• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅんっ!

    8/9 12:51

    うい出勤してるよんっ☆。.:*・゜

    今日もおにいさま達からお誘い
    頂けるの楽しみにしてます(^^♪

    涼しいところでたくさん楽しも(´>ω∂`)☆

    お待ちしてるでし!

    しゅんっ!

    うい出勤してるよんっ☆。.:*・゜今日もおにいさま達からお誘い頂けるの楽しみにしてます(^^♪涼しいところでたくさん楽しも(´>ω∂`)☆お待ちしてるでし!

    うい出勤してるよんっ☆。.:*・゜

    今日もおにいさま達からお誘い
    頂けるの楽しみにしてます(^^♪

    涼しいところでたくさん楽しも(´>ω∂`)☆

    お待ちしてるでし!

    おははん

    8/9 11:52

    おはよござまし!
    今日も12時から出勤するよん!
    天気よすぎい☀️


    今日は華金かあ🌸

    お誘いまってるねー!

    おははん

    おはよござまし!今日も12時から出勤するよん!天気よすぎい☀️今日は華金かあ🌸お誘いまってるねー!

    おはよござまし!
    今日も12時から出勤するよん!
    天気よすぎい☀️


    今日は華金かあ🌸

    お誘いまってるねー!

    2日目おわりにゃん

    8/9 01:48

    ういにお誘いくれるおにいさまたち
    ありがたい(◜~◝⸝⸝)

    まだまだ不慣れだけど一生懸命がんばるから
    お誘いして?

    残り8日だからあいにきて♡

    2日目おわりにゃん

    ういにお誘いくれるおにいさまたちありがたい(◜~◝⸝⸝)まだまだ不慣れだけど一生懸命がんばるからお誘いして?残り8日だからあいにきて♡

    ういにお誘いくれるおにいさまたち
    ありがたい(◜~◝⸝⸝)

    まだまだ不慣れだけど一生懸命がんばるから
    お誘いして?

    残り8日だからあいにきて♡

    こんばんわん

    8/9 01:46

    90分のお兄さんありがとう!

    めちゃスタイルいいってゆってくれて
    ちょと照れた♡
    喋りやすくて心地いいってゆってくれてたけどほんとかな、?(笑)

    また待ってるね♡

    こんばんわん

    90分のお兄さんありがとう!めちゃスタイルいいってゆってくれてちょと照れた♡喋りやすくて心地いいってゆってくれてたけどほんとかな、?(笑)また待ってるね♡

    90分のお兄さんありがとう!

    めちゃスタイルいいってゆってくれて
    ちょと照れた♡
    喋りやすくて心地いいってゆってくれてたけどほんとかな、?(笑)

    また待ってるね♡

    ぷりけつ

    8/8 18:16

    90分指名のお兄さんありがとう☆。.:*・゜

    私のおしりの写メ日記で
    選んでくれたの嬉しい
    スタイルいいって褒めてくれてうれしかったよん!
    また会えたらいいね‹:)~♡

    ぷりけつ

    90分指名のお兄さんありがとう☆。.:*・゜私のおしりの写メ日記で選んでくれたの嬉しいスタイルいいって褒めてくれてうれしかったよん!また会えたらいいね‹:)~♡

    90分指名のお兄さんありがとう☆。.:*・゜

    私のおしりの写メ日記で
    選んでくれたの嬉しい
    スタイルいいって褒めてくれてうれしかったよん!
    また会えたらいいね‹:)~♡

    ありがとぅん

    8/8 15:21

    90分のお兄さんありがとう!

    暑い中来てくれてありがとうね(◜~◝⸝⸝)
    涼しいところでごろごろいちゃいちゃ
    たくさんできて楽しかたね(´>ω∂`)☆

    今日はありがとござました!

    ありがとぅん

    90分のお兄さんありがとう!暑い中来てくれてありがとうね(◜~◝⸝⸝)涼しいところでごろごろいちゃいちゃたくさんできて楽しかたね(´>ω∂`)☆今日はありがとござました!

