    今日は早朝から焦ってました行きたいところは死守できたので、色々あった1日でしたが、楽しかったGWも頑張れそうですw足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてた春日大社でパワーいただきました


    今日は早朝から焦ってましたimg

    行きたいところは死守できたので、

    色々あった1日でしたが、楽しかったimg

    GWも頑張れそうですw


    足の裏がやけに痛いと思ったら、11㌔も歩いてたimg

    春日大社でパワーいただきましたimg

    のんびり

    4/25 11:23


    頭の中で、氷室京介さんの「LOVERS DAY」が流れてきて、聴きながら身支度完了img


    切ない歌詞だけど、昔の色んな思い出を蘇らせてくれましたimg

    今日は明日に備えて、のんびりimg行きたいimg

    のんびり

    頭の中で、氷室京介さんの「LOVERSDAY」が流れてきて、聴きながら身支度完了切ない歌詞だけど、昔の色んな思い出を蘇らせてくれました今日は明日に備えて、のんびり行きたい


    頭の中で、氷室京介さんの「LOVERS DAY」が流れてきて、聴きながら身支度完了img


    切ない歌詞だけど、昔の色んな思い出を蘇らせてくれましたimg

    今日は明日に備えて、のんびりimg行きたいimg

    ぐうぐう

    4/24 06:23


    おはようございますimg

    ただいま洗濯中につき、眠気と空腹を我慢img

    夕方におにぎり1個食べて以来、起きたらお腹ぐうぐう。


    洗濯終わるまで、ご飯おあずけimg

    ぐうぐう

    おはようございますただいま洗濯中につき、眠気と空腹を我慢夕方におにぎり1個食べて以来、起きたらお腹ぐうぐう。洗濯終わるまで、ご飯おあずけ


    おはようございますimg

    ただいま洗濯中につき、眠気と空腹を我慢img

    夕方におにぎり1個食べて以来、起きたらお腹ぐうぐう。


    洗濯終わるまで、ご飯おあずけimg

    降ったり止んだり

    4/23 11:51


    どんよりしてるけど、湿度が高くて蒸し蒸しimg


    先日教えて頂いたボディシート、今日は効かないimg

    同じの買ったつもりが、香りも違うやーんimg


    明日のお月さま、見られるかちと心配ですimg

    降ったり止んだり

    どんよりしてるけど、湿度が高くて蒸し蒸し先日教えて頂いたボディシート、今日は効かない同じの買ったつもりが、香りも違うやーん明日のお月さま、見られるかちと心配です


    どんよりしてるけど、湿度が高くて蒸し蒸しimg


    先日教えて頂いたボディシート、今日は効かないimg

    同じの買ったつもりが、香りも違うやーんimg


    明日のお月さま、見られるかちと心配ですimg

    にやにやして

    4/22 16:20


    V○Pメール読んで、にやにやしたら暑くなりましたimg

    ハンディファン活躍中img


    昨日も鳥羽水族館のキラちゃんのお誕生日会、YouTubeで見て、にやにやしてましたimg


    メイちゃんにほぼケーキを奪われてましたimg


    奪われるのを見越していたので、飼育員さんが大好物の貝をごっそりあげてましたimg

    良かった~

    にやにやして

    V○Pメール読んで、にやにやしたら暑くなりましたハンディファン活躍中昨日も鳥羽水族館のキラちゃんのお誕生日会、YouTubeで見て、にやにやしてましたメイちゃんにほぼケーキを奪われてました奪われるのを見越していたので、飼育員さんが大好物の貝をごっそりあげてました良かった~


    V○Pメール読んで、にやにやしたら暑くなりましたimg

    ハンディファン活躍中img


    昨日も鳥羽水族館のキラちゃんのお誕生日会、YouTubeで見て、にやにやしてましたimg


    メイちゃんにほぼケーキを奪われてましたimg


    奪われるのを見越していたので、飼育員さんが大好物の貝をごっそりあげてましたimg

    良かった~

    お姉さん♪

    4/22 12:00


    お姉さんと呼び止められて、お菓子いりませんか?

    いつもならスルーなのに、お姉さんに反応しちゃったimg


    暑くなって、昨日買ったメロンアイス食べちゃった!

    まさにメロンまるかじりなお味でしたimg

    お姉さん♪

    お姉さんと呼び止められて、お菓子いりませんか?いつもならスルーなのに、お姉さんに反応しちゃった暑くなって、昨日買ったメロンアイス食べちゃった!まさにメロンまるかじりなお味でした


    お姉さんと呼び止められて、お菓子いりませんか?

    いつもならスルーなのに、お姉さんに反応しちゃったimg


    暑くなって、昨日買ったメロンアイス食べちゃった!

