• OKITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    4/22 18:36

    こんばんは
    今日は、のんびりできました⭐
    月曜日なのにね。

    お買い物に行って、ついでにペットコーナーに寄りました
    可愛いですね、ワンちゃん
    大好きです🐶

    癒やされました🩷
    明日は誰を癒やしてあげようかな🩷
    12:00〜18:00です☺️

    こんばんは

    こんばんは今日は、のんびりできました⭐月曜日なのにね。お買い物に行って、ついでにペットコーナーに寄りました可愛いですね、ワンちゃん大好きです🐶癒やされました🩷明日は誰を癒やしてあげようかな🩷12:00〜18:00です☺️

    こんばんは
    今日は、のんびりできました⭐
    月曜日なのにね。

    お買い物に行って、ついでにペットコーナーに寄りました
    可愛いですね、ワンちゃん
    大好きです🐶

    癒やされました🩷
    明日は誰を癒やしてあげようかな🩷
    12:00〜18:00です☺️

    ありがとうございました😊

    4/19 16:51

    ノアのお客様❤
    早々に2回目呼んでいただきありがとうございました😊

    濃厚な時間でしたね
    またお会いできるのを楽しみにしています🩷

    ありがとうございました😊

    ノアのお客様❤早々に2回目呼んでいただきありがとうございました😊濃厚な時間でしたねまたお会いできるのを楽しみにしています🩷

    ノアのお客様❤
    早々に2回目呼んでいただきありがとうございました😊

    濃厚な時間でしたね
    またお会いできるのを楽しみにしています🩷

    ありがとうございました❤

    4/19 09:18

    昨日、ノアでのはじめまして様❤
    ありがとうございました😊

    私の大きなおしりにつられて来ちゃったそうで、おしり堪能してくれましたか?

    ずっと褒めてくれてテレちゃいましたよ☘️

    お喋りもすごく楽しかったです
    また熱い時間を過ごしましょうね🩷

    お仕事頑張ってね

    今日は13:00〜22:00です❤

    ありがとうございました❤

    昨日、ノアでのはじめまして様❤ありがとうございました😊私の大きなおしりにつられて来ちゃったそうで、おしり堪能してくれましたか?ずっと褒めてくれてテレちゃいましたよ☘️お喋りもすごく楽しかったですまた熱い時間を過ごしましょうね🩷お仕事頑張ってね今日は13:00〜22:00です❤

    昨日、ノアでのはじめまして様❤
    ありがとうございました😊

    私の大きなおしりにつられて来ちゃったそうで、おしり堪能してくれましたか?

    ずっと褒めてくれてテレちゃいましたよ☘️

    お喋りもすごく楽しかったです
    また熱い時間を過ごしましょうね🩷

    お仕事頑張ってね

    今日は13:00〜22:00です❤

    今から❤

    4/18 17:50

    出勤します❤

    日曜から天気が悪くなるそうですね
    今日はちょっとどんよりでしたね
    黄砂のせいかな?


    Tバックの後ろ姿どうですか?

    大きなおしり🍑

    大きなおしりは好きですか?😆💦

    今から❤

    出勤します❤日曜から天気が悪くなるそうですね今日はちょっとどんよりでしたね黄砂のせいかな?Tバックの後ろ姿どうですか?大きなおしり🍑大きなおしりは好きですか?😆💦

    出勤します❤

    日曜から天気が悪くなるそうですね
    今日はちょっとどんよりでしたね
    黄砂のせいかな?


    Tバックの後ろ姿どうですか?

    大きなおしり🍑

    大きなおしりは好きですか?😆💦

    何してますか?

    4/18 16:24

    私はゴロゴロしてます❤

    うそ

    お仕事してます❤

    もうすぐエロ出勤しますよ

    ゴロゴロしますか?
    いちゃいちゃしますか?
    感じちゃいますか?

    感じさせてください❤

    何してますか?

