• MOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡♡

    6/5 23:00

    今日も足跡ありがとうございましたimg

    朝イチimgほんとに楽しすぎてお話だけに
    なりそうでしたねimg楽しいは最高img

    お久ぶりですimgいつもより短くなっても会いに来てくれてimgご飯ご馳走様でしたimg

    数日ぶりですねimg前話してくれたのも
    見せてくれてありがとうimg少し怖かった

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    今日も足跡ありがとうございました朝イチほんとに楽しすぎてお話だけになりそうでしたね楽しいは最高お久ぶりですいつもより短くなっても会いに来てくれてご飯ご馳走様でした数日ぶりですね前話してくれたのも見せてくれてありがとう少し怖かった楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしておりますありがとう

    今日も足跡ありがとうございましたimg

    朝イチimgほんとに楽しすぎてお話だけに
    なりそうでしたねimg楽しいは最高img

    お久ぶりですimgいつもより短くなっても会いに来てくれてimgご飯ご馳走様でしたimg

    数日ぶりですねimg前話してくれたのも
    見せてくれてありがとうimg少し怖かった

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    6/4 23:25

    今日もありがとうございましたimg

    お久ぶりにお会い出来ましたimg肌がほんと気持ちいいimg体調気をつけてください泣

    はじめましてでメッセージですぐ意気投合
    してお会い出来ましたimgお話楽しいimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg


    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございましたお久ぶりにお会い出来ました肌がほんと気持ちいい体調気をつけてください泣はじめましてでメッセージですぐ意気投合してお会い出来ましたお話楽しい楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしてますねありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    お久ぶりにお会い出来ましたimg肌がほんと気持ちいいimg体調気をつけてください泣

    はじめましてでメッセージですぐ意気投合
    してお会い出来ましたimgお話楽しいimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg


    びたびた

    6/4 15:17



    ビタミンチャージimg


    びたびた

    ビタミンチャージ



    ビタミンチャージimg


    こんにちは♡♡

    6/4 14:00

    昨日から続けるって決めた事
    夜にやるけど
    ほんとは朝やりたい
    ももえですimg

    水分補給しっかりしてくださいね( *´︶`*)

    熱中症なるからぁ!
    こんな日は(´ー`*)ウンウン


    今からもお誘い待ってますねぇimg

    こんにちは♡♡

    昨日から続けるって決めた事夜にやるけどほんとは朝やりたいももえです水分補給しっかりしてくださいね(*´︶`*)熱中症なるからぁ!こんな日は(´ー`*)ウンウン今からもお誘い待ってますねぇ

    昨日から続けるって決めた事
    夜にやるけど
    ほんとは朝やりたい
    ももえですimg

    水分補給しっかりしてくださいね( *´︶`*)

    熱中症なるからぁ!
    こんな日は(´ー`*)ウンウン


    今からもお誘い待ってますねぇimg

    ありがとう♡♡

    6/3 17:16

    今日もありがとうございましたimg

    はじめましてですがメッセージで少し
    やりとりしてimgとにかくやばいよねimg
    楽しすぎますimg30回頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ちょこっとお久ぶりの間、色々大変
    でしたね(>_<)体調気をつけてください‪ஐ‬
    無理せずにですね(*^^*)

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございましたはじめましてですがメッセージで少しやりとりしてとにかくやばいよね楽しすぎます30回頑張ります(ง•̀_•́)งちょこっとお久ぶりの間、色々大変でしたね(>_<)体調気をつけてください‪ஐ‬無理せずにですね(*^^*)楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしておりますありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    はじめましてですがメッセージで少し
    やりとりしてimgとにかくやばいよねimg
    楽しすぎますimg30回頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ちょこっとお久ぶりの間、色々大変
    でしたね(>_<)体調気をつけてください‪ஐ‬
    無理せずにですね(*^^*)

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    おはようございます♡♡

    6/3 09:00

    朝から速報が鳴りましたねimg
    びっくりimg

    今日も暑くなるのかな?

    17時まで居ますよimg

    お誘い待ってますねimg

    おはようございます♡♡

    朝から速報が鳴りましたねびっくり今日も暑くなるのかな?17時まで居ますよお誘い待ってますね

    朝から速報が鳴りましたねimg
    びっくりimg

    今日も暑くなるのかな?