    90分のお兄さんありがとう!

    暑い中来てくれてありがとうね(◜~◝⸝⸝)
    涼しいところでごろごろいちゃいちゃ
    たくさんできて楽しかたね(´>ω∂`)☆

    今日はありがとござました!

    しゅっしゅっ

    8/8 12:22

    出勤いたしたっ

    ええ天気すぎるっ!!!
    今日も24時まで出勤してるから
    お誘いしてださいまし!
    お待ちしてます☆。.:*・゜

    しゅっしゅっ

    出勤いたしたっええ天気すぎるっ!!!今日も24時まで出勤してるからお誘いしてださいまし!お待ちしてます☆。.:*・゜

    出勤いたしたっ

    ええ天気すぎるっ!!!
    今日も24時まで出勤してるから
    お誘いしてださいまし!
    お待ちしてます☆。.:*・゜

    おははん

    8/8 10:37

    おはよーん^ ^
    今日の天気予報もあちあちすぎるなあ
    とけちゃうなあ、
    体調気をつけてね⎛° ᵕ°⎞

    涼しいところでういといちゃついてくれるひとお誘い待ってます( ̄▽ ̄)

    おははん

    おはよーん^^今日の天気予報もあちあちすぎるなあとけちゃうなあ、体調気をつけてね⎛°ᵕ°⎞涼しいところでういといちゃついてくれるひとお誘い待ってます( ̄▽ ̄)

    おはよーん^ ^
    今日の天気予報もあちあちすぎるなあ
    とけちゃうなあ、
    体調気をつけてね⎛° ᵕ°⎞

    涼しいところでういといちゃついてくれるひとお誘い待ってます( ̄▽ ̄)

    退勤したよん!

    8/8 00:53

    1日目おわった( 'ᢦ' )

    あと9日間だあー!

    どんな素敵なお兄様達にお会いできるかなあ

    おさそいまってるね!

    退勤したよん!

    1日目おわった('ᢦ')あと9日間だあー!どんな素敵なお兄様達にお会いできるかなあおさそいまってるね!

    1日目おわった( 'ᢦ' )

    あと9日間だあー!

    どんな素敵なお兄様達にお会いできるかなあ

    おさそいまってるね!

    とけちゃう

    8/7 23:31

    今週びっくりするぐらい暑いのが
    続くね〜(◜~◝⸝⸝)

    あつくてとけちゃいそうだよ⎛° ᵕ°⎞

    じめじめするしやだ^^
    涼しいところにずっといたい( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    お時間が合うおにいさん
    お誘いまってるね?( 'ᢦ' )

    とけちゃう

    今週びっくりするぐらい暑いのが続くね〜(◜~◝⸝⸝)あつくてとけちゃいそうだよ⎛°ᵕ°⎞じめじめするしやだ^^涼しいところにずっといたい(ᴖ̫ᴖ)👍🏻✨お時間が合うおにいさんお誘いまってるね?('ᢦ')

    今週びっくりするぐらい暑いのが
    続くね〜(◜~◝⸝⸝)

    あつくてとけちゃいそうだよ⎛° ᵕ°⎞

    じめじめするしやだ^^
    涼しいところにずっといたい( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    お時間が合うおにいさん
    お誘いまってるね?( 'ᢦ' )

    にゅ!

    8/7 23:26

    80分のお兄さんありがとう!
    暑い中お疲れ様‹:)~♡

    涼しいところで沢山いちゃついたね♡
    たのしかったよ︎^_^

    ありがとう^ ^

    にゅ!

