• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    MIYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27時間テレビ

    7/20 18:51

    27時間テレビ、始まった

     
    見れるところまで見る、つもり、、、
     
     
    お笑い番組で、いつ見てても
    とりあえず〜、な感じで見てても
     
    ははは、ってね
    軽く見れる、ってのがいいよ
     
     
    今年の進行役は
    チョコプラ
    霜降り
    ハナコ
     
    チョコプラが好きだな〜

    27時間テレビ

    27時間テレビ、始まった見れるところまで見る、つもり、、、お笑い番組で、いつ見ててもとりあえず〜、な感じで見ててもははは、ってね軽く見れる、ってのがいいよ今年の進行役はチョコプラ霜降りハナコチョコプラが好きだな〜

    27時間テレビ、始まった
     
    見れるところまで見る、つもり、、、
     
     
    お笑い番組で、いつ見てても
    とりあえず〜、な感じで見てても
     
    ははは、ってね
    軽く見れる、ってのがいいよ
     
     
    今年の進行役は
    チョコプラ
    霜降り
    ハナコ
     
    チョコプラが好きだな〜

    暑い1日

    7/19 18:22

    ふぃ〜〜

    今日も暑かった〜
     
    朝から出かけてて、買い物して
    さっき帰ってきました
     
    ニャンズがいるので
    出かける時にタイマーで切れる予約していったのよ〜
     
    で、家に入ったら
    思いの外涼しくて。
     
    よかった〜、って安心して
    リビング入ったら、、、、、
     
    エアコンついてた
     
    切る予約、上手くできてなかったみたい
     
    ニャンズがのびのび
    ソファーの上でくつろいでたよ
     
    ははは

    暑い1日

    ふぃ〜〜今日も暑かった〜朝から出かけてて、買い物してさっき帰ってきましたニャンズがいるので出かける時にタイマーで切れる予約していったのよ〜で、家に入ったら思いの外涼しくて。よかった〜、って安心してリビング入ったら、、、、、エアコンついてた切る予約、上手くできてなかったみたいニャンズがのびのびソファーの上でくつろいでたよははは

    ふぃ〜〜
    今日も暑かった〜
     
    朝から出かけてて、買い物して
    さっき帰ってきました
     
    ニャンズがいるので
    出かける時にタイマーで切れる予約していったのよ〜
     
    で、家に入ったら
    思いの外涼しくて。
     
    よかった〜、って安心して
    リビング入ったら、、、、、
     
    エアコンついてた
     
    切る予約、上手くできてなかったみたい
     
    ニャンズがのびのび
    ソファーの上でくつろいでたよ
     
    ははは

    梅雨明けたって!

    7/18 14:49

    梅雨明け宣言

     
    さぁ、夏がはじまるよ
     
    短い梅雨だったね〜
    水は大丈夫なんだろうか、、、
     
    子供たちも夏休みに入ったよ
     
     
    ちょっと暑すぎちゃってね〜
    どこか行くのも
    外に出るのも
    躊躇しちゃうよね
     
    わたしが子供の頃は
    市営プール行きまくってました。
    懐かしい思い出

    梅雨明けたって!

    梅雨明け宣言さぁ、夏がはじまるよ短い梅雨だったね〜水は大丈夫なんだろうか、、、子供たちも夏休みに入ったよちょっと暑すぎちゃってね〜どこか行くのも外に出るのも躊躇しちゃうよねわたしが子供の頃は市営プール行きまくってました。懐かしい思い出

    梅雨明け宣言
     
    さぁ、夏がはじまるよ
     
    短い梅雨だったね〜
    水は大丈夫なんだろうか、、、
     
    子供たちも夏休みに入ったよ
     
     
    ちょっと暑すぎちゃってね〜
    どこか行くのも
    外に出るのも
    躊躇しちゃうよね
     
    わたしが子供の頃は
    市営プール行きまくってました。
    懐かしい思い出

    蚊取り線香

    7/18 09:47

    夏といえばキンチョーでしょ。

     
    ってことで。
    我が家では、夏場、外にはキンチョーの蚊取り線香
     
    蚊も、気温が高すぎると
    活動しなくなるらしいので。
     
    朝の早い時間から。
    あとは夕方、ね。
     
    外出中も
    どこからか、蚊取り線香の香りが漂ってくると。
    おっ、いいじゃんって。
    テンション上がります。
     
    昭和の女なんで

    蚊取り線香

    夏といえばキンチョーでしょ。ってことで。我が家では、夏場、外にはキンチョーの蚊取り線香蚊も、気温が高すぎると活動しなくなるらしいので。朝の早い時間から。あとは夕方、ね。外出中もどこからか、蚊取り線香の香りが漂ってくると。おっ、いいじゃんって。テンション上がります。昭和の女なんで