    まさにメロンまるかじりなお味でしたimg

    数日後のおやつ

    4/21 09:41


    おはようございますimg

    数日前から気になってたピノ、買っちゃいましたimg

    メロンのアイスもimg

    売り切れる前に試食。


    ネットでは売り切れ続出って書いてあったのに

    普通に買えますやーんimg

    数日後のおやつ

    おはようございます数日前から気になってたピノ、買っちゃいましたメロンのアイスも売り切れる前に試食。ネットでは売り切れ続出って書いてあったのに普通に買えますやーん


    おはようございますimg

    数日前から気になってたピノ、買っちゃいましたimg

    メロンのアイスもimg

    売り切れる前に試食。


    ネットでは売り切れ続出って書いてあったのに

    普通に買えますやーんimg

    熟睡でした♡

    4/20 11:57


    ちょっといろいろありすぎて、

    眠れないと思ってたけど、スーさんの相談は踊る聴きながら、寝落ちimg


    次のお休みは、癒やされに鹿に会いに行こうimg

    宇治の藤の花も気になる。。



    全ては、暑くなければうまくいくimg

    熟睡でした♡

    ちょっといろいろありすぎて、眠れないと思ってたけど、スーさんの相談は踊る聴きながら、寝落ち次のお休みは、癒やされに鹿に会いに行こう宇治の藤の花も気になる。。全ては、暑くなければうまくいく


    ちょっといろいろありすぎて、

    眠れないと思ってたけど、スーさんの相談は踊る聴きながら、寝落ちimg


    次のお休みは、癒やされに鹿に会いに行こうimg

    宇治の藤の花も気になる。。



    全ては、暑くなければうまくいくimg

    4月の満月は

    4/19 20:08


    24日、ピンクムーンimg

    恋愛運が上がる、成就するなどのジンクスがimg


    全く私には関係ないお話ですが、お月さまは見たいので、空を見上げたいと思いますimg

    4月の満月は

    24日、ピンクムーン恋愛運が上がる、成就するなどのジンクスが全く私には関係ないお話ですが、お月さまは見たいので、空を見上げたいと思います


    24日、ピンクムーンimg

    恋愛運が上がる、成就するなどのジンクスがimg


    全く私には関係ないお話ですが、お月さまは見たいので、空を見上げたいと思いますimg

    モンチッチ♡に会いに

    4/18 18:57


    やっぱりラーメン食べたくて、先に梅田img

    北海道展、タイミング合わなくてどこにも行けてなかったimg

    開店待ちしてた方も一番乗りしてたimgラーメンに♪

    ラーメンダッシュimg


    ジェラートはとうもろこしとメキシコバ②ラ

    メキシコバ②ラが抜群にうまうまimg


    京都に移動。

    モンチッチに会えましたimg

    色々欲しかったけど、我慢できましたimg

    モンチッチ♡に会いに

    やっぱりラーメン食べたくて、先に梅田北海道展、タイミング合わなくてどこにも行けてなかった開店待ちしてた方も一番乗りしてたラーメンに♪ラーメンダッシュジェラートはとうもろこしとメキシコバ②ラメキシコバ②ラが抜群にうまうま京都に移動。モンチッチに会えました色々欲しかったけど、我慢できました


    やっぱりラーメン食べたくて、先に梅田img

    北海道展、タイミング合わなくてどこにも行けてなかったimg

    開店待ちしてた方も一番乗りしてたimgラーメンに♪

    ラーメンダッシュimg


    ジェラートはとうもろこしとメキシコバ②ラ

    メキシコバ②ラが抜群にうまうまimg


    京都に移動。

    モンチッチに会えましたimg

    色々欲しかったけど、我慢できましたimg

    ありがとうございました♡

    4/17 20:17

    明日からお休み頂きますimg


    お誘い頂いたおにいさま、

    差し入れして頂いたおにいさま、

    みたよボタン押して頂いたおにいさま、ありがとうございましたimg


    ミニストップでつぶつぶいちごフロート買いました!

    混ぜなかったせいか、下の方味がしませんimg


    次の出勤は5月13日からの予定ですimg

    ありがとうございました♡

    明日からお休み頂きますお誘い頂いたおにいさま、差し入れして頂いたおにいさま、みたよボタン押して頂いたおにいさま、ありがとうございましたミニストップでつぶつぶいちごフロート買いました!混ぜなかったせいか、下の方味がしません次の出勤は5月13日からの予定です

    明日からお休み頂きますimg


    お誘い頂いたおにいさま、

    差し入れして頂いたおにいさま、

    みたよボタン押して頂いたおにいさま、ありがとうございましたimg


    ミニストップでつぶつぶいちごフロート買いました!

    混ぜなかったせいか、下の方味がしませんimg


    次の出勤は5月13日からの予定ですimg

    しゅっきーん!

    4/17 09:30


    すでに汗だくですimg


    今日は気温高めの予報です。。

    こまめに水分補給と休憩してにゃーimg



    今日もぽちぽち、行ってみようimg

    しゅっきーん!

