• HOSHINO SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっっごい

    6/28 17:12



    こんにちは

    スッゴいたくさん雨がふっていますね

    今日も1日お疲れ様でした♡

    夜勤のお兄様、

    まだまだお仕事のお兄様

    無理せず頑張ってくださいね

    しほは、OLさんにいく準備しています

    雨がひどいので長靴でいこうかな

    足元がとても悪い1日ですが

    しほとイチャイチャタイムをすごしてくれたら嬉しいです

    今日は19時から

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    すっっごい

    こんにちはスッゴいたくさん雨がふっていますね今日も1日お疲れ様でした♡夜勤のお兄様、まだまだお仕事のお兄様無理せず頑張ってくださいねしほは、OLさんにいく準備しています雨がひどいので長靴でいこうかな足元がとても悪い1日ですがしほとイチャイチャタイムをすごしてくれたら嬉しいです今日は19時からデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    こんにちは

    スッゴいたくさん雨がふっていますね

    今日も1日お疲れ様でした♡

    夜勤のお兄様、

    まだまだお仕事のお兄様

    無理せず頑張ってくださいね

    しほは、OLさんにいく準備しています

    雨がひどいので長靴でいこうかな

    足元がとても悪い1日ですが

    しほとイチャイチャタイムをすごしてくれたら嬉しいです

    今日は19時から

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    おはようございます♡

    6/28 09:01



    おはようございます

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    夜中から雨が降り続いていますね

    お外に出られる際は足元お気をつけくださいね💦

    雨だから少し涼しいのは嬉しいですね♡

    雨が苦手なしほは、少し憂鬱です

    でも夜はOLさんなんでそんな憂鬱な気分が晴れるぐらいに楽しみです♡

    今日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)

    夜のデートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    おはようございます♡

    おはようございます今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡夜中から雨が降り続いていますねお外に出られる際は足元お気をつけくださいね💦雨だから少し涼しいのは嬉しいですね♡雨が苦手なしほは、少し憂鬱ですでも夜はOLさんなんでそんな憂鬱な気分が晴れるぐらいに楽しみです♡今日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)夜のデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    おはようございます

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    夜中から雨が降り続いていますね

    お外に出られる際は足元お気をつけくださいね💦

    雨だから少し涼しいのは嬉しいですね♡

    雨が苦手なしほは、少し憂鬱です

    でも夜はOLさんなんでそんな憂鬱な気分が晴れるぐらいに楽しみです♡

    今日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)

    夜のデートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    [お題]from:ふぃあんさん

    6/28 01:51

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    夜中にこんばんは

    雨が降っていますね

    明日は1日降り続くみたいなので少し憂鬱です

    しほの今になっても怖いものは

    雷と地震ですね

    大きい音が急になったり

    光ったりってとっても、苦手

    普段、揺れないものが揺れるのも怖いですよね

    怖いものが世の中から消えてほしいと切実にねがってしまいます


    今日も1日お疲れ様でした

    明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)

           星乃しほimg

    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪夜中にこんばんは雨が降っていますね明日は1日降り続くみたいなので少し憂鬱ですしほの今になっても怖いものは雷と地震ですね大きい音が急になったり光ったりってとっても、苦手普段、揺れないものが揺れるのも怖いですよね怖いものが世の中から消えてほしいと切実にねがってしまいます今日も1日お疲れ様でした明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)星乃しほ

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪

    夜中にこんばんは

    雨が降っていますね

    明日は1日降り続くみたいなので少し憂鬱です

    しほの今になっても怖いものは

    雷と地震ですね

    大きい音が急になったり

    光ったりってとっても、苦手

    普段、揺れないものが揺れるのも怖いですよね

    怖いものが世の中から消えてほしいと切実にねがってしまいます


    今日も1日お疲れ様でした

    明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)

           星乃しほimg

    お礼♡サンライト205のお兄様♡

    6/28 01:08



    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡



    優しいお兄様と

    エッチな時間

    イチャイチャして気持ち良くなって

    身体が熱くなるぐらいせめられてびちょびちょに(*´ω`*)

