• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり🫶

    8/29 21:00


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    明日から台風大丈夫かな〜?
    電車止まらないといいけど……💦
    みなさんも気をつけてくださいね😭

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✨明日も同じ時間でお待ちしております❤️明日から台風大丈夫かな〜?電車止まらないといいけど……💦みなさんも気をつけてくださいね😭


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    明日から台風大丈夫かな〜?
    電車止まらないといいけど……💦
    みなさんも気をつけてくださいね😭

    お礼💕

    8/29 19:09


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    インドア仲間うれしい〜🤭
    もうお兄さんが日焼けしませんように🙏
    雨風すごいし落ち着かないかもだけど、
    おやすみ楽しんでくださいね✨

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    熱中する趣味できたら教えてくださいね💓

    お礼💕

    17:30〜スターライトのお兄さん❣️インドア仲間うれしい〜🤭もうお兄さんが日焼けしませんように🙏雨風すごいし落ち着かないかもだけど、おやすみ楽しんでくださいね✨また会いに来てくれたら嬉しいな🥺熱中する趣味できたら教えてくださいね💓


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    インドア仲間うれしい〜🤭
    もうお兄さんが日焼けしませんように🙏
    雨風すごいし落ち着かないかもだけど、
    おやすみ楽しんでくださいね✨

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥺
    熱中する趣味できたら教えてくださいね💓

    お礼💕

    8/29 16:58


    15:20〜スターライトのお兄さん❤️

    色んなお話出来て楽しかった〜✨
    すすめた漫画ぜひ読んでみてください☺️
    わたしもアニメ見ておくね👍

    癒しが欲しい時は
    いつでも来てくださいね💓
    お仕事頑張りすぎないように〜🥲

    お礼💕

    15:20〜スターライトのお兄さん❤️色んなお話出来て楽しかった〜✨すすめた漫画ぜひ読んでみてください☺️わたしもアニメ見ておくね👍癒しが欲しい時はいつでも来てくださいね💓お仕事頑張りすぎないように〜🥲


    15:20〜スターライトのお兄さん❤️

    色んなお話出来て楽しかった〜✨
    すすめた漫画ぜひ読んでみてください☺️
    わたしもアニメ見ておくね👍

    癒しが欲しい時は
    いつでも来てくださいね💓
    お仕事頑張りすぎないように〜🥲

    お礼💕

    8/29 14:09


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    雨の中ありがとうございました🥹
    これ以上降らないで欲しいですね😖
    お仕事無理せずに💦

    ゲームの話できて楽しかった✨
    今度私の相棒たち見せてあげますね❣️
    またいつでも遊びに来てください🫶

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓雨の中ありがとうございました🥹これ以上降らないで欲しいですね😖お仕事無理せずに💦ゲームの話できて楽しかった✨今度私の相棒たち見せてあげますね❣️またいつでも遊びに来てください🫶


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    雨の中ありがとうございました🥹
    これ以上降らないで欲しいですね😖
    お仕事無理せずに💦

    ゲームの話できて楽しかった✨
    今度私の相棒たち見せてあげますね❣️
    またいつでも遊びに来てください🫶

    出勤🙌

    8/29 11:59


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    あめあめあ〜め☂️
    せっかく直した髪が
    既にうねうねです😭

    九州の方お友達が住んでるし心配💦
    何も被害ないといいけど🥲

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶あめあめあ〜め☂️せっかく直した髪が既にうねうねです😭九州の方お友達が住んでるし心配💦何も被害ないといいけど🥲


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    あめあめあ〜め☂️
    せっかく直した髪が
    既にうねうねです😭

    九州の方お友達が住んでるし心配💦
    何も被害ないといいけど🥲

    おわり👍

    8/28 21:20


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております💕

    あと3日〜!とはいえ、
    女の子の日早く来てしまったら
    おやすみになるかもなので💦

    ぜひ遊びに来てください〜😖

    おわり👍

    今日もありがとうございました🫶明日も同じ時間でお待ちしております💕あと3日〜!とはいえ、女の子の日早く来てしまったらおやすみになるかもなので💦ぜひ遊びに来てください〜😖


