• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センスよすぎる‎𓂃 𓈒𓏸

    7/7 00:21

    240分本指のおにいさんありがとう♡

    ちゃんと約束した通りにまたお誘いしてくれてほんとにありがとだよ〜(^^♪
    お寿司もおいしくて🍣
    差し入れもこれまた全部嬉しいものばかり♡
    ありがたく全部使わせて頂くよん^ ^
    今日も楽しい時間ありがとう♡
    4時間あっとゆう間だったね😿

    仲良くしてくれてありがとう😼

    センスよすぎる‎𓂃 𓈒𓏸

    240分本指のおにいさんありがとう♡ちゃんと約束した通りにまたお誘いしてくれてほんとにありがとだよ〜(^^♪お寿司もおいしくて🍣差し入れもこれまた全部嬉しいものばかり♡ありがたく全部使わせて頂くよん^^今日も楽しい時間ありがとう♡4時間あっとゆう間だったね😿仲良くしてくれてありがとう😼

    240分本指のおにいさんありがとう♡

    ちゃんと約束した通りにまたお誘いしてくれてほんとにありがとだよ〜(^^♪
    お寿司もおいしくて🍣
    差し入れもこれまた全部嬉しいものばかり♡
    ありがたく全部使わせて頂くよん^ ^
    今日も楽しい時間ありがとう♡
    4時間あっとゆう間だったね😿

    仲良くしてくれてありがとう😼

    うれしい🩵

    7/6 14:28

    90分指名のおにいさんありがとう♡
    お喋りも楽しくて
    みかんとかお寿司飲み物の差し入れありがと♡
    めちゃうれしかった

    スプタンに興味もってくれてたんだね^ ^

    また待ってるね♡

    うれしい🩵

    90分指名のおにいさんありがとう♡お喋りも楽しくてみかんとかお寿司飲み物の差し入れありがと♡めちゃうれしかったスプタンに興味もってくれてたんだね^^また待ってるね♡

    90分指名のおにいさんありがとう♡
    お喋りも楽しくて
    みかんとかお寿司飲み物の差し入れありがと♡
    めちゃうれしかった

    スプタンに興味もってくれてたんだね^ ^

    また待ってるね♡

    出勤した♡

    7/6 12:25

    うい出勤したよ♡

    次回14時〜あいてるから
    よかったらお誘いしてな^ ^

    今日もよろしくお願いします♡
    ういと仲良くなろーね(^^♪

    出勤した♡

    うい出勤したよ♡次回14時〜あいてるからよかったらお誘いしてな^^今日もよろしくお願いします♡ういと仲良くなろーね(^^♪

    うい出勤したよ♡

    次回14時〜あいてるから
    よかったらお誘いしてな^ ^

    今日もよろしくお願いします♡
    ういと仲良くなろーね(^^♪

    おはよ‎𓂃 𓈒𓏸

    7/6 11:04

    12時〜出勤するよ👊
    早速お誘いの予定頂いてて嬉しいな^ ^

    今日で出勤5日目だけど
    会いに来てくれるおにいさまみんな
    優しくて嬉しい(^^♪

    今日もよろしくねん♡

    おはよ‎𓂃 𓈒𓏸

    12時〜出勤するよ👊早速お誘いの予定頂いてて嬉しいな^^今日で出勤5日目だけど会いに来てくれるおにいさまみんな優しくて嬉しい(^^♪今日もよろしくねん♡

    12時〜出勤するよ👊
    早速お誘いの予定頂いてて嬉しいな^ ^

    今日で出勤5日目だけど
    会いに来てくれるおにいさまみんな
    優しくて嬉しい(^^♪

    今日もよろしくねん♡

    4日目終わりだよん(´>ω∂`)☆

    7/6 01:01

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    いちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いじめてくれて興奮した♡

    明日もお誘いしてくれるおにいさん
    いたら嬉しいな♡

    4日目終わりだよん(´>ω∂`)☆

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡いちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなってくれていじめてくれて興奮した♡明日もお誘いしてくれるおにいさんいたら嬉しいな♡

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡

    いちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いじめてくれて興奮した♡

    明日もお誘いしてくれるおにいさん
    いたら嬉しいな♡

    にこ^ ^

    7/6 00:58

    80分のおにいさんありがと🩵

    初めてスプリットタンに出会ったみたいで
    喜んでておもろかった笑
    スプタンフェラで気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった♡
    その後ういもいじめられて気持ちよかった♡
    いちゃいちゃできて興奮した(´>ω∂`)☆

    ありがとね♡またまってる^ ^

    にこ^ ^

    80分のおにいさんありがと🩵初めてスプリットタンに出会ったみたいで喜んでておもろかった笑スプタンフェラで気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡その後ういもいじめられて気持ちよかった♡いちゃいちゃできて興奮した(´>ω∂`)☆ありがとね♡またまってる^^

