• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    8/17 18:33


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️
    私は癒してあげられたかなあ💭

    キャンプいいですね✨
    私もいつかしてみたい〜!
    やっぱ最初に作るならカレーかな🍛
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    お礼💕

    17:30〜スターライトのお兄さん❣️優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️私は癒してあげられたかなあ💭キャンプいいですね✨私もいつかしてみたい〜!やっぱ最初に作るならカレーかな🍛また遊びに来てくれたら嬉しいです💓


    17:30〜スターライトのお兄さん❣️

    優しい雰囲気ですごく癒された〜☺️
    私は癒してあげられたかなあ💭

    キャンプいいですね✨
    私もいつかしてみたい〜!
    やっぱ最初に作るならカレーかな🍛
    また遊びに来てくれたら嬉しいです💓

    お礼💕

    8/17 14:59


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった❤️
    お祭り前に癒せたかな?
    熱中症気をつけてくださいね🙌

    これからバリスティック大事に
    して戦っていきます🤣
    オクタンも気にしてあげてね💊
    またいつでもお待ちしております🫶

    お礼💕

    13:30〜スターライトのお兄さん💓楽しんでもらえて良かった❤️お祭り前に癒せたかな?熱中症気をつけてくださいね🙌これからバリスティック大事にして戦っていきます🤣オクタンも気にしてあげてね💊またいつでもお待ちしております🫶


    13:30〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえて良かった❤️
    お祭り前に癒せたかな?
    熱中症気をつけてくださいね🙌

    これからバリスティック大事に
    して戦っていきます🤣
    オクタンも気にしてあげてね💊
    またいつでもお待ちしております🫶

    出勤🫶

    8/17 12:01


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    SHEINってほんとに
    なんでも売ってますね😳
    欲しいもの探したあとに
    なんとなく見てたら
    カメラが売ってて!

    安めだし良さそうだから気になるけど、
    どうなんだろ〜🤣
    買っちゃおうかな💭

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております❣️SHEINってほんとになんでも売ってますね😳欲しいもの探したあとになんとなく見てたらカメラが売ってて!安めだし良さそうだから気になるけど、どうなんだろ〜🤣買っちゃおうかな💭


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    SHEINってほんとに
    なんでも売ってますね😳
    欲しいもの探したあとに
    なんとなく見てたら
    カメラが売ってて!

    安めだし良さそうだから気になるけど、
    どうなんだろ〜🤣
    買っちゃおうかな💭

    おわり👍

    8/16 22:18


    今日もありがとうございました✌️
    明日も同じ時間でお待ちしております💕

    暑いけど風吹いてるから
    ちょっとマシかも〜?
    こんな日が続いてくれるといいんだけど🤣

    おわり👍

    今日もありがとうございました✌️明日も同じ時間でお待ちしております💕暑いけど風吹いてるからちょっとマシかも〜?こんな日が続いてくれるといいんだけど🤣


    今日もありがとうございました✌️
    明日も同じ時間でお待ちしております💕

    暑いけど風吹いてるから
    ちょっとマシかも〜?
    こんな日が続いてくれるといいんだけど🤣

    お礼💕

    8/16 22:17


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    今週も会えて嬉しい〜❣️
    めっちゃ笑わせちゃって申し訳ない🤣
    筋肉痛には気をつけて……🤭

    次はお誕生日パーティーですね🥳
    それまでお互い体調気をつけましょう✨
    いつも楽しい時間をありがとうございます☺️
    教えてもらった漫画読んでおくので
    今度語りましょうね〜🙌

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん❤️今週も会えて嬉しい〜❣️めっちゃ笑わせちゃって申し訳ない🤣筋肉痛には気をつけて……🤭次はお誕生日パーティーですね🥳それまでお互い体調気をつけましょう✨いつも楽しい時間をありがとうございます☺️教えてもらった漫画読んでおくので今度語りましょうね〜🙌


    19:00〜スターライトのお兄さん❤️

    今週も会えて嬉しい〜❣️
    めっちゃ笑わせちゃって申し訳ない🤣
    筋肉痛には気をつけて……🤭

    次はお誕生日パーティーですね🥳
    それまでお互い体調気をつけましょう✨
    いつも楽しい時間をありがとうございます☺️
    教えてもらった漫画読んでおくので
    今度語りましょうね〜🙌

