這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい(´ω` )zzZ

    10/7 02:40


    夜中にこんばんは

    さくらん1日目無事終わりました♡

    エッチで楽しい時間をありがとうございました♡

    1日目ってどんなことでも、とっても緊張しちゃうタイプなので

    ドキドキしすぎて、それで疲れちゃいました💦

    来週はバタバタと、しほ自信が忙しく
    次にさくらんさんに行けるのが1週間後の
    13日(日)の19時~です。

    もし、お時間合いましたら、
    デートのお誘いお待ちしてますね♡

    今日も1日お疲れ様でした。

    明日も素敵な1日になりますように♡


               しほimg


    おやすみなさい(´ω` )zzZ


    夜中にこんばんは

    さくらん1日目無事終わりました♡

    エッチで楽しい時間をありがとうございました♡

    1日目ってどんなことでも、とっても緊張しちゃうタイプなので

    ドキドキしすぎて、それで疲れちゃいました💦

    来週はバタバタと、しほ自信が忙しく
    次にさくらんさんに行けるのが1週間後の
    13日(日)の19時~です。

    もし、お時間合いましたら、
    デートのお誘いお待ちしてますね♡

    今日も1日お疲れ様でした。

    明日も素敵な1日になりますように♡


               しほimg


    進入列表頁面