    17時まで居ますよimg

    お誘い待ってますねimg

    やばいやつ

    6/2 22:55

    今ネトフリ見てました

    見逃した火曜日ドラマ
    見始めました

    韓国男子
    可愛すぎるimg

    やばぁい

    やばいやつ

    今ネトフリ見てました見逃した火曜日ドラマ見始めましたぁ韓国男子可愛すぎるやばぁい

    今ネトフリ見てました

    見逃した火曜日ドラマ
    見始めました

    韓国男子
    可愛すぎるimg

    やばぁい

    ありがとう♡♡

    6/2 06:19

    昨日もありがとうございましたimg

    少しぶりの再会で楽しかったねimg
    今回のお話し、名前がすぐ出なかったね笑

    少しメッセージしてタイミング合ったみたい
    でお会い出来ましたimg楽しかったねimg

    事前予約ありがとうimgおじいちゃんでは
    ないですimgステキな笑顔とトーク最高img

    はじめましてで大事な用事の合間にimg
    メガネの奥の目見た目とは違いエロい笑img

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    昨日もありがとうございました少しぶりの再会で楽しかったね今回のお話し、名前がすぐ出なかったね笑少しメッセージしてタイミング合ったみたいでお会い出来ました楽しかったね事前予約ありがとうおじいちゃんではないですステキな笑顔とトーク最高はじめましてで大事な用事の合間にメガネの奥の目見た目とは違いエロい笑楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしておりますありがとう

    昨日もありがとうございましたimg

    少しぶりの再会で楽しかったねimg
    今回のお話し、名前がすぐ出なかったね笑

    少しメッセージしてタイミング合ったみたい
    でお会い出来ましたimg楽しかったねimg

    事前予約ありがとうimgおじいちゃんでは
    ないですimgステキな笑顔とトーク最高img

    はじめましてで大事な用事の合間にimg
    メガネの奥の目見た目とは違いエロい笑img

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    こんにちは

    6/1 15:45

    やばいimg

    小さいちょこっとのグミ
    めっちゃシャインマスカットimg

    チョコをちょこっとかけてるぅ

    シャインさんにチョコとか
    口の中爽やかすぎ(˙👄˙)


    お誘いまだまだ待ってまぁすimg

    こんにちは

    やばい小さいちょこっとのグミめっちゃシャインマスカットチョコをちょこっとかけてるぅシャインさんにチョコとか口の中爽やかすぎ(˙👄˙)お誘いまだまだ待ってまぁす

    やばいimg

    小さいちょこっとのグミ
    めっちゃシャインマスカットimg

    チョコをちょこっとかけてるぅ

    シャインさんにチョコとか
    口の中爽やかすぎ(˙👄˙)


    お誘いまだまだ待ってまぁすimg

    5月ありがとう♡

    5/31 23:40

    今日で5月も終わってしまいますねimg
    沢山のお誘いありがとうございましたimg
    はじめましてさんも、たくさんお会いした
    方も、お久ぶりの方も
    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しいお時間を過ごさせて頂きましたimg
    沢山お返し出来ますよう
    まだまだ日々精進しますimg
    また6月もよろしくお願いしますimg

    5月ありがとう♡

    今日で5月も終わってしまいますね沢山のお誘いありがとうございましたはじめましてさんも、たくさんお会いした方も、お久ぶりの方も会いに来てくださりありがとうございました沢山お話ししたりいちゃいちゃしたり楽しいお時間を過ごさせて頂きました沢山お返し出来ますようまだまだ日々精進しますまた6月もよろしくお願いします

    今日で5月も終わってしまいますねimg
    沢山のお誘いありがとうございましたimg
    はじめましてさんも、たくさんお会いした
    方も、お久ぶりの方も
    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg
    沢山お話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しいお時間を過ごさせて頂きましたimg
    沢山お返し出来ますよう
    まだまだ日々精進しますimg
    また6月もよろしくお願いしますimg

    ありがとう♡♡

    5/30 20:22

    今日もありがとうございましたimg

    すごいお久しぶりですimgお仕事
    お疲れ様ですimg相変わらずお話しも
    楽しすぎて楽しすぎましたimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございましたすごいお久しぶりですお仕事お疲れ様です相変わらずお話しも楽しすぎて楽しすぎました楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしてますねありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    すごいお久しぶりですimgお仕事
    お疲れ様ですimg相変わらずお話しも
    楽しすぎて楽しすぎましたimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg

    こんにちは

    5/30 14:47

    5月最後の出勤♡

    まだまだお誘い待ってまぁすimg

    こんにちは

    5月最後の出勤♡まだまだお誘い待ってまぁす

    5月最後の出勤♡

    まだまだお誘い待ってまぁすimg

    お得情報!!

