• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり🙌

    7/30 21:00


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    明日の出勤後、1週間程
    女の子の日でおやすみいただくので
    ぜひ遊びに来て欲しいです😭
    7月最後一緒に過ごしませんか〜❣️

    おわり🙌

    今日もありがとうございました💓明日も同じ時間でお待ちしております🫶明日の出勤後、1週間程女の子の日でおやすみいただくのでぜひ遊びに来て欲しいです😭7月最後一緒に過ごしませんか〜❣️


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    明日の出勤後、1週間程
    女の子の日でおやすみいただくので
    ぜひ遊びに来て欲しいです😭
    7月最後一緒に過ごしませんか〜❣️

    お礼💕

    7/30 19:34


    18:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    楽しんでもらえてよかったです☺️

    お仕事もして自炊もなんて偉すぎます🥹
    炊き込みご飯大好きなんですよ〜!
    超美味しそうだった❣️
    またご飯の写真とか見せてくださいね✨

    お礼💕

    18:00〜スターライトのお兄さん❤️お仕事終わりにありがとうございました💓楽しんでもらえてよかったです☺️お仕事もして自炊もなんて偉すぎます🥹炊き込みご飯大好きなんですよ〜!超美味しそうだった❣️またご飯の写真とか見せてくださいね✨


    18:00〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました💓
    楽しんでもらえてよかったです☺️

    お仕事もして自炊もなんて偉すぎます🥹
    炊き込みご飯大好きなんですよ〜!
    超美味しそうだった❣️
    またご飯の写真とか見せてくださいね✨

    お礼💕

    7/30 16:11


    15:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました❤️
    緊張してて可愛かった🤭

    次はもっとお話したいな🫶
    最後の方時間足りなかったですもんね🤣
    楽しみにお待ちしております❣️

    お礼💕

    15:00〜スターライトのお兄さん💓おやすみの日にありがとうございました❤️緊張してて可愛かった🤭次はもっとお話したいな🫶最後の方時間足りなかったですもんね🤣楽しみにお待ちしております❣️


    15:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました❤️
    緊張してて可愛かった🤭

    次はもっとお話したいな🫶
    最後の方時間足りなかったですもんね🤣
    楽しみにお待ちしております❣️

    お礼💕

    7/30 13:53


    12:20〜スターライトのお兄さん🫶

    夏コミうらやましい〜!
    私は暑さに耐えられないので…🤣
    無事に帰ってきてくださいね🥹笑

    お仕事無理しないように🙌
    水分いっぱいとりましょうね✨
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    12:20〜スターライトのお兄さん🫶夏コミうらやましい〜!私は暑さに耐えられないので…🤣無事に帰ってきてくださいね🥹笑お仕事無理しないように🙌水分いっぱいとりましょうね✨またいつでもお待ちしております❣️


    12:20〜スターライトのお兄さん🫶

    夏コミうらやましい〜!
    私は暑さに耐えられないので…🤣
    無事に帰ってきてくださいね🥹笑

    お仕事無理しないように🙌
    水分いっぱいとりましょうね✨
    またいつでもお待ちしております❣️

    出勤✨

    7/30 11:54


    出勤しました🙌
    22時までお待ちしております❤️

    今日はワンピースを着ているんですが
    ワンピースというと八尺様を
    思い浮かべてしまいます💭
    白いワンピース持ってないけど🤣

    都市伝説とかSCPとか、
    そういうの見始めたら
    止まらないんですよね✨

    なんか新しいホラーゲームやりたいな〜
    おすすめあったら教えてください☺️

    出勤✨

    出勤しました🙌22時までお待ちしております❤️今日はワンピースを着ているんですがワンピースというと八尺様を思い浮かべてしまいます💭白いワンピース持ってないけど🤣都市伝説とかSCPとか、そういうの見始めたら止まらないんですよね✨なんか新しいホラーゲームやりたいな〜おすすめあったら教えてください☺️


