這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:オータムウッズさん

    10/9 14:59

    お題:秋に必ずやりたい事は何かありますか?に回答♪

    栗きんとん食べる♡
    こんにちは
    食欲の秋がやって来ました
    秋といえば栗ですね
    栗が大好きな、しほは美味しい栗きんとんを探しに和菓子屋さんへレッツゴーしちゃいます
    あと、栗ご飯もたべたいですね
    今日は特に涼しくなったので夏が終わったなと実感しました♡
    食欲の秋を楽しまなければですね
            しほimg

    [お題]from:オータムウッズさん

    お題:秋に必ずやりたい事は何かありますか?に回答♪

    栗きんとん食べる♡
    こんにちは
    食欲の秋がやって来ました
    秋といえば栗ですね
    栗が大好きな、しほは美味しい栗きんとんを探しに和菓子屋さんへレッツゴーしちゃいます
    あと、栗ご飯もたべたいですね
    今日は特に涼しくなったので夏が終わったなと実感しました♡
    食欲の秋を楽しまなければですね
            しほimg

    進入列表頁面