• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]靴

    6/26 14:12

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪



    高校の時の仲のいい子に
    去年靴をもらったことですかね👟

    誰も履いてるところを見たことがなく
    人と被らないところがいいですよね!!

    うちっぽい!って言われて
    もらって見た瞬間可愛すぎて発狂しましたw

    スニーカー好きなので嬉しすぎました💗💗

    [お題]靴

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪高校の時の仲のいい子に去年靴をもらったことですかね👟誰も履いてるところを見たことがなく人と被らないところがいいですよね!!うちっぽい!って言われてもらって見た瞬間可愛すぎて発狂しましたwスニーカー好きなので嬉しすぎました💗💗

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪



    高校の時の仲のいい子に
    去年靴をもらったことですかね👟

    誰も履いてるところを見たことがなく
    人と被らないところがいいですよね!!

    うちっぽい!って言われて
    もらって見た瞬間可愛すぎて発狂しましたw

    スニーカー好きなので嬉しすぎました💗💗

    公開終了しました

    6/26 14:02

    お探しのページは、14:02~18:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:02~18:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:02~18:02までの期間限定で表示させていました。

    😭😭😭

    6/25 22:49

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    かすみは朝からバタバタしてて
    やっと落ち着いてお家に着きました🏠

    今日も昼間暑くてびっくり!!!

    車の外気温が32℃になってて汗が…💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね


    7.8月はもっと暑いのかな…🤔💭

    耐えれるか心配💦

    お風呂入って寝ます!!!!

    おやすみなさい!!

    😭😭😭

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️かすみは朝からバタバタしててやっと落ち着いてお家に着きました🏠今日も昼間暑くてびっくり!!!車の外気温が32℃になってて汗が…💦お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね7.8月はもっと暑いのかな…🤔💭耐えれるか心配💦お風呂入って寝ます!!!!おやすみなさい!!

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    かすみは朝からバタバタしてて
    やっと落ち着いてお家に着きました🏠

    今日も昼間暑くてびっくり!!!

    車の外気温が32℃になってて汗が…💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね


    7.8月はもっと暑いのかな…🤔💭

    耐えれるか心配💦

    お風呂入って寝ます!!!!

    おやすみなさい!!

    直近の出勤予定

    6/25 17:23

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00
    06/30(日) 19:00 - 2:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)19:00-0:0006/29(土)18:30-2:0006/30(日)19:00-2:0007/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00
    06/30(日) 19:00 - 2:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    6/24 17:29

    お探しのページは、17:29~20:29までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:29~20:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:29~20:29までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:見た目より中身さん

    6/24 10:46

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪



    靴の種類によって変わります!!

    23.5のときもあるし
    24.0のときもあるし
    24.5のときもあります!!!

    基本は24.5かなあ🤔💭


    靴が好きでたくさん買ってしまいました
    下駄箱に入り切らないから
    売るか捨てるかしなさい。と怒られてます💦

    靴好きなお兄さんなら
    捨てたくない気持ちわかりますよね!?!?

    捨てれないんですよね💦

    [お題]from:見た目より中身さん

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪靴の種類によって変わります!!23.5のときもあるし24.0のときもあるし24.5のときもあります!!!基本は24.5かなあ🤔💭靴が好きでたくさん買ってしまいました下駄箱に入り切らないから売るか捨てるかしなさい。と怒られてます💦靴好きなお兄さんなら捨てたくない気持ちわかりますよね!?!?捨てれないんですよね💦

    お題:靴のサイズは何cmですか?に回答♪



    靴の種類によって変わります!!

    23.5のときもあるし
    24.0のときもあるし
    24.5のときもあります!!!

    基本は24.5かなあ🤔💭


    靴が好きでたくさん買ってしまいました
    下駄箱に入り切らないから
    売るか捨てるかしなさい。と怒られてます💦

    靴好きなお兄さんなら
    捨てたくない気持ちわかりますよね!?!?

    捨てれないんですよね💦

    [お題]from:いびきさん

    6/23 19:13

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので
    場所はどこでも大丈夫かも👍🏾

    のんびりまったり過ごしたいかも!!

    [お題]from:いびきさん

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので場所はどこでも大丈夫かも👍🏾のんびりまったり過ごしたいかも!!

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので
    場所はどこでも大丈夫かも👍🏾

    のんびりまったり過ごしたいかも!!