    80分のおにいさんありがと🩵

    初めてスプリットタンに出会ったみたいで
    喜んでておもろかった笑
    スプタンフェラで気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった♡
    その後ういもいじめられて気持ちよかった♡
    いちゃいちゃできて興奮した(´>ω∂`)☆

    ありがとね♡またまってる^ ^

    出勤してるよ✩.*˚

    7/5 15:52

    うい出勤してるよ‎𓂃 𓈒𓏸

    今日も24時まで(´>ω∂`)☆
    たくさんおにいさんといちゃいちゃして
    お喋りも楽しみたいなあ^ ^♡

    お誘い待ってるねimg

    出勤してるよ✩.*˚

    うい出勤してるよ‎𓂃𓈒𓏸今日も24時まで(´>ω∂`)☆たくさんおにいさんといちゃいちゃしてお喋りも楽しみたいなあ^^♡お誘い待ってるね

    うい出勤してるよ‎𓂃 𓈒𓏸

    今日も24時まで(´>ω∂`)☆
    たくさんおにいさんといちゃいちゃして
    お喋りも楽しみたいなあ^ ^♡

    お誘い待ってるねimg

    ありがとう♡

    7/5 13:47

    90分指名のおにいさんありがとー!
    他にも色々差し入れありがと🩵
    お腹すいてたからちょーうれしっ!

    いちゃいちゃして
    お口でもローションて○きでも
    いって、2回も気持ちよくなってくれてたね♡

    今日はありがとね♡

    ありがとう♡

    90分指名のおにいさんありがとー!他にも色々差し入れありがと🩵お腹すいてたからちょーうれしっ!いちゃいちゃしてお口でもローションて○きでもいって、2回も気持ちよくなってくれてたね♡今日はありがとね♡

    90分指名のおにいさんありがとー!
    他にも色々差し入れありがと🩵
    お腹すいてたからちょーうれしっ!

    いちゃいちゃして
    お口でもローションて○きでも
    いって、2回も気持ちよくなってくれてたね♡

    今日はありがとね♡

    おはよん☀️

    7/5 11:27

    今日も晴れやなあ〜☀️
    雨じゃなくて嬉しい♡

    お外暑いからみんな体調気を付けてね︎^_^

    今日もおにいさまたちの子とお待ちしてるです( ◜︎︎𖥦◝ )

    お誘い待ってるね(´>ω∂`)☆

    おはよん☀️

    今日も晴れやなあ〜☀️雨じゃなくて嬉しい♡お外暑いからみんな体調気を付けてね︎^_^今日もおにいさまたちの子とお待ちしてるです(◜︎︎𖥦◝)お誘い待ってるね(´>ω∂`)☆

    今日も晴れやなあ〜☀️
    雨じゃなくて嬉しい♡

    お外暑いからみんな体調気を付けてね︎^_^

    今日もおにいさまたちの子とお待ちしてるです( ◜︎︎𖥦◝ )

    お誘い待ってるね(´>ω∂`)☆

    3日目おわりだよん!

    7/5 01:08

    あいにきてくれたおにいさんありがと!
    今日もたくさんいちゃいちゃして
    たのしかった♡

    明日も12時から出勤だから会いに来てね♡

    3日目おわりだよん!

    あいにきてくれたおにいさんありがと!今日もたくさんいちゃいちゃしてたのしかった♡明日も12時から出勤だから会いに来てね♡

    あいにきてくれたおにいさんありがと!
    今日もたくさんいちゃいちゃして
    たのしかった♡

    明日も12時から出勤だから会いに来てね♡

    ギャップ萌え🩵

    7/5 01:04

    80分のおにいさんありがとimg
    見た目いかつくてかっこいいのにドM‎𓂃 𓈒𓏸
    ギャップ萌え最高だね^ ^

    お喋りも楽しくて、プレイはすごく
    おにいさんMのはずなのに
    ういがいっぱいいじめられちゃった^ ^
    69もいっぱいして
    逆69もしてお兄さんの大きいのが
    口いっぱい奥まではいって苦しくて
    それがまたえろかったよimg
    ういいじめられるの好きだから最高だた♡

    今日はありがと🩵

    ギャップ萌え🩵

    80分のおにいさんありがと見た目いかつくてかっこいいのにドM‎𓂃𓈒𓏸ギャップ萌え最高だね^^お喋りも楽しくて、プレイはすごくおにいさんMのはずなのにういがいっぱいいじめられちゃった^^69もいっぱいして逆69もしてお兄さんの大きいのが口いっぱい奥まではいって苦しくてそれがまたえろかったよういいじめられるの好きだから最高だた♡今日はありがと🩵

