• NISHINOSAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です★

    4/22 22:18

    ノアのお兄さま❤️
    朝から会いに来てくれてありがとう
    いつも優しさいっぱいに迎えて
    くださり、たくさんのお気遣いに
    感謝の気持ちです❤️
    お兄さまが気持ちよくなって
    くれて嬉しいよ❤️
    今日のお話も参考にさせて
    いただきますね❤️
    休日はゆっくり飲めましたか?
    またお会いできる日を楽しみにしてますね❤️

    お礼です★

    ノアのお兄さま❤️
    朝から会いに来てくれてありがとう
    いつも優しさいっぱいに迎えて
    くださり、たくさんのお気遣いに
    感謝の気持ちです❤️
    お兄さまが気持ちよくなって
    くれて嬉しいよ❤️
    今日のお話も参考にさせて
    いただきますね❤️
    休日はゆっくり飲めましたか?
    またお会いできる日を楽しみにしてますね❤️

    ノアのお兄さま❤️
    朝から会いに来てくれてありがとう
    いつも優しさいっぱいに迎えて
    くださり、たくさんのお気遣いに
    感謝の気持ちです❤️
    お兄さまが気持ちよくなって
    くれて嬉しいよ❤️
    今日のお話も参考にさせて
    いただきますね❤️
    休日はゆっくり飲めましたか?
    またお会いできる日を楽しみにしてますね❤️

    出勤です★

    4/22 09:18

    おはよお❤️
    いよいよ今週末は連休に
    入りますね❤️
    ついこの前年末年始の連休が
    終わったような気がしたのに早いですね💧
    連休前に体調くずさないようにね❤️
    今日もお誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよお❤️
    いよいよ今週末は連休に
    入りますね❤️
    ついこの前年末年始の連休が
    終わったような気がしたのに早いですね💧
    連休前に体調くずさないようにね❤️
    今日もお誘いお待ちしてますね❤️

    おはよお❤️
    いよいよ今週末は連休に
    入りますね❤️
    ついこの前年末年始の連休が
    終わったような気がしたのに早いですね💧
    連休前に体調くずさないようにね❤️
    今日もお誘いお待ちしてますね❤️

    出勤します★

    4/17 09:10

    おはよお❤️
    昨日はダラダラの休日
    夜も早くに寝てしまいました
    睡眠バッチリで性欲モリモリです❤️
    今日も出勤します❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤します★

    おはよお❤️
    昨日はダラダラの休日
    夜も早くに寝てしまいました
    睡眠バッチリで性欲モリモリです❤️
    今日も出勤します❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    おはよお❤️
    昨日はダラダラの休日
    夜も早くに寝てしまいました
    睡眠バッチリで性欲モリモリです❤️
    今日も出勤します❤️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    お礼です★

    4/15 21:59

    ノアのお兄さん❤️
    初めてのお誘いありがとう

    年上好きな若いお兄さん❤️
    久しぶりの二回戦に喜んで
    もらえて良かった❤️

    これからお楽しみが増えますね
    若いって羨ましいです
    がんばってくださいねー❤️

    また息抜きしに来てね
    ありがとうございました❤️

    お礼です★

    ノアのお兄さん❤️
    初めてのお誘いありがとう

    年上好きな若いお兄さん❤️
    久しぶりの二回戦に喜んで
    もらえて良かった❤️

    これからお楽しみが増えますね
    若いって羨ましいです
    がんばってくださいねー❤️

    また息抜きしに来てね
    ありがとうございました❤️

    ノアのお兄さん❤️
    初めてのお誘いありがとう

    年上好きな若いお兄さん❤️
    久しぶりの二回戦に喜んで
    もらえて良かった❤️

    これからお楽しみが増えますね
    若いって羨ましいです
    がんばってくださいねー❤️

    また息抜きしに来てね
    ありがとうございました❤️

    出勤です★

    4/11 09:34

    おはよお❤️
    暖かくなってきましたね
    桜の木も半分以上散ってしまうと
    寂しいですね〜
    まだがんばってる木もあったりするけれど
    高山は今、満開を迎えてますね❤️
    何処かに行きたいな〜

    本日も出勤です
    よろしくお願いしますね❤️

    出勤です★

    おはよお❤️
    暖かくなってきましたね
    桜の木も半分以上散ってしまうと
    寂しいですね〜
    まだがんばってる木もあったりするけれど
    高山は今、満開を迎えてますね❤️
    何処かに行きたいな〜

    本日も出勤です
    よろしくお願いしますね❤️

    おはよお❤️
    暖かくなってきましたね
    桜の木も半分以上散ってしまうと
    寂しいですね〜
    まだがんばってる木もあったりするけれど
    高山は今、満開を迎えてますね❤️
    何処かに行きたいな〜

    本日も出勤です
    よろしくお願いしますね❤️

    出勤です★

    4/10 09:30

    おはよお❤️
    昨日はお休みで昼間に
    久しぶりのインスタントラーメン
    食べました
    あれっ?こんなに少なかったかな?
    って思うくらいの量でした
    まぁちょうど良いか💧
    久しぶりのラーメンは美味しかった❤️
    今日もエロ出勤です
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよお❤️
    昨日はお休みで昼間に
    久しぶりのインスタントラーメン
    食べました
    あれっ?こんなに少なかったかな?
    って思うくらいの量でした
    まぁちょうど良いか💧
    久しぶりのラーメンは美味しかった❤️
    今日もエロ出勤です
    お誘いお待ちしてますね❤️

    おはよお❤️
    昨日はお休みで昼間に
    久しぶりのインスタントラーメン
    食べました
    あれっ?こんなに少なかったかな?
    って思うくらいの量でした
    まぁちょうど良いか💧
    久しぶりのラーメンは美味しかった❤️
    今日もエロ出勤です
    お誘いお待ちしてますね❤️

    出勤です★

    4/6 09:08

    おはよう❤️
    朝からコンビニに寄り道
    土曜日なのに人がたくさんいるな〜
    暖かくて行楽日和ですね❤️
    お花見に行きたい気分だけど
    エロには勝てない❤️
    今日も出勤です
    エッチなデートのお誘い
    お待ちしてますね❤️

    出勤です★

    おはよう❤️
    朝からコンビニに寄り道
    土曜日なのに人がたくさんいるな〜
    暖かくて行楽日和ですね❤️
    お花見に行きたい気分だけど
    エロには勝てない❤️
    今日も出勤です
    エッチなデートのお誘い
    お待ちしてますね❤️

    おはよう❤️
    朝からコンビニに寄り道
    土曜日なのに人がたくさんいるな〜
    暖かくて行楽日和ですね❤️
    お花見に行きたい気分だけど
    エロには勝てない❤️
    今日も出勤です
    エッチなデートのお誘い
    お待ちしてますね❤️

    眠たい

    4/5 21:21

    動物の動画を見てます❤️
    癒されて、眠たくなってきた💧
    子猫の行動が可愛すぎますね

    早いけどベッドに移動しよ
    ソファで寝てしまう前に…

    明日は出勤です
    よろしくお願いしますね❤️

    眠たい

    動物の動画を見てます❤️
    癒されて、眠たくなってきた💧
    子猫の行動が可愛すぎますね

    早いけどベッドに移動しよ
    ソファで寝てしまう前に…

    明日は出勤です
    よろしくお願いしますね❤️

    動物の動画を見てます❤️
    癒されて、眠たくなってきた💧
    子猫の行動が可愛すぎますね

    早いけどベッドに移動しよ
    ソファで寝てしまう前に…

    明日は出勤です
    よろしくお願いしますね❤️