    80分のお兄さんありがとう!暑い中お疲れ様‹:)~♡涼しいところで沢山いちゃついたね♡たのしかったよ︎^_^ありがとう^^

    80分のお兄さんありがとう!
    暑い中お疲れ様‹:)~♡

    涼しいところで沢山いちゃついたね♡
    たのしかったよ︎^_^

    ありがとう^ ^

    にんまり^^

    8/7 15:19

    120分指名のお兄さんありがとう♡
    飲み物とお菓子の差し入れ嬉しすぎた( ̄▽ ̄)
    めちゃくちゃキス好きだったね^ ^
    スプタン堪能してておもろかた(笑)

    お仕事頑張ってねん!
    今日はありがと‹:)~♡

    にんまり^^

    120分指名のお兄さんありがとう♡飲み物とお菓子の差し入れ嬉しすぎた( ̄▽ ̄)めちゃくちゃキス好きだったね^^スプタン堪能してておもろかた(笑)お仕事頑張ってねん!今日はありがと‹:)~♡

    120分指名のお兄さんありがとう♡
    飲み物とお菓子の差し入れ嬉しすぎた( ̄▽ ̄)
    めちゃくちゃキス好きだったね^ ^
    スプタン堪能してておもろかた(笑)

    お仕事頑張ってねん!
    今日はありがと‹:)~♡

    おはよん!

    8/7 12:02

    うい出勤します!( ̄▽ ̄)

    暑いからみんな気をつけてね^ ^
    涼しいところでゆっくりしよ‹:)~♡‹:)~♡

    お誘い待ってるね( ᴖ ̫ᴖ

    おはよん!

    うい出勤します!( ̄▽ ̄)暑いからみんな気をつけてね^^涼しいところでゆっくりしよ‹:)~♡‹:)~♡お誘い待ってるね(ᴖ̫ᴖ

    うい出勤します!( ̄▽ ̄)

    暑いからみんな気をつけてね^ ^
    涼しいところでゆっくりしよ‹:)~♡‹:)~♡

    お誘い待ってるね( ᴖ ̫ᴖ

    しゅっ!!!

    8/7 09:51

    今日からまた10日間お世話になる
    ういですん!

    早速お誘いの予約してくれてるお兄さん
    ありがとうすぎる(^^♪

    マイガールひらいたらちょこちょこメッセージくれてたり!マイガールに登録してくれてる人が増えててびっくりした!
    ありがとうございます^^
    連絡くれてる人また返して行くね(◜~◝⸝⸝)

    しゅっ!!!

    今日からまた10日間お世話になるういですん!早速お誘いの予約してくれてるお兄さんありがとうすぎる(^^♪マイガールひらいたらちょこちょこメッセージくれてたり!マイガールに登録してくれてる人が増えててびっくりした!ありがとうございます^^連絡くれてる人また返して行くね(◜~◝⸝⸝)

    今日からまた10日間お世話になる
    ういですん!

    早速お誘いの予約してくれてるお兄さん
    ありがとうすぎる(^^♪

    マイガールひらいたらちょこちょこメッセージくれてたり!マイガールに登録してくれてる人が増えててびっくりした!
    ありがとうございます^^
    連絡くれてる人また返して行くね(◜~◝⸝⸝)

    直近の出勤予定

    7/26 13:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/27(土) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/28(日) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/29(月) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/30(火) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/31(水) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    08/01(木) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆07/27(土)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆07/28(日)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆07/29(月)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆07/30(火)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆07/31(水)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆08/01(木)8/7㈬12時出勤!予約受付中☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/27(土) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/28(日) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/29(月) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/30(火) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    07/31(水) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆
    08/01(木) 8/7㈬12時出勤!予約受付中☆

    遊びに来てね♪

    🩵

    7/11 21:09

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    スプリットタンのういたまたま見つけて
    最終日に来てくれてありがと🩵

    めちゃギューってもキスもしたね︎^_^

    最後バタバタしてごめんね、

    またもどってきたら会いに来てね︎^_^

    🩵

    60分指名のおにいさんありがと🩵スプリットタンのういたまたま見つけて最終日に来てくれてありがと🩵めちゃギューってもキスもしたね︎^_^最後バタバタしてごめんね、またもどってきたら会いに来てね︎^_^