    80分のおにいさんありがとimg
    見た目いかつくてかっこいいのにドM‎𓂃 𓈒𓏸
    ギャップ萌え最高だね^ ^

    お喋りも楽しくて、プレイはすごく
    おにいさんMのはずなのに
    ういがいっぱいいじめられちゃった^ ^
    69もいっぱいして
    逆69もしてお兄さんの大きいのが
    口いっぱい奥まではいって苦しくて
    それがまたえろかったよimg
    ういいじめられるの好きだから最高だた♡

    今日はありがと🩵

    にや( ◜ω◝ )

    7/4 18:43

    90分ありがとう♡
    ご奉仕堪能して貰えたかな?^ ^

    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかったね( ´•ᴗ•ก )

    暑いから水分補給沢山しないとね‎𓂃 𓈒𓏸

    ありがとうねimg

    にや( ◜ω◝ )

    90分ありがとう♡ご奉仕堪能して貰えたかな?^^いっぱいいちゃいちゃできてたのしかったね(´•ᴗ•ก)暑いから水分補給沢山しないとね‎𓂃𓈒𓏸ありがとうね

    90分ありがとう♡
    ご奉仕堪能して貰えたかな?^ ^

    いっぱいいちゃいちゃできて
    たのしかったね( ´•ᴗ•ก )

    暑いから水分補給沢山しないとね‎𓂃 𓈒𓏸

    ありがとうねimg

    あついね😿

    7/4 17:03

    梅雨入りしたのにすごくいい天気img
    雨はすごく嫌いだから嬉しいけどね^ ^

    うい炭酸ジュース大好きだから
    毎日飲むけど暑い日はなんかいつもより美味しく感じる︎^_^
    ジュースしか勝たんimg

    あついね😿

    梅雨入りしたのにすごくいい天気雨はすごく嫌いだから嬉しいけどね^^うい炭酸ジュース大好きだから毎日飲むけど暑い日はなんかいつもより美味しく感じる︎^_^ジュースしか勝たん

    梅雨入りしたのにすごくいい天気img
    雨はすごく嫌いだから嬉しいけどね^ ^

    うい炭酸ジュース大好きだから
    毎日飲むけど暑い日はなんかいつもより美味しく感じる︎^_^
    ジュースしか勝たんimg

    おはよ(◜ᴗ◝)و

    7/4 10:13

    12時〜24時まで出勤するよーん!
    今日も暑い気温だ😿
    ういと涼しいところで色んなことしよ?♡
    お誘いまってます🩵


    おはよ(◜ᴗ◝)و

    12時〜24時まで出勤するよーん!今日も暑い気温だ😿ういと涼しいところで色んなことしよ?♡お誘いまってます🩵

    12時〜24時まで出勤するよーん!
    今日も暑い気温だ😿
    ういと涼しいところで色んなことしよ?♡
    お誘いまってます🩵


    るん^ ^

    7/3 22:28

    90分指名のおにいさんありがとう♡
    ういそんなゲラかな、笑
    関西人だからういおもしれえやつなんかもな?^ ^知らんけど

    おにいさんもウイにつられて笑いまくってたね笑
    お話もいちゃいちゃもすごく楽しかったよん(´>ω∂`)☆

    次また期間限定でもどってきたら
    おもろいウイに会いに来てなあ^ ^

    今日はありがと🩵

    るん^ ^

    90分指名のおにいさんありがとう♡ういそんなゲラかな、笑関西人だからういおもしれえやつなんかもな?^^知らんけどおにいさんもウイにつられて笑いまくってたね笑お話もいちゃいちゃもすごく楽しかったよん(´>ω∂`)☆次また期間限定でもどってきたらおもろいウイに会いに来てなあ^^今日はありがと🩵

    90分指名のおにいさんありがとう♡
    ういそんなゲラかな、笑
    関西人だからういおもしれえやつなんかもな?^ ^知らんけど

    おにいさんもウイにつられて笑いまくってたね笑
    お話もいちゃいちゃもすごく楽しかったよん(´>ω∂`)☆

    次また期間限定でもどってきたら
    おもろいウイに会いに来てなあ^ ^

    今日はありがと🩵

    どえろい🤫

    7/3 16:41

    指名のおにいさんありがとう♡
    R1の差し入れはセンスよすぎい^ ^

    ガタイよくてえろかった🫶
    気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    スプリットタンフェラの視覚的えろさも
    堪能してくれてて🩵

    楽しかったありがとだよー!!、

    どえろい🤫

    指名のおにいさんありがとう♡R1の差し入れはセンスよすぎい^^ガタイよくてえろかった🫶気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡スプリットタンフェラの視覚的えろさも堪能してくれてて🩵楽しかったありがとだよー!!、

