• NISHINOSAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっとり

    5/24 11:05

    湿気が高い時期、、、
    しっとりしてるお肌にはよくて
    メイクしやすいです❤️
    でも髪は手入れに大変!!

    出勤してます
    アソコもしっとりしてるかしら
    確かめてくださいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    しっとり

    湿気が高い時期、、、しっとりしてるお肌にはよくてメイクしやすいです❤️でも髪は手入れに大変!!出勤してますアソコもしっとりしてるかしら確かめてくださいね‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

    湿気が高い時期、、、
    しっとりしてるお肌にはよくて
    メイクしやすいです❤️
    でも髪は手入れに大変!!

    出勤してます
    アソコもしっとりしてるかしら
    確かめてくださいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    出勤です★

    5/24 09:30

    おはよー❤️
    早くも金曜日、一週間なんて
    あっという間ですね💧
    明日お休みいただいてる代わりに
    今日は出勤しています❤️
    いっぱいエロエロしちゃいましょ
    よろしくお願いします❤️

    出勤です★

    おはよー❤️
    早くも金曜日、一週間なんて
    あっという間ですね💧
    明日お休みいただいてる代わりに
    今日は出勤しています❤️
    いっぱいエロエロしちゃいましょ
    よろしくお願いします❤️

    おはよー❤️
    早くも金曜日、一週間なんて
    あっという間ですね💧
    明日お休みいただいてる代わりに
    今日は出勤しています❤️
    いっぱいエロエロしちゃいましょ
    よろしくお願いします❤️

    出勤です★

    5/23 11:43

    おはよう❤️
    朝の日記が遅れちゃいました
    事務所のスタッフさんから
    手作りアップルパイをいただきました
    甘さ控えめでとても美味しかった❤️
    私も作ってみたいなー❤️

    貴方さまと甘い時間を…
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    朝の日記が遅れちゃいました
    事務所のスタッフさんから
    手作りアップルパイをいただきました
    甘さ控えめでとても美味しかった❤️
    私も作ってみたいなー❤️

    貴方さまと甘い時間を…
    お誘いお待ちしてますね❤️

    おはよう❤️
    朝の日記が遅れちゃいました
    事務所のスタッフさんから
    手作りアップルパイをいただきました
    甘さ控えめでとても美味しかった❤️
    私も作ってみたいなー❤️

    貴方さまと甘い時間を…
    お誘いお待ちしてますね❤️

    お礼です

    5/22 15:43

    いつも優しいお兄ちゃま❤️
    また会いに来てくれて嬉しいよん❤️
    先週は会えなくてごめんなさい
    その代わりに、今日はタップリと
    発散❤️満足してくれたかしら?
    いつも時間がすぐに過ぎちゃうね❤️
    次回はアレ持っていきますね
    香りいっぱいつけようね〜❤️
    楽しみにしています
    ありがとうございました❤️

    お礼です

    いつも優しいお兄ちゃま❤️
    また会いに来てくれて嬉しいよん❤️
    先週は会えなくてごめんなさい
    その代わりに、今日はタップリと
    発散❤️満足してくれたかしら?
    いつも時間がすぐに過ぎちゃうね❤️
    次回はアレ持っていきますね
    香りいっぱいつけようね〜❤️
    楽しみにしています
    ありがとうございました❤️

    いつも優しいお兄ちゃま❤️
    また会いに来てくれて嬉しいよん❤️
    先週は会えなくてごめんなさい
    その代わりに、今日はタップリと
    発散❤️満足してくれたかしら?
    いつも時間がすぐに過ぎちゃうね❤️
    次回はアレ持っていきますね
    香りいっぱいつけようね〜❤️
    楽しみにしています
    ありがとうございました❤️

    出勤です★

    5/22 09:38

    おはよー❤️
    ちょっと曇り空?
    昨日の帰り道、火事なのか
    何台も消防車が抜いていきました
    夕方から夜にかけての渋滞の中
    緊急車両も一般車もぐちゃぐちゃです
    譲りたくても譲れないとかねー💧
    さて、今日も出勤です❤️
    お誘いくださいね❤️

    出勤です★

    おはよー❤️
    ちょっと曇り空?
    昨日の帰り道、火事なのか
    何台も消防車が抜いていきました
    夕方から夜にかけての渋滞の中
    緊急車両も一般車もぐちゃぐちゃです
    譲りたくても譲れないとかねー💧
    さて、今日も出勤です❤️
    お誘いくださいね❤️