    しほもお兄様にきもちよくなってもらいたくて

    たくさんがんばっちゃった♡

    イチャイチャのあとは、まったりタイム

    たくさんお話もできて、
    ぎゅーってくっつけて嬉しかったよ

    ゆっくり寝てね

    またデートしてね(*´ω`*)


          星乃しほimg​​​​​​​

    お礼♡サンライト205のお兄様♡

    お兄様とはじめましてデートお誘いありがとうございます♡優しいお兄様とエッチな時間イチャイチャして気持ち良くなって身体が熱くなるぐらいせめられてびちょびちょに(*´ω`*)しほもお兄様にきもちよくなってもらいたくてたくさんがんばっちゃった♡イチャイチャのあとは、まったりタイムたくさんお話もできて、ぎゅーってくっつけて嬉しかったよゆっくり寝てねまたデートしてね(*´ω`*)星乃しほ​​​​​​​



    お兄様とはじめましてデート

    お誘いありがとうございます♡



    優しいお兄様と

    エッチな時間

    イチャイチャして気持ち良くなって

    身体が熱くなるぐらいせめられてびちょびちょに(*´ω`*)

    しほもお兄様にきもちよくなってもらいたくて

    たくさんがんばっちゃった♡

    イチャイチャのあとは、まったりタイム

    たくさんお話もできて、
    ぎゅーってくっつけて嬉しかったよ

    ゆっくり寝てね

    またデートしてね(*´ω`*)


          星乃しほimg​​​​​​​

    OLさんに到着しました♡

    6/27 19:44



    こんばんは

    OLさんに到着しました

    今日は

    19時30分から3時までエッチなOLさんです♡

    お兄様とエッチすぎるイチャイチャタイムをすごしたいです♡

    一緒にきもちよくなりたいな♡

    お兄様とたくさんエッチなことしたいな

    たくさんご奉仕させてください♡

    デートのお誘いお待ちしていますね♡





           星乃しほimg

    OLさんに到着しました♡

    こんばんはOLさんに到着しました今日は19時30分から3時までエッチなOLさんです♡お兄様とエッチすぎるイチャイチャタイムをすごしたいです♡一緒にきもちよくなりたいな♡お兄様とたくさんエッチなことしたいなたくさんご奉仕させてください♡デートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    こんばんは

    OLさんに到着しました

    今日は

    19時30分から3時までエッチなOLさんです♡

    お兄様とエッチすぎるイチャイチャタイムをすごしたいです♡

    一緒にきもちよくなりたいな♡

    お兄様とたくさんエッチなことしたいな

    たくさんご奉仕させてください♡

    デートのお誘いお待ちしていますね♡





           星乃しほimg

    OLさんにむかっています♡

    6/27 19:10



    こんばんは

    OLさんにむかっています

    今日も1日お疲れ様でした

    夜勤のお兄様、

    まだまだお仕事のお兄様無理せずファイトです♡

    今日も暑かったですね

    一緒にシャワーをあびてスッキリさっぱりしませんか?

    そのあとは、

    エッチなイチャイチャタイムを♡

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

           星乃しほimg

    OLさんにむかっています♡

    こんばんはOLさんにむかっています今日も1日お疲れ様でした夜勤のお兄様、まだまだお仕事のお兄様無理せずファイトです♡今日も暑かったですね一緒にシャワーをあびてスッキリさっぱりしませんか?そのあとは、エッチなイチャイチャタイムを♡デートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    こんばんは

    OLさんにむかっています

    今日も1日お疲れ様でした

    夜勤のお兄様、

    まだまだお仕事のお兄様無理せずファイトです♡

    今日も暑かったですね

    一緒にシャワーをあびてスッキリさっぱりしませんか?