    今日もありがとうございました🫶
    明日も同じ時間でお待ちしております💕

    あと3日〜!とはいえ、
    女の子の日早く来てしまったら
    おやすみになるかもなので💦

    ぜひ遊びに来てください〜😖

    お礼💕

    8/28 21:17


    19:45〜スターライトのお兄さん💓

    やっぱり見た事……あるよね!?笑
    フリーでまた巡り会ったの初めてだから
    なんかおもしろかった🤣
    覚えててくれて嬉しいです☺️

    楽しんでもらえて良かったです❣️
    また来てくれたら嬉しいなあ🥺
    明日天気荒れるかもなので気をつけて💦

    お礼💕

    19:45〜スターライトのお兄さん💓やっぱり見た事……あるよね!?笑フリーでまた巡り会ったの初めてだからなんかおもしろかった🤣覚えててくれて嬉しいです☺️楽しんでもらえて良かったです❣️また来てくれたら嬉しいなあ🥺明日天気荒れるかもなので気をつけて💦


    19:45〜スターライトのお兄さん💓

    やっぱり見た事……あるよね!?笑
    フリーでまた巡り会ったの初めてだから
    なんかおもしろかった🤣
    覚えててくれて嬉しいです☺️

    楽しんでもらえて良かったです❣️
    また来てくれたら嬉しいなあ🥺
    明日天気荒れるかもなので気をつけて💦

    お礼💕

    8/28 17:32


    16:00〜スターライトのお兄さん🫶

    夏休み満喫できたみたいでよかった✨
    お話聞いてるだけでもすごい楽しかった💓

    また色んなお話しましょうね🙌
    今度はゲームの話もしたいな!
    スプラはできないけど🤣
    いつでもお待ちしてます☺️

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん🫶夏休み満喫できたみたいでよかった✨お話聞いてるだけでもすごい楽しかった💓また色んなお話しましょうね🙌今度はゲームの話もしたいな!スプラはできないけど🤣いつでもお待ちしてます☺️


    16:00〜スターライトのお兄さん🫶

    夏休み満喫できたみたいでよかった✨
    お話聞いてるだけでもすごい楽しかった💓

    また色んなお話しましょうね🙌
    今度はゲームの話もしたいな!
    スプラはできないけど🤣
    いつでもお待ちしてます☺️

    お礼💕

    8/28 14:27


    12:50〜スターライトのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました❣️
    会いたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎます💓
    私の好きな差し入れまで🥹

    またいつでも遊びに来てくださいね🫶
    次はどうぶつの森やりましょう🤭
    わくわくしながら待ってます✨

    お礼💕

    12:50〜スターライトのお兄さん❤️お休みの日にありがとうございました❣️会いたいって思ってくれてたの嬉しすぎます💓私の好きな差し入れまで🥹またいつでも遊びに来てくださいね🫶次はどうぶつの森やりましょう🤭わくわくしながら待ってます✨


    12:50〜スターライトのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました❣️
    会いたいって思ってくれてたの
    嬉しすぎます💓
    私の好きな差し入れまで🥹

    またいつでも遊びに来てくださいね🫶
    次はどうぶつの森やりましょう🤭
    わくわくしながら待ってます✨

    出勤✨

    8/28 12:01


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    雨は降ってないけど湿気で
    もうボロボロ🫠
    念の為傘もってきたけど
    電車の中誰も持ってなくて激鬱🤣

    よ、夜降るかもしれないし……
    持ってて損はないもんね……😶笑

    微妙な天気に負けず
    頑張っていきましょ〜🥳

    出勤✨

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶雨は降ってないけど湿気でもうボロボロ🫠念の為傘もってきたけど電車の中誰も持ってなくて激鬱🤣よ、夜降るかもしれないし……持ってて損はないもんね……😶笑微妙な天気に負けず頑張っていきましょ〜🥳


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    雨は降ってないけど湿気で
    もうボロボロ🫠
    念の為傘もってきたけど
    電車の中誰も持ってなくて激鬱🤣

    よ、夜降るかもしれないし……
    持ってて損はないもんね……😶笑

    微妙な天気に負けず
    頑張っていきましょ〜🥳

    おわり💪

    8/27 21:00


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております!