    5/29 21:24

    今月中に来月6月の事前予約で
    img現金1,000円お値引きimg
    更に、他イベントとの併用が可能img


    また即アポ奥さん三河店
    令和6年6月をもって
    8周年を迎える事となります。

    これもひとえに皆様方の
    温かいご支援の賜物と
    深く感謝申し上げます。

    感謝の気持ちを込めまして
    6月は8周年イベントを開催致しますimg


    6/1(土)~6/9(日)
    イベント第一弾img
    ポイント80倍贈呈でーすimg

    今後とも
    img即アポ三河FC店img
    imgももえimg

    よろしくお願いしますimg

    お得情報!!

    今月中に来月6月の事前予約で現金1,000円お値引き更に、他イベントとの併用が可能また即アポ奥さん三河店令和6年6月をもって8周年を迎える事となります。これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。感謝の気持ちを込めまして6月は8周年イベントを開催致します6/1(土)~6/9(日)イベント第一弾ポイント80倍贈呈でーす今後とも即アポ三河FC店ももえよろしくお願いします

    今月中に来月6月の事前予約で
    img現金1,000円お値引きimg
    更に、他イベントとの併用が可能img


    また即アポ奥さん三河店
    令和6年6月をもって
    8周年を迎える事となります。

    これもひとえに皆様方の
    温かいご支援の賜物と
    深く感謝申し上げます。

    感謝の気持ちを込めまして
    6月は8周年イベントを開催致しますimg


    6/1(土)~6/9(日)
    イベント第一弾img
    ポイント80倍贈呈でーすimg

    今後とも
    img即アポ三河FC店img
    imgももえimg

    よろしくお願いしますimg

    ありがとう♡♡

    5/29 19:40

    今日もありがとうございましたimg

    はじめましてimg何度か見て頂いて
    ようやく今日お会い出来ましたimg
    優しく素直にお話ししてくれ楽しかったimg

    お久しぶりですimgお顔見れて良かったimg
    ステキな笑顔に楽しさに安心しますimg
    またお時間出来たなら待ってまぁすimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございましたはじめまして何度か見て頂いてようやく今日お会い出来ました優しく素直にお話ししてくれ楽しかったお久しぶりですお顔見れて良かったステキな笑顔に楽しさに安心しますまたお時間出来たなら待ってまぁす楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしておりますありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    はじめましてimg何度か見て頂いて
    ようやく今日お会い出来ましたimg
    優しく素直にお話ししてくれ楽しかったimg

    お久しぶりですimgお顔見れて良かったimg
    ステキな笑顔に楽しさに安心しますimg
    またお時間出来たなら待ってまぁすimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしておりますimg

    ありがとうimg

    こんにちは

    5/29 12:21

    今日は風があるから
    日陰は涼しいねぇimg

    まだまだ
    空きがあります(*^^*)

    最後のお時間も
    問い合わせしてみてねimg

    お誘い待ってまぁすimg

    こんにちは

    今日は風があるから日陰は涼しいねぇまだまだ空きがあります(*^^*)最後のお時間も問い合わせしてみてねお誘い待ってまぁす

    今日は風があるから
    日陰は涼しいねぇimg

    まだまだ
    空きがあります(*^^*)

    最後のお時間も
    問い合わせしてみてねimg

    お誘い待ってまぁすimg

    ありがとう♡♡

    5/28 10:06

    昨日もありがとうございましたimg

    はじめましてですが見た目ダンディさん
    声ダンディ✨話したらめっちゃいい人
    ギャップ萌えやばいですねimg

    時間気にしながらの問い合わせして
    くださり、またまたお会い出来ましたimg
    お疲れだったけど元気でよかったimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    昨日もありがとうございましたはじめましてですが見た目ダンディさん声ダンディ✨話したらめっちゃいい人ギャップ萌えやばいですね時間気にしながらの問い合わせしてくださり、またまたお会い出来ましたお疲れだったけど元気でよかった楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしてますねありがとう

    昨日もありがとうございましたimg

    はじめましてですが見た目ダンディさん
    声ダンディ✨話したらめっちゃいい人
    ギャップ萌えやばいですねimg

    時間気にしながらの問い合わせして
    くださり、またまたお会い出来ましたimg
    お疲れだったけど元気でよかったimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますねimg

    ありがとうimg

    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

    5/27 10:13

    今無性に食べたい(*´﹃`*)

    それにしても
    昨日のダンスイベントが
    最高に楽しすぎて(* 'ᵕ' )☆
    めっちゃ立ちっぱなしで
    踊っても筋肉痛なしimg
    楽しむ疲れはいいですね(*^^*)
    明日大雨になるかもみたいですねimg
    台風1号の影響とかimg

    今日お時間ありましたら
    お誘いお待ちしてまぁすimg

    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

    今無性に食べたい(*´﹃`*)それにしても昨日のダンスイベントが最高に楽しすぎて(*'ᵕ')☆めっちゃ立ちっぱなしで踊っても筋肉痛なし楽しむ疲れはいいですね(*^^*)明日大雨になるかもみたいですね台風1号の影響とか今日お時間ありましたらお誘いお待ちしてまぁす

    今無性に食べたい(*´﹃`*)

    それにしても
    昨日のダンスイベントが
    最高に楽しすぎて(* 'ᵕ' )☆
    めっちゃ立ちっぱなしで
    踊っても筋肉痛なしimg
    楽しむ疲れはいいですね(*^^*)
    明日大雨になるかもみたいですねimg
    台風1号の影響とかimg

    今日お時間ありましたら
    お誘いお待ちしてまぁすimg

    ありがとう♡♡

    5/25 21:41

    今日もありがとうございましたimg

    事前予約ありがとうimg麺!いいねimg
    お身体綺麗にされててステキですimg

    ようやくお会い出来ましたねimg(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ステキなお話聞いていて楽しかったですimg

    少しメッセージしてお会い出来ましたねimg
    楽しい反応が良かったです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    まさか滑り込みでお会い出来るとはimg
    ありがとimgめちゃめちゃ楽しいねimg

    楽しくてあっとゆう間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますimg

    ありがとうimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございました事前予約ありがとう麺!いいねお身体綺麗にされててステキですようやくお会い出来ましたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ステキなお話聞いていて楽しかったです少しメッセージしてお会い出来ましたね楽しい反応が良かったです(≖ᴗ≖​)ニヤッまさか滑り込みでお会い出来るとはありがとめちゃめちゃ楽しいね楽しくてあっとゆう間でしたまたいつでもお待ちしてますありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    事前予約ありがとうimg麺!いいねimg
    お身体綺麗にされててステキですimg

    ようやくお会い出来ましたねimg(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ステキなお話聞いていて楽しかったですimg

    少しメッセージしてお会い出来ましたねimg
    楽しい反応が良かったです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    まさか滑り込みでお会い出来るとはimg
    ありがとimgめちゃめちゃ楽しいねimg

    楽しくてあっとゆう間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますimg

    ありがとうimg

    こんにちは

    5/25 15:58

    今日も暑いですねぇimg

    涼しいお部屋で
    楽しく
    過ごしましょimg

    まだまだお誘い待ってまぁすimg

    こんにちは

    今日も暑いですねぇ涼しいお部屋で楽しく過ごしましょまだまだお誘い待ってまぁす

    今日も暑いですねぇimg

    涼しいお部屋で
    楽しく
    過ごしましょimg

    まだまだお誘い待ってまぁすimg

    こんにちは

    5/24 20:29

    今日はスッキリしたくて
    岩盤浴に行きましたimg

    そしたら
    まーまーダルい笑img

    でも久々の岩盤浴だったから
    巡り、整いましたimg

    明日からもめっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    たまと思うので

    お誘いたくさん待ってますimg

    19時からも対応できるかもimg

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    こんにちは

    今日はスッキリしたくて岩盤浴に行きましたそしたらまーまーダルい笑でも久々の岩盤浴だったから巡り、整いました明日からもめっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たまと思うのでお誘いたくさん待ってます19時からも対応できるかもお問い合わせお待ちしております(*^^*)

    今日はスッキリしたくて
    岩盤浴に行きましたimg

    そしたら
    まーまーダルい笑img

    でも久々の岩盤浴だったから
    巡り、整いましたimg

    明日からもめっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    たまと思うので

    お誘いたくさん待ってますimg

    19時からも対応できるかもimg

    お問い合わせお待ちしております(*^^*)