    そのあとは、

    エッチなイチャイチャタイムを♡

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

           星乃しほimg

    アツアツのシャワーで

    6/27 17:54



    こんにちは

    OLさんにいく準備しています

    シャワーを浴びて身体がアツアツ

    ボーッとしちゃうお風呂上がり

    蒸し蒸ししているから扇風機の前で

    涼んでいます


    そろそろ髪の毛を乾かしてOLさんにいく準備ですね

    お兄様とエッチなことしたくて

    ワクワクしちゃいます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    アツアツのシャワーで

    こんにちはOLさんにいく準備していますシャワーを浴びて身体がアツアツボーッとしちゃうお風呂上がり蒸し蒸ししているから扇風機の前で涼んでいますそろそろ髪の毛を乾かしてOLさんにいく準備ですねお兄様とエッチなことしたくてワクワクしちゃいますデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    こんにちは

    OLさんにいく準備しています

    シャワーを浴びて身体がアツアツ

    ボーッとしちゃうお風呂上がり

    蒸し蒸ししているから扇風機の前で

    涼んでいます


    そろそろ髪の毛を乾かしてOLさんにいく準備ですね

    お兄様とエッチなことしたくて

    ワクワクしちゃいます

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    おはようございます♡

    6/27 08:53



    おはようございます

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    朝から太陽キラキラ

    とっても暑いですね💦

    アイスコーヒーが美味しすぎる朝です♡

    お兄様は朝ごはん食べる派ですか?

    しほは、気分によります笑


    素敵な1日になりますように(*´ω`*

    今日は夜にOLさんです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡


            星乃しほimg

    おはようございます♡

    おはようございます今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡朝から太陽キラキラとっても暑いですね💦アイスコーヒーが美味しすぎる朝です♡お兄様は朝ごはん食べる派ですか?しほは、気分によります笑素敵な1日になりますように(*´ω`*今日は夜にOLさんですデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    おはようございます

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    朝から太陽キラキラ

    とっても暑いですね💦

    アイスコーヒーが美味しすぎる朝です♡

    お兄様は朝ごはん食べる派ですか?

    しほは、気分によります笑


    素敵な1日になりますように(*´ω`*

    今日は夜にOLさんです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡


            星乃しほimg

    [お題]from:あーりさん

    6/26 16:06

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    ありですね♡

    でも、一人で食べられたら悲しいから

    しほにもください笑

    一緒に食べるならありです笑

    食い意地はっている、しほです笑

    今日の夜ご飯は何を食べようかな


          星乃しほimg

    [お題]from:あーりさん

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪ありですね♡でも、一人で食べられたら悲しいからしほにもください笑一緒に食べるならありです笑食い意地はっている、しほです笑今日の夜ご飯は何を食べようかな星乃しほ

    お題:ラブホテルでめちゃくちゃご飯を頼む男はあり?なし?に回答♪

    ありですね♡

    でも、一人で食べられたら悲しいから

    しほにもください笑

    一緒に食べるならありです笑

    食い意地はっている、しほです笑

    今日の夜ご飯は何を食べようかな


          星乃しほimg

    [お題]from:また飛んでいくさん

    6/25 12:01

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    んーーー

    運動したいなら

    とりあえず運動靴を買うところからですかね

    しほ、運動しようと思ったときに

    走れる靴がないことに気づきました笑

    大人になったらおしゃれなスニーカーはあるかもですが、
    ガッツリ運動する靴ってもってなかったりしませんか?

    しほだけかしら笑

    これからの時期運動するなら、

    熱中症になら無いように気を付けなければですね


    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪んーーー運動したいならとりあえず運動靴を買うところからですかねしほ、運動しようと思ったときに走れる靴がないことに気づきました笑大人になったらおしゃれなスニーカーはあるかもですが、ガッツリ運動する靴ってもってなかったりしませんか?しほだけかしら笑これからの時期運動するなら、熱中症になら無いように気を付けなければですねではでは(^ω^)星乃しほ

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪

    んーーー

    運動したいなら

    とりあえず運動靴を買うところからですかね

    しほ、運動しようと思ったときに

    走れる靴がないことに気づきました笑

    大人になったらおしゃれなスニーカーはあるかもですが、
    ガッツリ運動する靴ってもってなかったりしませんか?