    夏といえばキンチョーでしょ。
     
    ってことで。
    我が家では、夏場、外にはキンチョーの蚊取り線香
     
    蚊も、気温が高すぎると
    活動しなくなるらしいので。
     
    朝の早い時間から。
    あとは夕方、ね。
     
    外出中も
    どこからか、蚊取り線香の香りが漂ってくると。
    おっ、いいじゃんって。
    テンション上がります。
     
    昭和の女なんで

    雨の境界線

    7/17 11:58

    今日は、用事があって碧南にいます。

     
     
    朝、家を出る前。
    ものすご〜い、ザァザァだったの。
    雨が
    走り出しても、まぁまぁ降ってて。
     
    ところどころ、道路にも大きな水たまりがあってね
     
     
    で、車で走ってたら
    高浜あたりで、全く道路が濡れてない場所が出てきてっ
     
    雨の境界戦だったのね〜、って
     
    こっからこっち、雨。
    こっからそっち、降ってない
     
    不思議よね
     
     
    空はピーカン
    飛行機雲の写真撮りました
     
    飛行機に乗って、旅行行きたいな
     

    雨の境界線

    今日は、用事があって碧南にいます。朝、家を出る前。ものすご〜い、ザァザァだったの。雨が走り出しても、まぁまぁ降ってて。ところどころ、道路にも大きな水たまりがあってねで、車で走ってたら高浜あたりで、全く道路が濡れてない場所が出てきてっ雨の境界戦だったのね〜、ってこっからこっち、雨。こっからそっち、降ってない不思議よね空はピーカン飛行機雲の写真撮りました飛行機に乗って、旅行行きたいな

    今日は、用事があって碧南にいます。
     
     
    朝、家を出る前。
    ものすご〜い、ザァザァだったの。
    雨が
    走り出しても、まぁまぁ降ってて。
     
    ところどころ、道路にも大きな水たまりがあってね
     
     
    で、車で走ってたら
    高浜あたりで、全く道路が濡れてない場所が出てきてっ
     
    雨の境界戦だったのね〜、って
     
    こっからこっち、雨。
    こっからそっち、降ってない
     
    不思議よね
     
     
    空はピーカン
    飛行機雲の写真撮りました
     
    飛行機に乗って、旅行行きたいな
     

    蝉の声

    7/14 11:18

    朝は鳴き声聞こえなかったけど。

     
    シャンシャンと。
    今は盛大に聞こえてくるよ、蝉の声
     
    今から晴れてくるのかな〜
     
     
    蝉ってすごいよね。
    自然の気象予報士

    蝉の声

    朝は鳴き声聞こえなかったけど。シャンシャンと。今は盛大に聞こえてくるよ、蝉の声今から晴れてくるのかな〜蝉ってすごいよね。自然の気象予報士

    朝は鳴き声聞こえなかったけど。
     
    シャンシャンと。
    今は盛大に聞こえてくるよ、蝉の声
     
    今から晴れてくるのかな〜
     
     
    蝉ってすごいよね。
    自然の気象予報士

    なんか?三連休?

    7/13 11:59

    月曜日、海の日だね。

    三連休感じ
     
    ちょっと曇り空ですが
    今週末初めの、びっくりな暑さより
    このくらいでちょうどいいわね
     
    昨日の夜、手羽先でおうち飲み
     
    ハイボール、と手羽先って
    最高の組み合わせ

    なんか?三連休?

    月曜日、海の日だね。三連休な感じちょっと曇り空ですが今週末初めの、びっくりな暑さよりこのくらいでちょうどいいわね昨日の夜、手羽先でおうち飲みハイボール、と手羽先って最高の組み合わせ

    月曜日、海の日だね。
    三連休感じ
     
    ちょっと曇り空ですが
    今週末初めの、びっくりな暑さより
    このくらいでちょうどいいわね
     
    昨日の夜、手羽先でおうち飲み
     
    ハイボール、と手羽先って
    最高の組み合わせ

    すんごい雨

    7/12 09:10

    ひゃ〜ん

    雨、すごいよ〜
     
    ホント〜にっ、ザァザァ降り
     
     
    クルマの運転気をつけようね〜

    すんごい雨

    ひゃ〜ん雨、すごいよ〜ホント〜にっ、ザァザァ降りクルマの運転気をつけようね〜

    ひゃ〜ん
    雨、すごいよ〜
     
    ホント〜にっ、ザァザァ降り
     
     
    クルマの運転気をつけようね〜