    えっと……雨は〜?🙄
    降らない方がいいんですけど、
    めっちゃ降るって思ってたから
    厚底も履いてきたのに😭笑

    明日は流石に降るかな🤔

    ​​​​​​​

    おわり💪

    今日もありがとうございました💓明日も同じ時間でお待ちしております!えっと……雨は〜?🙄降らない方がいいんですけど、めっちゃ降るって思ってたから厚底も履いてきたのに😭笑明日は流石に降るかな🤔​​​​​​​


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております!

    えっと……雨は〜?🙄
    降らない方がいいんですけど、
    めっちゃ降るって思ってたから
    厚底も履いてきたのに😭笑

    明日は流石に降るかな🤔

    ​​​​​​​

    お礼💕

    8/27 20:52


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    一生分褒めてもらった気がします🤣
    すごく楽しい時間だった💓
    いつでもお待ちしてますからね〜😎

    パソコン買うの楽しみだなあ✨
    おすすめのゲームいっぱいあるので🫶
    またゲームの話とかいっぱいしましょうね!
    もちろんいちゃいちゃも〜🤭

    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん❤️一生分褒めてもらった気がします🤣すごく楽しい時間だった💓いつでもお待ちしてますからね〜😎パソコン買うの楽しみだなあ✨おすすめのゲームいっぱいあるので🫶またゲームの話とかいっぱいしましょうね!もちろんいちゃいちゃも〜🤭​​​​​​​​​​​​​​


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    一生分褒めてもらった気がします🤣
    すごく楽しい時間だった💓
    いつでもお待ちしてますからね〜😎

    パソコン買うの楽しみだなあ✨
    おすすめのゲームいっぱいあるので🫶
    またゲームの話とかいっぱいしましょうね!
    もちろんいちゃいちゃも〜🤭

    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼💕

    8/27 17:38


    16:00〜スターライトのお兄さん❣️

    久々に会えて嬉しいです💓
    雨も台風も嫌ですね😭
    無事におうち着いたかな?

    ちょっと濡れちゃっただろうし
    風邪ひかないように💦
    今度お料理の写真見せてくださいね!
    楽しみにしてます☺️

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん❣️久々に会えて嬉しいです💓雨も台風も嫌ですね😭無事におうち着いたかな?ちょっと濡れちゃっただろうし風邪ひかないように💦今度お料理の写真見せてくださいね!楽しみにしてます☺️


    16:00〜スターライトのお兄さん❣️

    久々に会えて嬉しいです💓
    雨も台風も嫌ですね😭
    無事におうち着いたかな?

    ちょっと濡れちゃっただろうし
    風邪ひかないように💦
    今度お料理の写真見せてくださいね!
    楽しみにしてます☺️

    お礼💕

    8/27 14:30


    13:40〜スターライトのお兄さん💓

    貴重なお休みにありがとうございました❤️
    楽しんでもらえてよかった〜🥹

    ボロボロの姿で申し訳ないです💦
    次は綺麗な姿で……🤭
    台風お互い大変だろうけど
    なんとか頑張りましょうね👊
    またいつでもお待ちしております❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    13:40〜スターライトのお兄さん💓貴重なお休みにありがとうございました❤️楽しんでもらえてよかった〜🥹ボロボロの姿で申し訳ないです💦次は綺麗な姿で……🤭台風お互い大変だろうけどなんとか頑張りましょうね👊またいつでもお待ちしております❣️​​​​​​​


    13:40〜スターライトのお兄さん💓

    貴重なお休みにありがとうございました❤️
    楽しんでもらえてよかった〜🥹

    ボロボロの姿で申し訳ないです💦
    次は綺麗な姿で……🤭
    台風お互い大変だろうけど
    なんとか頑張りましょうね👊
    またいつでもお待ちしております❣️

    ​​​​​​​

    出勤👊

    8/27 11:53


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    雨降ったから涼しいかと思ったら暑いし、
    怪我しちゃうし、肌荒れはひどいし、
    もう散々です😭

    これからまた雨だけど、
    誰か慰めに来てくれないかなあ🥲

    出勤👊

    出勤しました!22時までお待ちしております✨雨降ったから涼しいかと思ったら暑いし、怪我しちゃうし、肌荒れはひどいし、もう散々です😭これからまた雨だけど、誰か慰めに来てくれないかなあ🥲