    お礼💕

    8/16 16:56


    15:20〜スターライトのお兄さん💓

    LOLモンスターだ〜🤣
    私絶対心折れちゃって出来ないので
    ずっとできるの尊敬です🥹

    いいキーボードに出会えるといいな✨
    そして私にも教えてください😎笑
    またいつでも遊びに来てくださいね❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    15:20〜スターライトのお兄さん💓LOLモンスターだ〜🤣私絶対心折れちゃって出来ないのでずっとできるの尊敬です🥹いいキーボードに出会えるといいな✨そして私にも教えてください😎笑またいつでも遊びに来てくださいね❣️​​​​​​​


    15:20〜スターライトのお兄さん💓

    LOLモンスターだ〜🤣
    私絶対心折れちゃって出来ないので
    ずっとできるの尊敬です🥹

    いいキーボードに出会えるといいな✨
    そして私にも教えてください😎笑
    またいつでも遊びに来てくださいね❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    8/16 13:19


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お休み中にありがとうございました💓
    褒めて貰えて嬉しかったです☺️
    色んなお話出来て楽しかった✨

    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶
    フグいっぱいとれたら
    見せてくださいね〜🐡

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん❤️お休み中にありがとうございました💓褒めて貰えて嬉しかったです☺️色んなお話出来て楽しかった✨また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶フグいっぱいとれたら見せてくださいね〜🐡


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お休み中にありがとうございました💓
    褒めて貰えて嬉しかったです☺️
    色んなお話出来て楽しかった✨

    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶
    フグいっぱいとれたら
    見せてくださいね〜🐡

    出勤🙌

    8/16 11:51


    出勤しました🫶
    22時までお待ちしております✨

    今日も38度🫠
    猛暑はいつまで続くんですかね😭
    体調崩さないように
    みなさん気をつけましょう👊

    出勤🙌

    出勤しました🫶22時までお待ちしております✨今日も38度🫠猛暑はいつまで続くんですかね😭体調崩さないようにみなさん気をつけましょう👊


    出勤しました🫶
    22時までお待ちしております✨

    今日も38度🫠
    猛暑はいつまで続くんですかね😭
    体調崩さないように
    みなさん気をつけましょう👊

    おわり🫶

    8/14 21:51


    今日もありがとうございました❣️

    次回は明後日金曜日です✨
    楽しみにお待ちしておりますよ〜🥳

    おわり🫶

    今日もありがとうございました❣️次回は明後日金曜日です✨楽しみにお待ちしておりますよ〜🥳


    今日もありがとうございました❣️

    次回は明後日金曜日です✨
    楽しみにお待ちしておりますよ〜🥳

    お礼💕

    8/14 21:50


    20:00〜スターライトのお兄さん🫶

    すっごく気に入ってくれた
    みたいで良かった❤️
    褒めてもらえて嬉しいです🥲

    ずーっと楽しかったし気持ちよかった💓
    ぜひまた遊びに来てくださいね✨
    今度、旅行の写真とかあったら
    見せて欲しいな〜💕

    お礼💕

    20:00〜スターライトのお兄さん🫶すっごく気に入ってくれたみたいで良かった❤️褒めてもらえて嬉しいです🥲ずーっと楽しかったし気持ちよかった💓ぜひまた遊びに来てくださいね✨今度、旅行の写真とかあったら見せて欲しいな〜💕


    20:00〜スターライトのお兄さん🫶

    すっごく気に入ってくれた
    みたいで良かった❤️
    褒めてもらえて嬉しいです🥲

    ずーっと楽しかったし気持ちよかった💓
    ぜひまた遊びに来てくださいね✨
    今度、旅行の写真とかあったら
    見せて欲しいな〜💕

    お礼💕

    8/14 17:23


    16:10〜スターライトのお兄さん❣️

    お休み中にありがとうございました💓
    楽しんでもらえて良かったです☺️

    運動しなきゃですよね〜🥲
    私も頑張るので一緒に頑張りましょう👊
    次で結果発表しましょうか🤭
    腹筋割るぞ〜✨

    お礼💕

    16:10〜スターライトのお兄さん❣️お休み中にありがとうございました💓楽しんでもらえて良かったです☺️運動しなきゃですよね〜🥲私も頑張るので一緒に頑張りましょう👊次で結果発表しましょうか🤭腹筋割るぞ〜✨