    出勤しました🙌
    22時までお待ちしております❤️

    今日はワンピースを着ているんですが
    ワンピースというと八尺様を
    思い浮かべてしまいます💭
    白いワンピース持ってないけど🤣

    都市伝説とかSCPとか、
    そういうの見始めたら
    止まらないんですよね✨

    なんか新しいホラーゲームやりたいな〜
    おすすめあったら教えてください☺️

    おわり🙌

    7/29 21:02


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております🙋‍♂️

    明日明後日の出勤後、
    女の子の日で1週間程おやすみいただくので
    その前にぜひ〜🥹

    おわり🙌

    今日もありがとうございました💓明日も同じ時間でお待ちしております🙋‍♂️明日明後日の出勤後、女の子の日で1週間程おやすみいただくのでその前にぜひ〜🥹


    今日もありがとうございました💓
    明日も同じ時間でお待ちしております🙋‍♂️

    明日明後日の出勤後、
    女の子の日で1週間程おやすみいただくので
    その前にぜひ〜🥹

    お礼💕

    7/29 20:40


    19:30〜スターライトのお兄さん❤️

    毎日遅くまでお疲れ様です😭
    少しでも癒せたかな💭
    私の面白スキル発揮できてよかったです🤣
    また奇行種やりましょうね🕺

    疲れた時も笑いたい時も暇な時も!
    かなえを思い出したら
    遊びに来てくださいね〜❣️

    お礼💕

    19:30〜スターライトのお兄さん❤️毎日遅くまでお疲れ様です😭少しでも癒せたかな💭私の面白スキル発揮できてよかったです🤣また奇行種やりましょうね🕺疲れた時も笑いたい時も暇な時も!かなえを思い出したら遊びに来てくださいね〜❣️


    19:30〜スターライトのお兄さん❤️

    毎日遅くまでお疲れ様です😭
    少しでも癒せたかな💭
    私の面白スキル発揮できてよかったです🤣
    また奇行種やりましょうね🕺

    疲れた時も笑いたい時も暇な時も!
    かなえを思い出したら
    遊びに来てくださいね〜❣️

    お礼💕

    7/29 16:51


    15:20〜スターライトのお兄さん💓

    同じ実況者さん見てるの嬉しかったな〜✨
    話せる人全然居ないから感動です🥹
    ホラゲーで叫んでる所見たいな🤣
    私も一緒に叫んどこ😎笑

    まだまだ暑いので無理しないように💦
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    15:20〜スターライトのお兄さん💓同じ実況者さん見てるの嬉しかったな〜✨話せる人全然居ないから感動です🥹ホラゲーで叫んでる所見たいな🤣私も一緒に叫んどこ😎笑まだまだ暑いので無理しないように💦またいつでもお待ちしております❣️


    15:20〜スターライトのお兄さん💓

    同じ実況者さん見てるの嬉しかったな〜✨
    話せる人全然居ないから感動です🥹
    ホラゲーで叫んでる所見たいな🤣
    私も一緒に叫んどこ😎笑

    まだまだ暑いので無理しないように💦
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    7/29 15:05


    13:50〜スターライトのお兄さん💓

    すっごいおしゃれで緊張したけど
    ファッション興味無い同士で安心した🤣

    ゲームの話出来て嬉しかったです🫶
    APEXぜひやってください〜✨
    私もヴァロちょっとやってみようかな🤔
    またいつでも遊びに来てくださいね❣️

    お礼💕

    13:50〜スターライトのお兄さん💓すっごいおしゃれで緊張したけどファッション興味無い同士で安心した🤣ゲームの話出来て嬉しかったです🫶APEXぜひやってください〜✨私もヴァロちょっとやってみようかな🤔またいつでも遊びに来てくださいね❣️


    13:50〜スターライトのお兄さん💓

    すっごいおしゃれで緊張したけど
    ファッション興味無い同士で安心した🤣

    ゲームの話出来て嬉しかったです🫶
    APEXぜひやってください〜✨
    私もヴァロちょっとやってみようかな🤔
    またいつでも遊びに来てくださいね❣️

    【お礼写メ日記】

    7/29 12:12


    たっちゃん様へ❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💓
    もう1年か〜という気持ちと、
    まだ1年!?という気持ちと🤣