    しほだけかしら笑

    これからの時期運動するなら、

    熱中症になら無いように気を付けなければですね


    ではでは( ^ω^ )

           星乃しほimg

    おはようございます♡

    6/25 10:53



    おはようございます

    今日は曇りの1日になるみたいですね

    蒸し暑いですが無理せずファイトです♡

    水分補給をたくさんしなければですね

    これだけ蒸し暑いと冬が恋しくなります笑



    素敵な1日になりますように(*´ω`*)

    今日は夜のOLさんです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

           星乃しほimg

    おはようございます♡

    おはようございます今日は曇りの1日になるみたいですね蒸し暑いですが無理せずファイトです♡水分補給をたくさんしなければですねこれだけ蒸し暑いと冬が恋しくなります笑素敵な1日になりますように(*´ω`*)今日は夜のOLさんですデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    おはようございます

    今日は曇りの1日になるみたいですね

    蒸し暑いですが無理せずファイトです♡

    水分補給をたくさんしなければですね

    これだけ蒸し暑いと冬が恋しくなります笑



    素敵な1日になりますように(*´ω`*)

    今日は夜のOLさんです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

           星乃しほimg

    [お題]from:嘘つきFさん

    6/24 22:01

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪

    憧れのアニメキャラクターは

    ワンピースのナミですね

    あのようなセクシーな体型に憧れます

    あれぐらい魅力的になれたら

    いいのにな♡


    現実世界では中々難しいですが、

    憧れちゃいます♡

          星乃しほimg

    [お題]from:嘘つきFさん

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪憧れのアニメキャラクターはワンピースのナミですねあのようなセクシーな体型に憧れますあれぐらい魅力的になれたらいいのにな♡現実世界では中々難しいですが、憧れちゃいます♡星乃しほ

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪

    憧れのアニメキャラクターは

    ワンピースのナミですね

    あのようなセクシーな体型に憧れます

    あれぐらい魅力的になれたら

    いいのにな♡


    現実世界では中々難しいですが、

    憧れちゃいます♡

          星乃しほimg

    今日も1日

    6/24 20:20



    こんばんは

    今日は蒸し暑い1日でしたね

    サウナにいる気分でした笑

    今日も1日お疲れ様でした

    夜勤のお兄様、無理せずファイトですね

    今日はお休みのしほ

    ゆっくりまったり夜の時間をすごします

    今週は

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の夜の時間にOLさんにいるので

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしていますね

           星乃しほimg

    今日も1日

    こんばんは今日は蒸し暑い1日でしたねサウナにいる気分でした笑今日も1日お疲れ様でした夜勤のお兄様、無理せずファイトですね今日はお休みのしほゆっくりまったり夜の時間をすごします今週は火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の夜の時間にOLさんにいるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね星乃しほ



    こんばんは

    今日は蒸し暑い1日でしたね

    サウナにいる気分でした笑

    今日も1日お疲れ様でした

    夜勤のお兄様、無理せずファイトですね

    今日はお休みのしほ

    ゆっくりまったり夜の時間をすごします

    今週は

    火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の夜の時間にOLさんにいるので

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしていますね

           星乃しほimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 19:00

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    こんにちは

    靴サイズは23、5です

    ネットで平均調べたら


    日本人女性の靴のサイズの平均値
    その調査結果によると、女性の足のサイズの平均は、左右のどちらとも「23.3cm」でした。

    ほぼ平均でした


    でも、平均サイズが一番物があるので

    ちょうどいいです♡

    そろそろ夏用の可愛いサンダル買おうかな♡


           星乃しほimg

    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪こんにちは靴サイズは23、5ですネットで平均調べたら日本人女性の靴のサイズの平均値その調査結果によると、女性の足のサイズの平均は、左右のどちらとも「23.3cm」でした。ほぼ平均でしたでも、平均サイズが一番物があるのでちょうどいいです♡そろそろ夏用の可愛いサンダル買おうかな♡星乃しほ

