• MOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    4/21 06:30

    今日もありがとうございましたimg

    少しぶりですimgまた別日予約もありがとう
    時間いっぱい使って疲れちゃったかなimg

    少しぶりですimgまた今日もたくさん
    話したねimg今日はやばかったねぇimg

    2ヶ月ぶりですねimg相変わらず若img
    体力あるねimg色々溜めたらまた来てねimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでも待ってまぁすimg

    ありがとうimg

    ありがとう

    今日もありがとうございました少しぶりですまた別日予約もありがとう時間いっぱい使って疲れちゃったかな少しぶりですまた今日もたくさん話したね今日はやばかったねぇ2ヶ月ぶりですね相変わらず若体力あるね色々溜めたらまた来てね楽しくてあっという間でしたまたいつでも待ってまぁすありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    少しぶりですimgまた別日予約もありがとう
    時間いっぱい使って疲れちゃったかなimg

    少しぶりですimgまた今日もたくさん
    話したねimg今日はやばかったねぇimg

    2ヶ月ぶりですねimg相変わらず若img
    体力あるねimg色々溜めたらまた来てねimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでも待ってまぁすimg

    ありがとうimg

    神仏

    4/19 23:20

    チラシが飛ばないよう

    見張っててくださいましたぁimg

    神仏

    チラシが飛ばないよう見張っててくださいましたぁ

    チラシが飛ばないよう

    見張っててくださいましたぁimg

    ありがとう

    4/18 17:14

    今日もありがとうございましたimg

    お久しぶりですimgお忙しそうだけど
    お休みに来てくれてimg長い時間(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    お久しぶりですねimgお忙しい中(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いつも素敵ですねimg清潔感大事デスネ

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますimg

    ありがとうimg

    ありがとう

    今日もありがとうございましたお久しぶりですお忙しそうだけどお休みに来てくれて長い時間(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎お久しぶりですねお忙しい中(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつも素敵ですね清潔感大事デスネ楽しくてあっという間でしたまたいつでもお待ちしてますありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    お久しぶりですimgお忙しそうだけど
    お休みに来てくれてimg長い時間(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    お久しぶりですねimgお忙しい中(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いつも素敵ですねimg清潔感大事デスネ

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでもお待ちしてますimg

    ありがとうimg

    おはようございます

    4/18 06:52

    昨日の空img
    黄砂でかなぁimg

    車が薄黄色コーティングimg


    今日も朝からお昼過ぎまで
    お誘い待ってまぁすimg


    おはようございます

    昨日の空黄砂でかなぁ車が薄黄色コーティング今日も朝からお昼過ぎまでお誘い待ってまぁす

    昨日の空img
    黄砂でかなぁimg

    車が薄黄色コーティングimg


    今日も朝からお昼過ぎまで
    お誘い待ってまぁすimg


    ありがとう

    4/17 21:11

    今日もありがとうございましたimg

    かなり早くからまたすぐ会えましたimg
    ありがとうねぇimg今日もたくさん
    話したねimgまたゆっくり待ってますimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでも待ってまぁすimg

    ありがとうimg

    ありがとう

    今日もありがとうございましたかなり早くからまたすぐ会えましたありがとうねぇ今日もたくさん話したねまたゆっくり待ってます楽しくてあっという間でしたまたいつでも待ってまぁすありがとう

    今日もありがとうございましたimg

    かなり早くからまたすぐ会えましたimg
    ありがとうねぇimg今日もたくさん
    話したねimgまたゆっくり待ってますimg

    楽しくてあっという間でしたimg
    またいつでも待ってまぁすimg

    ありがとうimg

    おはようございます♡

    4/17 09:13

    今日は暑くなるってimg

    半袖にしようかなimg

    あさからお昼すぎまで
    暇だし遊ぼかなimgって
    迷っているならば

    お誘い待ってまぁすimg

    おはようございます♡

    今日は暑くなるって半袖にしようかなあさからお昼すぎまで暇だし遊ぼかなって迷っているならばお誘い待ってまぁす

    今日は暑くなるってimg

    半袖にしようかなimg

    あさからお昼すぎまで
    暇だし遊ぼかなimgって
    迷っているならば

    お誘い待ってまぁすimg