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    スプリットタンのういたまたま見つけて
    最終日に来てくれてありがと🩵

    めちゃギューってもキスもしたね︎^_^

    最後バタバタしてごめんね、

    またもどってきたら会いに来てね︎^_^

    ( ◜ω◝ )

    7/11 14:20

    90分のおにいさんありがと🩵

    ずっと笑いっぱなしで話
    盛り上がりすぎたね︎^_^
    その後のベットはえろかったねえ、
    最初から最後までたのしすぎた˚。⋆୨୧

    最終日にありがと♡

    ( ◜ω◝ )

    90分のおにいさんありがと🩵ずっと笑いっぱなしで話盛り上がりすぎたね︎^_^その後のベットはえろかったねえ、最初から最後までたのしすぎた˚。⋆୨୧最終日にありがと♡

    90分のおにいさんありがと🩵

    ずっと笑いっぱなしで話
    盛り上がりすぎたね︎^_^
    その後のベットはえろかったねえ、
    最初から最後までたのしすぎた˚。⋆୨୧

    最終日にありがと♡

    おはよ^ ^

    7/11 11:56

    今日で最後の出勤だよ✩.*˚

    10日間あっとゆう間だったなあ‎𓂃 𓈒𓏸
    今日最後にどんなおにいさん達に
    出会えるかな?︎^_^


    おはよ^ ^

    今日で最後の出勤だよ✩.*˚10日間あっとゆう間だったなあ‎𓂃𓈒𓏸今日最後にどんなおにいさん達に出会えるかな?︎^_^

    今日で最後の出勤だよ✩.*˚

    10日間あっとゆう間だったなあ‎𓂃 𓈒𓏸
    今日最後にどんなおにいさん達に
    出会えるかな?︎^_^


    9日目おわりマッスル💪

    7/11 00:00

    この写真えろさ全くないし
    ネタでしかないけど
    うい的にお気に入りすぎて笑

    めっちゃごつく見えるくない?︎^_^

    てか、もう明日で地元帰っちゃうよ、

    最後にういにお誘いちょうだい?
    楽しませる自信ある(たぶん)
    スプリットタンで御奉仕させて♡

    仲良くなろーよ!

    9日目おわりマッスル💪

    この写真えろさ全くないしネタでしかないけどうい的にお気に入りすぎて笑めっちゃごつく見えるくない?︎^_^てか、もう明日で地元帰っちゃうよ、最後にういにお誘いちょうだい?楽しませる自信ある(たぶん)スプリットタンで御奉仕させて♡仲良くなろーよ!

    この写真えろさ全くないし
    ネタでしかないけど
    うい的にお気に入りすぎて笑

    めっちゃごつく見えるくない?︎^_^

    てか、もう明日で地元帰っちゃうよ、

    最後にういにお誘いちょうだい?
    楽しませる自信ある(たぶん)
    スプリットタンで御奉仕させて♡

    仲良くなろーよ!

    あんがと!

    7/10 23:50

    90分のおにいさんありがと🩵

    めちゃ楽しかったし
    気持ちよかった♡
    いっぱいいじめてくれてうれしかった︎^_^

    なんか私の見た目と喋り方?的によく
    Sっぽいって言われるけどMなんだ︎^_^
    御奉仕するのも好き^ ^

    あんがと!

    90分のおにいさんありがと🩵めちゃ楽しかったし気持ちよかった♡いっぱいいじめてくれてうれしかった︎^_^なんか私の見た目と喋り方?的によくSっぽいって言われるけどMなんだ︎^_^御奉仕するのも好き^^

    90分のおにいさんありがと🩵

    めちゃ楽しかったし
    気持ちよかった♡
    いっぱいいじめてくれてうれしかった︎^_^

    なんか私の見た目と喋り方?的によく
    Sっぽいって言われるけどMなんだ︎^_^
    御奉仕するのも好き^ ^