• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり🫶

    6/22 21:00


    今日もありがとうございました✨

    明日はおやすみです!
    次は月曜日✌️
    楽しみにお待ちしております〜☺️

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✨明日はおやすみです!次は月曜日✌️楽しみにお待ちしております〜☺️


    今日もありがとうございました✨

    明日はおやすみです!
    次は月曜日✌️
    楽しみにお待ちしております〜☺️

    お礼💕

    6/22 20:13


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    休日出勤お疲れさまでした💦
    明日はゆっくり休んでくださいね🥺

    ウマ娘アニメ見ておきます👍
    キャラと曲は好きなんだけど
    ゲームはどうも続かなくて🤣
    次はいっぱい語れるといいな💕

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん💓休日出勤お疲れさまでした💦明日はゆっくり休んでくださいね🥺ウマ娘アニメ見ておきます👍キャラと曲は好きなんだけどゲームはどうも続かなくて🤣次はいっぱい語れるといいな💕


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    休日出勤お疲れさまでした💦
    明日はゆっくり休んでくださいね🥺

    ウマ娘アニメ見ておきます👍
    キャラと曲は好きなんだけど
    ゲームはどうも続かなくて🤣
    次はいっぱい語れるといいな💕

    お礼💕

    6/22 17:41


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます💓
    今日も楽しかった〜!
    お兄さんとの時間ほんとに癒しです☺️

    教えてくれたハリーポッターのやつ
    帰ったらゆっくりみてみよ🤭
    私のおすすめはやっぱハムスターかなー!
    パラパラおじさんも見て欲しいな、
    今度までに探しておきます🫶

    雨も暑さも憂鬱だけど
    なんとか頑張りましょうね😭
    またお待ちしてます〜🥰

    お礼💕

    14:30〜スターライトのお兄さん❤️いつもありがとうございます💓今日も楽しかった〜!お兄さんとの時間ほんとに癒しです☺️教えてくれたハリーポッターのやつ帰ったらゆっくりみてみよ🤭私のおすすめはやっぱハムスターかなー!パラパラおじさんも見て欲しいな、今度までに探しておきます🫶雨も暑さも憂鬱だけどなんとか頑張りましょうね😭またお待ちしてます〜🥰


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます💓
    今日も楽しかった〜!
    お兄さんとの時間ほんとに癒しです☺️

    教えてくれたハリーポッターのやつ
    帰ったらゆっくりみてみよ🤭
    私のおすすめはやっぱハムスターかなー!
    パラパラおじさんも見て欲しいな、
    今度までに探しておきます🫶

    雨も暑さも憂鬱だけど
    なんとか頑張りましょうね😭
    またお待ちしてます〜🥰

    お礼💕

    6/22 13:26


    12:10〜スターライトのお兄さん💓

    そういえば冷やし中華まだ食べてなかった!
    近々食べることにします🤭
    私はゴマだれのやつが好き〜✨

    色んなお話聞かせてもらって
    たのしかったです☺️
    またいつでも遊びに来てくださいね❤️

    お礼💕

    12:10〜スターライトのお兄さん💓そういえば冷やし中華まだ食べてなかった!近々食べることにします🤭私はゴマだれのやつが好き〜✨色んなお話聞かせてもらってたのしかったです☺️またいつでも遊びに来てくださいね❤️


    12:10〜スターライトのお兄さん💓

    そういえば冷やし中華まだ食べてなかった!
    近々食べることにします🤭
    私はゴマだれのやつが好き〜✨

    色んなお話聞かせてもらって
    たのしかったです☺️
    またいつでも遊びに来てくださいね❤️

    出勤❣️

    6/22 11:59


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    今日も暑いですね🫠
    夜から雨降るなんて信じられない😭
    みなさん傘お忘れないように〜☂️

    出勤❣️

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶今日も暑いですね🫠夜から雨降るなんて信じられない😭みなさん傘お忘れないように〜☂️


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    今日も暑いですね🫠
    夜から雨降るなんて信じられない😭
    みなさん傘お忘れないように〜☂️