    すでに汗だくです今日は気温高めの予報です。。こまめに水分補給と休憩してにゃー今日もぽちぽち、行ってみよう


    すでに汗だくですimg


    今日は気温高めの予報です。。

    こまめに水分補給と休憩してにゃーimg



    今日もぽちぽち、行ってみようimg

    出勤しました!

    4/16 09:28


    歩いただけで、すでに暑いですimg

    はしたないですが、ちょっとだけ脱いでますimg

    ハンディファン、フル稼働中img


    湿度が高そうなので、今日も水分補給忘れずにimg

    出勤しました!

    歩いただけで、すでに暑いですはしたないですが、ちょっとだけ脱いでますハンディファン、フル稼働中湿度が高そうなので、今日も水分補給忘れずに


    歩いただけで、すでに暑いですimg

    はしたないですが、ちょっとだけ脱いでますimg

    ハンディファン、フル稼働中img


    湿度が高そうなので、今日も水分補給忘れずにimg

    THE♡昭和

    4/15 21:03


    お風呂場もテンション上がりましたが、

    エアシューターに大興奮img

    昭和なホテル、楽しくて萌えるimg


    お誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございましたimg

    THE♡昭和

    お風呂場もテンション上がりましたが、エアシューターに大興奮昭和なホテル、楽しくて萌えるお誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございました


    お風呂場もテンション上がりましたが、

    エアシューターに大興奮img

    昭和なホテル、楽しくて萌えるimg


    お誘い頂きましたおにいさま、ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    4/15 09:41


    一度くしゃみが止まらないimg

    昨日ずっと外に居たからかなimg


    まだ花粉飛んでる予報は出てたなぁー。。

    出勤しました♪

    一度くしゃみが止まらない昨日ずっと外に居たからかなまだ花粉飛んでる予報は出てたなぁー。。


    一度くしゃみが止まらないimg

    昨日ずっと外に居たからかなimg


    まだ花粉飛んでる予報は出てたなぁー。。

    出勤しました♪

    4/13 09:07



    今日も暑くなりそうですねimg


    水分補給忘れずにimg


    出勤しました♪

    今日も暑くなりそうですね水分補給忘れずに



    今日も暑くなりそうですねimg


    水分補給忘れずにimg


    記憶違い。。

    4/13 06:41


    おはようございますimg

    日記書いたつもりでいましたimg


    差し入れで頂いた、ケーキimg

    正確には、1個半とふわふわのお餅img


    暑かったけど、食欲は止まりませんimg

    記憶違い。。

    おはようございます日記書いたつもりでいました差し入れで頂いた、ケーキ正確には、1個半とふわふわのお餅暑かったけど、食欲は止まりません


    おはようございますimg

    日記書いたつもりでいましたimg


    差し入れで頂いた、ケーキimg

    正確には、1個半とふわふわのお餅img


    暑かったけど、食欲は止まりませんimg

    昭和ラブホ♡

    4/12 11:25


    TVerにて、昭和ラブホを巡ってるゆななさんを知りましたimg

    私も昭和ラブホ好きなのでimg

    共感しましたimg


    内装も凝ってる!!お金も掛かってるぅ~

    今見ても、おしゃれで行きたいimg

    私の地元もまだ、エアーシューターあるはずimg

    昭和ラブホ♡

    TVerにて、昭和ラブホを巡ってるゆななさんを知りました私も昭和ラブホ好きなので共感しました内装も凝ってる!!お金も掛かってるぅ~今見ても、おしゃれで行きたい私の地元もまだ、エアーシューターあるはず


    TVerにて、昭和ラブホを巡ってるゆななさんを知りましたimg

    私も昭和ラブホ好きなのでimg

    共感しましたimg


    内装も凝ってる!!お金も掛かってるぅ~

    今見ても、おしゃれで行きたいimg

    私の地元もまだ、エアーシューターあるはずimg

    出勤しました♪

    4/12 09:45


    誰も居ないので、フレブルと同じ格好してますimg


    自由だけど、無音なのでちと怖い。。


    出勤時間長いので、木曜日の予定立ててまーすimg

    出勤しました♪

    誰も居ないので、フレブルと同じ格好してます自由だけど、無音なのでちと怖い。。出勤時間長いので、木曜日の予定立ててまーす


    誰も居ないので、フレブルと同じ格好してますimg


    自由だけど、無音なのでちと怖い。。


    出勤時間長いので、木曜日の予定立ててまーすimg

    にやにやw

    4/12 08:49


    おはようございますimg


    大好きな仲野太賀くんと大泉洋さん、

    朝から見れてニヤニヤ、げらげらしましたimg

    元気頂きましたimg

    にやにやw

    おはようございます大好きな仲野太賀くんと大泉洋さん、朝から見れてニヤニヤ、げらげらしました元気頂きました


    おはようございますimg


    大好きな仲野太賀くんと大泉洋さん、

    朝から見れてニヤニヤ、げらげらしましたimg

    元気頂きましたimg