    これからも甘えあって行きましょうね〜✨
    最近は特に心配かけることばっかりで
    申し訳ないです😭

    この暑さだから体調崩さない約束は
    できないけど……🤭​
    最大限気を付けるので
    夏頑張って乗り切りましょう✊

    改めて、いつもありがとうございます❤️
    これからもどうぞよろしくお願いします🫶

    ​​​​​​

    【お礼写メ日記】

    たっちゃん様へ❣️口コミ投稿ありがとうございます💓もう1年か〜という気持ちと、まだ1年!?という気持ちと🤣これからも甘えあって行きましょうね〜✨最近は特に心配かけることばっかりで申し訳ないです😭この暑さだから体調崩さない約束はできないけど……🤭​最大限気を付けるので夏頑張って乗り切りましょう✊改めて、いつもありがとうございます❤️これからもどうぞよろしくお願いします🫶​​​​​​


    たっちゃん様へ❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💓
    もう1年か〜という気持ちと、
    まだ1年!?という気持ちと🤣

    これからも甘えあって行きましょうね〜✨
    最近は特に心配かけることばっかりで
    申し訳ないです😭

    この暑さだから体調崩さない約束は
    できないけど……🤭​
    最大限気を付けるので
    夏頑張って乗り切りましょう✊

    改めて、いつもありがとうございます❤️
    これからもどうぞよろしくお願いします🫶

    ​​​​​​

    出勤🫶

    7/29 12:00


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    もうすぐ8月ですね!
    時の流れは早いなあ💭

    みなさんは長期連休あるかな?
    夏休みの予定教えてください🙌
    特に予定ない方は
    かなえと一緒に過ごしませんか〜☺️

    ​​​​​​​

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております✨もうすぐ8月ですね!時の流れは早いなあ💭みなさんは長期連休あるかな?夏休みの予定教えてください🙌特に予定ない方はかなえと一緒に過ごしませんか〜☺️​​​​​​​


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    もうすぐ8月ですね!
    時の流れは早いなあ💭

    みなさんは長期連休あるかな?
    夏休みの予定教えてください🙌
    特に予定ない方は
    かなえと一緒に過ごしませんか〜☺️

    ​​​​​​​

    おわり✌️

    7/28 21:05


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    今日はお祭りがあったみたいですね〜!
    暑さと人混みでダウンしちゃうから
    私は行けないな🤣

    近場でも近場じゃなくても、お祭り
    行った人居るかな?
    写真とか撮ってたら見せてくださいね〜☺️

    おわり✌️

    今日もありがとうございました🙌明日も同じ時間でお待ちしております✨今日はお祭りがあったみたいですね〜!暑さと人混みでダウンしちゃうから私は行けないな🤣近場でも近場じゃなくても、お祭り行った人居るかな?写真とか撮ってたら見せてくださいね〜☺️


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております✨

    今日はお祭りがあったみたいですね〜!
    暑さと人混みでダウンしちゃうから
    私は行けないな🤣

    近場でも近場じゃなくても、お祭り
    行った人居るかな?
    写真とか撮ってたら見せてくださいね〜☺️

    お礼💕

    7/28 19:56


    17:40〜スターライトのお兄さん❤️

    こんなに早く会えると思ってなかった🤣
    いっぱい一緒に過ごせて嬉しいです💓

    映画の内容は謎だったけど
    まったり鑑賞楽しかったですね〜🫶
    次はめちゃめちゃ怖いやつを……🤭

    来月も楽しみにしてます!
    暑さ続くけどバテないように🫠
    夏、頑張りましょ〜🙌

    お礼💕

    17:40〜スターライトのお兄さん❤️こんなに早く会えると思ってなかった🤣いっぱい一緒に過ごせて嬉しいです💓映画の内容は謎だったけどまったり鑑賞楽しかったですね〜🫶次はめちゃめちゃ怖いやつを……🤭来月も楽しみにしてます!暑さ続くけどバテないように🫠夏、頑張りましょ〜🙌