    おはよー❤️
    ちょっと曇り空?
    昨日の帰り道、火事なのか
    何台も消防車が抜いていきました
    夕方から夜にかけての渋滞の中
    緊急車両も一般車もぐちゃぐちゃです
    譲りたくても譲れないとかねー💧
    さて、今日も出勤です❤️
    お誘いくださいね❤️

    出勤です★

    5/21 09:08

    おはよお❤️
    連休明け、エロな気分が高まり
    ワクワク出勤です❤️
    今日は18時上がりですが
    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしてますね❤️
    よろしくお願いします❤️

    出勤です★

    おはよお❤️
    連休明け、エロな気分が高まり
    ワクワク出勤です❤️
    今日は18時上がりですが
    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしてますね❤️
    よろしくお願いします❤️

    おはよお❤️
    連休明け、エロな気分が高まり
    ワクワク出勤です❤️
    今日は18時上がりですが
    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしてますね❤️
    よろしくお願いします❤️

    月曜日★お休み

    5/20 08:00

    おはよ❤️
    窓開けて寝てたら
    寒くなっちゃいました

    今日は月曜日ですがお休み
    いただいています
    特に予定があるわけじゃないですけど
    休養ですね❤️
    明日はエロ出勤しますね〜
    今週もよろしくお願いします❤️

    月曜日★お休み

    おはよ❤️
    窓開けて寝てたら
    寒くなっちゃいました

    今日は月曜日ですがお休み
    いただいています
    特に予定があるわけじゃないですけど
    休養ですね❤️
    明日はエロ出勤しますね〜
    今週もよろしくお願いします❤️

    おはよ❤️
    窓開けて寝てたら
    寒くなっちゃいました

    今日は月曜日ですがお休み
    いただいています
    特に予定があるわけじゃないですけど
    休養ですね❤️
    明日はエロ出勤しますね〜
    今週もよろしくお願いします❤️

    出勤です★

    5/18 08:57

    おはよう❤️
    朝からお天気よくて今日は
    暑くなりそうです〜
    週末はどう過ごしますか❓
    お時間が合えばお誘いくださいね❤️
    本日もよろしくお願いします❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    朝からお天気よくて今日は
    暑くなりそうです〜
    週末はどう過ごしますか❓
    お時間が合えばお誘いくださいね❤️
    本日もよろしくお願いします❤️

    おはよう❤️
    朝からお天気よくて今日は
    暑くなりそうです〜
    週末はどう過ごしますか❓
    お時間が合えばお誘いくださいね❤️
    本日もよろしくお願いします❤️

    ありがとう★

    5/16 19:33

    随分お疲れ気味なお兄さま
    溜まってるもの放出して
    心地よい疲れ、、、って
    余計に体に負担じゃないですか⁉️
    忙しいお仕事、お体に気をつけて
    がんばってくださいね〜❤️
    また癒して差し上げたいです
    お待ちしてますね❤️
    今日は時間作ってくれて会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️

    ありがとう★

    随分お疲れ気味なお兄さま
    溜まってるもの放出して
    心地よい疲れ、、、って
    余計に体に負担じゃないですか⁉️
    忙しいお仕事、お体に気をつけて
    がんばってくださいね〜❤️
    また癒して差し上げたいです
    お待ちしてますね❤️
    今日は時間作ってくれて会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️

    随分お疲れ気味なお兄さま
    溜まってるもの放出して
    心地よい疲れ、、、って
    余計に体に負担じゃないですか⁉️
    忙しいお仕事、お体に気をつけて
    がんばってくださいね〜❤️
    また癒して差し上げたいです
    お待ちしてますね❤️
    今日は時間作ってくれて会いに来てくださり
    ありがとうございました❤️

    ありがとう★

    5/16 15:01

    ノーブラノーパンで歩いてると
    ドキドキですね
    今日は風も強くてスカートの中が
    スースーしました❤️
    エロエロお兄さん
    Mっ気ありますね
    私と同じだ〜❤️
    もっとしたかったけれどタイムオーバー
    で残念、また誘ってくださいね
    ありがとうございました❤️

    ありがとう★

    ノーブラノーパンで歩いてると
    ドキドキですね
    今日は風も強くてスカートの中が
    スースーしました❤️
    エロエロお兄さん
    Mっ気ありますね
    私と同じだ〜❤️
    もっとしたかったけれどタイムオーバー
    で残念、また誘ってくださいね
    ありがとうございました❤️