    私はゴロゴロしてます❤うそお仕事してます❤もうすぐエロ出勤しますよゴロゴロしますか?いちゃいちゃしますか?感じちゃいますか?感じさせてください❤

    私はゴロゴロしてます❤

    うそ

    お仕事してます❤

    もうすぐエロ出勤しますよ

    ゴロゴロしますか?
    いちゃいちゃしますか?
    感じちゃいますか?

    感じさせてください❤

    ありがとうございました❤

    4/18 09:38

    昨日、刈谷ご自宅に呼んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❤

    ちょっと緊張して、最初はぎこちなかったですね
    すみません💦

    まだまだ緊張している私に、優しく接してくれてありがとうございました😊

    おかげで緊張もとけ、たくさん感じちゃいました❤

    またね✨


    今日は18:00〜22:00です
    短い時間ですが、楽しみましょう🩷

    ありがとうございました❤

    昨日、刈谷ご自宅に呼んでいただいたお兄様ありがとうございました❤ちょっと緊張して、最初はぎこちなかったですねすみません💦まだまだ緊張している私に、優しく接してくれてありがとうございました😊おかげで緊張もとけ、たくさん感じちゃいました❤またね✨今日は18:00〜22:00です短い時間ですが、楽しみましょう🩷

    昨日、刈谷ご自宅に呼んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❤

    ちょっと緊張して、最初はぎこちなかったですね
    すみません💦

    まだまだ緊張している私に、優しく接してくれてありがとうございました😊

    おかげで緊張もとけ、たくさん感じちゃいました❤

    またね✨


    今日は18:00〜22:00です
    短い時間ですが、楽しみましょう🩷

    いい天気☀

    4/17 09:29

    外に出たり、車に乗ると暑いくらいになりましたね
    半袖の人もいたり。

    暑い、暑い。
    暑いでしょ

    シャワー浴びに行っちゃう?

    いい天気☀

    外に出たり、車に乗ると暑いくらいになりましたね半袖の人もいたり。暑い、暑い。暑いでしょシャワー浴びに行っちゃう?

    外に出たり、車に乗ると暑いくらいになりましたね
    半袖の人もいたり。

    暑い、暑い。
    暑いでしょ

    シャワー浴びに行っちゃう?

    おはようございます🌞

    4/17 07:03

    中日ドラゴンズが強いですね⚾

    野球お好きですか?
    特別詳しくないので選手などは、わからないのですが
    やはり地元。
    ドラゴンズが強いと嬉しいです✌️

    8:30〜の出勤です
    今から支度します☀

    おはようございます🌞

    中日ドラゴンズが強いですね⚾野球お好きですか?特別詳しくないので選手などは、わからないのですがやはり地元。ドラゴンズが強いと嬉しいです✌️8:30〜の出勤です今から支度します☀

    中日ドラゴンズが強いですね⚾

    野球お好きですか?
    特別詳しくないので選手などは、わからないのですが
    やはり地元。
    ドラゴンズが強いと嬉しいです✌️

    8:30〜の出勤です
    今から支度します☀

    こんにちは〜❤

    4/16 15:51

    明日
    8:30〜19:00の出勤です

    デビューして何日目かな☺️
    優しいお客様にたくさん出会えて楽しく出勤しています✨

    ありがとうございます❤

    まだドキドキの私です
    いろいろな事を教えてくださいね

    こんにちは〜❤

    明日8:30〜19:00の出勤ですデビューして何日目かな☺️優しいお客様にたくさん出会えて楽しく出勤しています✨ありがとうございます❤まだドキドキの私ですいろいろな事を教えてくださいね