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪

    こんにちは

    靴サイズは23、5です

    ネットで平均調べたら


    日本人女性の靴のサイズの平均値
    その調査結果によると、女性の足のサイズの平均は、左右のどちらとも「23.3cm」でした。

    ほぼ平均でした


    でも、平均サイズが一番物があるので

    ちょうどいいです♡

    そろそろ夏用の可愛いサンダル買おうかな♡


           星乃しほimg

    おはようございます♡

    6/24 09:24



    おはようございます

    雨かと思ったら

    すごい晴れてますね

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    朝のわんこのお散歩で綺麗なアジサイ見つけました

    img

    綺麗な花を見れたので1日頑張れそうです

    素敵な1日になりますように(*´ω`*)

          星乃しほimg





    おはようございます♡

    おはようございます雨かと思ったらすごい晴れてますね今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡朝のわんこのお散歩で綺麗なアジサイ見つけました綺麗な花を見れたので1日頑張れそうです素敵な1日になりますように(*´ω`*)星乃しほ



    おはようございます

    雨かと思ったら

    すごい晴れてますね

    今日も1日無理せず頑張っていきましょう♡

    朝のわんこのお散歩で綺麗なアジサイ見つけました

    img

    綺麗な花を見れたので1日頑張れそうです

    素敵な1日になりますように(*´ω`*)

          星乃しほimg





    [お題]from:へいたーさん

    6/24 02:24

    お題:今日はUFOの日です、みたことありますか?に回答♪

    夜中にこんばんは

    UFOはカップ焼きそばのUFOしかみたことないです笑

    好きなのでたまに食べますよ

    あの、濃厚なソースは神だと思います


    ソースだけ売ってたら嬉しいのにな

    今日も1日お疲れ様でした
    明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)


         星乃しほimg

    [お題]from:へいたーさん

    お題:今日はUFOの日です、みたことありますか?に回答♪夜中にこんばんはUFOはカップ焼きそばのUFOしかみたことないです笑好きなのでたまに食べますよあの、濃厚なソースは神だと思いますソースだけ売ってたら嬉しいのにな今日も1日お疲れ様でした明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)星乃しほ

    お題:今日はUFOの日です、みたことありますか?に回答♪

    夜中にこんばんは

    UFOはカップ焼きそばのUFOしかみたことないです笑

    好きなのでたまに食べますよ

    あの、濃厚なソースは神だと思います


    ソースだけ売ってたら嬉しいのにな

    今日も1日お疲れ様でした
    明日も素敵な1日になりますように(*´ω`*)


         星乃しほimg

    [お題]from:とりとりんさん

    6/23 21:00

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    圧倒的にナンバーワンは軟骨です♡

    焼き鳥屋さんにいったら

    軟骨5本と砂肝2本ほしくなります

    一人で食べたい数がなぜか7本笑

    それ以上は美味しく食べれないと

    自分で食べて調べでわかりました笑

    冷たいビールと熱々の軟骨

    最高に美味しい組み合わせですね

    腹ペコな時間

    お兄様は何を食べましたか?

          星乃しほimg

    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪圧倒的にナンバーワンは軟骨です♡焼き鳥屋さんにいったら軟骨5本と砂肝2本ほしくなります一人で食べたい数がなぜか7本笑それ以上は美味しく食べれないと自分で食べて調べでわかりました笑冷たいビールと熱々の軟骨最高に美味しい組み合わせですね腹ペコな時間お兄様は何を食べましたか?星乃しほ

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪

    圧倒的にナンバーワンは軟骨です♡

    焼き鳥屋さんにいったら

    軟骨5本と砂肝2本ほしくなります

    一人で食べたい数がなぜか7本笑

    それ以上は美味しく食べれないと

    自分で食べて調べでわかりました笑

    冷たいビールと熱々の軟骨

    最高に美味しい組み合わせですね

    腹ペコな時間

    お兄様は何を食べましたか?