    ノーブラノーパンで歩いてると
    ドキドキですね
    今日は風も強くてスカートの中が
    スースーしました❤️
    エロエロお兄さん
    Mっ気ありますね
    私と同じだ〜❤️
    もっとしたかったけれどタイムオーバー
    で残念、また誘ってくださいね
    ありがとうございました❤️

    出勤です★

    5/16 09:32

    おはよう❤️
    はや、木曜日〜
    週の半ばって少し疲れ気味に
    なりますね〜❓
    時間が空いたときにエロで息抜き
    エロデートしましょっ❤️
    本日もお誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    はや、木曜日〜
    週の半ばって少し疲れ気味に
    なりますね〜❓
    時間が空いたときにエロで息抜き
    エロデートしましょっ❤️
    本日もお誘いお待ちしてますね❤️

    おはよう❤️
    はや、木曜日〜
    週の半ばって少し疲れ気味に
    なりますね〜❓
    時間が空いたときにエロで息抜き
    エロデートしましょっ❤️
    本日もお誘いお待ちしてますね❤️

    今週も★

    5/13 14:33

    週のスタートが雨ってやだね💧
    さっき外出たら少し寒かったし
    今朝はそうでもなかったんだけど
    天気予報で、気温が下がってくるって
    言ってましたね
    今週も仲良くしてね❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    今週も★

    週のスタートが雨ってやだね💧
    さっき外出たら少し寒かったし
    今朝はそうでもなかったんだけど
    天気予報で、気温が下がってくるって
    言ってましたね
    今週も仲良くしてね❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    週のスタートが雨ってやだね💧
    さっき外出たら少し寒かったし
    今朝はそうでもなかったんだけど
    天気予報で、気温が下がってくるって
    言ってましたね
    今週も仲良くしてね❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    待機中★

    5/11 11:40

    エッチな夢で目覚めたお兄さーん❤️
    私もウズウズしちゃってます❤️
    一緒に気持ちよくなりたいね
    今待機中です❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    待機中★

    エッチな夢で目覚めたお兄さーん❤️
    私もウズウズしちゃってます❤️
    一緒に気持ちよくなりたいね
    今待機中です❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    エッチな夢で目覚めたお兄さーん❤️
    私もウズウズしちゃってます❤️
    一緒に気持ちよくなりたいね
    今待機中です❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤します★

    5/6 08:52

    おはよお❤️
    連休もバタバタと忙しくしてて
    休んだ気がしなかったですね
    楽しかったけれど❤️
    皆さまも今日1日、休んでくださいね
    連休の疲れを癒さないとね

    私は今日から出勤してます❤️
    お誘いお待ちしてますね
    よろしくお願いします❤️

    出勤します★

    おはよお❤️
    連休もバタバタと忙しくしてて
    休んだ気がしなかったですね
    楽しかったけれど❤️
    皆さまも今日1日、休んでくださいね
    連休の疲れを癒さないとね

    私は今日から出勤してます❤️
    お誘いお待ちしてますね
    よろしくお願いします❤️

    おはよお❤️
    連休もバタバタと忙しくしてて
    休んだ気がしなかったですね
    楽しかったけれど❤️
    皆さまも今日1日、休んでくださいね
    連休の疲れを癒さないとね

    私は今日から出勤してます❤️
    お誘いお待ちしてますね
    よろしくお願いします❤️

    お礼です★

    5/4 10:40

    ノアで遊んでくださったお兄さま❤️
    いつもお誘いありがとう❤️
    ノーパンノーブラでお会いして
    初めから刺激的❤️
    聖水も喜んでもらえて
    エロエロな時間がいつもより
    もえちゃいましたか?
    たくさんの優しさに感謝しています
    また遊んでくださいね、楽しみにしてます❤️
    ありがとうございました❤️

    お礼です★

    ノアで遊んでくださったお兄さま❤️
    いつもお誘いありがとう❤️
    ノーパンノーブラでお会いして
    初めから刺激的❤️
    聖水も喜んでもらえて
    エロエロな時間がいつもより
    もえちゃいましたか?
    たくさんの優しさに感謝しています
    また遊んでくださいね、楽しみにしてます❤️
    ありがとうございました❤️