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    雨降ったから涼しいかと思ったら暑いし、
    怪我しちゃうし、肌荒れはひどいし、
    もう散々です😭

    これからまた雨だけど、
    誰か慰めに来てくれないかなあ🥲

    おわり👍

    8/22 21:00


    今日もありがとうございました❣️
    明日はおやすみです〜🙇‍♂️

    次回出勤は火曜日から!
    5連勤しちゃいますよ〜🤭
    その後は1週間ほど
    女の子の日でおやすみです😴
    なので来週ぜひ来てください💕

    ​​​​​​​

    おわり👍

    今日もありがとうございました❣️明日はおやすみです〜🙇‍♂️次回出勤は火曜日から!5連勤しちゃいますよ〜🤭その後は1週間ほど女の子の日でおやすみです😴なので来週ぜひ来てください💕​​​​​​​


    今日もありがとうございました❣️
    明日はおやすみです〜🙇‍♂️

    次回出勤は火曜日から!
    5連勤しちゃいますよ〜🤭
    その後は1週間ほど
    女の子の日でおやすみです😴
    なので来週ぜひ来てください💕

    ​​​​​​​

    お礼💕

    8/22 20:36


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    おいしいご飯にありつけたかなあ🤣
    恥ずかしがってるの可愛かった💓

    話してたら私もラーメン食べたくなった🍜
    暑い時こそ辛いもの!坦々麺にしよう🤭
    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん❤️おいしいご飯にありつけたかなあ🤣恥ずかしがってるの可愛かった💓話してたら私もラーメン食べたくなった🍜暑い時こそ辛いもの!坦々麺にしよう🤭また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    おいしいご飯にありつけたかなあ🤣
    恥ずかしがってるの可愛かった💓

    話してたら私もラーメン食べたくなった🍜
    暑い時こそ辛いもの!坦々麺にしよう🤭
    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶

    お礼💕

    8/22 17:45


    16:10〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事おわりにありがとうございました🫶
    スイーツ談義楽しかった🍰
    ファミマいいですよね〜❣️

    ローソン近くにないからあんまり
    行けないんだけど、おすすめスイーツ
    食べてみますね❤️
    また色んなお話しましょ〜☺️

    お礼💕

    16:10〜スターライトのお兄さん💓お仕事おわりにありがとうございました🫶スイーツ談義楽しかった🍰ファミマいいですよね〜❣️ローソン近くにないからあんまり行けないんだけど、おすすめスイーツ食べてみますね❤️また色んなお話しましょ〜☺️


    16:10〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事おわりにありがとうございました🫶
    スイーツ談義楽しかった🍰
    ファミマいいですよね〜❣️

    ローソン近くにないからあんまり
    行けないんだけど、おすすめスイーツ
    食べてみますね❤️
    また色んなお話しましょ〜☺️

    お礼💕

    8/22 14:16


    12:40〜スターライトのお兄さん💓

    お久しぶりでした✨
    覚えててくれて嬉しいです😭

    新人さんまだ語れる人居ないから
    話せてよかった〜🥳
    ベリーちゃん注目しておきますね🍓

    お互い体調管理頑張りましょう💪
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    12:40〜スターライトのお兄さん💓お久しぶりでした✨覚えててくれて嬉しいです😭新人さんまだ語れる人居ないから話せてよかった〜🥳ベリーちゃん注目しておきますね🍓お互い体調管理頑張りましょう💪またいつでもお待ちしております❣️


    12:40〜スターライトのお兄さん💓

    お久しぶりでした✨
    覚えててくれて嬉しいです😭

    新人さんまだ語れる人居ないから
    話せてよかった〜🥳
    ベリーちゃん注目しておきますね🍓

    お互い体調管理頑張りましょう💪
    またいつでもお待ちしております❣️

    出勤✌️

    8/22 11:57


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    明日はおやすみなので
    今日ぜひ来てください〜🥺

    出勤✌️

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶明日はおやすみなので今日ぜひ来てください〜🥺


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    明日はおやすみなので
    今日ぜひ来てください〜🥺