    明日
    8:30〜19:00の出勤です

    デビューして何日目かな☺️
    優しいお客様にたくさん出会えて楽しく出勤しています✨

    ありがとうございます❤

    まだドキドキの私です
    いろいろな事を教えてくださいね

    いい天気☀

    4/12 16:10

    ノアでの、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました❤

    優しいタッチで、気持ちよすぎでした✨
    また優しくガンガン責めてくださいね

    気持ちよくて、名残惜しかったです❤

    いい天気☀

    ノアでの、はじめましてのお兄様ありがとうございました❤優しいタッチで、気持ちよすぎでした✨また優しくガンガン責めてくださいね気持ちよくて、名残惜しかったです❤

    ノアでの、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました❤

    優しいタッチで、気持ちよすぎでした✨
    また優しくガンガン責めてくださいね

    気持ちよくて、名残惜しかったです❤

    午後からです❤

    4/12 10:49

    こんにちは、沖谷です

    はじめましての出会い
    緊張しますが、楽しく過ごしています☺️

    少しの時間でも楽しく、情熱的に過ごせるようにしたいです❤

    14:00〜20:00のお時間です✨

    素敵なドキドキ一緒に感じたいなぁ💕

    午後からです❤

    こんにちは、沖谷ですはじめましての出会い緊張しますが、楽しく過ごしています☺️少しの時間でも楽しく、情熱的に過ごせるようにしたいです❤14:00〜20:00のお時間です✨素敵なドキドキ一緒に感じたいなぁ💕

    こんにちは、沖谷です

    はじめましての出会い
    緊張しますが、楽しく過ごしています☺️

    少しの時間でも楽しく、情熱的に過ごせるようにしたいです❤

    14:00〜20:00のお時間です✨

    素敵なドキドキ一緒に感じたいなぁ💕

    ありがとうございました❤

    4/11 18:08

    ノアのお客様❤

    ありがとうございました 
    筋肉がすごくてビックリ👀✨

    舌にメロメロになりました

    静かなのに熱いプレイで興奮してしまいました❤
    また会えるのを楽しみにしていますね

    ありがとうございました❤

    ノアのお客様❤ありがとうございました筋肉がすごくてビックリ👀✨舌にメロメロになりました静かなのに熱いプレイで興奮してしまいました❤また会えるのを楽しみにしていますね

    ノアのお客様❤

    ありがとうございました 
    筋肉がすごくてビックリ👀✨

    舌にメロメロになりました

    静かなのに熱いプレイで興奮してしまいました❤
    また会えるのを楽しみにしていますね

    こんにちは☀

    4/11 14:46

    今日は、暖かいですね

    あたたかいと身体を動かしたくなりますが、
    私は食欲の春です✨

    いやいや、食べてるだけだと太るので
    一緒にお部屋で大人のエクササイズ✨

    心も身体も燃え上がっちゃいたいです❤
    16:00〜22:00です✨

    こんにちは☀

    今日は、暖かいですねあたたかいと身体を動かしたくなりますが、私は食欲の春です✨いやいや、食べてるだけだと太るので一緒にお部屋で大人のエクササイズ✨心も身体も燃え上がっちゃいたいです❤16:00〜22:00です✨

    今日は、暖かいですね

    あたたかいと身体を動かしたくなりますが、
    私は食欲の春です✨

    いやいや、食べてるだけだと太るので
    一緒にお部屋で大人のエクササイズ✨

    心も身体も燃え上がっちゃいたいです❤
    16:00〜22:00です✨

    はじめまして❤

    4/10 19:01

    はじめまして、こんばんは
    おきたにです❤

    今日、デビューでした
    今後とも宜しくお願いします✨

    少々、おぼつかない事があると思いますが宜しくお願いします✨

    明日は
    16:00〜22:00です☺️

    はじめまして❤

    はじめまして、こんばんはおきたにです❤今日、デビューでした今後とも宜しくお願いします✨少々、おぼつかない事があると思いますが宜しくお願いします✨明日は16:00〜22:00です☺️

    はじめまして、こんばんは
    おきたにです❤

    今日、デビューでした
    今後とも宜しくお願いします✨

    少々、おぼつかない事があると思いますが宜しくお願いします✨

    明日は
    16:00〜22:00です☺️