    16:10〜スターライトのお兄さん❣️

    お休み中にありがとうございました💓
    楽しんでもらえて良かったです☺️

    運動しなきゃですよね〜🥲
    私も頑張るので一緒に頑張りましょう👊
    次で結果発表しましょうか🤭
    腹筋割るぞ〜✨

    お礼💕

    8/14 15:14


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    久々に会えて嬉しいです❤️
    お元気そうでよかった🥲
    暑さに負けず頑張りましょうね〜👊

    ポケカ悩んでたら終わっちゃいそう🤣
    買ったらプロモカード見せますね🤭
    私がボコボコにされる未来しか
    見えないけど、今度対戦もしたいな✨
    あの、ほら、指をふるだけとか……笑
    一緒にポケモンライフ楽しみましょうね💕

    ​​​​​​​

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓久々に会えて嬉しいです❤️お元気そうでよかった🥲暑さに負けず頑張りましょうね〜👊ポケカ悩んでたら終わっちゃいそう🤣買ったらプロモカード見せますね🤭私がボコボコにされる未来しか見えないけど、今度対戦もしたいな✨あの、ほら、指をふるだけとか……笑一緒にポケモンライフ楽しみましょうね💕​​​​​​​


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    久々に会えて嬉しいです❤️
    お元気そうでよかった🥲
    暑さに負けず頑張りましょうね〜👊

    ポケカ悩んでたら終わっちゃいそう🤣
    買ったらプロモカード見せますね🤭
    私がボコボコにされる未来しか
    見えないけど、今度対戦もしたいな✨
    あの、ほら、指をふるだけとか……笑
    一緒にポケモンライフ楽しみましょうね💕

    ​​​​​​​

    出勤🙌

    8/14 11:52


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    明日はおやすみなので、
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💓

    暑い〜ってボディペーパーとか
    制汗剤とかつけると、
    涼しすぎて寒くなるの
    罠すぎますよね😭
    生きるのって難しい〜😇

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶明日はおやすみなので、今日会いに来てくれたら嬉しいな💓暑い〜ってボディペーパーとか制汗剤とかつけると、涼しすぎて寒くなるの罠すぎますよね😭生きるのって難しい〜😇


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    明日はおやすみなので、
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💓

    暑い〜ってボディペーパーとか
    制汗剤とかつけると、
    涼しすぎて寒くなるの
    罠すぎますよね😭
    生きるのって難しい〜😇

    終わり💓

    8/13 21:00


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    しかし暑いですね〜
    ネッククーラー的なの、
    買おうと思って結局2年くらい
    買ってません🤣

    今年は買おうかな〜
    みなさんは暑さ対策なにしてますか?🤔

    終わり💓

    今日もありがとうございました🙌明日も同じ時間でお待ちしております❤️しかし暑いですね〜ネッククーラー的なの、買おうと思って結局2年くらい買ってません🤣今年は買おうかな〜みなさんは暑さ対策なにしてますか?🤔


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております❤️

    しかし暑いですね〜
    ネッククーラー的なの、
    買おうと思って結局2年くらい
    買ってません🤣

    今年は買おうかな〜
    みなさんは暑さ対策なにしてますか?🤔

    お礼💕

    8/13 19:48


    17:30〜スターライトのお兄さん🫶

    ずっと会いたいって思ってくれてたみたいで
    すっごく嬉しかったです😭
    楽しんでもらえてよかった💓

    お仕事無理せずに〜!
    また疲れた時はいつでも❣️
    もちろん疲れてなくても待ってます✨
    暑さも地震も色々大変ですが
    頑張っていきましょうね〜🙌💕

    お礼💕

    17:30〜スターライトのお兄さん🫶ずっと会いたいって思ってくれてたみたいですっごく嬉しかったです😭楽しんでもらえてよかった💓お仕事無理せずに〜!また疲れた時はいつでも❣️もちろん疲れてなくても待ってます✨暑さも地震も色々大変ですが頑張っていきましょうね〜🙌💕