    指名のおにいさんありがとう♡
    R1の差し入れはセンスよすぎい^ ^

    ガタイよくてえろかった🫶
    気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡

    スプリットタンフェラの視覚的えろさも
    堪能してくれてて🩵

    楽しかったありがとだよー!!、

    ねっとり(^_ ̫ _^∩)♡

    7/3 13:44

    90分指名ありがとう♡
    ういはご奉仕することだいすきだけど
    おにいさんもご奉仕してあげるの
    好きみたいでお言葉に甘えて
    いっぱいご奉仕してもっちゃた🥹՞

    ぬとぬとマッサージ気持ちよすぎたよ(´>ω∂`)☆
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せすぎた( ◜︎︎𖥦◝ )🩵

    ありがとうね〜( ´•ᴗ•ก )♡

    ねっとり(^_ ̫ _^∩)♡

    90分指名ありがとう♡ういはご奉仕することだいすきだけどおにいさんもご奉仕してあげるの好きみたいでお言葉に甘えていっぱいご奉仕してもっちゃた🥹՞ぬとぬとマッサージ気持ちよすぎたよ(´>ω∂`)☆いっぱい気持ちよくしてくれて幸せすぎた(◜︎︎𖥦◝)🩵ありがとうね〜(´•ᴗ•ก)♡

    90分指名ありがとう♡
    ういはご奉仕することだいすきだけど
    おにいさんもご奉仕してあげるの
    好きみたいでお言葉に甘えて
    いっぱいご奉仕してもっちゃた🥹՞

    ぬとぬとマッサージ気持ちよすぎたよ(´>ω∂`)☆
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せすぎた( ◜︎︎𖥦◝ )🩵

    ありがとうね〜( ´•ᴗ•ก )♡

    今日も12〜24時だよ( ´•ᴗ•ก )

    7/3 11:02

    2日目でまだ不慣れだけど
    おにいさんたちのこと
    たくさんご奉仕させてねん^ ^🩵

    スタートの12時からお誘い頂いててて
    すごく嬉しい( ´•ᴗ•ก )♡

    ういと仲良くしてね?

    今日も12〜24時だよ( ´•ᴗ•ก )

    2日目でまだ不慣れだけどおにいさんたちのことたくさんご奉仕させてねん^^🩵スタートの12時からお誘い頂いてててすごく嬉しい(´•ᴗ•ก)♡ういと仲良くしてね?

    2日目でまだ不慣れだけど
    おにいさんたちのこと
    たくさんご奉仕させてねん^ ^🩵

    スタートの12時からお誘い頂いててて
    すごく嬉しい( ´•ᴗ•ก )♡

    ういと仲良くしてね?

    2日目だよん

    7/3 10:11

    おはよ〜☀️
    今日はすごく熱くなりそうな天気予報だから
    みんな気をつけてね🥹՞
    ういと涼しいところで楽しも🩵

    会いに来てくれるの待ってるね(´>ω∂`)☆

    2日目だよん

    おはよ〜☀️今日はすごく熱くなりそうな天気予報だからみんな気をつけてね🥹՞ういと涼しいところで楽しも🩵会いに来てくれるの待ってるね(´>ω∂`)☆

    おはよ〜☀️
    今日はすごく熱くなりそうな天気予報だから
    みんな気をつけてね🥹՞
    ういと涼しいところで楽しも🩵

    会いに来てくれるの待ってるね(´>ω∂`)☆

    1日目終わり(◝▿◜)

    7/3 00:16

    今日は受付終了したよ😌
    初めてで全然分からないことだらけだったけど優しいお兄さんたちばかりで
    うい嬉しすぎた^ ^

    指名してくれたお兄さん、延長してくれたお兄さんみんなありがとう♡
    楽しくいちゃいちゃもできて
    爆笑しながら喋ったり、、笑

    ういが地元に帰る前に会いに来てくれたら
    嬉しいな?♡
    明日も元気にういのスマイルと癒しお届けするよ〜( ◜ω◝ )

    1日目終わり(◝▿◜)

    今日は受付終了したよ😌初めてで全然分からないことだらけだったけど優しいお兄さんたちばかりでうい嬉しすぎた^^指名してくれたお兄さん、延長してくれたお兄さんみんなありがとう♡楽しくいちゃいちゃもできて爆笑しながら喋ったり、、笑ういが地元に帰る前に会いに来てくれたら嬉しいな?♡明日も元気にういのスマイルと癒しお届けするよ〜(◜ω◝)

    今日は受付終了したよ😌
    初めてで全然分からないことだらけだったけど優しいお兄さんたちばかりで
    うい嬉しすぎた^ ^

    指名してくれたお兄さん、延長してくれたお兄さんみんなありがとう♡
    楽しくいちゃいちゃもできて
    爆笑しながら喋ったり、、笑

    ういが地元に帰る前に会いに来てくれたら
    嬉しいな?♡
    明日も元気にういのスマイルと癒しお届けするよ〜( ◜ω◝ )