    ノアで遊んでくださったお兄さま❤️
    いつもお誘いありがとう❤️
    ノーパンノーブラでお会いして
    初めから刺激的❤️
    聖水も喜んでもらえて
    エロエロな時間がいつもより
    もえちゃいましたか?
    たくさんの優しさに感謝しています
    また遊んでくださいね、楽しみにしてます❤️
    ありがとうございました❤️

    出勤です★

    5/1 08:55

    おはよう❤️
    髪がのびてきて朝の手入れに
    時間がかかるように、、、
    またくせ毛の矯正しなくちゃ〜
    美容院も連休明けだね‼️
    今日は雨かな❓ 
    連休真ん中、お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    髪がのびてきて朝の手入れに
    時間がかかるように、、、
    またくせ毛の矯正しなくちゃ〜
    美容院も連休明けだね‼️
    今日は雨かな❓
    連休真ん中、お誘いお待ちしてますね❤️

    おはよう❤️
    髪がのびてきて朝の手入れに
    時間がかかるように、、、
    またくせ毛の矯正しなくちゃ〜
    美容院も連休明けだね‼️
    今日は雨かな❓ 
    連休真ん中、お誘いお待ちしてますね❤️

    連休らしく

    4/29 15:31

    こんにちは❤️
    毎年大型連休に入ると、人が少なくなる
    この地方、、、
    帰省とか旅行とか家族でお出かけ
    しちゃうからですかね⁉️
    暇してるお兄さま❤️
    お待ちしてますね❤️

    連休らしく

    こんにちは❤️
    毎年大型連休に入ると、人が少なくなる
    この地方、、、
    帰省とか旅行とか家族でお出かけ
    しちゃうからですかね⁉️
    暇してるお兄さま❤️
    お待ちしてますね❤️

    こんにちは❤️
    毎年大型連休に入ると、人が少なくなる
    この地方、、、
    帰省とか旅行とか家族でお出かけ
    しちゃうからですかね⁉️
    暇してるお兄さま❤️
    お待ちしてますね❤️

    出勤です★

    4/27 09:24

    おはよお❤️
    連休に突入し、高速道路も混み出して
    きてるそうですね
    渋滞情報をチェックしながら
    お出かけしてくださいね❤️
    遠出の方は運転に気をつけて
    楽しんでください❤️
    私は今日も出勤します
    よろしくお願いしますね❤️

    出勤です★

    おはよお❤️
    連休に突入し、高速道路も混み出して
    きてるそうですね
    渋滞情報をチェックしながら
    お出かけしてくださいね❤️
    遠出の方は運転に気をつけて
    楽しんでください❤️
    私は今日も出勤します
    よろしくお願いしますね❤️

    おはよお❤️
    連休に突入し、高速道路も混み出して
    きてるそうですね
    渋滞情報をチェックしながら
    お出かけしてくださいね❤️
    遠出の方は運転に気をつけて
    楽しんでください❤️
    私は今日も出勤します
    よろしくお願いしますね❤️

    出勤です★

    4/25 09:29

    おはよう❤️
    今日は早起きし過ぎて
    途中睡魔に襲われました
    でも無事に到着です❤️

    連休前お忙しいと思いますが
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    今日は早起きし過ぎて
    途中睡魔に襲われました
    でも無事に到着です❤️

    連休前お忙しいと思いますが
    お誘いお待ちしてますね❤️

    おはよう❤️
    今日は早起きし過ぎて
    途中睡魔に襲われました
    でも無事に到着です❤️

    連休前お忙しいと思いますが
    お誘いお待ちしてますね❤️

    肌寒い

    4/24 14:23

    曇り空のせいか、今日は涼しいですね
    これが普通なんだよね⁉️
    最近、昼間は暑い日があったりして
    よくわかりませんね💧
    GW、お出かけの予定ありますか?
    お天気は良いみたいです

    待機してます
    お誘いくださいね❤️

    肌寒い

    曇り空のせいか、今日は涼しいですね
    これが普通なんだよね⁉️
    最近、昼間は暑い日があったりして
    よくわかりませんね💧
    GW、お出かけの予定ありますか?
    お天気は良いみたいです

    待機してます
    お誘いくださいね❤️

    曇り空のせいか、今日は涼しいですね
    これが普通なんだよね⁉️
    最近、昼間は暑い日があったりして
    よくわかりませんね💧
    GW、お出かけの予定ありますか?
    お天気は良いみたいです

    待機してます
    お誘いくださいね❤️