    17:30〜スターライトのお兄さん🫶

    ずっと会いたいって思ってくれてたみたいで
    すっごく嬉しかったです😭
    楽しんでもらえてよかった💓

    お仕事無理せずに〜!
    また疲れた時はいつでも❣️
    もちろん疲れてなくても待ってます✨
    暑さも地震も色々大変ですが
    頑張っていきましょうね〜🙌💕

    お礼💕

    8/13 14:42


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    アイス助かった〜🍨
    冷たいものないとやってられないですね🤣

    アニメの話できて嬉しかったな☺️
    最近の全然見れてないから
    私も勉強しなきゃ❣️
    また色々お話しましょうね🫶

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓アイス助かった〜🍨冷たいものないとやってられないですね🤣アニメの話できて嬉しかったな☺️最近の全然見れてないから私も勉強しなきゃ❣️また色々お話しましょうね🫶


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    アイス助かった〜🍨
    冷たいものないとやってられないですね🤣

    アニメの話できて嬉しかったな☺️
    最近の全然見れてないから
    私も勉強しなきゃ❣️
    また色々お話しましょうね🫶

    出勤🫶

    8/13 12:00


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    めちゃめちゃおいしいスイーツに
    巡り会ってしまった😖

    ファミマにもセブンにもあったから
    スーパーとかにもあるかも?
    見かけたらぜひ食べてみてね☺️

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております❣️めちゃめちゃおいしいスイーツに巡り会ってしまった😖ファミマにもセブンにもあったからスーパーとかにもあるかも?見かけたらぜひ食べてみてね☺️


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    めちゃめちゃおいしいスイーツに
    巡り会ってしまった😖

    ファミマにもセブンにもあったから
    スーパーとかにもあるかも?
    見かけたらぜひ食べてみてね☺️

    おわり🙌

    8/12 21:00


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    最近めっちゃ面白い漫画に
    出会ったんですよ!
    名前長くて忘れちゃったけど🤣
    なんかね、お医者さんが
    異世界転生するやつ!

    みなさんは最近おもしろいの読んだ?
    おすすめあったら教えてください〜☺️

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨明日も同じ時間でお待ちしております🫶最近めっちゃ面白い漫画に出会ったんですよ!名前長くて忘れちゃったけど🤣なんかね、お医者さんが異世界転生するやつ!みなさんは最近おもしろいの読んだ?おすすめあったら教えてください〜☺️


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    最近めっちゃ面白い漫画に
    出会ったんですよ!
    名前長くて忘れちゃったけど🤣
    なんかね、お医者さんが
    異世界転生するやつ!

    みなさんは最近おもしろいの読んだ?
    おすすめあったら教えてください〜☺️

    お礼💕

    8/12 20:11


    18:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました✨
    連休ないのしんどすぎますね😭
    お兄さんにいい事たくさんありますように🙏

    とりあえず今日楽しんでもらえて良かった❤️
    この後の飲みも楽しんで〜!
    また遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    お礼💕

    18:30〜スターライトのお兄さん💓お仕事終わりにありがとうございました✨連休ないのしんどすぎますね😭お兄さんにいい事たくさんありますように🙏とりあえず今日楽しんでもらえて良かった❤️この後の飲みも楽しんで〜!また遊びに来てくれたら嬉しいです☺️


    18:30〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました✨
    連休ないのしんどすぎますね😭
    お兄さんにいい事たくさんありますように🙏

    とりあえず今日楽しんでもらえて良かった❤️
    この後の飲みも楽しんで〜!
    また遊びに来てくれたら嬉しいです☺️

    お礼💕

    8/12 15:56


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    話しやすくて最高でした〜💓
    飲み会寝過ごしませんように🙏✨
    ポテチキの感想楽しみです🤭

    ゾンビゲーの話してたら
    久々にやりたくなってきちゃった!
    またたくさん倒しちゃおうかな😎

    お礼💕

    14:30〜スターライトのお兄さん❤️話しやすくて最高でした〜💓飲み会寝過ごしませんように🙏✨ポテチキの感想楽しみです🤭ゾンビゲーの話してたら久々にやりたくなってきちゃった!またたくさん倒しちゃおうかな😎


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    話しやすくて最高でした〜💓
    飲み会寝過ごしませんように🙏✨
    ポテチキの感想楽しみです🤭

    ゾンビゲーの話してたら
    久々にやりたくなってきちゃった!
    またたくさん倒しちゃおうかな😎