          星乃しほimg

    エッチなOLさんに変身です♡

    6/23 14:11

    こんにちは
    今日14時〜17時までエッチなOLさんです♡
    エッチなお兄様にお会い出来るのがとても楽しみです♡
    お足元の悪い中ですが、
    お兄様と
    2人きりのエロ楽しい時間をすごしたいな
    たくさん気持ちよくなって貰いたいです♡

    そのために頑張ってご奉仕しちゃいます
    明るい時間から2人の秘密のイチャイチャタイムをすごしたいな♡
    お時間合いましたらデートのお誘いお待ちしていますね♡
           星乃しほimg

    エッチなOLさんに変身です♡

    こんにちは今日14時〜17時までエッチなOLさんです♡エッチなお兄様にお会い出来るのがとても楽しみです♡お足元の悪い中ですが、お兄様と2人きりのエロ楽しい時間をすごしたいなたくさん気持ちよくなって貰いたいです♡そのために頑張ってご奉仕しちゃいます明るい時間から2人の秘密のイチャイチャタイムをすごしたいな♡お時間合いましたらデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ

    こんにちは
    今日14時〜17時までエッチなOLさんです♡
    エッチなお兄様にお会い出来るのがとても楽しみです♡
    お足元の悪い中ですが、
    お兄様と
    2人きりのエロ楽しい時間をすごしたいな
    たくさん気持ちよくなって貰いたいです♡

    そのために頑張ってご奉仕しちゃいます
    明るい時間から2人の秘密のイチャイチャタイムをすごしたいな♡
    お時間合いましたらデートのお誘いお待ちしていますね♡
           星乃しほimg

    OLさんにむかっています♡

    6/23 13:41



    こんにちは


    今日は雨の1日ですね

    OLさんにむかっています

    今日は14時から

    この時間に行くのは珍しいですが、

    今日も元気いっぱい素敵なイチャイチャタイムをすごしたいです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    OLさんにむかっています♡

    こんにちは今日は雨の1日ですねOLさんにむかっています今日は14時からこの時間に行くのは珍しいですが、今日も元気いっぱい素敵なイチャイチャタイムをすごしたいですデートのお誘いお待ちしていますね♡星乃しほ



    こんにちは


    今日は雨の1日ですね

    OLさんにむかっています

    今日は14時から

    この時間に行くのは珍しいですが、

    今日も元気いっぱい素敵なイチャイチャタイムをすごしたいです

    デートのお誘いお待ちしていますね♡

            星乃しほimg

    [お題]from:われものさん

    6/23 12:01

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    割れてないです
    割れないから

    割れるまで使おうと

    何年使っているのでしょうか

    使えるまで使いたいのですが、

    電池の消耗早すぎて

    そろそろ買い換えたいけど、

    選択肢がありすぎて

    中々決めれない優柔不断です💦

    スマホって見た目が同じすぎて

    欲しいと言う
    魅力が少ないのかもしれません

    でも、絶対使う大事な物なので

    画面割らずに大切に使わなければですね

    とりあえず割らないために投げないように気を付けます笑

    くわしいお兄様
    お勧め教えて欲しいです♡
          星乃しほimg

    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪割れてないです割れないから割れるまで使おうと何年使っているのでしょうか使えるまで使いたいのですが、電池の消耗早すぎてそろそろ買い換えたいけど、選択肢がありすぎて中々決めれない優柔不断です💦スマホって見た目が同じすぎて欲しいと言う魅力が少ないのかもしれませんでも、絶対使う大事な物なので画面割らずに大切に使わなければですねとりあえず割らないために投げないように気を付けます笑くわしいお兄様お勧め教えて欲しいです♡星乃しほ

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    割れてないです
    割れないから

    割れるまで使おうと

    何年使っているのでしょうか

    使えるまで使いたいのですが、

    電池の消耗早すぎて

    そろそろ買い換えたいけど、

    選択肢がありすぎて

    中々決めれない優柔不断です💦

    スマホって見た目が同じすぎて

    欲しいと言う
    魅力が少ないのかもしれません

    でも、絶対使う大事な物なので

    画面割らずに大切に使わなければですね

    とりあえず割らないために投げないように気を付けます笑

    くわしいお兄様
    お勧め教えて欲しいです♡
          星乃しほimg