    17:40〜スターライトのお兄さん❤️

    こんなに早く会えると思ってなかった🤣
    いっぱい一緒に過ごせて嬉しいです💓

    映画の内容は謎だったけど
    まったり鑑賞楽しかったですね〜🫶
    次はめちゃめちゃ怖いやつを……🤭

    来月も楽しみにしてます!
    暑さ続くけどバテないように🫠
    夏、頑張りましょ〜🙌

    お礼💕

    7/28 17:11


    15:40〜スターライトのお兄さん❣️

    めちゃめちゃ恋人みたいな
    時間でしたね〜最高でした💓

    言ってたアニメのやつ、調べたらそれっぽいの出てきたから見てみます✨
    ウィンブレもおもしろいのでぜひ🫶

    ずっと笑ってて幸せだった☺️
    また早く会いたいです〜💕

    ​​​​​​​

    お礼💕

    15:40〜スターライトのお兄さん❣️めちゃめちゃ恋人みたいな時間でしたね〜最高でした💓言ってたアニメのやつ、調べたらそれっぽいの出てきたから見てみます✨ウィンブレもおもしろいのでぜひ🫶ずっと笑ってて幸せだった☺️また早く会いたいです〜💕​​​​​​​


    15:40〜スターライトのお兄さん❣️

    めちゃめちゃ恋人みたいな
    時間でしたね〜最高でした💓

    言ってたアニメのやつ、調べたらそれっぽいの出てきたから見てみます✨
    ウィンブレもおもしろいのでぜひ🫶

    ずっと笑ってて幸せだった☺️
    また早く会いたいです〜💕

    ​​​​​​​

    お礼💕

    7/28 14:21


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    週1だけなんてしんどいですね😭
    いつも頑張ってて偉いです🥹

    連休まであとちょっとー!
    写真撮ったら見せてくださいね☺️
    またいつでもお待ちしております❤️

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💓おやすみの日にありがとうございました🫶週1だけなんてしんどいですね😭いつも頑張ってて偉いです🥹連休まであとちょっとー!写真撮ったら見せてくださいね☺️またいつでもお待ちしております❤️


    13:00〜スターライトのお兄さん💓

    おやすみの日にありがとうございました🫶
    週1だけなんてしんどいですね😭
    いつも頑張ってて偉いです🥹

    連休まであとちょっとー!
    写真撮ったら見せてくださいね☺️
    またいつでもお待ちしております❤️

    出勤❣️

    7/28 11:51


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    あついあついあつーい!
    38度いくみたいですね😭

    水分いっぱいとるの苦手なんですが、
    頑張ってポカリスエット飲み干しました✨
    みなさんどうか倒れないように🥹

    出勤❣️

    出勤しました!22時までお待ちしております💓あついあついあつーい!38度いくみたいですね😭水分いっぱいとるの苦手なんですが、頑張ってポカリスエット飲み干しました✨みなさんどうか倒れないように🥹


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    あついあついあつーい!
    38度いくみたいですね😭

    水分いっぱいとるの苦手なんですが、
    頑張ってポカリスエット飲み干しました✨
    みなさんどうか倒れないように🥹

    おわり🫶

    7/27 18:29


    今日もありがとうございました✨
    次回は明日、12:00〜22:00です❣️

    最近の最大の悩みなんですが、
    前髪がめちゃめちゃ浮くんですよ😔

    ドライヤー冷風で仕上げたり、
    根元をピンで止めたり工夫はしてるんですが
    少しの間はよくても時間が経ったら
    元通りなんですね😭
    スプレー使う訳にもいかないし、
    何かいい方法ないかな〜💭

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✨次回は明日、12:00〜22:00です❣️最近の最大の悩みなんですが、前髪がめちゃめちゃ浮くんですよ😔ドライヤー冷風で仕上げたり、根元をピンで止めたり工夫はしてるんですが少しの間はよくても時間が経ったら元通りなんですね😭スプレー使う訳にもいかないし、何かいい方法ないかな〜💭