    直近の出勤予定

    6/23 17:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)休み06/24(月)休み06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)19:00-0:0006/29(土)18:30-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    報告

    6/23 13:04

    おはようございます☀️

    朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて
    起きれませんでした💦



    お兄さんたちに報告です。

    女の子の日になってしまったため
    おやすみ頂きます。

    来てくれようとしてくれてたお兄さん
    すいません。

    次の出勤は金曜日からできたらなと
    思ってます😊

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    女の子明けは
    性欲爆発しちゃいそう💥👶

    最初に奪ってくれるお兄さん
    お待ちしておりますね!!!


    報告

    おはようございます☀️朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて起きれませんでした💦お兄さんたちに報告です。女の子の日になってしまったためおやすみ頂きます。来てくれようとしてくれてたお兄さんすいません。次の出勤は金曜日からできたらなと思ってます😊事前予約お待ちしております🙇‍♀️女の子明けは性欲爆発しちゃいそう💥👶最初に奪ってくれるお兄さんお待ちしておりますね!!!

    おはようございます☀️

    朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて
    起きれませんでした💦



    お兄さんたちに報告です。

    女の子の日になってしまったため
    おやすみ頂きます。

    来てくれようとしてくれてたお兄さん
    すいません。

    次の出勤は金曜日からできたらなと
    思ってます😊

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    女の子明けは
    性欲爆発しちゃいそう💥👶

    最初に奪ってくれるお兄さん
    お待ちしておりますね!!!


    日焼け

    6/22 19:56

    本日も1日お疲れ様です!!


    今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️

    かすみは
    ゴルフに行ってきました⛳️⛳️

    曇ってたからいい気温で助かった〜🌸

    けどやっぱり日焼けして
    身体中が火照ってます😭😭

    スコアは調子が良くルンルンだったのに
    大きい蛇が出たりでびっくり!!!

    蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww


    睡眠も全然なく向かったので
    もうへとへと⤵︎😣

    今すぐにでも寝れそうなので
    寝ます!!!

    アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭

    おやすみなさい💗💗

    日焼け

    本日も1日お疲れ様です!!今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️かすみはゴルフに行ってきました⛳️⛳️曇ってたからいい気温で助かった〜🌸けどやっぱり日焼けして身体中が火照ってます😭😭スコアは調子が良くルンルンだったのに大きい蛇が出たりでびっくり!!!蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww睡眠も全然なく向かったのでもうへとへと⤵︎😣今すぐにでも寝れそうなので寝ます!!!アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭おやすみなさい💗💗

    本日も1日お疲れ様です!!


    今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️

    かすみは
    ゴルフに行ってきました⛳️⛳️

    曇ってたからいい気温で助かった〜🌸

    けどやっぱり日焼けして
    身体中が火照ってます😭😭

    スコアは調子が良くルンルンだったのに
    大きい蛇が出たりでびっくり!!!

    蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww


    睡眠も全然なく向かったので
    もうへとへと⤵︎😣

    今すぐにでも寝れそうなので
    寝ます!!!

    アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭

    おやすみなさい💗💗

    朝活

    6/22 10:03

    おはよう☀️


    昨日はあれから買い物して帰宅して
    なんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭

    7時半に起きていつもの場所へ✋

    夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから
    今日が梅雨前ラストかな??

    またどこに行ったか写メ日記あげますね!!

    久しぶりのoffでルンルン🎶
    けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭


    さ!楽しんできます🍀

    朝活

    おはよう☀️昨日はあれから買い物して帰宅してなんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭7時半に起きていつもの場所へ✋夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから今日が梅雨前ラストかな??またどこに行ったか写メ日記あげますね!!久しぶりのoffでルンルン🎶けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭さ!楽しんできます🍀

    おはよう☀️


    昨日はあれから買い物して帰宅して
    なんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭

    7時半に起きていつもの場所へ✋

    夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから
    今日が梅雨前ラストかな??

    またどこに行ったか写メ日記あげますね!!

    久しぶりのoffでルンルン🎶
    けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭


    さ!楽しんできます🍀

    ご予約ありがとう😸

    6/21 22:42

    23:00〜自宅

    本指さん!!!!

    久しぶりに会えるね💗💗
    準備したら向かうね🚗

    ご予約ありがとう😸

    23:00〜自宅本指さん!!!!久しぶりに会えるね💗💗準備したら向かうね🚗

    23:00〜自宅

    本指さん!!!!

    久しぶりに会えるね💗💗
    準備したら向かうね🚗

    公開終了しました

    6/21 19:49

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。