    今日もありがとうございました✨
    次回は明日、12:00〜22:00です❣️

    最近の最大の悩みなんですが、
    前髪がめちゃめちゃ浮くんですよ😔

    ドライヤー冷風で仕上げたり、
    根元をピンで止めたり工夫はしてるんですが
    少しの間はよくても時間が経ったら
    元通りなんですね😭
    スプレー使う訳にもいかないし、
    何かいい方法ないかな〜💭

    お礼💕

    7/27 18:24


    15:00〜スターライトのお兄さん💓

    いつも本当にありがとうございます😭
    お兄さんが居るからいつも頑張れます🥹
    甘えてばっかりなので
    申し訳ない気持ちでいっぱいです👉👈

    次こそはお兄さんが甘えるだけの日!!
    これも毎回言ってる気がするな🤣

    何かあったら引越しセンターの
    トラック乗っていくから
    なんでも言ってくださいね✨
    まだまだ暑いけど頑張っていきましょ🙌

    お礼💕

    15:00〜スターライトのお兄さん💓いつも本当にありがとうございます😭お兄さんが居るからいつも頑張れます🥹甘えてばっかりなので申し訳ない気持ちでいっぱいです👉👈次こそはお兄さんが甘えるだけの日!!これも毎回言ってる気がするな🤣何かあったら引越しセンターのトラック乗っていくからなんでも言ってくださいね✨まだまだ暑いけど頑張っていきましょ🙌


    15:00〜スターライトのお兄さん💓

    いつも本当にありがとうございます😭
    お兄さんが居るからいつも頑張れます🥹
    甘えてばっかりなので
    申し訳ない気持ちでいっぱいです👉👈

    次こそはお兄さんが甘えるだけの日!!
    これも毎回言ってる気がするな🤣

    何かあったら引越しセンターの
    トラック乗っていくから
    なんでも言ってくださいね✨
    まだまだ暑いけど頑張っていきましょ🙌

    お礼💕

    7/27 14:58


    13:20〜スターライトのお兄さん💓

    久しぶりに会えて嬉しかった😭
    見てたら温泉行きたくなっちゃいましたね🤣
    銭湯でもいいから行こうかな♨️

    次はいつ会えるかな〜!
    また遊びに来てくれたら嬉しいな✨
    たのしみにお待ちしております❣️
    暑いので体調気をつけてくださいね🙌

    お礼💕

    13:20〜スターライトのお兄さん💓久しぶりに会えて嬉しかった😭見てたら温泉行きたくなっちゃいましたね🤣銭湯でもいいから行こうかな♨️次はいつ会えるかな〜!また遊びに来てくれたら嬉しいな✨たのしみにお待ちしております❣️暑いので体調気をつけてくださいね🙌


    13:20〜スターライトのお兄さん💓

    久しぶりに会えて嬉しかった😭
    見てたら温泉行きたくなっちゃいましたね🤣
    銭湯でもいいから行こうかな♨️

    次はいつ会えるかな〜!
    また遊びに来てくれたら嬉しいな✨
    たのしみにお待ちしております❣️
    暑いので体調気をつけてくださいね🙌

    お礼💕

    7/27 12:06


    10:30〜スターライトのお兄さん❣️

    色んなお話できて嬉しかった💓
    ウーバーのライブいいな〜羨ましい🥹
    イナズマも絶対行くので
    その時は感想聞いてくださいね✨

    飲み行ってらっしゃい〜!
    学生ノリ楽しそうだけど無理しないように🤣
    またいつでもお待ちしております🫶

    お礼💕

    10:30〜スターライトのお兄さん❣️色んなお話できて嬉しかった💓ウーバーのライブいいな〜羨ましい🥹イナズマも絶対行くのでその時は感想聞いてくださいね✨飲み行ってらっしゃい〜!学生ノリ楽しそうだけど無理しないように🤣またいつでもお待ちしております🫶


    10:30〜スターライトのお兄さん❣️

    色んなお話できて嬉しかった💓
    ウーバーのライブいいな〜羨ましい🥹
    イナズマも絶対行くので
    その時は感想聞いてくださいね✨

    飲み行ってらっしゃい〜!
    学生ノリ楽しそうだけど無理しないように🤣
    またいつでもお待ちしております🫶